[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#carolinadisco

3452 posts

TOP POSTS

ホットペッパーのプロフィール写真をchangeしました😊❣
#carolinadisco#キャロライナディスコ#discogirls

美容師科コンテスト
審査員が人気サロンばっかり!
こんな人気サロンが一回に来てくれる美容学校ないです
協力していただきありがとうございます
#shachu #salondemilk #maris#RISEL#so.#LOAVE#CAROLINADISCO
#美容師#美容師科#ベルエポック#ベルスタグラム#ベルエポック美容専門学校

when i'm not a ballerina ✌🏻😉
撮影楽しかった🖤 ありがとうございました! @sugishita_eriko
#shooting #carolinadisco #modeling #tokyo

🐥はじめてのカットコン🐥
テーマは『花束』💐
自分らしさをたくさん出せた作品になりました!!
.
.
SHACHUの宮地さんにフィードバックしていただいて「マイナス点がなくかわいい」って言ってもらえました🌟
.
.
そして6名しか選ばれないサロン賞の中で「so.賞」に選んでいただけました!!
杉浦さんと中澤さんお互いの1位が私の作品だったと言われた時はとても嬉しかったです
「派手なカラーが多い中で足し算と引き算ができている」って言ってもらえて嬉しすぎました🌟
.
.
そしてそしてまさかの総合3位🥉✨
めっちゃびっくりして信じられなかった、、、
1位になれなかったのは本当に悔しいけどそれを糧に次に生かす!!!!!!
.
.
コンセプトを一緒に考えてくれたりカラー選ぶのとか道具たくさん貸してくれたりしたたっちー先輩。
カラーの先生をしてくれて手伝ってくれてみんなのカラーを気にかけてくれてた直樹。
ブリーチ手伝ってくれたばらだっち。
使いかけをくれると思ったらまさかのまだ開いてない瞬間接着剤くれたえいきち。
買い物もブリーチも手伝ってくれた里緒。
ドライフラワーを一緒に選んでくれて包み紙たくさんくれたお店の方々。
他のみんなもありがとうございました!!!
.
.
作品のお手伝いをさせてくれた人たちもありがとう!!
良い経験になりました💫

ありがとうございました💓

#ベルスタグラム#初めて#カットコンテスト#花束#ドライフラワー#キュート#3位#so.#SHACHU#サロンドミルク #LOAVE#CAROLINADISCO#MARIS#RISEL#楽しかった

.
マイカさんいつもありがとうございます♡
前髪思い切ったよ〜〜!あとで載せます🌿
.
#caro#carolinadisco でカラーして頂きました😳

かわいい🦋
#carolinadisco

.
いつも私のツボな杉下さん😢❤️🌈
#carolinadisco
.

MOST RECENT

美容師科コンテスト
審査員が人気サロンばっかり!
こんな人気サロンが一回に来てくれる美容学校ないです
協力していただきありがとうございます
#shachu #salondemilk #maris#RISEL#so.#LOAVE#CAROLINADISCO
#美容師#美容師科#ベルエポック#ベルスタグラム#ベルエポック美容専門学校

#Repost @iam.twc3 (@get_repost)
・・・
🐥はじめてのカットコン🐥
テーマは『花束』💐
自分らしさをたくさん出せた作品になりました!!
.
.
SHACHUの宮地さんにフィードバックしていただいて「マイナス点がなくかわいい」って言ってもらえました🌟
.
.
そして6名しか選ばれないサロン賞の中で「so.賞」に選んでいただけました!!
杉浦さんと中澤さんお互いの1位が私の作品だったと言われた時はとても嬉しかったです
「派手なカラーが多い中で足し算と引き算ができている」って言ってもらえて嬉しすぎました🌟
.
.
そしてそしてまさかの総合3位🥉✨
めっちゃびっくりして信じられなかった、、、
1位になれなかったのは本当に悔しいけどそれを糧に次に生かす!!!!!!
.
.
コンセプトを一緒に考えてくれたりカラー選ぶのとか道具たくさん貸してくれたりしたたっちー先輩。
カラーの先生をしてくれて手伝ってくれてみんなのカラーを気にかけてくれてた直樹。
ブリーチ手伝ってくれたばらだっち。
買い物もブリーチも手伝ってくれた里緒。
ドライフラワーを一緒に選んでくれて包み紙たくさんくれたお店の方々。
他のみんなもありがとうございました!!!
.
.
作品のお手伝いをさせてくれた人たちもありがとう!!
良い経験になりました💫

ありがとうございました💓

#ベルスタグラム#初めて#カットコンテスト#花束#ドライフラワー#キュート#3位#so.#SHACHU#サロンドミルク #LOAVE#CAROLINADISCO#MARIS#RISEL#楽しかった

🐥はじめてのカットコン🐥
テーマは『花束』💐
自分らしさをたくさん出せた作品になりました!!
.
.
SHACHUの宮地さんにフィードバックしていただいて「マイナス点がなくかわいい」って言ってもらえました🌟
.
.
そして6名しか選ばれないサロン賞の中で「so.賞」に選んでいただけました!!
杉浦さんと中澤さんお互いの1位が私の作品だったと言われた時はとても嬉しかったです
「派手なカラーが多い中で足し算と引き算ができている」って言ってもらえて嬉しすぎました🌟
.
.
そしてそしてまさかの総合3位🥉✨
めっちゃびっくりして信じられなかった、、、
1位になれなかったのは本当に悔しいけどそれを糧に次に生かす!!!!!!
.
.
コンセプトを一緒に考えてくれたりカラー選ぶのとか道具たくさん貸してくれたりしたたっちー先輩。
カラーの先生をしてくれて手伝ってくれてみんなのカラーを気にかけてくれてた直樹。
ブリーチ手伝ってくれたばらだっち。
使いかけをくれると思ったらまさかのまだ開いてない瞬間接着剤くれたえいきち。
買い物もブリーチも手伝ってくれた里緒。
ドライフラワーを一緒に選んでくれて包み紙たくさんくれたお店の方々。
他のみんなもありがとうございました!!!
.
.
作品のお手伝いをさせてくれた人たちもありがとう!!
良い経験になりました💫

ありがとうございました💓

#ベルスタグラム#初めて#カットコンテスト#花束#ドライフラワー#キュート#3位#so.#SHACHU#サロンドミルク #LOAVE#CAROLINADISCO#MARIS#RISEL#楽しかった

☆ダークパレット☆
色んな事情で明るくできない😫😫
でもおしゃれなカラーを楽しみたい❣️光の加減で発色が楽しめるムラサキとネイビーの組み合わせです✨
#carolinadisco#髪型#髪#ヘア#ヘアスタイル#hair#撮影#shooting#作品撮り#原宿#harajuku#girl#サロモ#サロンモデル#美容院#美容室 #pink#haircolor#hairsalon#f4f#l4l#instagood#like4like#beauty#グレージュ#ホワイトグレージュ#ハイトーン
#ラベンダー#ブリーチ

⭐️本日限定クーポン⭐️
本日予約にキャンセルが出たため、まだご予約に12時以降で空きがあります❣️
本日、当日予約をしていただいた方限定で
全メニュー1000円オフとなります✨
*3000円以下メニュー対象外
⚠️この画面をご提示ください!
9月24〜10月1日は長期休暇となりますので
この機会に是非🌸🌸
ご予約お待ちしております😌💖
🔎#mizukicolor
#carolinadisco#髪型#髪#ヘア#ヘアスタイル#hair#撮影#shooting#作品撮り#原宿#アレンジ #メイク#アッシュグレー #サロンモデル#美容院#美容室#pink#haircolor#hairsalon#snidel#ボブ#hairstyle#fashion#おしゃれ #outfit#お洒落さんと繋がりたい#ar#おフェロ

⭐️9月22.23日限定クーポン⭐️
この期間に指名予約をしていただくと
カラーリング ✂︎ 500円OFF
ブリーチ系カラー ✂︎ 1000円OFF
になります🙌🏻❣️
⚠️この画面をご提示ください!
9月24〜10月1日は長期休暇となりますので
この機会に是非🌸🌸
ご予約お待ちしております😌💖
🔎#mizukicolor
#carolinadisco#髪型#髪#ヘア#ヘアスタイル#hair#撮影#shooting#作品撮り#原宿#アレンジ #メイク#アッシュグレー #サロンモデル#美容院#美容室#pink#haircolor#hairsalon#snidel#ボブ#hairstyle#fashion#おしゃれ #outfit#お洒落さんと繋がりたい#ar#おフェロ

☆ブリーチ×2 + ピンクパレット☆
美容学生のお客様💇🏼💖
carolinadiscoでは美容学生の方は30%offで施術させていただきます❣️サロン見学も兼ねて是非お越しください😌✨
🔎#mizukicolor
#carolinadisco#髪型#髪#ヘア#ヘアスタイル#hair#撮影#shooting#作品撮り#原宿#harajuku#mizukicolor #girl#サロモ#サロンモデル#美容院#美容室#pink#haircolor#hairsalon#f4f#l4l#instagood#like4like#beauty#instahair#instalife#カラーバター#ぴんく

⭐️9月21〜24日限定クーポン⭐️
この期間に指名予約をしていただくと
カラーリング ✂︎ 500円OFF
ブリーチ系カラー ✂︎ 1000円OFF
になります🙌🏻❣️
⚠️この画面をご提示ください!
9月24〜10月1日は長期休暇となりますので
この機会に是非🌸🌸
ご予約お待ちしております😌💖
🔎#mizukicolor
#carolinadisco#髪型#髪#ヘア#ヘアスタイル#hair#撮影#shooting#作品撮り#原宿#アレンジ #メイク#アッシュグレー #サロンモデル#美容院#美容室#pink#haircolor#hairsalon#snidel#ボブ#hairstyle#fashion#おしゃれ #outfit#お洒落さんと繋がりたい#ar#おフェロ

#Repost @suburbia_carolinadisco_recruit (@get_repost)
・・・
RECRUIT⭐ - 2018年度新卒生追加募集 -

suburbia / CAROLINA DISCO では、店舗拡張のため、2018年度新卒生の追加募集を行なっております。
募集人数:2名 *すでに8名内定者が決まっております。

試験進行: ▶ 書類〆切:9/25▶ 書類選考 ▶ 面接:9/30
2店舗同時募集です!

サロン見学:随時受け付けております。
また、見学を兼ねてのご来店の際は「リクルート割引」をご用意しております。お電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
問い合わせ先:suburbia ☎ 03 6804 4720
CAROLINA DISCO ☎ 03 6804 3981

その他、詳細はホームページのRECRUITをご覧ください。http://www.suburbia-hair.com/recruit .
「 HAIR+LOVE=YOUR LIFE! 」

たくさんのご応募お待ちしております❗

#suburbia#carolinadisco#hair#hairsalon#リクルート#新卒採用 #新卒募集 #求人#美容師求人 #表参道#美容学校#新卒#外苑前#青山#美容室#スタイリスト#アシスタント#外国人風 #サバービア #キャロライナディスコ #ハイトーン#就活 #海外 #ヘア

Most Popular Instagram Hashtags