[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#californiadepartmentstore

31 posts

TOP POSTS

「シウンカフェ/高松市」
「California department store/高松市」

上の写真がシウンカフェ。下の写真がもう1つのお店です。
夕方に移転オープンされたカルフォルニア〜のお店に。ケーキとドリンクのセット頂く。この美味しかったケーキはパティシエヤマさんのとのこと。沢山お気遣い頂き感謝です。セレクトショップ併設で楽しさ倍増。

帰りにお気に入りのシウンカフェで週替わり定食を。安定の美味しさ。流石。

#香川#高松#高松カフェ#カフェ#シウンカフェ#カルフォルニアデパートメントストア#Californiadepartmentstore#移転オープン#パティシエヤマ#ケーキ#セレクトショップ#shiuncafe

旦那と橘平ちゃんと#gimmick でお茶。こだわりのバゲットサンドもケーキも美味しい♡しかもかなり落ち着く〜

くせになりそうだな、こりゃ。

#californiadepartmentstore #coffee #tea #sandwich #cake #ポテチ食べながら #まったり #またこよ

インスタせんかって言われたんで、ぼくも📷ごちそうさま😆
#californiadepartmentstore #gimmick

さくらの髪を切りに行くまでに時間があったので、キーホルダーを買いにGIMMCKに行ったら・・・ついついケーキも頼んでしまった~(^^;)やまのロールケーキにカスタードクリームを乗せて、更にその上でカラメル作ってくれるやつ!美味しかった~( *´艸)
ここのコーヒー大好き❤
#gimmck #californiadepartmentstore
#zooleather
#やまのケーキ

CALIFORNIA DEPARTMENT STOREでアイスコーヒー🎵
季節よし❗雰囲気よし‼
買い物したい。。。
#CALIFORNIADEPARTMENTSTORE
#GIMMICK
#ギミック
#アイスコーヒー
#コーラ
#ケーキ

気持ちいい空気感☕️☕️🏃🏻🏃🏻
移転オープンおめでとうございます🎉 #高松 #gimmick #お気に入り #californiadepartmentstore

我慢しきれず娘に一口貰ったパンナコッタ。美味しい!

#californiadepartmentstore
#sweet #パンナコッタ
#フルーツたくさん #本日のおやつ

MOST RECENT

我慢しきれず娘に一口貰ったパンナコッタ。美味しい!

#californiadepartmentstore
#sweet #パンナコッタ
#フルーツたくさん #本日のおやつ

Dome hoop pierce.
コロンとしたフォルムが
お気に入り💛
ベーシックだから毎日
付けられるのも嬉しいっ🤡🤡🤡
気に入ったらずーっと使ってしまう💭
だからどんな物でも
気づいたらボロボロ💔
@california_deprtment_store
@115e_co
また遊んでねー🍭
#gimmick#californiadepartmentstore
#happyMonday
#life's#todayful

CALIFORNIA DEPARTMENT STOREでアイスコーヒー🎵
季節よし❗雰囲気よし‼
買い物したい。。。
#CALIFORNIADEPARTMENTSTORE
#GIMMICK
#ギミック
#アイスコーヒー
#コーラ
#ケーキ

ドンピシャなデザインのslip-on発見!
でもサイズがレディースしかなかったので少し遅い嫁さんのbirthdaypresentとして購入しました
#vans
#vansoffthewall
#vansslipon
#slipon
#californiadepartmentstore
#gimmick
#gimmick香川
#香川
#誕生日プレゼント
#バースデープレゼント
#嫁さん孝行
#ブァンズ最高

今週もここでのんびり🤤
濃厚チョコにムース。
うんま〜。
takeoutもできるよ!
#いつも🚘停めるのに見守らせてごめんなさい
#happyTuesday
#californiadepartmentstore
#パティスリーヤマ#cafe
#高松#香川

熱々のバケットには
厚めのベーコンとチーズの
相性はバツグン🤤
腹ペコなのでまず腹ごなし!🍽
#男前隠し撮り
#happyTuesday
#californiadepartmentstore
#遠足にあのパンツ履いてこー

さくらの髪を切りに行くまでに時間があったので、キーホルダーを買いにGIMMCKに行ったら・・・ついついケーキも頼んでしまった~(^^;)やまのロールケーキにカスタードクリームを乗せて、更にその上でカラメル作ってくれるやつ!美味しかった~( *´艸)
ここのコーヒー大好き❤
#gimmck #californiadepartmentstore
#zooleather
#やまのケーキ

CALIFORNIA DEPARTMENT STORE.
ゆったりソファーで美味しいコーヒー。
久しぶりにゆっくり河西さんと
しゃべるー。
#californiadepartmentstore
#gimmick
#ハンドドリップ

深めカッティングの
Vネックがお気に入り。
もう冬もの購入ラスト。
っと毎回思うー💭
#californiadepartmentstore
#todayful#gimmick
#ハンドニット
#いーちゃん、ありがとうございます

遅ればせながら、立ち寄りました。おめでとうございます🎉
広報部長マッタリしとります!
〒760-0062
香川県高松市塩上町2-2-2
087-833-1900

#gimmick#ジャクソンマティス
#jacksonmatisse#aloha
#BEACHCLUB#Deus#vans
#alohaBEACHCLUB#イームズ
#Cafe#カフェ#パン#高松
#セレクトショップ#本
#本棚#椅子#chair#book#vintage
#californiadepartmentstore

インスタせんかって言われたんで、ぼくも📷ごちそうさま😆
#californiadepartmentstore #gimmick

JACKSONは今回もSMILE沢山 ☺
毎回お土産もめっちゃ可愛いのー!!!
ただ今回はグラスや瓶ビールを割らずに持って帰れるかが不安だわ(笑)
#jacksonmatisse
#smile
#gimmick
#CALIFORNIADEPARTMENTSTORE

2017 S/Sの展示会。
HERFEEツボなモノ沢山♡
皆様来季も期待して待っててー(*´³`*)
ひゃんちゃん。スタイル良すぎで相変わらずおカワでしたー♡
#herfee
#hyang
#gimmick
#CALIFORNIADEPARTMENTSTORE

旦那と橘平ちゃんと#gimmick でお茶。こだわりのバゲットサンドもケーキも美味しい♡しかもかなり落ち着く〜

くせになりそうだな、こりゃ。

#californiadepartmentstore #coffee #tea #sandwich #cake #ポテチ食べながら #まったり #またこよ

気持ちいい空気感☕️☕️🏃🏻🏃🏻
移転オープンおめでとうございます🎉 #高松 #gimmick #お気に入り #californiadepartmentstore

「シウンカフェ/高松市」
「California department store/高松市」

上の写真がシウンカフェ。下の写真がもう1つのお店です。
夕方に移転オープンされたカルフォルニア〜のお店に。ケーキとドリンクのセット頂く。この美味しかったケーキはパティシエヤマさんのとのこと。沢山お気遣い頂き感謝です。セレクトショップ併設で楽しさ倍増。

帰りにお気に入りのシウンカフェで週替わり定食を。安定の美味しさ。流石。

#香川#高松#高松カフェ#カフェ#シウンカフェ#カルフォルニアデパートメントストア#Californiadepartmentstore#移転オープン#パティシエヤマ#ケーキ#セレクトショップ#shiuncafe

カワニシのおっさん㊗移転オープンおめでとー🎊🎊🎊

Most Popular Instagram Hashtags