[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#cancerinstitutehospital

11 posts

MOST RECENT

#病室 から見える景色。
左から#有明テニスの森 、その後ろに#東京タワー 、前に走行中の#ゆりかもめ 、そして少し右に#豊洲市場
もっと左には#レインボーブリッジ が見えて、うんと右には#スカイツリー も見える、#眺めのいい 病室です。ラッキーな私。

が、味気ないので少し加工してみた。
#横浜 と違って、#東京 って色がない。

生まれ育っただけでなくつい最近まで都民だったのに、なんだかつまんないな・・・ #癌研有明病院 #手術 #入院 #グロームス腫瘍
#cancerinstitutehospital #operation #benigntumor

院内・一階にあるTully'sのテラスまでなら行ってもいいよ、と離床許可がでました。
5時間前まで全身麻酔で心臓以外全て止まっていたとは思えない回復力。実はこれも全て「早く子供🐶達のもとへ帰らせて!」アピール。
以前卵巣嚢腫で手術・入院した時も同じ作戦で成功した(七日間の予定を五日に短縮✌️)ので元気アピールしてるのですが、それにしても体質的に回復力早い方なのかも😛

#癌研有明病院 #tully'scoffee #グロームス腫瘍
#cancerinstitutehospital #ariake

今日からしばらくここにいます😵。子供🐶達に会えないのが何よりツラい~~~😢
#有明 #癌研有明病院 #入院 #手術
#ariake #cancerinstitutehospital #operation

Hospital meetings have never been so well-catered! I'm not quite sure what everything is, but we are loving the experience. #cancerinstitutehospital #tokyo #bentobox

無事オンコプラスティックサージャリー学会が終了しました。
今回の口演は乳房再建を行う医師たちのための教育として依頼された口演だったため感謝状とクオカードを頂きました。
自分が担当したのは「乳房再建における豊胸術の意義」という内容でしたが、がん研有明病院の経験からお伝えできることをお話ししました。
「日本人の乳房はどうしてもシリコンできれいな形を表現する事が出来ない症例もありますが、そんな場合でも豊胸を用いることで左右を整えながら乳房再建を行う事ができる」という内容です。
特に美容で行う豊胸とは異なり、乳がん治療の一環として行うにはいくつかのポイントがあります。乳がんに伴う豊胸は、乳房再建を多く経験している形成外科医が担当すべきだと思います。
しかし形成外科のドクターで豊胸たくさんやってる人ってそんなに居ないんですよね。。。
ブレストサージャリークリニックの岩平先生とメガクリニックの高柳先生との3人で担当させて頂き、長年の経験を持つお二方の先生からもたくさんの学びのある会となりました。
数名の著名な先生から、乳房再建と美容は異なるって言う部分の作り込みがすごく良い内容だったとお褒めの言葉を頂き、自分が伝えたい事が少しでも表現できて良かったです。
#乳がん #豊胸 #乳房再建 #オンコプラスティックサージャリー #学会 #口演 #がん研有明病院 #札幌ルトロワビューティクリニックvogue #前田拓摩 #形成外科 #breastcancer #breastreconstruction #augmentation #breast oncoplasticsurgery #cancerinstitutehospital #plasticsurgery #maedatakuma

visit Cancer Institute Hospital as SEP! Cancer expertise pharmacist in Drug department is my senior in uni. In cooporation with all staffs we can see and learn special system. i'm so so so glad to give such as today's opportunity! precious for me! we must think about each patient. outpatents n inpatients and have both expertise skill and general medicine. and i'm afraid exchange students don't understand what i said, what i mean because of my English skill... lack of vocabulary...😔 sorry sorry sorry ladies! i could change my mind might be not confident!
i appreciate u all😹😹❤️
.
ガン研有明病院に行ってきました。お忙しい中 丁寧に対応していただけて 貴重な貴重な体験でした! 知らないことばかりで まだまだ勉強不足だなーと実感した!ただ この1週間で だいぶ知識がついたのと やりたいこと見えてきたので 負けずに頑張ろうと思います!といいたいところだけど人生迷走期間入りそう…。 英単語不足のあんぽんたんだけど これが現実 今の実力を知れただけ進歩… 辛い😞😞 ノリで生きていくのやめにしたい! この性格! とりあえずお疲れ様だーーー!ガンバッターーー!協力してくださった皆さんに感謝です!
#ガン研有明病院 #見学 #感謝 #素敵な経験 #留学生 #人生迷走期間 #cancerinstitutehospital #APS #beatcancer #pharmacy #pharmacist #english #translate #japan #Japanese #student #education #medical #medication#studentexchangeprogram#SEP#SEC#visit#hospital#learn#gohawks#seahawks

Most Popular Instagram Hashtags