[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#canelédujapondoudou

796 posts

TOP POSTS

先週の週末に完売しておりました5種のお豆のシュトーレンが今日からまた、たくさん並んでおります。
.
ご予約も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

カレーの帰りにカヌレをお持ち帰り。
カヌレドゥジャポンドゥドゥに再訪。
3月のカヌレ、いちご。
#canelédujapondoudou#カヌレドゥジャポンドゥドゥ #カヌレ#堂島

カヌレ ドゥ ジャポン ドゥドゥ…今までで一番カヌレを食べた日#canelédujapondoudou

ちっちゃな可愛いカヌレのお店❤︎
CANELÉ du JAPON doudou
(カヌレ ドゥ ジャポン ドゥドゥ)にも行ってきました♡

店内もとってもお洒落♡
カヌレ型のcopperランプも可愛すぎた〜。
カヌレは明日のおやつ。
楽しみ♪

#カヌレ堂 #カヌレドゥジャポンドゥドゥ #CANELÉduJAPONdoudou #堂島

今日のお土産💕
見た目も可愛くて我慢出来ずに帰り道に少し食べてしまいました🤣
最近カヌレにハマってる😋
#カヌレ #カヌレ堂 #CANELÉduJAPONdoudou #カヌレドゥジャポンドゥドゥ

ALNLMの一階は、カヌレ堂の堂島店、CANELE' du JAPON doudouです。ショーケースに丁寧に並べられた美しいカヌレは和菓子のよう。定番のものと季節の味、どれにしようかほんとに迷います。写真は定番の「しろ」と「くろ」。展示会に足を運ばれる際には是非お立ち寄りください。#canelédujapondoudou #カヌレ堂#yra_accessory

12月の冷たい空気が大阪の街を包んでいます。doudou限定の旅するカヌレは風味豊かな千葉県産の落花生をふんだんに使ったカヌレです。濃いめの珈琲によく合います☕️

カヌレー٩( ᐛ )و♡
また食べたかったこの味❣︎美味すぎ❁︎
#canelédujapondoudou #カヌレ #canelé #肥後橋 #大阪

カヌレ ドゥ ジャポン ドゥドゥ(CANELÉ du JAPON doudou)
今日は、神戸まで行く途中、
大阪に寄りカヌレ堂まで行って来ました🌟

堂島のオフィス街の
こじんまりした店舗なのに、
お客さんが一人二人と途切れることなく
訪れていました。

わーい 明日は
カヌレの食べ比べするよ💖

#カヌレ堂doudou #カヌレ
#カヌレ ドゥ ジャポン ドゥドゥ
#canelédujapondoudou

MOST RECENT

先週の週末に完売しておりました5種のお豆のシュトーレンが今日からまた、たくさん並んでおります。
.
ご予約も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

12月の冷たい空気が大阪の街を包んでいます。doudou限定の旅するカヌレは風味豊かな千葉県産の落花生をふんだんに使ったカヌレです。濃いめの珈琲によく合います☕️


カヌレ専門店・大阪
@caneledujapon さんの出張販売
#おでかけカヌレ 12月の販売日決定!

『12月のカヌレ』
▲日時:12月26日(火) 16:00〜19:00
▲場所:CASA店内
▲金額:8個入り1,200円/16個入り2,400円
*16個は8種類が2個ずつ入っています
*お支払い方法は現金のみ
*数量限定・ご予約をお願い致します

いつでもお楽しみいただける「定番のカヌレ」6品、月替わりでお目見えする「季節のカヌレ」2品、それぞれ個性豊かなカヌレをお楽しみください。

△定番のカヌレ
しろ(プレーン)
ほうじ茶
抹茶あんこ
黒糖くるみ
珈琲
あんず

△季節のカヌレ
メリメロ

*メリメロ…フランス語でごちゃまぜという意味。ラム酒付けの果実がたっぷりのった華やかな一品
*栗…バニラ生地の中に蜜漬けの栗を入れ、上にマロンクリームと栗がのった優しい甘さの一品

【ご予約方法】
Tel.073-488-5959(11:00〜19:00|無休)
Instagram・Facebook メッセージ
*注文者のお名前、電話番号、◯個入りを◯個とお知らせください。メッセージは確認後2日以内に返信します。
返信が来ない場合は、お手数ですが、お電話にてご連絡をお願いします。

#casa2479
#casa2479イベント
#和歌山 #和歌山市 #wakayama
#インテリアショップ
#osaka #大阪 #桜川 #堂島
#手土産 #カヌレ #カヌレ堂
#CANELÉduJAPON
#CANELÉduJAPONdoudou

#おでかけカヌレ アンジェ ボン・ルパス烏丸店さんへ参ります。新大宮商店街にある絵本カフェ Mébaéさんにも少しですがお届け予定です。カヌレ堂のお味になります。

12/16(土)14時〜
アンジェ ボン・ルパス烏丸店
京都市東洞院三条下ル三文字町220番地

絵本カフェ Mébaé
京都市北区紫野大宮北大路上ル西側下門前町5-5

関西帰ってた時にCANELÉ du JAPON doudouに寄り道🍬

カヌレ好き嫌い分かれるけど私は好き💘
CANELÉ du JAPON doudouのカヌレは1つが小さくてあんまり罪悪感ないあたりも好き😗

インスタストーリーにあげてた高熱はこの後大学の友達と行った居酒屋で食べた鶏の刺身が原因でした🙄
生の鶏肉恐ろしい🐔

#カヌレ #CANELÉduJAPONdoudou #カヌレドゥジャポンドゥドゥ #堂島 #おみや #おもたせ #もらったらテンションあがるやつ

12月に入って少しづつ頂いているシュトーレン。12月は、嬉しい来客予定がちらほらあるから今年はレブレッソさんの1本買いで。
今日は、仲良しママ達と神戸へ食材買出しday。あいにくの雨だけど、楽しみ♩
#クリスマス#シュトーレン#lebresso#レブレッソ#レブレッソシュトーレン#graf#grafシュトーレン#カヌレ堂シュトーレン#CANELÉduJAPON#カヌレ堂#カヌレドゥジャポン#カヌレ#CANELÉduJAPONdoudou#canele#ドゥドゥ#くるみの木のカッティングボード#カッティングボード

12月の季節のカヌレ、「栗」はバニラ生地の中に蜜漬けの栗を入れ、上にマロンクリームと栗をのせて仕上げました。バニラと栗のやさしい甘さをお楽しみください。

Chestnuts canelés are with vanilla flavored dough mixed with honey preserved chestnuts. It is decorated with chestnuts and its cream. Please enjoy the gentle sweetness of vanilla and chestnuts.

↩︎
💓 : canelé du japon doudou
.
お店もカヌレも可愛かった〜〜
美味しかった😳💓
------------------------------------
#💓#🍴
#大阪#カヌレ#canelédujapondoudou#カフェ巡り

重たい冬の雲が空を覆い、日に日に冷え込みが厳しくなってきました。大阪では御堂筋のイチョウ並木や建物が華やかな光に包まれています。2017年のテーマは「光のミュージアム」。世界記録に認定されている全長4kmの光の道は、12月の冷たい空気や慌ただしさを束の間忘れさせてくれる美しさです。一駅分歩いて帰ったり、少し遠回りして帰ったり、慌ただしい月だからこそ、大切にしたい時間があります。

The coldness is getting harsher day by day as thick winter clouds cover the sky. In Osaka, Midosuji’s ginkgo avenue and buildings are lightened up. The theme of 2017 is “Museum of lights”. The beauty of 4km or the world longest road of lights recorded would sweep you away from all the business and coldness of December even for a moment. Especially for the busy month, it is very nice and meaningful to slow down from time to time as taking a little long relaxing walk on the way home.

「しろ」の生地を作っているところです。バニラビーンズの甘い香りが漂っています。

12月から販売しておりましたシュトーレンが本日完売しました。次は12月5日(火)の夕方頃に店頭に並ぶ予定です。doudou(堂島)ともに12月7日(木)以降お受取のご予約を承っております。
.
たくさんのご来店ありがとうございます。ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ちください。

今年もシュトーレンが並びました。あずき・黒豆・さつまいも・甘栗・クルミ・うぐいす豆・ひよこ豆・白いんげん・赤いんげん、抹茶が入った和のシュトーレンとなっております。店頭のみの販売です。ご予約も承っておりますのでお気軽にお電話ください。

カヌレ堂(桜川)📞070-6920-8880
doudou(堂島)📞070-6508-8880

12月の季節のカヌレは 「メリメロ」と「栗」が12月1日(金)よりお目見えです。

Our pair of seasonal canelés for this month, "Meli-melo" and "Chestnuts" are available from 1st of December.

#canelé
そういえば
大阪で買った#カヌレ 載せてなかったー(><)
*
#ダニエル#canelédujapondoudou
*
どれもおいしかったけれど
やっぱり
ダニエルのいちじくとくるみのカヌレが1番好き♡
何個でも食べられちゃいそう…。
*
*
#canele #芦屋 #ルクアイーレ #カヌレ堂 #堂島 #大阪

明日水曜日は定休日となっております。11月の季節のカヌレ「さつまいも」と「りんごと紅茶」もあと1日にのみとなりました。12月の季節のカヌレもお楽しみに。

#おでかけカヌレ 今日は和歌山 @casa2479 さんへ。先ほど桜川を出発しました。16時からの販売です。お待ちしております。

Doudou’s next traveling sale "Odekake canelé" at CASA in Wakayama will be available from 16:00pm today.

今日は大阪マラソンですね。大阪マラソンは2011年10月30日から開催されており、今年で第7回目となります。ご参加されている皆様、無事に完走できるよう応援しております。カヌレ堂、doudouともに交通規制がかかっておりましたが解除されはじめています。ご来店予定の方どうぞお気をつけてお越しください。


カヌレ専門店・大阪
@caneledujapon さんの出張販売
#おでかけカヌレ
明日11月27日(月)19時まで予約受付中!

『11月のカヌレ』
▲販売日時:11月28日(火) 16:00〜19:00
▲場所:CASA 1F
▲金額:8個入り1,250円/16個入り2,500円
*16個は8種類が2個ずつ入っています
*お支払い方法は現金のみ
*数量限定・ご予約をお願い致します

いつでもお楽しみいただける「定番のカヌレ」5品、日本各地を巡り旬の美味しさに出逢う「旅するカヌレ」1品、月替わりでお目見えする「季節のカヌレ」2品、それぞれ個性豊かなカヌレをお楽しみください。

△定番のカヌレ
しろ(プレーン)
くろ(ほろにがショコラ)
抹茶ピスタチオ
きな粉五穀
ほうじ茶キャラメル

△旅するカヌレ
千葉 落花生

△季節のカヌレ
さつまいも
りんごと紅茶

【ご予約方法】
Tel.073-488-5959(11:00〜19:00|無休)
Instagram・Facebook メッセージ
*注文者のお名前、電話番号、◯個入りを◯個とお知らせください。メッセージは明日19時までに返信します。返信が来ない場合は、お手数ですが、お電話にてご連絡をお願いします。

#casa2479
#CASA2479イベント
#wakayama #和歌山 #和歌山市
#インテリアショップ
#osaka #大阪 #桜川 #堂島
#手土産 #カヌレ #カヌレ堂
#CANELÉduJAPON
#CANELÉduJAPONdoudou

朝ごカヌレ
*
久しぶりにdoudouさん❤
*
今日は昼から研修
朝のうちに、いろんな事やっつけないと💪
今日も一日#ファイト一発 ✊⤴
*
#カヌレ
#canelé
#canelédujapondoudou
#美味しい
旅するカヌレは #落花生
季節のカヌレは
#さつまいも 🍠
#りんご 🍎と#紅茶

・:*ೄ·
『CANELE de JAPON doudou』
11月 季節のカヌレ…(ღˇ◡ˇ)✧
『さつまいも』『りんごと紅茶』
旅するカヌレ…『千葉 落花生』

ほうじ茶キャラメル・しろ・くろ
抹茶ピスタチオ・きなこ五穀
さつまいも・りんごと紅茶・落花生

やっぱり美味し〜い(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

久しぶりに娘とお出かけ …(*˘︶˘*).。.:.゚ஐ⋆*


スイーツ好きの私に…
レッスン時のティータイムに…
常にアンテナを立ててくれていた娘 (^ー^) 『カヌレ堂』さんのカヌレもそのひとつ♡ 「来年からは東京の美味しいお菓子、送るからよ!」
なんて言われると、やっぱり淋しくて…

#canelédujapondoudou
#カヌレ#canele#カヌレ堂
#可愛い#美味しい#sweets
#スイーツ#絶品スイーツ
#季節のカヌレ#旅するカヌレ
#大阪#堂島#甘いもの大好き

#娘との時間#大切な時間
#暮らしを楽しむ#暮らし#日々
#日々のこと#日々の暮らし#感謝
#私らしく#自分らしさ

母への手土産は【カヌレ堂】さんで🎵

梅田とランチ会の会場間の往復に🚃北新地駅を使ったので、
帰りに少し足を延ばしました💡

#カヌレ #カヌレ堂 #カヌレドゥジャポン #カヌレドゥジャポンドゥドゥ
#カヌレ堂caneledujapon
#大阪 #堂島
#カヌレ大好き
#canele #caneles #caneledujapon
#caneledujapondoudou #canelédujapondoudou
#osaka #dojima

.
2017.11.18 sat
.
大阪出張の主人のおみやげは、
カヌレ堂のカヌレ。
お久しぶりのカヌレさん。
.
夜のデザートのおたのしみ。
.
#日々#日々の暮らし#暮らし#お土産
#好きなもの#大阪#osaka#カヌレ堂
#カヌレ#canele#甘いもの#スイーツ#canelédujapon #canelédujapondoudou

*
*
大阪弾丸出張。
支店の近くに#caneledujapon さん✨
*
*
おうちと会社用にアソートを。
季節限定のお芋🍠とりんご紅茶🍎が
美味しかった♡♡♡
*
*
*
#canelédujapondoudou #大阪 #堂島 #カヌレ #カヌレ専門店 #カヌレ堂 #カヌレドゥジャポン

CANELE de JAPON doudou
*さつまいも(季節のカヌレ)
*抹茶ピスタチオ
*りんごと紅茶(季節のカヌレ)
カヌレって硬くて値段は高いってイメージだったけど、ここのはやわらかくて値段は安かった(º ロ º☆)
また違う味も食べて見たい☘️
#季節のカヌレ #さつまいもカヌレ #抹茶ピスタチオカヌレ #抹茶ピスタチオ #抹茶 #matcha #ピスタチオ #pistachio #りんごと紅茶カヌレ #りんごと紅茶 #カヌレ #canele #cannelé #cannelédeBordeaux #カヌレ専門店 #canelédujapon #canelédujapondoudou #カヌレドゥジャポン #カヌレドゥジャポンドゥドゥ #大阪カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #OLYMPUS #オリンパス #オリンパス倶楽部

11月の季節のカヌレ、「りんごと紅茶」はアールグレイの茶葉を入れた生地の中と上に白ワインでコンポートしたドライりんごをのせました。上品で爽やかな甘みと酸味のハーモニーをお楽しみください。

The tea with apple canelés are decorated with white wine compote of dried apple with on top of the dough, mixed with earl grey tea leaves. Please enjoy the elegant harmony of its fresh sweetness and the sourness.


カヌレ専門店・大阪
@caneledujapon さんの出張販売
#おでかけカヌレ 11月の販売日決定!
(10月はお休みでした。待ちわびてくれていた方々すいませんでした💦)

『11月のカヌレ』
▲日時:11月28日(火) 16:00〜19:00
▲場所:CASA店内
▲金額:8個入り1,250円/16個入り2,500円
*16個は8種類が2個ずつ入っています
*お支払い方法は現金のみ
*数量限定・ご予約をお願い致します

いつでもお楽しみいただける「定番のカヌレ」5品、日本各地を巡り旬の美味しさに出逢う「旅するカヌレ」1品、月替わりでお目見えする「季節のカヌレ」2品、それぞれ個性豊かなカヌレをお楽しみください。

△定番のカヌレ
しろ(プレーン)
くろ(ほろにがショコラ)
抹茶ピスタチオ
きな粉五穀
ほうじ茶キャラメル

△旅するカヌレ
千葉 落花生

△季節のカヌレ
さつまいも
りんごと紅茶

【ご予約方法】
Tel.073-488-5959(11:00〜19:00|無休)
Instagram・Facebook メッセージ
*注文者のお名前、電話番号、◯個入りを◯個とお知らせください。メッセージは確認後2日以内に返信します。
返信が来ない場合は、お手数ですが、お電話にてご連絡をお願いします。

#casa2479
#casa2479イベント
#和歌山 #和歌山市 #wakayama
#インテリアショップ
#osaka #大阪 #桜川 #堂島
#手土産 #カヌレ #カヌレ堂
#CANELÉduJAPON
#CANELÉduJAPONdoudou

11月の季節のカヌレ、「さつまいも」は、さつまいも生地の中と上にさつまいもの甘露煮をのせました。やさしい甘さがお口いっぱいに広がります。

The sweet potato canelés are with sweet potato dough and candied sweet potato on top. The sweet potato fills your mouth with a soft luscious flavor.

11月からdoudou限定のお味、「ほうじチャイ」が「ほうじ茶キャラメル」に変わりました。

全国の美味しい食材を求めて巡るCANELÉ du JAPON doudou 限定の旅するカヌレが11月より「千葉 落花生」になりました。落花生の粒が入ったカリカリとした食感の生地に、自家製の落花生餡の上に落花生の甘納豆をのせた落花生尽くしの風味豊かな一品です。

11月の季節のカヌレは「さつまいも」と「りんごと紅茶」が、明日11月2日(木)よりお目見えです。

Our seasonal canelés for this month, “Sweet potato” and “Tea with apple” are available from tomorrow, 2nd of November.

今日はハロウィンですね。10月の季節のお味、「かぼちゃ」でささやかなハロウィン気分はいかがでしょうか。
今月もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

今日は初恋の日です。1896年の10月30日、詩人・小説家の島崎藤村が初恋の詩を発表したことから制定されました。10月の季節のカヌレ「ショコラバナナ」の甘くほろ苦いチョコレートの口どけが、初恋の気持ちを思い出させてくれるかもしれません。


☔︎


雨だけど、大好きなあの子に会いに大阪→兵庫🚃へ♡
手土産は昨日買ったかカヌレ♡
かなえちゃんから教えてもらったカヌレ堂♡
自分用にも買ったけどこの可愛さ😭💕
日持ちがしなかったからかなえちゃんの買えなかった😭😭
#canele#canelédujapondoudou#カヌレ#instadaily#instafood#堂島#osaka週末記録

台風も過ぎ去り、やっと秋らしい晴れ間が見えましたね。このところ雨続きで傘を持ち歩くのが当たり前でした。そんななかでもご来店くださり、本当に嬉しく思います。
今月で堂島の味 「山梨 もも」とお別れです。カヌレの中から桃の優しい甘みがジュワッと広がります。

行きのバスが渋滞やら工事やらで40分も遅れての到着だった事もあり、帰りのバスは予約していたのを1本早めて出発・*・:≡( ε:) それのお陰かどうかは分からないけど、バスは予定通りのほぼ定刻で到着🚌
滞在時間が3時間確保できたので、急がず廻れることに(°ㅂ°) 帰り⏪⏪⏪ 1軒目は#canelédujapondoudou さんへ・*・:≡(ง˙³˙)ว
こちらも#カヌレ専門店 で早めに行かないと売り切れちゃうお店(°Д°) でも、夕方にしか行けないので事前に予約した上で伺いましたよw

こちらのカヌレも全8種類で、勿論全種類予約してました♪
しろ、くろ、ほうじチャイ、きなこ五穀、抹茶ピスタチオ、山梨もも、かぼちゃ、ショコラバナナ(ㅅ´³`) 予約分は既に用意されていたけど、オサレなショーケースに並んだカヌレは普段どうやって売られてるんだろうって思う位余計な物が置かれていなかった店内w
ライトのシェードもカヌレ型で可愛いかった~(๑´ㅂ`๑)
#カヌレ堂#カヌレ#カヌレドゥジャポンドゥドゥ#一口サイズのカヌレ#やっぱり出だし迷うw#GPSとかマップは駅内は使えないという結果#なんでだべ??#出発する前から帰りが楽しみだったw#到着時間と天気次第でタクシーの手段も考えてた#でもキャリー引っ張って全て徒歩でw#頑張りましたw#準備8割w

今日も秋の雨が降る大阪です。
doudou 限定の旅するカヌレ「山梨 もも」、餡の中に入っている桃のドライも手作りしています。10月いっぱいまでのお味となっております。

本日のおやつのカヌレ❤️お味が色々あるうえに限定カヌレもあるカヌレ屋さん❤️

季節のカヌレ💜
季節限定もので10月はかぼちゃ🎃とショコラバナナ🍌🍫

旅するカヌレ💜
産地食材もので山梨もも🍑

カヌレ愛を感じる❤️

#大阪 #カフェ巡り#大阪カフェ#カフェ好き#osaka#カフェ#cafe#季節限定カヌレ #canelédujapondoudou #canele#カヌレ #カヌレ堂 #カヌレ専門店 #カヌレ好き#大阪中之島

10月の季節のカヌレ、「かぼちゃ」はかぼちゃの生地にかぼちゃ餡をしぼり、かぼちゃの種をそえました。かぼちゃのやさしい甘みがぎゅっと詰まった秋の定番の一品です。

Pumpkin canelés are decorated with pumpkin seeds with pumpkin paste on top of pumpkin dough. The tender sweetness of pumpkin is concentrated in each canelés.



1つ前のpicの
CANELE du JAPON doudou さん

シンプルな外観も
店内の雰囲気も
素敵すぎました✨


†††††††††††††††††††††††††††
#カヌレドゥジャポンドゥドゥ
#カヌレ
#スイーツ
#おやつ
#カヌレ堂
#シンプル
#カヌレ専門店
#インテリア
#interior
#simple
#instasweets
#sweets
#canelé
#canelés
#canele
#instafood
#foodpic
#shop
#vsco
#vscocam
#CANELÉduJAPONdoudou
#instadaily



お友達へのプレゼントを買いに🎁
カヌレ堂さんの2号店の
CANELE du JAPON doudou
さんにお邪魔してきました

#桃
#かぼちゃ
#ショコラバナナ
など季節のカヌレも♡

まだカヌレ堂さんのは
いただいた事が無く
もちろん自分のも😋

楽しみですー♬


†††††††††††††††††††††††††††
#カヌレドゥジャポンドゥドゥ
#カヌレ
#スイーツ
#おやつ
#プレゼント
#カヌレ堂
#シンプル
#カヌレ専門店
#川口江里
#simple
#instasweets
#sweets
#canelé
#canelés
#canele
#instafood
#foodpic
#vsco
#vscocam
#CANELÉduJAPONdoudou
#instadaily

全国の美味しい食材を求めて巡るCANELÉ du JAPON doudou 限定の旅するカヌレ、ただいまのお味「山梨 もも」は10月いっぱいまでのお味です。桃のやわらかな甘さと爽やかな香りをお楽しみください。

Most Popular Instagram Hashtags