[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#campuscollection

5356 posts

TOP POSTS

.
少しずつ更新していきます・:*+.
.
.
あっという間過ぎて
こんなに時間経つのって早いっけ?ってなってた 笑
LIANのみんなありがとう
.
.
.
#sendai #campuscollection #2017 #ccsendai #fashionshow #model #lian #fashion #cool #nice #instagood #instalike #tagforlikes #followme #楽天koboスタジアム宮城 #イーグルスドーム #キャンパスコレクション #仙台 #大成功

.
Twitterアカウント.
@yui_cc72
もしよかったらフォロー
してください!🐰💓
.
そしてミスキャン投票も残り
9日になりました!みなさんの
1票がとても嬉しいです😂🙏
お願いします🙏
#campuscollection #osaka #misscampuscollection2017 #cc_2017osaka #twitter #フォロー #URL #投票お願いします

先日のcampuscollection2017SENDAI
見に来てくださった方々ありがとうございました!!
(いまからゆっくり連絡返していきます☺️🙌)
先日ストーリーに連続投稿したけど、
他にもインスタに全部載せきれない程の思い出がいっぱい💓
データもらったらまた大量にアップするかもw
大好きな仲間と一つの目標に向かって頑張れて本当に楽しかった!!
モデルの子も、スタッフの方も、関係者の方も、みなさんに感謝しています。ありがとうございました✨
そして、これから更に次なるステップを踏みます!
やれるとこまでやりきるぞー!
.
#キャンコレ #キャンパスコレクション #キャンコレ仙台 #campuscollection #ファッションショー #fashionshow #モデル #model #fashion #fashionmodel #cc #cc仙台 #fashionblogger #instagood #instafashion #楽天イーグルスドーム #koboパーク宮城

#campuscollection #sendai #yen
あっという間の3ヶ月、あっという間の出番

三宮にある美容鍼jasmineさんでずっとやってみたかった美容鍼を体験してきました!

全く痛くなく、ちくっとするかしないか程度。
気になっていたむくみ、くすみが取れて終わって鏡見てほんまにびっくり!

良い香りとマッサージで寝てました笑
リアルにオススメ😊😊😊 脚のむくみマッサージもやっていただきほんまにすっきり✌️ さささ!今からオール練がんばるぞよ👍👍👍 .
.
#campuscollection×美容鍼jasmin
#美容鍼jasmine#美容鍼ジャスミン
#美容鍼神戸#美容鍼三宮#美容鍼#美容鍼灸#美容鍼ってすごい#むくみ#ハッピース

とりあえず1回目の投稿🙌
絡みの構成ありのところ再現ver👙💕ぜひスライドしてみてね!
#campuscollection#キャンコレ東京#OP#0610

#campuscollection 2017

リハ4日目わず💀 今日も朝まで⭐︎
.
その前に #flydancestudio にて21:00からレッスンです😈
.
京都でもNumber作っていこうと思ってマス🍿
.
気になる人や出たい人は、気軽にレッスン来てくださいネ🤖

.
.
0617 Campus Collection 2017 Sendai
.
かおり グランプリおめ〜〜〜👸🏼✨
レッスンやら撮影やら筋トレやら
毎日朝から晩まで頑張ってる姿見てたので
まさかの受賞で姉ちゃん涙が出ましたよ😭😭😭
投票してくれたりおめでとうの連絡くれた
私の友達たちもみんなありがとー♡♡
.
.
#とにかくモデルの子たちみなさん
#スタイル良すぎてびっくりまじ細い
#刺激を受けました25歳
#筋トレちゃんとやろ( ˙-˙ )
#campuscollection

MOST RECENT

泣いてんだか笑ってんだか
わかんないやつ。笑


あの日何回泣いたかわかんない、、
実は泣き虫なんだよなぁ。。笑

とても近い距離でお客さんの
表情が見れて触れ合えて
すごくよかった。
手振ってくれた皆さんありがとう☺️💗



photo_ @itoyu0107
#sendai#salonmodel#model#beauty#hair#coordinate#fashion#makeup#hairshow#phot#東北#宮城#仙台#サロンモデル#モデル#ロングヘア#黒髪#透明感#コーデ#メイク#お洒落#撮影モデル#被写体#ポートレート#ドレス#campuscollection#キャンパスコレクション2017#キャンコレ仙台#ファッションショー#ヘアーショー

#campuscollection 2017

リハ4日目わず💀 今日も朝まで⭐︎
.
その前に #flydancestudio にて21:00からレッスンです😈
.
京都でもNumber作っていこうと思ってマス🍿
.
気になる人や出たい人は、気軽にレッスン来てくださいネ🤖

インスタからのご新規クーポンあります 、
癒しのグレージュカラー✨


もう直ぐお店がパワーアップします❗️


活動
成城学園ミスコン ヘアメイク
ファッションショー チームヘアメイク
ヨーロッパ各地でサロンワーク
海外向け講師
芸能系 著名人、スポーツ選手など担当
ミスユニバース宮城大会2016,2017ヘアメイク
東北ドリームコレクション2015,2016ヘアメイク 、
現在campuscollection2017 、
ヘアブースにてヘアメイク担当


#仙台 #CIEL #仙台美容室 #仙台美容師 #sendai #miyagi #乃木坂46
#カーリー #yellow #ヘアカット #センターパート #ボブ #ストレートパーマ #ぱっつん
#ヘアカラー #大人可愛い #ふんわり #オシャレ #かっこいい #ロングヘア #murua
#ヘアアレンジ #ミディアム #前髪  #内田浩史 #campuscollection #おしゃれ
#snidel #akb48 #イルミナカラー

いよいよ、残り10ヵ後
キャンコレ
モデルさんはみんな強いなておもった
紗英はみんなより遅れてて迷惑ばっか掛けてるけど、イメトレして練習してみんなにおいつけるように、
Lianがカッコイイっていってもらえるように合わせるところはバシッと合わせて雰囲気つくってがんばりたい
mental&physical

#campuscollection#2017#osaka#Lian#オール練おつかれ#明日は#全体リハ#がんばる#mental#physical#model#saestagram38_お洒落さんと繋がりたい

.
.
.
【ミスキャンヘアショー】
いろんな人に鳥肌がたったって言われて嬉しかった.
施術中2分間中腰態勢で止まってたから、ウォーキングとスピーチの時、下半身の震え止まらなかったのは内緒。笑
施術中はマネキン演じてたの 気づいた?
.
.
photo by @photochiba .
#sendai #campuscollection #2017 #ccsendai #fashionshow #model #misscam #hairshow #burlesque #cool #instagood #instalike #tagforlikes #followme #楽天koboスタジアム宮城 #イーグルスドーム #キャンパスコレクション #仙台 #ミスキャン #ヘアショー #大成功

.
少しずつ更新していきます・:*+.
.
.
あっという間過ぎて
こんなに時間経つのって早いっけ?ってなってた 笑
LIANのみんなありがとう
.
.
.
#sendai #campuscollection #2017 #ccsendai #fashionshow #model #lian #fashion #cool #nice #instagood #instalike #tagforlikes #followme #楽天koboスタジアム宮城 #イーグルスドーム #キャンパスコレクション #仙台 #大成功

.
Campus collection 2017
残り10日!!💜💗💜
ITIさん&SHINKOさんNumberで
出させていただきます😽🌈💋
オール練もあと2回〜〜〜
一生懸命がんばる✌︎
#campuscollection #2017
#itl #shinko #number
#no1 #mfo #luv #dance #♥️

美容鍼Jasmineさんに行ってきました❗️❗️
顔に鍼をうつのは初めて。。。
でもぜんぜん痛くなかった😳
むしろ気持ちよくて、寝そうになるぐらい😴
ちゃっかり小顔になりました。笑
僕のInstagramみたって言ったら、初診料が無料になるみたいなんでみなさんも是非どうぞ💁‍♂️💁‍♂️
.
.
.
#CampusCollection×美容鍼Jasmine #美容鍼ってすごい #美容鍼jasmine #美容鍼ジャスミン #美容鍼神戸 #美容鍼三宮 #美容鍼 #美容鍼灸 #小顔 #効果 #リラックス #美意識 #美意識高め男子#神戸 #model #art #artist #goodtime #relax #kobe #salon #salonmodel #beauty #UPDRAFT #YJ

三宮にある美容鍼jasmineさんでずっとやってみたかった美容鍼を体験してきました!

全く痛くなく、ちくっとするかしないか程度。
気になっていたむくみ、くすみが取れて終わって鏡見てほんまにびっくり!

良い香りとマッサージで寝てました笑
リアルにオススメ😊😊😊 脚のむくみマッサージもやっていただきほんまにすっきり✌️ さささ!今からオール練がんばるぞよ👍👍👍 .
.
#campuscollection×美容鍼jasmin
#美容鍼jasmine#美容鍼ジャスミン
#美容鍼神戸#美容鍼三宮#美容鍼#美容鍼灸#美容鍼ってすごい#むくみ#ハッピース

.
当日まであと10日!
できること全部する!
後悔しやんように!!
.
あと少し応援お願いします😂🙏 #misscampuscollection2017 #campuscollection #cc_2017osaka #キャンコレ大阪 #osaka #model #last #10days

.
.
キャンコレ本番まで10日!
この2ヶ月間を振り返ると
ほんとに濃かったな、、、と。
語ると語りきれない量になるから
毎日書いている日記にたくさん書こう。!!
.
.
投票も残り9日間、私のインスタのトップページからできます☺️💕 あと少しですが、投票してくれると嬉しいです😊
.
#misscampuscollection2017 #misscam_2017 #cc2017_osaka #campuscollection #instagram #instagood #l4l #朝日 #琵琶湖#日の出 #がんばろう #いつもありがとうございます #感謝 #キャンコレ #キャンパスコレクション #💪

先日のcampuscollection2017SENDAI
見に来てくださった方々ありがとうございました!!
(いまからゆっくり連絡返していきます☺️🙌)
先日ストーリーに連続投稿したけど、
他にもインスタに全部載せきれない程の思い出がいっぱい💓
データもらったらまた大量にアップするかもw
大好きな仲間と一つの目標に向かって頑張れて本当に楽しかった!!
モデルの子も、スタッフの方も、関係者の方も、みなさんに感謝しています。ありがとうございました✨
そして、これから更に次なるステップを踏みます!
やれるとこまでやりきるぞー!
.
#キャンコレ #キャンパスコレクション #キャンコレ仙台 #campuscollection #ファッションショー #fashionshow #モデル #model #fashion #fashionmodel #cc #cc仙台 #fashionblogger #instagood #instafashion #楽天イーグルスドーム #koboパーク宮城

Most Popular Instagram Hashtags