[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#candlemeltish

68 posts

TOP POSTS

2年ぶりに開催された待望のハコフェスへ昨日参戦してきました💃🕺🏾
長崎を彩るキラキラした人達がたくさん集まった最高のイベントでしたー💐💠☕️🕯
トサカの休日Tシャツがドツボ過ぎたな😂w
#山王ハコフェス #fleuristeshimasaki #アルテエム #tosakacoffee #candlemeltish

昨日のキャンドルワークショップ、たくさんのご参加ありがとうございました☺️スーパーたのしかったですね💕💕また3月2日に、アルマロードで開催するのでよろしくお願いします☺️💕💕#candlemeltish#アルマロードコーヒー#candle#お客様コーヒースナップ

今日は、LIB COFFEEで
キャンドルワークショップです
ジェルキャンドル
みんな乙女みたいにキラキラ
キャンドルもキラキラ✨✴❇
#candlemeltish
#libcoffee
#キャンドル

𓃚
今日はアルマロードでは
1日3回
candle meltishさんによる
キャンドル作りのワークショップで
にぎわってました♩
#アルマロードコーヒー
#candlemeltish

ひなマルシェはじまりましたー。
安定のゆーきちゃん。
#キャンドル
#candlemeltish
#ひなマルシェ

本日は水曜日、お休みいただいております(U_U)
個人的に伊万里のLIBコーヒーさんでのキャンドルワークショップに参加してきました(o^^o)とーっても楽しかった(*´ー`*)ので、今月中にうちのテラスでもやっていただけるよう計画します‼️
詳しく決まりましたら告知しますのでよろしくお願いします(*´ー`*)
LIBコーヒーさん明日で1周年だそうです‼️おめでとうございますヽ(´ー`)
#libcoffee #伊万里#キャンドルワークショップ#candlemeltish#matsuonouencoffeeは水曜定休です #matsuonouencoffee#松浦市

昨日は月1回のキャンドルのワークショップでした❗
いつもは1人での参加だけど、昨日はお友達と一緒に参加させてもらいました💓
今回はグラスの大小を重ねたランタンのジェルキャンドルでした~✨
選ぶ材料も個性が出て出来上がったキャンドルはどれもみんな素敵でした🎵
火を灯すとまた違った味わい😌
#ジェルキャンドル#伊万里#libcoffee
#candlemeltish

MOST RECENT

*
*
先日、UPしていた「meltxwish」さんのランタンキャンドルですが、
なんとM:Mでの出張ワークショップが決定しました♡♡♡
*
10月14日(Sat) 3,000yen
時間は、
11:00〜12:30 残り3席
12:30〜14:00
14:00〜15:30 残り3席
15:30〜17:00
18:00〜19:30 残り3席
各回5名様で満席です。
*
長崎市付近ではあまりWSをされていない&普段よりお得な値段で出張レッスンしていただけるという貴重な機会なので、是非お越し下さいませ◡̈
*
私も隙あらばまた参加しようと思ってます 笑
*
ご予約やお問い合わせはM:MのLINEまで ↓
https://line.me/R/ti/p/%40hqz5123g
コメントやDMでも🆗ですよー◡̈
*
*
#長崎 #時津 #Candle #meltish #candlemeltish #キャンドル #ws #ワークショップ #キャンドル作り #花 #ドライフラワー #ボタニカル #ボタニカルキャンドル #ボタニカルランタン #お知らせ #イベント #ランタン

今日は月イチのキャンドルのワークショップ❣️今月も先月と同じランタンタイプだったけど、貝殻使って夏らしく仕上がりました~✨
5枚目は一緒に行ったお友達の作品です💓
#candle#ワークショップ#candlemeltish
#LIBcoffee#伊万里

作ったキャンドルを動画にしました(o^-^)
#Candlemeltish
#キャンドルランタン

今日はキャンドルワークショップの日でした
先月の反省を活かして
詰め過ぎずやってみました
満足です
気分が⤵気味だったけど
キャンドルワークショップに行ったら
新しいお友達も出来て
元気出ました(*^^)v
#キャンドルワークショップ
#キャンドル
#Candlemeltish
#libcoffee_imari

2017.8.13☀️ファッションショーお席が満席になりました✨💖
100名近くの皆様がファッションショーにかけつけてくれます💖
5月にモデルさん募集から始まり
6月には衣装合わせ
7月にはウォーキングレッスン💖
ご協力頂きました21名のモデルさんには
感謝感謝です💖

マルシェにご協力頂く皆様にも色々と助けて頂き本当に嬉しく、当日が楽しみです💖

いよいよ、明後日✨

素敵な1日になりますように💖

#大村#大村市 #諫早#長崎#佐世保 #ウエディング#ドレスショー #ドレスショーモデル #モデル #wedding #グランジュール #ドレス#長崎インターナショナルホテル
#アトリウム琴花園 #サロンドパール #束彩 #アイズ美容室 #アルマロードコーヒー @g.u2015 #candlemeltish #グランジュール#コーロフィルム #バンブーカフェ#DJシモダ #kisk_yokota#wedding

#Repost @mm_micromacro (@get_repost)
・・・
*
*
今日は佐賀県伊万里の
「Candle meltish キャンドルメルティッシュ」さんのところでWSをしてもらいランタンとキャンドルを作ってきました・:*+
*
お花を選ぶ作業からもぅ楽しくて、雑談の内容も、出来上がった作品も自画自賛でかわいく←
テンションが上がりすぎてどうにかなりそうで、
自宅に帰って、作品眺めながら興奮さめやらずです (๑˃̵ᴗ˂̵)笑
*
みなさんにも体験して欲しいぃ♡
未だ興奮中でしてすみません 笑
*
#佐賀 #伊万里 #Candle #meltish #candlemeltish #キャンドル #ws #ワークショップ #キャンドル作り #花 #ドライフラワー #ボタニカル #ボタニカルキャンドル #ボタニカルランタン

*
*
今日は佐賀県伊万里の
「Candle meltish キャンドルメルティッシュ」さんのところでWSをしてもらいランタンとキャンドルを作ってきました・:*+
*
お花を選ぶ作業からもぅ楽しくて、雑談の内容も、出来上がった作品も自画自賛でかわいく←
テンションが上がりすぎてどうにかなりそうで、
自宅に帰って、作品眺めながら興奮さめやらずです (๑˃̵ᴗ˂̵)笑
*
長崎市内付近ではあんまり出張WSをされてないそうなので、M:Mで是非とお願いしてみましたので、
近日中にいいお知らせが出来たらいいなぁと思ってます⑅
*
みなさんにも体験して欲しいぃ♡
未だ興奮中でしてすみません 笑
*
#佐賀 #伊万里 #Candle #meltish #candlemeltish #キャンドル #ws #ワークショップ #キャンドル作り #花 #ドライフラワー #ボタニカル #ボタニカルキャンドル #ボタニカルランタン

【8月13日ブライダルマルシェで開催のワークショップお知らせ】

ランタンワークショップのお問い合わせが多いので
13日もランタン出来るようにしました!👌💐
ワックスバーorランタンでお選び頂けます🌟
夏休みの自由工作にもオススメです🌻
✔︎
【日にち】8月13日 《日曜日》
【場 所】 長崎インターナショナルホテル(大村市)
・ジェルランタンキャンドル ¥3.000-
・アロマワックスバー(2個制作) ¥2.500-
✔️
①12:30〜13:30 残席3名
②13:00〜14:00 残席3名

ご予約、お問い合わせはダイレクト、コメントにてお願いします❤️
マルシェの後はドレスショー👗👗✨
皆様お待ちしております💖
#meltxwish#大村市 #大村 #結婚式準備 #キャンドル#ブライダルマルシェ #ブライダルショー #長崎インターナショナルホテル#CandleMeltish#長崎#諫早#ドレスショー#大村結婚式

昨日は月1回のキャンドルのワークショップでした❗
いつもは1人での参加だけど、昨日はお友達と一緒に参加させてもらいました💓
今回はグラスの大小を重ねたランタンのジェルキャンドルでした~✨
選ぶ材料も個性が出て出来上がったキャンドルはどれもみんな素敵でした🎵
火を灯すとまた違った味わい😌
#ジェルキャンドル#伊万里#libcoffee
#candlemeltish

キャンドルワークショップ
お客さんでもある友達と行って来ました
やっぱ楽しいなあ❤❤
#Candlemeltish
#libcoffee
#キャンドルワークショップ
#キャンドル

【残り1カ月!!若い人に是非参加して欲しいイベントです♬】
2017.8.13
長崎県大村市の長崎インターナショナルホテルでビックイベントがあります♬

100名限定なのですが既に半分以上が埋まっている状況だそうです!!
さすが大村ww

一般の方から募集したモデルさんによるドレスショーと
大村市で活躍されているカフェ、お花屋さん、エステ、キャンドル、写真スタジオの皆様でマルシェを開催いたします♬

結婚式を挙げる意味が薄れて来ている時代
もっともっとたくさんの人に結婚式の魅力を伝えたい!

そして新しいことどんどん挑戦する長崎インターナショナルホテルを知って欲しい!

ということでブライダルメインというよりもマルシェがあって気軽に参加していただけます^_^

エステの体験、キャンドル手作り体験
フォトブースで撮影コーナー、タロット占いなど
是非お盆で帰省中の友達と気軽にお越しください^_^

私も当日お手伝いに行きますので興味ある方は是非ご参加ください!! マルシェ参加チーム!!
#長崎インターナショナルホテル
@ninh.co.jp
#アルマロードコーヒー
@almardcoffee
#サロンドパール #美容室束彩 #アトリウム琴花園 #CandleMeltish
#corofilm
@corofilmblg

#プレ花嫁 #卒花嫁 #長崎女子 #大村 #大村結婚式 #ブライダルフェア #ドレスショー

今日は、LIB COFFEEで
キャンドルワークショップです
ジェルキャンドル
みんな乙女みたいにキラキラ
キャンドルもキラキラ✨✴❇
#candlemeltish
#libcoffee
#キャンドル

@meltxwish さんによる、アロマワックスバー作りのワークショップ、明日6/29(木)です!が!まだ空きがあります!

好きなアロマの香りを選んで、ワックスバーにドライフラワーなどを飾り付けます🙆

6/29(木)場所 アルマロードコーヒー
大村市古賀島町525-2
料金 2つで¥2,500

①10:00〜12:00 満席🙏
②11:00〜13:00 あと 2席
③14:00〜16:00 満席🙏
④15:00〜17:00 あと3席
⑤18:00〜20:00 あと2席
各6名づつ※要予約

予約はDMか電話(0957568740)にて受け付けています☺️写真は、先日一足先にあったワークショップでの作品です💯💯💯

本日は午前中お休みさせていただきますm(_ _)m午後は開けますのでよろしくお願いします(^ ^) 明日20日のCandleMeltishさんによるキャンドルづくりのワークショップ、14時〜、16時〜、17時〜 まだ空きがあります(^ ^)ご連絡お待ちしております(*´-`)
#matsuonouencoffee #candlemeltish #ワークショップ#コーヒー#エスプレッソ#松浦市#テイクアウト#伊万里#佐世保#平戸

6月20日(火)はキャンドルワークショップですが、仕事帰りに寄りたいとのお声をいただき、受付の時間を変更いたしました‼️
それに伴い、20日は20時まで営業しますので、お仕事帰りにぜひお立ち寄りください(o^^o) ●14時〜 ●15時〜 ●16時〜 ●17時〜 ●18時〜
各時間ごとに5名様の定員となります(^ ^)ぜひご検討ください‼️ 明日は水曜、定休日となります。再来週は火曜、水曜連休を頂きます。ご了承ください(>_<)
#matsuonouencoffee #松尾農園#松浦市#コーヒースタンド#テイクアウト#matsuonouencoffeeは水曜定休です #ワークショップ#candlemeltish #長崎#佐世保#平戸#伊万里#エスプレッソ


✔️
@matsuonouen さんでWSしまっす!☕️
6月20日 (火) 《各回5名さま》
2.500yen(材料費込)+1drinkオーダー
①10時〜
②11時〜
③14時〜
④15時〜
⑤16時〜
⑥18時〜
ご予約、お問い合わせは
@matsuonouen さんまで🙋❤️
0956-72-0267 (松尾農園COFFEE)
✔️
今回のキャンドルは先日LIB COFFEEさんで大好評だった
モザイクキャンドルとボタニカルキャンドルのコラボです🕯
このタイプのキャンドル製作、次回は秋以降となるので
この機会に是非どーぞー❤️❤️❤️
#伊万里#佐賀#福岡#長崎#大村#諫早#松浦#佐世保
#武雄#嬉野#有田#唐津#波佐見
#matsuonouencoffee #松尾農園coffee
#meltish#candlemeltish#キャンドル#キャンドルワークショップ

Most Popular Instagram Hashtags