#casacube

1115 posts

TOP POSTS

お揃いで2Fにも背の低いヤツ。後ろもカッコイイ★
#stadlerform #livingroom #扇風機 #casacube #インテリア



雪☃️❄️→晴れ☀️🌤→❄️☃️雪

晴れ☀️🌤→雪☃️❄️→🌤☀️晴れ

こないだの作業後は、いっぱいあそんでもらったよ❤😊
この子供のキラキラな笑顔大好きです😍❤️
#マイホーム#casacube#白い家#四角い家#ゆうちゃんだいちゃん

おやすみなさい💤
#ニッセンストーブ #stove #casacube

買ったけど…
飾ってなかったタペストリー
ひとまずここへ
そして私が植えたシマトネリコ
恵杜にむしられないように避難

#ACME Furniture#journalstandard#casacube#一歳児#インテリア

最近下の子が、「写真撮って」とポーズしてくる。
#2歳#白い家#四角い家#スリット窓#casacube

深夜にパシャリ📷
21日に引っ越しでやっと少しずつ落ち着いてきました。
クリスマスケーキも忘れてて近くのコンビニで間に合わせてしまうという体たらくぶり💦
ただ予想以上に美味しかったという( ̄▽ ̄;)
でも余裕が出てきたら新しいお家は広いしきれいだしオシャレだし素晴らしいです💕✨←自画自賛
もう少し片付いたら中の写真もupしていきます。
#四角い家#新築#casacube#ライトアップ

MOST RECENT

ゆうちゃんだいちゃん今日は
雨予報なので、
長靴で行きました❤❤
だいちゃん幼稚園の先生に
タッチやらバイバイやら
してから帰るのがほんまたのしいみたいで満足してました👦🏻❤👦🏻
ゆうちゃんは、幼稚園着くまで
ずっと頭の中は、ケツメイシだわ🤣🤣🤣
今日は、午前保育やから
いまから洗濯干そ💕
#ママプレス #ママリ#ママリ写真部 #ママリ親バカ #ママリカメラ部 #mamanoko #mamanoko写真部 #mamanoko親バカ #親バカ#親バカ部 #casacube #ゆうちゃんだいちゃん #チビメイシ#ケツメバカ#ケツメイシ大好き#4歳#男の子#男の子ママ #ケツメイシ#素敵やーん

今日からまた幼稚園始まったよ❤😍
嬉しいです😆💕
今日は、しまじろうというリクエストいただきましたので、しまじろうに🐯💕
今日、幼稚園に行ったら
こないだ作ってた、
鯉のぼりと、てんとう虫が
飾ってあって😍💕
むちゃくちゃかわいいかった❤❤また、帰りに写真とろー🙆💕
#親バカ#親バカ部 #キャラ弁#しまじろう弁当 #しまじろう#ママリ親バカ #ママリ親バカ部 #ママリスタイル #ママプレス #ママリカメラ部 #ママリ写真部#casacube#mamanoko #mamanoko親バカ #mamanoko写真部 #mamanokoカメラ部 #mamanokoトレンド #mamanokoお家フォト #mamanokoギフトキャンペーン#幼稚園#幼稚園弁当 #幼稚園楽しんで

ウィズプランニングは古いビルの中にあり、トイレなどお客様にご不便をお掛けしております。
ささやかな快適化を図りました。
ペーパータオルホルダーがカワイイんです♬

#ペーパータオルホルダー#ダルトン#dulton #ゴミ箱#ideaco #ロッカー#イケア#ikea
#casacube#casacarina #dsstyle #リフォーム#リノベーション#シンプルライフ#ライフスタイル#インテリア#家づくり#マイホーム#新築#デザイン#住宅 #石川県#金沢市

⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁ また…ぶら下がり物増えました🌿
.
.
ブランコみたいなの♡
.
.
分かりづらいけどwood×Matt Grayに
塗り塗り塗り塗り_φ(・_・
.
雑貨が増えると気分上がる♡

#そーいやこないだこの階段になぜか幼虫が転がってました
#カメムシとてんとう虫は毎度お馴染みだけど幼虫は初めまして
旦那に「こんな葉っぱばっかり置くから虫が出てくるんやろ」って言われたけどさ
うちに置いてある葉っぱ9割フェイクグリーンじゃしな☝︎
#すぐ植物枯らす匠

今日、ゆうちゃんのお迎え
いく時に、ktm帽子をかぶるだいちゃん👦🏻❤
だいちゃんこの帽子むっちゃ気に入ってるね👦🏻❤️
てか、この帽子は家族全員気に入ってます❤❤❤❤
この、帽子リバーシブルやしほんまかわいい❤ケツメイシ最高❤
#男の子#男の子ママ #男の子コーデ #長男のおさがり #お下がりコーデ #2歳#2歳半 #casacube #ガレージライフ #キッズコーデ #キッズファッション#ケツメイシ#チビメイシ#ケツメイシ大好き #ケツメバカ#ケツメイシグッズ#素敵やーん #ママリ#ママリ親バカ #ママリ親バカ部 #mamanoko #mamanoko親バカ #mamanoko写真部 #mamanokoお家フォト

⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁
reset♻︎
.
.

お祝いモード終了〜🥂
.
夜な夜なの👭とのお風呂や洗濯…お弁当準備…
.
遊んだ代償がしんど過ぎたけど、、、
ココロは十分癒された✌︎
.
キッチン重曹でピカピカなった‼︎‼︎
#こーゆー疲れた時に限っていろんなとこが気になって掃除が止まらなくなる
#片付けやり出して止まらんくなるあるある

#搾菜love♡
#唐揚げもlove♡
#casacube
#曇の休日
#掃除も完了
#お気に入りの場所
#グラデーションの絨毯
さて買い物に行こう!
今日の夜は道くんリクエストのモツ鍋✨

ガレージを少しカスタムしようと資材を買ってきましたが…変な姿勢で資材を詰め込もうとした時に腰痛めちゃいましてそこからヒーヒーいいながら搬入しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)作業は連休も使って楽しみながら進めていきます♪(´ε` )#garagelife #garage #casacube #sr400#bikelife #bikestagram #motorcycle

⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁ happy birthday🌿
.
.
何歳になりましたか?の問いに
.
「たんちゃい♡」とここ最近でようやく出来るようになった3本指を立てて嬉しそうに見せてくれるゆうちゃん👧
.
.
甘えん坊でthe次女です。ってぐらいマイペース…
気に入らない事があると微動打にしないぐらいふて腐れて座り込んでしまう子。
.
写真のフォルダを見ても激おこプンプン丸な姿ばっかり。
.
パパもママもねぇねもゆうに振り回されてばかりだけど…
そんなゆうだからこそ。みんなほっとけなくてついつい甘やかしてしまう
.
.
ねぇねが憧れの存在で何でも一歩遅れて真似っこしてるゆう。
ねぇねに怒られないように寝ている隙にねぇねのオモチャで遊びまくるゆう。
ねぇねが起きてきたら何事も無かったかのようにそのオモチャを渡しにいくゆう。
(あたかも渡す準備してました風に)
誕生日の今朝の寝言は
「なんで、ねぇねばっかりなんよーー💢」
.
.
縦社会の中でしっかりたくましく成長しているゆうちゃん。
これからどんな女のコになっていくのかパパもママも楽しみでいっぱいだよ(*´꒳`*)
.
.
いつもみんなに笑いと癒しをありがとう♡

新居から徒歩1分のところに桜並木があります🌸
*
そろそろ見納めかな…
*
*
#いえれぽ#家づくり#新居#マイホーム記録#casacube#桜#さくら#桜並木

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags