[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#canmake

143605 posts

TOP POSTS

💄
時間後あったので、ドラッグストアコスメを見て来たよ♡

寝る前にUP♫

気になるものがいっぱいでした!
一つ一つのブランドを細かくチェックして、購入したのが写真のアイテムたち。

明日から一つずつ試すよー☺️✨

#beauty #cosmetics #miki_cosmetics_list #ビューティー #コスメ #美容 #プチプラ #プチプラコスメ #ドラッグストア #メイベリン #ちふれ #セザンヌ #CEZANNE #REVLON #レブロン #ROSYROSA #RIMMEL #リンメル #キャンメイク #CANMAKE #ESPRIQUE #エスプリーク

𓇼今日は沖縄旅行のお買い物してきます⑅◡̈*
欲しかったものがあるといいけど。。
今日はくもりなので日焼け止めを塗って対策。。
セザンヌのテカリ防止下地にちふれの高保湿下地とプリマヴィスタの練りファンデYSLのパウダーを持ち歩くことにしました◡̈⃝⋆*
チークはオレンジのクリームチークとパウダーで健康的に◡̈⃝♡
シャドウはキャンメイクのバルーンパーティのイエローとピンクを目の中央から目尻にグラデで入れてみました⑅◡̈*
もうすぐ沖縄です◟́◞̀♡楽しみーー!
#プチプラ #可愛い #cute #夏 #夏メイク #夏色 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #恋コスメ #しまむら #Spring #セザンヌ #プリマヴィスタ #キャンメイク #canmake #happy #summer #幸せ #ysl #daiso #沖縄 #旅行

.
お気に入りのプチプラ ピンクコスメが
ピッタリ ケースに収まった喜びを パシャリ 📷💕
.
CEZANNEのは お仕事用 💉
キラキラしてないのに可愛いから 重宝してます 🙂
.
.
今日は さっさと家事終わらして
日曜休みの喜びを噛み締めて、 買い物楽しむ 👛💕
.
#プチプラコスメ#プチプラ#コスメ#キャンメイク#セザンヌ#エチュードハウス#コスメ収納#ピンク#コスメ好きさんと繋がりたい#置き画くら部#cosume#canmake#cezanne#etudehouse#pink#myfavorite #l4l#instagood

本日の#post 💄💋
*
🌟キャンメイクジューシーピュアアイズ05
*
🌟キャンメイククリームチーク07
*
🌟ラブライナー
*
🌟モテマスカラロングタイプ
*
🌟Ripiれるまつげ05
*
🌟キャンメイクステインオンバームルージュ
♥♥♥♥♥
久しぶりにつけまつげ付けてみました!このつけまつげはマツエクみたいですごく馴染むのでオススメです💘ステインオンバームルージュも発色良くてツヤツヤなって好き💄😍 #make #makeup #メイク #メイクアップ #메이크업 #뷰티 #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ大好き #cosmetics #メイク大好き #メイク好きさんと繋がりたい #canmake #eye #eyemakeup #eyeshadow #アイメイク #つけまつげ #beauty #美容好きな人と繋がりたい #lip #カラコン #instagood #instalike #今日のメイク #お洒落さんと繋がりたい #プチプラ #followme

_
ずっと気になっていた2つのアイテムを
買ってみました〜(^O^)💖
.
①お嬢様酵素 Jewel
モデルさんやyoutuberさんたちが試していて
すごく気になっていて、買ってみた!
早速飲んでみたけどすご〜〜く飲みやすい🙆🏻
酵素って初めてチャレンジしてみたから
他のものがどうなのかは正直分からないですが
これはとっても飲みやすいです🤗
6袋届いたので、試し終わったらレポします◎
.
②CANMAKE ウィンクグロウアイズ 02
グロスのようなタイプのアイシャドウです🐻💕
キラキラな濡れまぶたつくれる!と紹介されていて
CANMAKEということで、手が出しやすい!
と思って買っちゃいました😽
使ってみた感じは、分量とかの調整が難しいけど
発色もラメ感もいい感じで夏メイクにぴったり👏🏻👏🏻
しかーし!ドジっ子ゆめさん、やらかしました。
一気に出しすぎてクッションにべちゃっと…😰
洗っても落ちず、捨てました。笑
お気に入りのクッションじゃなくてよかったけど
使うときは注意しないといけません😢😢笑
.
#お嬢様酵素 #CANMAKE #美容好きな人と繋がりたい

掃除しようと思って1ヵ月ぐらいたってやっと掃除する気になった😂
色々整理してたらピンク系のもの多かったから並べてみたらすごくテンション上がった⤴✨
濃いのも薄いのもどっちも好きだな〜♡
#Pink#collection#Dior#YSL#paulandjoe#jillstuart#emoda#peripera #canmake#KATE#integrate#cosme

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
キャンメイクのアイベースが
なまら良いんですよ〜〜〜〜ぅ
っていうことを書きますが、
長いので先にクレジット載せます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#canmake
#ラスティングマルチアイベースWP
#addiction #mariage
#cosmedecorte #AQMW #アイグロウジェム #GD080
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしは奥二重で、
何を塗っても化粧し終わる頃にはヨレちゃうので
ここのところ殆どアイシャドウを使っていなかったのですが、
ドラストで何の気なしにこのアイベースを試してみたら、
1日経ってもアイシャドウが全然ヨレてなくて!😨
しかもアイベースの上に塗ったのは
特にヨレやすいクリームタイプのラメ。
そのままつけると瞬き五回でいなくなっちゃうくらい
ヨレやすいのに、
1日経っても奥二重に溜まることなく
さらっとキラッとしてて。
ちょっと凄すぎて信じられなくて、
3日くらい色んなアイシャドウで試してみたんですけど、
どれを使っても全然崩れない。
これはもう買うしかないでしょう…!!!🙄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人気に乗じて買ったものの、超ヨレやすくて
(ラメが大きいからヨレ方がえげつない)
使えなくなってたマリアージュも
このアイベースを使えば全く崩れない。
この間サカナクションのライブで汗だくになった時も、
全然崩れなかった。
元々ヨレにくいことで有名なアイグロウジェムは
アイベースと併用するともう無敵。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんなに素晴らしいのに
お値段500円。
どんだけ!!!
キャンメイク様、どんだけなの!!
アイシャドウのヨレに悩んでる方、
お高いアイシャドウベースに手を出す前に
ワンコインのキャンメイクを試してみてください♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
付ける量が多いと崩れやすくなるので、
まぶたの油分をティッシュオフしたあと、
アイベースをほんのちょーっぴり手の甲に出して
少し伸ばしてから指の腹にとって
とんとんとんと馴染ませると良いと思います。
もしアイシャドウがよれてきたら、
二重にたまった部分をさっと指の腹で撫でてあげれば
きれいになります☝︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これを買ってから、
アイメイクの楽しさを思い出しました🤤
昔はブラウン系のアイシャドウをがっつり塗っていたけど、
最近は色がつかなくてほんのりキラツヤするやつが好き◎
ベージュで粒子の細かいラメがキラキラするような単色アイシャドウを探し中です。
色黒でも白浮きしないやつってなかなか無いんだ。
どうせ崩れるからもう塗らない!と思って
手持ちのアイシャドウ捨てまくっちゃったから、
今の気分に合うものをゆっくり探そう☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#キャンメイク
#アディクション #マリアージュ
#コスメデコルテ
#アイシャドウ #アイシャドウベース
#cosme #コスメ #make #メイク
#置き画 #置き画くら部
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【 3COINSのコスメがめちゃくちゃ使える ♡ 】
.
.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♡3COINS アイシャドウ、クリームチーク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
.
プチプラといえば!な3COINSの商品に、コスメもあったのご存知ですか?💗
今回は3COINSコスメ紹介第一弾!
見た目も可愛いし、とにかく使いやすい!
みなさん近くに3COINSあればぜひチェックしにいってみてください💜 .
.
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*・・
うまくできたなって日のメイクやリクエスト、
お気に入りのコスメなどぜひぜひタグ付けか
#dinette_make で教えてください!
あなたの投稿が記事になるかも💜💗💜
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*・・
.
.
.

#メイクアップ #今日のメイク #メイク #コスメ #コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧品 #化粧 #メイク好きさんと繋がりたい #メイク動画 #コスメ動画 #お洒落さんと繋がりたい #女子力アップ #簡単メイク#プチプラコスメ #メイクアップ動画 #プチプラ #キャンメイク #CANMAKE #動画 #fff #3COINS #チーク #アイシャドウ #アイメイク #血色メイク #かわいい #ピンク

MOST RECENT

.
🇯🇵日本直購。
✨超熱賣canmake葡萄紫血色腮紅 。
🍬編實際使用,顯色自然持久👍。
.
#CP值超高的平價神級美妝
#台灣大缺貨款日本也難買
#Kevin老師強力推薦
.
🌷canmake平價又好用,粉質細膩、持久力強!有甘油、蜂蜜、葡萄籽油等等對皮膚好的成份。
🌷限定的葡萄紫顏色,看起來很奇怪,但擦起來很美麗,帶有少量的珠光,呈現自然又細緻的妝感!。
🌷輕刷可以知性氣質,擦用力一點可擁有少女感,讓整個人氣色好極了!。
.
#Canmake #血色腮紅 #日本直購 #canmake腮紅

pinkでメルヘンな加工をしてみたよ💕
CANMAKEの香水 SUGAOのコスメ
マジョマジョのグロスレブロンのリップ💋
恐竜の小さな鏡💗
pinkの甘い香りのハンドソープ😍😍⤴⤴ #かわいい #いいね #pink #ピンク #メルヘン #ふんわり加工 #キラキラ加工 #コスメ
#canmake #sugao #マジョリカマジョルカ #グロス #リップ

電車やバスの待ち時間は、
私にとって買い物タイム(笑)

インスタグラムでよく見かけていたのと、
可愛らしいフォルムでお迎えしちゃいました♡

意外と#チーク って#プチプラ の方が掘り出し物が多いんですよね。
#セザンヌ#レブロン も高発色でモチが良く、
イオンの直営店勤務の時、
チークだけはよくプチプラを買っていました。

#薬局購入品① #canmake #キャンメイク #クリームチークティント #フェイスカラー #03 #ホテったように色づくティントチーク

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
優秀 コスメ たち 💄💛
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
shu uemura の お粉 リピ何個目、、
ってくらい 好き 💗💗⌇⑅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#make#cosme#化粧品#メイク#リップ#パウダー#アイシャドウ#shuuemura#addiction#canmake#YSL#CHANEL

CANMAKE 日本新推出的膏狀腮紅
超迷你貝殼外型,超可愛❤️
超適合少女👧🏻
一共推出3色,一個才大約200台幣!
全包都不心疼👍🏻
沒有任何味道~差點都想往唇上擦😆
3色擦起來都是淡淡的,擦在手上有點分不清誰是誰🤣

#canmake #creamcheek #tokyo #膏狀腮紅
#貝殼 #少女心 #粉紅色 #pink

🌸🌸 let the red and purple shades in no.14 of perfect stylist palette, brighten your autumn 🍂 makeup look! Only at @wcosmetics stores! Launch of no.5 and no.6 lip & cheek cream #canmake #eyeshadow #123 #perfectstylisteyes #lipandcheek #canmaketokyo #autumn #reds #purple

久違(?)的上了妝,大概三個禮拜哈哈哈哈
已習慣在區間車完成全部妝容(幹
#canmake #pw38 #visee #oil #tint #002

Most Popular Instagram Hashtags