#canonteamguitar

14 posts

TOP POSTS

【Canon Music Shcool 生 のフォロワーさんへ】
6/24にある通ってるギター教室のSession Liveに向けてTeam☆Guitarでラバーバンドを作りました😮✨
作成上、1つ700円にはなりますが…
若干数の余裕があるのでギターコースじゃない方も緑の方とか付けてもらいたいなーと思っているので気になる方いたらコメントでもDMでもお願いしますっ。
#CanonMusicShcool #CanonTeamGuitar #CanonSessionLive #オリジナルラバーバンド

Canon Session Live☆2016🎸🎵
今年もめっちゃ楽しかった‼ 音楽って最幸😳💕
#CanonTeamGuitar #CanonSessionLive

Canon Team☆Guitar 2016 Summer
冒険の森でアスレチックしてきたぜぃ‼
命綱とかあって思ったよりガチなやつ👀⚡
12mの高さで捕まるとこなし&足場がブラブラする吊り輪とか丸太とか綱渡りとか怖すぎた😱
でも達成感すごいあって楽しかった‼

#CanonTeamGuitar #冒険の森 #アスレチック #Summer

京都、楽しかった😝
#CanonTeamGuitar

伏見稲荷🐺 千本鳥居。
#CanonTeamGuitar

冷やし甘酒😳🍶 @清水寺
#CanonTeamGuitar

今年もSession Liveリハで音楽漬けの日曜日がやってきたー!! 朝から大切なもの、カントリーロード歌ってきました!! 楽しい!! あっ。Gt.コースですが今年も歌う方が多いw
#CanonTeamGuitar

トマトジュース🍅💕 ファームでとれた『みそら』っていうトマトだそう。トマト好きにはたまらん😳
#CanonTeamGuitar #手作りモクモクファーム #とまとCafe

みんなブヒブヒ言ってた🐽✨
この子はシナモンちゃんというらしい。
千尋この中からお父さんとお母さんはいない‼ってわかったのすごいな。違うかw
#CanonTeamGuitar #手作りモクモクファーム #ミニブタ #千と千尋の神隠し

MOST RECENT

【Canon Music Shcool 生 のフォロワーさんへ】
6/24にある通ってるギター教室のSession Liveに向けてTeam☆Guitarでラバーバンドを作りました😮✨
作成上、1つ700円にはなりますが…
若干数の余裕があるのでギターコースじゃない方も緑の方とか付けてもらいたいなーと思っているので気になる方いたらコメントでもDMでもお願いしますっ。
#CanonMusicShcool #CanonTeamGuitar #CanonSessionLive #オリジナルラバーバンド

ギター忘年会恒例のプレゼント交換。
人数が多いので音楽流しながら椅子取りゲーム的に回して自分のとこにきたやつなんだけど。ガンプラ当たったw
アニメ好きだけどガンダムは手出してなくて全然知らないけどお正月にチャレンジしてみますw
#CanonTeamGuitar #プレゼント交換 #ガンプラ

みんなブヒブヒ言ってた🐽✨
この子はシナモンちゃんというらしい。
千尋この中からお父さんとお母さんはいない‼ってわかったのすごいな。違うかw
#CanonTeamGuitar #手作りモクモクファーム #ミニブタ #千と千尋の神隠し

トマトジュース🍅💕 ファームでとれた『みそら』っていうトマトだそう。トマト好きにはたまらん😳
#CanonTeamGuitar #手作りモクモクファーム #とまとCafe

Canon Team☆Guitar 2016 Summer
冒険の森でアスレチックしてきたぜぃ‼
命綱とかあって思ったよりガチなやつ👀⚡
12mの高さで捕まるとこなし&足場がブラブラする吊り輪とか丸太とか綱渡りとか怖すぎた😱
でも達成感すごいあって楽しかった‼

#CanonTeamGuitar #冒険の森 #アスレチック #Summer

Canon Session Live☆2016🎸🎵
今年もめっちゃ楽しかった‼ 音楽って最幸😳💕
#CanonTeamGuitar #CanonSessionLive

今年もSession Liveリハで音楽漬けの日曜日がやってきたー!! 朝から大切なもの、カントリーロード歌ってきました!! 楽しい!! あっ。Gt.コースですが今年も歌う方が多いw
#CanonTeamGuitar

京都、楽しかった😝
#CanonTeamGuitar

冷やし甘酒😳🍶 @清水寺
#CanonTeamGuitar

in Kyoto 🐺💚
#kanokocafé #CanonTeamGuitar

伏見稲荷🐺 千本鳥居。
#CanonTeamGuitar

パスピエ最幸‼ なつきちゃんかわいすぎ‼
LIVE終わりで知多のBarに。飲みやすくておいしかった‼
1杯だけ飲んで今からギター飲み会🍻
#パスピエ #娑婆めぐり #知多 #CanonTeamGuitar

Team☆Guitarで南知多グリーンバレー‼
この暑さでアスレチックは拷問でしたw
でも楽しかった~‼
(カメラマンはしょうこさんw)
#CanonTeamGuitar

みんなのエビバルなう‼
オマール海老のつかみ取り‼
#CanonTeamGuitar

Most Popular Instagram Hashtags