[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#candyチュニック

35 posts

TOP POSTS

candyチュニック110cm
.
やっと作れました。
80cmも同時進行で作ってたけど肩を縫い合わせたところで飽きてきて脱線中。
なかなか時間がかかったけどやっぱり可愛くて大満足です。
.
身頃の生地はねこの隠れ家さん、キャミ部分は手芸ナカムラさんのシャーリング生地です。
.
.
.
#ハンドメイド子供服 #jadoreパターン #candyチュニック #nekonokakurega #手芸ナカムラ

J'adore!さんのcandyチュニック110size早速作りました♡
こういう型紙があったらいいな…が現実になった、喜びの1着です😭J'adore!さんありがとうございます💓こういうの、作ってみたかったんです。
無地で作りたかったけど、手持ちにいい布がなくて、こちらのリボンの生地を選びました🎀
袖もひらひらでとても可愛いです❗️
#ハンドメイド子供服 #jadore #candyチュニック

1枚目はやっと作れた#jadoreパターン#candyチュニック ❤️ しっかり印付けをしたから、カーブも縫えました✨

2枚目は#palletパターン#クロップドサルエルパンツ ❤️ #puririfabric#ミニサンクスパック に入っていた裏毛が、適度に伸びる生地で、とっても縫いやすかった💕

3枚目は#イマドキ女の子のおしゃれな普段着 から#サルエルパンツ を✨

かっこいいパターンなのに、細身な息子たちにはちょっと。。ワンサイズ下で作った方がよかったかな😅 ☆2017☆
子供服 51
大人服 5
小物 48
ダフメイ服 2

三女に着せてから〜と思ってたらなかなか嫌々さんでまともに写真が撮れないので#素敵便 のみご紹介💕 先週 @okamone ことおかちゃんにお願いしていた三女服が到着✨
沢山あれこれ相談させてもらったけど、想像を遥かに超えたお洋服が届きました💕どれも綺麗に作られてて既製品以上の仕上がり✨着せて汚されるより当分は飾っていたい位♪ 4着とも前も後ろもタグやらレースやらをふんだんに使ってて誰ともかぶる事のない世界にたった一つしかないお洋服✨もう感激💕
特に#フラパン がカッコイイ😊三女はちょうちょのボタンに大喜び!! こんな素敵なお洋服を沢山作って貰える娘ちゃんが羨ましい✨
おかちゃん、前にお洋服をお願いした時に夏服も頼みたいなぁ〜と言った私の言葉を覚えてて声掛けてくれてほんとありがとう〜😊 前のお洋服と同様、大切にするね♪本当にありがとう〜✨
#素敵便 #ハンドメイド服
#candyチュニック #スカートパンツ
#プリt

オーダー品です。
CANDYチュニック110size
チュニック部分をオーダー主さまに選んで頂きました♡
スイートガーデンやっぱり可愛いですね。今週中に仕上がって良かった…❣️
ありがとうございました😊
#ハンドメイド子供服 #candyチュニック #jadore#mocamocha #スイートガーデン

こんにちは。
今日も蒸し暑いですね💦
仕事から帰ってきたら 娘の友達もリビングにいて くつろげない😢
なので 出来上がっているものの写真撮影を😁
.
.
またCANDYチュニックを作ってみました!
今回は140cm 130cmと2枚作りました😊
出来上がって チェックしていたら まさかのミス発見😨
ちょうど140cmのほうだから 娘に着てもらいます😩

久しぶりの凡ミスで 凹みまくり😓
縫い持ち下がります…
#ハンドメイド
#handmade
#ソーイング
#ソーイング部
#ミシン
#ミシン部
#ハンドメイド子供服
#ハンドメイド子ども服
#puriri
#jadore
#candyチュニック

MOST RECENT

j'adoreさんのcandyチュニック♡♡♡
一目惚れして発売してすぐに購入していたパターンなのに、やっと、やっと、作りました😅
買ったときは半袖で作る気だったんですけどねっ!
すっかり長袖の季節です。笑

kijlkijiさんで買ったボイルは薄くて可愛いので裾は巻ロックで透け感を際立たせてみました♡

#bichette#kijikijiworks #ハンドメイド #ハンドメイド女の子服#ハンドメイド子供服#sewingforkids#jadoreパターン#candyチュニック

#90cm #キャミt #アレンジ #ちゃきステ #bichettefabric #さくらんぼ柄 #ハンドメイド子ども服 #手づくり #sewingforgirls

先日の#candyチュニック と比べたくてパターン買ったものの、1歳児には大人っぽいと思い胸元にリボンアレンジを…🎀

@so_happy415さんの許可をもらいマネさせてもらいました♪( ´▽`)
ありがとうございます♡

ついに明日となりました😄
初の2日出店、子連れ出店💦大丈夫かなーっていつもと違う緊張が…😂
といっても次女の子守りはなんとかなりそうなので、「私、看板娘になる!」と行く気満々な長女だけ連れていくかと。。。
.
ちょこちょこご紹介🌟
#candyチュニック 120cmと#ビッグカットソー 100、110cm。
ええ、見ての通り前のギャザー間違えました💀合印を見落として…(´;ω;`)
こりゃこれでいいか、と。
.
.
最近我が家に進攻してきた巨人に時間をとられて、ペースが落ちてました💦
今になってやっと読んだけど、進撃の巨人面白いな!!✨
いや漫画読んでる場合じゃないんだけど💦
.
#ハンドメイドこども服 #jadoreパターン #tocoパターン #ココメール #slowboatfabric #mizutamamini #山口県 #周南市 #明日から2日間✨

1枚目はやっと作れた#jadoreパターン#candyチュニック ❤️ しっかり印付けをしたから、カーブも縫えました✨

2枚目は#palletパターン#クロップドサルエルパンツ ❤️ #puririfabric#ミニサンクスパック に入っていた裏毛が、適度に伸びる生地で、とっても縫いやすかった💕

3枚目は#イマドキ女の子のおしゃれな普段着 から#サルエルパンツ を✨

かっこいいパターンなのに、細身な息子たちにはちょっと。。ワンサイズ下で作った方がよかったかな😅 ☆2017☆
子供服 51
大人服 5
小物 48
ダフメイ服 2

#90cm #candyチュニック #jadoreパターン #sheepycloth #バナナ柄 #手づくり #sewingforgirls #ハンドメイド子ども服
.
チュニック部分の色味がなかなか
うまくでてないですが、イチゴミルク色です♡
紐は今回 手元にあったのを使いました(๑´罒`๑)

.
#candyチュニック つくりました🍭
BP+さんの星くず天竺にデニム柄です*
薄手なので二枚仕立てで作ってます♡
120㎝ですが50㎝で全然とれましたよ〜
デニム生地は大量に使いました((´ω`))
かっこいい生地で少し甘めな服がだいすき*
袖口なんてかわいいすぎです❤︎
ギャザーと合印が少し面✖️ですが‥
とってもかわいく仕上がりますよ(*´ω`*)
半袖も作ったのですがイマイチだったので
そのうち着画をupしてみます。笑
.
#jadoreパターン #jadore #basicplus #basicplusfabric #nesshome #ネスホーム #星くず柄 #星すき #デニム風 #ハンドメイド女の子服 #ハンドメイド子供服 #ミシン部 #madebyriche

candyチュニック110cm
.
やっと作れました。
80cmも同時進行で作ってたけど肩を縫い合わせたところで飽きてきて脱線中。
なかなか時間がかかったけどやっぱり可愛くて大満足です。
.
身頃の生地はねこの隠れ家さん、キャミ部分は手芸ナカムラさんのシャーリング生地です。
.
.
.
#ハンドメイド子供服 #jadoreパターン #candyチュニック #nekonokakurega #手芸ナカムラ

こんにちは。
今日も蒸し暑いですね💦
仕事から帰ってきたら 娘の友達もリビングにいて くつろげない😢
なので 出来上がっているものの写真撮影を😁
.
.
またCANDYチュニックを作ってみました!
今回は140cm 130cmと2枚作りました😊
出来上がって チェックしていたら まさかのミス発見😨
ちょうど140cmのほうだから 娘に着てもらいます😩

久しぶりの凡ミスで 凹みまくり😓
縫い持ち下がります…
#ハンドメイド
#handmade
#ソーイング
#ソーイング部
#ミシン
#ミシン部
#ハンドメイド子供服
#ハンドメイド子ども服
#puriri
#jadore
#candyチュニック

#jadoreパターン さんの #candyチュニック
今年、肩開きも流行ってますが重ね着風のキャミも出てますね! @ayuminko201 さんと交換会で自分も作ってみたくなってやっと完成。長袖verで袖のこの形好み♡
秋冬物に手を付け始めました!
私のは完成度が低いのとけっこう手がかかる💦ayuminkoさんホント上手✨
@mocamocha_shop さんのオックスフォードダンガリービスケット柄を使いました😊子供達が大好きなどうぶつビスケット柄❤️リアルに表現されてます💫
リボンをグログランテープに変更しようかな💦
#mocamocha
#チュニック

J'adoreさんのcandyチュニック(90)を作成。お気に入りのネコ生地を使って、袖は二枚袖にアレンジ
首元をバインダー処理にしたら、テンションの低い天竺だったため、頭が入らない気がして急遽片側だけ肩あきに変えました!リボンは仕様書よりも細いけれど市販のリボンをそのまま使いました♪
#キャンディチュニック #candyチュニック #ハンドメイド #ハンドメイド子ども服 #ハンドメイド子供服 #ネコ生地 #ねこ好き

三女に着せてから〜と思ってたらなかなか嫌々さんでまともに写真が撮れないので#素敵便 のみご紹介💕 先週 @okamone ことおかちゃんにお願いしていた三女服が到着✨
沢山あれこれ相談させてもらったけど、想像を遥かに超えたお洋服が届きました💕どれも綺麗に作られてて既製品以上の仕上がり✨着せて汚されるより当分は飾っていたい位♪ 4着とも前も後ろもタグやらレースやらをふんだんに使ってて誰ともかぶる事のない世界にたった一つしかないお洋服✨もう感激💕
特に#フラパン がカッコイイ😊三女はちょうちょのボタンに大喜び!! こんな素敵なお洋服を沢山作って貰える娘ちゃんが羨ましい✨
おかちゃん、前にお洋服をお願いした時に夏服も頼みたいなぁ〜と言った私の言葉を覚えてて声掛けてくれてほんとありがとう〜😊 前のお洋服と同様、大切にするね♪本当にありがとう〜✨
#素敵便 #ハンドメイド服
#candyチュニック #スカートパンツ
#プリt

#candyチュニック を着て、早速お出かけ。二人とも気に入ってくれました♡ちなみにボトムは、数日前に上げた#フリルショートパンツ です。

行き先はアンパンマンミュージアム。娘たちが喜ぶのは勿論なのですが、アンパンマンに会うと不思議と私も心穏やかになるので(*^^*)

近頃上の子(もうすぐ5歳)に腹を立ててばかりでしたが、アンパンマンみたいに強く優しく頑張ろう〜と思えました。

下の子もアンパンマンに感化されたのか、さっき泣いていた上の子に超優しかった(o^^o)なでなで→ハンカチ→櫛(髪が乱れたから)→パパになってあげるね!(パパに怒られたから)。

このパン、美味しかった♡

#ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイド子供服 #jadore #mocamocha #着画 #アンパンマン #アンパンマン大好き #アンパンマンミュージアム #パン #横浜アンパンマンミュージアム #育児

jadoreさんのCANDYチュニック 。切り替えverで作ってみました♡

@mocamocha_shop さんのデイジー柄を使っています。レモン色、爽やかで気に入っています(*^^*)

#ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイド子供服 #mocamocha #jadore #candyチュニック #デイジー #デイジー柄 #レモン色 #姉妹服 #お揃い #bichette

ずっと作りたかったJ'adore!さんのCANDYチュニックを作ってみました😊
サイズ140cm
.
こういうキャミソールを着てる風の洋服 流行ってますね😊
ちゃきステさんからも発売されるみたいですが…
J'adoreさんで購入してるので
我慢しましょう😅
.
.
生地は結うTを作った残りで 身頃部分はギリギリ取れました😄
使い切ってスッキリです‼︎
仕様書をよく見て作ったんですが⁇の箇所があり 店主さんに問い合わせたら すぐにお返事がありました😊
お返事がくるまで待てばいいのに、待てずに勝ってに縫って 撃沈💦
解くことに😢
そして やっと出来上がったと思ってチェックしてたら 脇のところ 小さい穴が開いてました😱
解く時に開けてしまったようです😢
残念💦
仕方ないので 娘用に😅
この柄 嫌と言ってたけど 着てもらいましょう😉
#ハンドメイド
#handmade
#sewing
#ソーイング
#ソーイング部
#ミシン
#ミシン部
#ハンドメイド子供服
#ハンドメイド子ども服
#jadore
#ジャドール
#candyチュニック
#puriri

いつも仲良くさせていただいている @ayuminko201 さんと交換会をしました❤️私にとって初めての交換会でわくわくドキドキでした🤗
私は前から気になっていたayuminko201 さんの #candyチュニック をお願いしました!生地は私の手元に無い #ココメール さんの生地でとだけお伝えしてあとはお任せしました❣️ 届いて開けて見たらやっぱり可愛い💕どツボな生地の組み合わせで感動しました🤣お出掛け着に決定です!縫製もとても丁寧で勉強になりました‼️
お菓子は申し訳ない位、上の子達に秒速で完売しました💦サクサクでとっても美味しかったです💕
続いて私のは (5枚目の写真) #チュルチュルカットソー のオーダーでしたのでブラックのチュールも有りましたので合わせて音符柄のニットをオススメさせていただきました😊
また押し付けでかぼちゃパンツ、タッセルのキーホルダー、くるみボタンを送りました🤣
後ほど着画を載せさせてくださるそうなので楽しみです❤️❤️❤️
#slowboat
#brendayone
#交換会
#ハンドメイド
#ハンドメイド子供服

J'adore!さんのcandyチュニック110size早速作りました♡
こういう型紙があったらいいな…が現実になった、喜びの1着です😭J'adore!さんありがとうございます💓こういうの、作ってみたかったんです。
無地で作りたかったけど、手持ちにいい布がなくて、こちらのリボンの生地を選びました🎀
袖もひらひらでとても可愛いです❗️
#ハンドメイド子供服 #jadore #candyチュニック

Most Popular Instagram Hashtags