[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#candystripper

26204 posts

TOP POSTS

亜美とCandyStripperよしえの不定期お洋服ユニットRompus!こちら「あらかじめダメージ加工が施されておりますフーディー」の着た感じが更にわかる写真です。モデル身長180ないくらいです…ていうか…160もないです…ていうか…156くらいです…ううう(T ^ T)
ちなみにメンズモデル猪狩秀平は182くらいですが、ゆったり長めの丈でした。
#puffy #Rompus #CandyStripper #あらかじめダメージ加工が施されておりますフーディー #背中の謎のヒモ #2色ずつです #ディズニーランド等で #お子さん二人に握らせていただけます #手を離すとはぐれちゃうよ#と教えてあげてください

ダメージ加工は1点1点職人さんが施してくれているのであります( °◡͐°)✧✂️
この写真、ふたりともいつも通り!自然な笑顔で好きだ☺️
#Repost @ami_onuki 亜美とCandyStripperよしえが不定期で作るお洋服ユニットRompus!こちら大きめサイズのフーディーです。首元も高めにハイネックにしました。クレーム対策として「あらかじめダメージ加工が施されておりますフーディー」という商品名にしてみました。
背中に謎のヒモを付けたので、はぐれそうなお子さんに握らせたりしてください。今回のメンズモデルはHEY-SMITH猪狩秀平氏。
先行予約は10/20から! 販売開始は11/2から!もう予約始まってた(@_@)
予約方法など詳細はCandyStripperのサイトかわたしのプロフィールからどうぞ٩( 'ω' )و
#puffy #Rompus #CandyStripper #あらかじめダメージ加工が施されておりますフーディー #heysmith #猪狩秀平 #めっちゃわろてるやん #他にもカッコつけてる写真あったけど #一番らしいやつにした #いつもこんな感じです #初代メンズモデルは今回も来るのか #夜食を食べて待て

今日は収録day💓
まさかあの番組に…!?!?😂
またお知らせします💋
衣装はCandy Stripper🍭❤️
ピアスはlilicious✨
#me #candystripper #lilicious

『装苑』11月号特集「ふたりをつなぐもの」発売中💓

Candy Stripperのリボンブラウス🎀

今秋の"キャンディストリッパー"の新作より、ブランドらしい遊び心を感じるブラウスを読者のかたにプレゼント🎉身頃だけでなく、袖口にもリボンモチーフがあしらわれ、細部まで抜かりないデザイン。

p154-155の間のとじ込み愛読者カードのアンケートと必要事項をご記入のうえ、ご応募くださいね!締切は10月27日必着。

#装苑 #soen #candystripper #blouse #pink #🎀

Nice photo spot inside the new Wego shop 😁👾🍿
WEGOの新しいお店の中で可愛いフォトスポットを見つけた😁👾🍿 #wego #harajuku #takeshitadoori #sesamestreet #candystripper #tokyo #原宿 #竹下通り #キャンスパ #カラフル

.
今日寒すぎ😡💧
でもやっとこのニット着れた✌️🍊チェックと袖が可愛い🍊
.
.
.
.
.
#pink #Flower #dalmatian #skirt #instagood #shirt #like4like #데일리룩 #옷스타그램 #코디 #패션스타그램 #f4f #me #OOTD #girl #candystripper #pleaselike #outfit #dailylook #加工 #Bubbles #orange

参加券持ってない方もぜひ👩‍❤️‍👩💝
伊勢丹に会いにきてね❤️❤️❤️#Repost @candy_yoshie
・・・
いよいよ本日!!!
仲里依紗×Candy Stripper "Naughty Girl"リリース記念 2ショットチェキ撮影会です💖
💟14:00〜
💟15:30〜
💟17:00〜
⚠️撮影は参加券をお持ちの方が対象となります
.
参加券をお持ちでない方も里依紗ちゃんに会いに来てくださいね😽💖
わたしも!里依紗ちゃんと一緒にお待ちしております💖
#仲里依紗 #candystripper #新宿伊勢丹 #TOKYO解放区

💗🖤💗🖤 #過去pic

MOST RECENT

.
👣
おめめパッチリ
.
台風の日、雪の日
休校になればいいのにって
願い続けて3年
.
きっと今年も毎日登校︎☺︎
👣

October 21st 2017 Coordinate

#cardigan#rodeocrowns
#denimskirt#wego
#bag#candystripper
#boots#prada
水色✕赤のバッグって可愛いけどコーデに合わせるの難しそう...😱って最初思ったんですが、意外と何でも合います笑⃝

派手な総柄のRODEO CROWNSのカーデもお気に入りです😍

#coordinate #ootd #outfit #dailylook #fashion #fashionlover #오오티디 #페션 #멋쟁이 #コーデ #ファッション #オシャレ #lovefashion #オシャレさんと繋がりたい #lookingforfriends #친구모집중

.
.
少し 🅱を見てもらって
#北陸ガールズガールズフェスティバル いってきたよ~🎪
指定席でいい席
だったから目立てるように
若い子みたいな格好したよ
おばちゃん✌🏻✌🏻笑
BLACKPINK意識🤦🏼‍♀️🖤
.
.
台風により 髪ボサ🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️ .
.
アンジェリカオーラ
半端なかったわ〜〜👸🏼
ちぴちゃん可愛すぎた。
楽しみにしてたLOL
近かった。hibikiちゃんと
絶対に目合った(あるある)
.
.
あ~りゅうじさんありがとう♡
.
.
.
.
.
#ootd #code #fashion #candystripper #toyama #富山 #hggf2017 #北陸 #ガールズフェスティバル #男の子ママ #instafashion #ニット #mn_snap

お昼頃、台風だけど選挙に行くついでに出掛けたかったから、三つ編みにしてロンTにスカート、そしてライダースにベレーというゆるっとした服装で出掛けた。案外どうってことなかった。
.
と思いきや、夕方にはとんでもないことになって2枚目の状態になりました。明日持って行く傘がないので休んでもいいですか??😇
.
#candystripper #台風 #バキバキの傘 #休むしかない

CANDY STORE(オンラインストア)では
すでに予約分がSOLDOUTになってしまったフーディー(早いっ😳💦)
11月2日(木)13時からZOZOTOWNにオープンするCandy Stripperのショップに少しだけ入荷しますっ🙋✨
#Repost @ami_onuki 亜美とCandyStripperよしえの不定期お洋服ユニットRompus!こちら「あらかじめダメージ加工が施されておりますフーディー」の着た感じが更にわかる写真です。モデル身長180ないくらいです…ていうか…160もないです…ていうか…156くらいです…ううう(T ^ T)
ちなみにメンズモデル猪狩秀平は182くらいですが、ゆったり長めの丈でした。
#puffy #Rompus #CandyStripper #あらかじめダメージ加工が施されておりますフーディー #背中の謎のヒモ #2色ずつです #ディズニーランド等で #お子さん二人に握らせていただけます #手を離すとはぐれちゃうよ#と教えてあげてください

.
今日寒すぎ😡💧
でもやっとこのニット着れた✌️🍊チェックと袖が可愛い🍊
.
.
.
.
.
#pink #Flower #dalmatian #skirt #instagood #shirt #like4like #데일리룩 #옷스타그램 #코디 #패션스타그램 #f4f #me #OOTD #girl #candystripper #pleaselike #outfit #dailylook #加工 #Bubbles #orange

Most Popular Instagram Hashtags