#candleatelierorange

773 posts

TOP POSTS

candle atelier orange さんが実はお会いしたことがあったのがびっくりでした。
#candleatelierorange #代々木ヴィレッジ #candle #キャンドル #goodsundaymarket

ピエニっ子ふたりで、下北沢にあるCandle Atelier Orangeさんへ行ってきました。なんと昨日から二日連続。
昨日頑張ったクリスタルです。いつもの色合いで。
いつでも楽しい楽しいのピエニっ子(私だけ?)、大変お騒がせしました。
楽しかったぁ(≧∇≦)b

#CandleAtelierOrange#キャンドルアトリエオレンジ#下北沢#ピエニっ子#クリスタル

サシェー҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉下北沢のキャンドルアトリエオレンジさんにて作成しましたーーー😍💗😍いろんなお話聞けて楽しかったー😋またよろしくお願いしまーーーーーす٩(Ü*)۶
#candle_atelier_orange #キャンドル #candle #ボタニカルアロマワックスサシェ #CandleAtelierOrange

#CandleAtelierOrange さんにて4/15のレッスン#ボタニカルランタン ♡綺麗に仕上がってました!!久しぶりのレッスンは新たな気合いが入ります!!#やってやんよ な気分です

#candleatelierorange さんでキャンドル彫刻の体験レッスンを受けてきました😄 削るの好き❤ 楽しかったです!

先日、再び
#candleatelierorange 先生の所へ
修行に行き、
作ったキャンドルを引き取りに
なかなか行けなさそうだったので
送って頂きました。
今は迷いの時であります。
模索中です。
たまたまマンツーマンでの教室だったので
その事をorange先生に言ったら
それでいいと。
私は何がやりたいのか
何となく掴めそうな今日このごろです。
迷いに迷ったけれども
今まで習ってきたことは
全くのムダも無い。
#キャンドル#Candle#教えてくださった先生ありがとうございます#handmade #candleatelierorange

#jcaプレゼント企画 #candleatelierorange
大森さんのキャンドルに1票🕯😌👑💕
リグラムのやり方分からずてんやわんや😂

MOST RECENT

先日 オレンジ🍊先生のところで 作ったシャイニー🕯💫 パームのおしゃグラデーション。
色は 最近 マイブームの モネ意識系3色♡

ハスの花、ハスの葉っぱ、水面 だよー😉

#candle #bougie #パーム #パームキャンドル #グラデーション #グラデーションキャンドル #candleatelierorange #モネ感 #お気に入り

先日 オレンジ🍊先生のところで作ったミルキー。
やっと 受け取りにいけました☺️ ピンク系3色で作りました♡

今日は シャイニーも作ったので その写真は また今度✋

#candle #bougie #soy #ソイキャンドル #ミルキー #キャンドル教室 #candleatelierorange #ありがとうございました😊

思わずポチッとしたトーチバーナーが届いたので、キャンプに行く前に試してみたいことがある😊
#candle #candleatelierorange #gradationcandle #キャンドル #グラデーションキャンドル #ターコイズ #紫 #camp #キャンプ

ピンクのグラデーションキャンドル
(@candle_atelier_orange )を作りました✨グラデーションをみっちり教えていただきありがとうございました😊先生と一緒に薄い薄いピンクの色で作るのが面白かった😊

早速届いたヒートガンで、モールドのお掃除をしていたら、球体が溶けました😱一つしかないのに。。。やり過ぎちゃった💦一つ一つ勉強です😂
#candle #gradationcandle #キャンドル #グラデーションキャンドル #pink #ピンク #candleatelierorange #jcaキャンスタ

今日は下北のオレンジさんでグラデーションキャンドルをみっちり習ってきました\( ˆoˆ )/ツルツル💕たくさん教えていただいたので家でも納得のいくグラデーションキャンドルが作れるように練習しよー😾ありがとうございました✨
.
.
.
#キャンドル #candle #candles #キャンドルアトリエオレンジ #candleatelierorange #下北沢 #handmade #ハンドメイド #キャンドル教室 #手作りキャンドル #グラデーションキャンドル #ゆめかわいい #メルヘン #jcaキャンスタ #nicond5300 #ニコンd5300 #一眼レフ初心者

*
今月中旬に東京へキャンドル旅に行ったときの作品。
キャンドルアトリエオレンジ( @candle_atelier_orange )さんで作ったシャイニーです😊✨
キラキラいい感じのグラデーションで出来上がりました😍✨
ピンク、パープル、ターコイズの大好きな組み合わせで♥
パームいいですねー😊✨
また、お伺いさせていただきます😊💕
先生、ありがとうございました🙇✨
*
*
#kurashicandle#キャンドル#candle
#キャンドルアトリエオレンジ
#candleatelierorange
#下北沢#シャイニー
#グラデーション
#グラデーションキャンドル
#ピンク#パープル#ターコイズ#パーム
#kurashi#暮らし#癒し#趣味
#キャンドルのある暮らし
#ハンドメイド#handmade
#手作り#手作りキャンドル
#鹿児島#jcaキャンスタ

オレンジさん🍊で習ったグラデーションその③は、ブロック無しのグラデーション🕯
写真では分かりづらいけど…😅💦オレンジから黄色へのグラデーションとなっております♪
コレは灯したら絶対に綺麗なやつだよね!(๑✦ˑ̫✦)✨
*
*
#キャンドル#手作り#ハンドメイド#キャンドル教室#習い事#下北沢#candleatelierorange#キャンドルアトリエオレンジ#グラデーションキャンドル#グラデーション#シンプルグラデーション#グラデ#カラフル#candle#蝋燭#colorful#gradation#gradationcolor#gradationcandle#インテリア雑貨#インテリア#interior#jcaキャンスタ#オレンジ#イエロー

Most Popular Instagram Hashtags