[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#canoneos8000d

17660 posts

TOP POSTS

この日初めてゆっくりとご一緒してもらった @petit251130 ママさんに遠慮なく甘えてなでなでしてもらってご機嫌な千依( *´艸`)
二枚目は可愛いねむねむプティちゃん
このきゅむーってした感じいいねぇ❤
三枚目 生きてます
(笑).
夢羽がかなり大きく見えるのは遠近法ですw.

ちょっととあるところからいいお知らせがあった本日❤
最近下がってたけどテンションあげていくよー☆
今回は台風で車も壊れなかったしね(笑)
#todayswanko #ちわわ #chihuahualove #chihuahualove_feature #chihuahuas #dogs #dogstagram #featuremychihuahua #チワワ #love #ロングコートチワワ #onlychihuahuas #pawsomechihuahuas #west_dog_japan
#東海チワ部 #東海のチワワと繋がりたい (絶賛推奨中!)
#全国ちわわ連合 #世界に広げようチワ友の輪😎
#一眼レフ #canoneos8000d #自分色の写真を撮りたい #私の見た世界を写す #photooftheday #photography

𖤘 ₂₀₁₇ ₀₉ ₂₅ 𖤘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
°· 1st wedding anniversary ·°
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
結婚して はじめての 記念日 𓆸⁎𐩐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
入籍 して haru が 産まれて 家族が 増えて
慌ただしく 毎日が 過ぎていって はや1年経ちました𓂃𓈒𓏸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
haru の half birthday の日と 同じ日が
結婚記念日 に なるとは ◟́◞̀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
盛大に お祝い とかは できんけど
ゆうがの 好きな パスタ を 作って
ケーキ は haru の お祝い と 一緒やけど
こうやって 家族3人で お祝い できて 幸せよ ⸝⸝⸝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ケーキ と お花 の サプライズ も 嬉しかった ➳♡゛
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
来年は 私も 仕事が はじまり
haruも保育園行くようになって 結婚式 も あって
忙しく なるけど また一緒に お祝い しようね 𓍯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
喧嘩もするけど 笑って 楽しく 過ごして
一緒に 歳を とって いきたいな 𖣂 ⴾ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
約1年前の 写真 𖥧𖦥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この頃は まだ お腹の中に haru がおった がやね ~ ⚮̈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
𓎟𓎠𓎟𓎠𓎟𓎠𓎟𓎠𓎟𓎠𓎟𓎠𓎟𓎠𓎟𓎠𓎟
#0925 #日々 #暮らし#成長記録
#ママライフ #新米ママ #2017_spring_baby #生後日184目 #生後6ヶ月 #26w2d #おharu #haru日記 #コドモノ #ママノコ #記念日 #結婚記念日 #wedding anniversary #anniversary #halfbirthday #ハーフバースデー #mamaカメラ #camera #canon #canoneos8000d #photo #ig_baby #weddingphoto #lesplus

【シジュウカラ】カマキリの卵み〜つけた❣️
2pic 卵を見つけた時のお顔🐦何かある✨
3pic お尻丸見え😆このpicで♂と判明🍀
.
シジュウカラの背中がこんなに綺麗な色していること、知りませんでした💕可愛いね😍

境界線

MOST RECENT

【スーチョワンバーラル】親子写真👪
①pic 親子共に凄く幸せそうな優しい顔をしているのが印象的です💕💕
②pic 多分お父さんかしら❓1picの親子よりも10m程上の岩山にいました。堂々としています🍀
2枚共良い感じで玉ボケが入ってくれました✨✨

暖かいとか儚いとか何でもいいから何かを感じる写真を撮りたい、視覚以外にも何か刺激を与える写真撮れたら一人前じゃないかな。たぶん。知らんけど。[2017.10.24]
――――――――――――――――――――――――――――>
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#日常 #カメラ男子 #雰囲気写真
#ig_photooftheday #moment
#igers #ray_moment #pics_jp
#as_archive #indies_gram
#lifeisbeautiful #mylife #takenbyme

#naturephotography #natural
#landscape #landscape_lovers
#canoneos8000d #documentary
#お写んぽ #manualfocus
#湖 #夕暮れ #lake #kumamoto
#フィルムに恋してる #lookslikefilm
#デジタルでフィルムを再現したい

▫︎
▫︎
▫︎
えいっ!
▫︎
▫︎
埼玉クリテリウムの日程によって東京蚤の市に行く日も変わってくるなぁ…🤔
▫︎
▫︎
model ゆうさん

この日初めてゆっくりとご一緒してもらった @petit251130 ママさんに遠慮なく甘えてなでなでしてもらってご機嫌な千依( *´艸`)
二枚目は可愛いねむねむプティちゃん
このきゅむーってした感じいいねぇ❤
三枚目 生きてます
(笑).
夢羽がかなり大きく見えるのは遠近法ですw.

ちょっととあるところからいいお知らせがあった本日❤
最近下がってたけどテンションあげていくよー☆
今回は台風で車も壊れなかったしね(笑)
#todayswanko #ちわわ #chihuahualove #chihuahualove_feature #chihuahuas #dogs #dogstagram #featuremychihuahua #チワワ #love #ロングコートチワワ #onlychihuahuas #pawsomechihuahuas #west_dog_japan
#東海チワ部 #東海のチワワと繋がりたい (絶賛推奨中!)
#全国ちわわ連合 #世界に広げようチワ友の輪😎
#一眼レフ #canoneos8000d #自分色の写真を撮りたい #私の見た世界を写す #photooftheday #photography

2017年10月24日⛅
今日のお弁当は、ほとんど作ったことなかった、#鶏そぼろ弁当 🍱

#COOKPAD 🔎して、#とほほ
さんのレシピ📝レシピID258282

砂糖・みりん・醤油・おろし生姜の調味料を合わせて、鶏挽き肉を予め混ぜてほぐしてから火にかけると、キレイに出来上がる😄✨卵の方は…醤油入れすぎた💦きれいな黄色じゃないな😅

鶏そぼろ、簡単だったから、またリピしよう🎵

この前お得だった、ドートルコーヒー☕
それと、昨日晴れたので、少しコスモス残ってるかなと、#佐倉ふるさと広場 行ってみました。まだコスモス植えてあったけど、昨日の台風の影響で倒れちってた。台風前どの程度花があったのか、わからないけど、花がなかった(涙)また、来年だー。

今日も良い一日を😊

#お弁当#弁当#bento#lunchbox#コンテナ弁当#STORAGE#cookingram#delistagrammer#LIN_stagrammer#お弁当作り楽しもう部#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#CanonEOS8000D#Canon#今日のお弁当#娘弁当#小学生のお弁当#foodphoto#foodpic#お弁当記録#オベンタグラム#ちくわどり#焼豚#カボチャ#ミニ焼売

◻︎◼︎◻︎◼︎
.
コートの季節ですね🍁❄️
.
どちらかと言えばトレンチコート
よりステンカラーコート派です◎
(どうでもいい笑笑)
.
#autumn #winter #coat
#trenchcoat #stencolorcoat

おはようございます☀️
このドナちゃんの短足具合かわいい…(*´ェ`*) 次のインがハロウィン見納めかな…ラス日行く予定なのでこのままお天気持ってください🙇

#ディズニーランド #ワンマンズドリーム2 #ドナルド #ディズニー写真部 #ディズニー写真隊 #dヲタさんと繋がりたい #canoneos8000d


この前のイタリア🇮🇹ではミラーレスだったからか私の腕がポンコツなためかうまく撮ることができなかったステンドグラスの撮影にやっと…成功した!!嬉しい😆✨やはり一眼は違いますな〜!


#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい
#キャノン#canon#canoneos8000d#カメラ#一眼レフ#カメラ女子#写真が好き#旅好き#旅#旅好き部#旅好き女子#trip#海外旅行#camera#Instagramjapan#Instagood#スペイン#spain#教会#ステンドグラス

香港着きました🇭🇰
ハリウッドホテルからまさかのランドホテルにアップグレード!笑
ルームキーはアイアンマンでした⭐️
明日は朝からエンチャ❤️
たくさん戯れてきます!!! #香港ディズニーランド #hongkongdisneyland #ディズニーカメラ部 #ディズニーカメラ隊 #ディズニーカメラ女子 #ディズニー好きな人と繋がりたい #canoneos8000d #d垢 #hongkongdisneylandhotel #アイアンマン

Most Popular Instagram Hashtags