[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#cainz

5096 posts

TOP POSTS

- - - - - - - - -▷◁.。


こないだpostした詰め替えボトルの
ほかのタイプー!


全種じゃないけど
洗濯洗剤
ワイドハイター
柔軟剤
オシャレ着洗い洗剤
とりあえず購入🙌


前のタイプは使ってる間に
どんどんフタの根元がゆるんで
クルクルまわっちゃってて
プチイラ状態だったから💦


だいぶ前に購入して使ってる
エリそで泡スプレーも白ボトルだから
統一感出るんじゃなかろうか♬


✳︎
#詰め替えボトル
#洗剤詰め替えボトル
#白黒#白黒インテリア
#white#black
#モノトーン
#カインズホーム
#カインズ
#cainz
✳︎


あと近々欲しいもの。
くすんだグリーンのブリキ缶!
とにかく可愛い❤️
仕事中いつも見てる 笑
多分買う…🙋‍♀️
何に使うかはあとから決める…笑

今日は煤(すす)払いの日。

全部1日で終わらせる必要はない様なので、縁起をかついで、今日から少し大掃除を始めようかな。

さあ、どこから手を付けたらいいものやら…

#マイクロファイバーふきん #フッキングスポンジ #フッキングブラシ #亀の子たわし #たわし #タワシ #束子 #スポンジ #ブラシ #trouverie #トゥルーベリー #カインズ #カインズホーム #cainz #cainzhome

このところ毎日寒いですね。

風邪も流行ってきている様なので、ちょっとのどがおかしいなぁ。と思ったら、早めのケアが必要ですよ!
ホットはちみつレモンなんて良いかも♪

#波佐見焼き #マグカップ #マグ #カップ #カンナ #trouverie #トゥルーベリー #カインズ #カインズホーム #cainz #cainzhome

\trouverieアンテナショップが宮城県にOPEN!!/ 本日9月13日より、リニューアルオープンしたカインズ仙台富谷店にtrouverieが新たに仲間入り♪

trouverieアンテナショップもついに10店舗目となりました。
詳しくは今週金曜日配信のコラムにてご案内致します。
宮城県にお住いの皆様、これからよろしくお願い致します!
#カインズ仙台富谷店 #新店舗 #trouverie #トゥルーベリー #カインズ #カインズホーム #cainz #cainzhome

今日から12月!
クリスマスももうすぐ!!
クリスマスデコレーションはバッチリですか?

忙しい月ですが、12月も楽しみましょ♪

#マスキングテープ #黒板テープ #マステ #ツリー #壁デコ #クリスマスデコレーション #ウッドデコ #wooddeco #trouverie #トゥルーベリー #カインズ #カインズホーム #cainz #cainzhome

コラムが更新されました。

もうすっかり、あちこちでクリスマスムードですね。
今年はイブが日曜日だし、パーティーを計画してる人も多いのではないでしょうか。

大切な友達や家族へ、今年のクリスマスは何を贈りますか? (コラムなプロフィールURLよりご覧頂けます)

#ハンドクリーム #フレグランスオーナメント #グランセンス #ブック型ボックス #bookbox #ブック型BOX #クリスマスギフト #クリスマスプレゼント #trouverie #トゥルーベリー #カインズ #カインズホーム #cainz #cainzhome

\trouverieアンテナショップ愛知県2号店が本日グランドOPEN!!/ 本日9月29日、カインズの都市型新店舗『Style Factoryテラッセ納屋橋』店内にオープンします♪

trouverieアンテナショップも11店舗目!名古屋は堀田店に次いで2店舗目となります。
詳しくは週末配信のコラムにてご案内致します。
伏見駅や名古屋駅からも近い場所にありますので、ぜひお近くへお越しの際はお立ち寄りください♪
#StyleFactoryテラッセ納屋橋 #新店舗 #trouverie #トゥルーベリー #カインズ #カインズホーム #cainz #cainzhome #テラッセ #納屋橋 #nayabashi #TERRASSENAYABASHI

\trouverieアンテナショップ13店舗目が本日OPEN!!/
本日11月29日、リニューアルオープンしたカインズ昭島店内にtrouverieアンテナショップがオープンしました。

詳しくは週末配信のコラムにてご案内致します。

お近くにお越しの際は、ぜひtrouverieアンテナショップ昭島店にもお立ち寄りください。
皆様のお越しをお待ちしております♪

#trouverie #トゥルーベリー #アンテナショップ #カインズ昭島店 #昭島 #新店舗 #カインズ #カインズホーム #cainz #cainzhome

MOST RECENT

【工房からのお知らせ】

先週大人気だったクリスマスイベントを開催致します🙌

スノードーム作り❄️
クリスマスカード作り💕

12時より受付させていただきます🎄
無くなり次第終了となりますのでお早めのご来店お待ちしております✨

テラッセ納屋橋店clara
#工房からのお知らせ#クリスマス#イベント#クリスマスイベント#スノードーム作り#クリスマスカード作り#diy#気軽にdiy#納屋橋 #nayabashi #テラッセ納屋橋 #TERRASSENAYABASHI #StyleFactory
#カインズ #cainz

*
.
こんにちは🌱
.
先週は土日両方とも法事で
実家に泊まってました~
.
月曜日からいつも通り出勤で
なかなか疲れが取れなかったです💧
.
実家は最近リフォームしたのですが
久しぶりに泊まってみたら家の方が暖かかった…!
#アクアフォーム すごい…!
.
.
今年のイベントはあとクリスマスと大掃除!!
.
わが家のツリーは
カインズホームで買った ポップアップクリスマスセットツリーの120㎝です🎄
.
出すのも手間いらずで
片付けても場所取らない!
そして飾りが付いている…!
.
100均で買ってきた飾りを少し足しましたが
ズボラな私にはぴったりのツリーです🌷笑
.
.
.
#桧家住宅#桧家#hinokiya#スマートワン#smartone#新築#注文住宅#マイホーム記録
#クリスマスツリー#cainz#カインズホーム#カインズ

キッチンの片隅に

ナチュラルクリーニングを
始めたきっかけは、当時2歳だった娘が
塩素に浸してた食器に触ろうとした事でした。



最初は、酸素系漂白剤(過酸化ナトリウム)
だけでしたが、セオリー通りの四天王で
やっぱりわが家も落ち着きました。
重曹、過酸化ナトリウム、
クエン酸、セスキ炭酸ソーダ を
何かと優秀なセリアの#洗濯洗剤ケース
に容れてます。

ラベリングしたついでに
「Natural Cleaning」印のタグ風シールを
貼って、オリジナルブランド化してみました♫

電球で作るクリスマスオーナメント

球切れしてしまった電球も、ペイントでリメイクすれば可愛い雪だるまに早変わり。
巣篭もりのように置いて飾れば、素敵なクリスマスインテリアの出来上がりです♪

詳しいつくり方や材料は【カインズ DIYSTYLE】で検索
http://www.cainz.co.jp/cainz_diystyle/interior/ornament_made_of_light/

※店舗により一部材料のお取り扱いがない場合がございます。ご了承ください。

#diystyle #diyレシピ #diyrecipe #diyアイデア #diyideas #diy #電球 #クリスマス #オーナメント #マスキングテープ #ホワイティーカラーズ #インテリア #雪だるま #lightbulb #christmas #xmas #ornament #maskingtape #whitycolors #interior #snowman #cainz #CAINZHOME #カインズ #カインズホーム #くらしにららら


#カインズ で見つけたフレグランスビーズ用のボトル❤︎
今まで売ってるボトルのラベルを剥がして使っていたのだけど、フタに色がついてるのがずっと気になってて💦
やっとすっきり♪
他も洗濯洗剤類は全部カインズのボトルに詰め替えて、セリアのケースにひとまとめ。
洗濯機上の棚に収納しています☺︎

エリ・袖用のスプレーもカインズオリジナル。
こちら見た目のシンプルさもさることながら、性能もバッチリで、中学生男子の白シャツも簡単にキレイになっちゃいます★

#マイホームpost #モノトーン #インテリア #ランドリー #ランドリー収納 #モダンハウス #シンプルハウス #シンプルホーム #シンプルライフ #シンプルな暮らし #洗濯洗剤ボトル #白黒雑貨 #カインズホーム #セリア #modernhome #interior #interiordecor #landry #blackandwhite #seria #cainz

ホットドリンクが飲みたくなるこれからの季節にぴったりな商品
温かい飲み物を注ぐとデザインが変わる魔法のマグカップのご紹介です。
.
デザインも豊富にかわいい動物からDisneyキャラクターまで。
毎日のティータイムがちょっと楽しくなりますよ♪
.
.
デザインが変わる魔法のマグカップ
.
<1枚目→2枚目>
スターウォーズ
価格598円(税込)
.
<3枚目→4枚目>
ミッキー
価格598円(税込)
.
<5枚目→6枚目>
トナカイ
価格598円(税込)
.
<7枚目→8枚目>
ナイトサファリ
価格598円(税込)
.
.
#スターウォーズ#starwars#最後のジェダイ#lucasfilm#jedi#bb8#r2d2#c3po#darthvader#stormtrooper#フォースと友にあらんことを#betheforce#disney#マグカップ#ティータイム#アフタヌーンティー#コーヒー#コーヒータイム#coffee#お茶#紅茶#ココア#お家カフェ#暮らしを楽しむ#くらし#cainz#CAINZHOME#カインズ#カインズホーム#くらしにららら

*
SHOPのフローリング大掃除に、
サイコォーの武器購入‼︎
ワックス剥離に苦戦してたので💦
実はお風呂用コードレスブラシ😅
ラクラク最高ばい👍
*
#師走#大掃除#電動ブラシ#コードレス#dysonぢゃない#カインズ#cainz#風呂用#床#フローリング#ワックス掛け#楽チン#nagasaki#長崎#島原市#諫早市#雲仙市#南島原市#unzen

安いから買ってみたけど使い物になるか心配もあり楽しみでもある。
明日はタイヤ交換2台かも笑

#CAINZ #インパクトレンチ #タイヤ交換
#NBOX #エクストレイル

今週も毎日がDIY♫
picは先日撮影を済ませたCAINZ DIY STYLE
アンティーク風にリメイクしたハンガーです。
普通のハンガーがディスプレイに飾って置きたくなるハンガーになりました。


#diy #ハンガーリメイク #cainz_diy_style #cainz #アンティーク風 #ディスプレイハンガー

こんばんは🌛🌠
. .
メジャーを新調しました☺✨
.
こちら、カインズホームのもの。
.
かわいいデザインで、
内寸も図れて、598円✨
.
.
学生時代から長年愛用してきたメジャーは、末っ子くんのおもちゃになり、サヨナラすることにしました😫💦
.
使い勝手もよさそう♡
.
それにしても、今日も寒かったですねー⛄❄️
.
.
#hanahiyofu #はなひよふう#DIY#DIY女子#DIYママ#3児のママ#木工作家#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨#ハンドメイド家具#姫路#オーダー看板#ナチュラル木工雑貨#ナチュラル#ナチュラル家具#子ども向け家具#白茶家具#カインズホーム#cainz#メジャー#工具#kumimoku#内寸測定窓付きメジャー#コンベックス
.

リニューアルしたカインズ川島インター店内のカフェブリッコ☕️🍰✨
*
お店へ行った様子をブログに書きました❣️
https://gratefuldays.bean-jam.jp/archives/13230
*
トップページのURLからどうぞ🤭✨
*
#川島町 #川島町カフェ #cainz #CAINZ #カインズ #くらしにららら #カフェブリッコ #cafe #cafebricco #マフィン #焼きたてマフィン #ブリッコ #埼玉北部のさんぽみち

【12月18日(月)LECT CAINZにて
ハーバリウム ワークショップを行います✨】 クリスマスのプレゼント✨
年末年始のお土産などに
いま話題のハーバリウムをプレゼントしませんか?

12月18日(月) 10時~17時
LECT CAINZ 1階にて
ハーバリウムのワークショップを行います‼

50ml 1000円
100ml 1500円
200ml 2000円

レクトのラインを新規登録したら
500円オフになります✨

ハーバリウムが500円で
体験できるチャンスですよ( 〃▽〃) 予約不要ですので
当日お越しくださいね✨

お待ちしています!

#LECT#レクト#ハーバリウム#ハーバリウムイベント#ハーバリウム体験#500円ハーバリウム#ワンコイン#広島イベント#広島ママ#広島市西区#広島市#CAINZ#カインズ広島#カインズ#JHAハーバリウム認定講師#クリスマスプレゼント#お土産#帰省#手作り

昨日、カインズ福岡新宮店 @cainz_official で行なわれた「Y.P.K LABORATORY 第1回 卓上クリスマスツリー作り」に参加してきました。
昔から工作が苦手で、久しぶりでしたが、講師の @yupinoko 先生やお店のスタッフさんが教えて手伝ってくださったおかげで、無事完成しました。
皆さんありがとうございました!
#YPKLAB #CAINZ #ナナちゃんアイちゃん #カインズ福岡新宮店

ストリングアートのクリスマスツリー
.
話題のストリングアートでつくるクリスマスツリー飾り。
釘と麻ひもで作る立体感が印象的ですよね。どんなお部屋にもマッチする温かみのあるツリーで、今年のクリスマスを楽しんでみませんか?
.
詳しいつくり方や材料は【カインズ DIYSTYLE】で検索
http://www.cainz.co.jp/cainz_diystyle/interior/string_art_of_christmas_tree/
.
※店舗により一部材料のお取り扱いがない場合がございます。ご了承ください。
.
#diystyle #diyレシピ #diyrecipe #diyアイデア #diyideas #diy #ストリングアート #クリスマス #ツリー #麻ひも #釘 #フォトフレーム #立体 #stringart #christmas #xmas #tree #nail #photoframe #cainz #CAINZHOME #カインズ #カインズホーム #くらしにららら

今日は 初めてのDIY スクールに行きました。
テレビで見て パパに行っておいで〜(^^)と言われ カインズへ。
テレビで見た yupinokoさんがいましたー(^^) 今まで まともにDIY したことないのに 楽しく作る事ができて 完成しました。
葵の好きな色で作ったので ママ 可愛いやん!って言ってもらえて ひと安心。
お部屋に飾りました。
また 来月も行こー!
#YPKLAB#CAINZ#ナナちゃんアイちゃん #diy

①虫が嫌いすぎて防虫に期待し購入(6月)→ハエトリソウ早々に🍂😱#食虫植物に防虫効果はないと身を呈して知る羽目に
②ウツボカズラ現在→10月頃からみるみる葉が変色する🥀室内に避難後全く袋が実らず。新しい葉は伸びてくるので温室代わりの水槽でも購入しようかと真剣に考え中#お母さんまた散財する気よ
③月曜に蒔いたミックスレタスが発芽🌱#カビかと思った#観葉植物の土#100均園芸#当初はお金をかけない趣味#原点に帰ろうとする#迷走中
④いちごの苗🍓子供の食育の為に😌#衝動買い#dcm#cainz#早く食べたい#いちご農家へ修行に行きたい#職場では何も学ばない#密接で無縁
#食虫植物#いちご栽培#ウツボカズラ

こんばんは✩︎⡱
.
.
今日はゆぴのこDIYスクール「Y.P.K.LABORATORY」
記念すべき第1回の2日目でした🛠
.
今日ははじめましての方が多く、またまたたくさんの素敵な出会いに感謝感謝でした🙏✨
ほとんどの方が初心者さんでしたが今日も個性溢れる立派なヘリンボーンツリーが次々と出来上がりました🎄💕
初電ドリもすぐに慣れて途中からめっちゃサマになってました😆👏✨
ご参加いただいたみなさま、そして本をご購入いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました❤️
みなさまのおかげでY.P.K.LABORATORY、すばらしいスタートを切ることができました✨✨
これからもみなさんにワクワク楽しんでいただけるような作品考えていきますのでよろしくお願いします🤗
.
1月度の詳細はまたあらためてお知らせさせていただきますが、受け付けはすでにはじまっております!
1月は16(火)と27(土)開催です♪
次回Y.P.K.LABオリジナルエプロンも初お披露目✨
「カインズ ワークショップ」で検索してみてくださいね!
そしてわたしはもう2月度の準備に入ります😂
Y.P.K.LAB、2月度は福岡新宮店だけでなく、●●県にもお邪魔しますよ❤️
.
#ypklab#ypklaboratory#ゆぴのこDIYスクール#CAINZ#カインズ#DIYワークショップ#ワークショップ#クリスマスツリー作り#ヘリンボーンツリー#卓上ツリー#ゆぴのこワークショップ#DIY#CAINZDIYstyle#diyer#カインズ福岡新宮店#ナナちゃんアイちゃん#良い良い @cainz_official

LINEもDMもコメントも
返信遅れたままの投稿
ごめんなさい🙏🏻
ちゃんとお返しします💓☺️ 今日は初めてのセルフ
給油からの初めての車
での親子二人旅👩‍👧🚙
無事にカインズホームで
のユピさんのDIYの
ワークショップに参加
できましたっ!!
IKEAに寄る時間はなかった
けど、カインズの雑貨
コーナーもcaféも居心地
良くて、素敵なツリー🌲
を、作った後に雑貨見て
caféして帰るっていう
最高のひと時でした!! ちゃん7も同じ歳のお友達が出来て嬉しそうで良かったです⑅❛ั◡❛ั⑅
子供連れ参加、どうかなぁ?と心配だったけど、
ユピさんはもちろん、
カインズの店員さん
参加された方々も優し
かったので、私も楽しく
DIYできました(๑`・ᴗ・´๑)
我が家に素敵な素敵な
クリスマスツリーが
仲間入りっ(◆*'v`*)
毎年飾る楽しみがまた
増えましたっ!!
ホント嬉しい❤️
いい感じに仕上がってた
のを、
家に帰って少しだけまた
アンティークワックスで
くすませるとまたまた
雰囲気がでました💓🌲
ユピさんの記念すべき本も
買えたので見るのがまた
楽しみー🤤🙏🏻
運転練習がてら今度は
IKEAにも行ってみよう!
県外にもその内行けるように頑張るぞー!! #ypklab #cainz #cainzhome #カインズホーム #yupinokoさん #ワークショップ #diy #diy女子 #ナナちゃんアイちゃん #午後#cafe #cafebricco #stylebook #interior#インテリア#クリスマス#クリスマスツリー #handmade #Christmas#daiso #ダイソー#アンティークワックス #仕上げ#fukuoka #ふくおか #福岡 #coffee

カインズ購入品。

家事が楽しくなりそうなグッツ🖤

今日もカインズへ壁紙追加しにいきました☺️

壁紙はったらまたご紹介します👍

#カインズ #cainz #カインズ購入品 #手袋 #掃除 #家事 #雑貨

今日はお休みを頂いて、yupinokoさんのワークショップでクリスマスツリー🎄を作って来ました❣️
#ypklab#cainz#ナナちゃんアイちゃん

- - - - - - - - -▷◁.。


こないだpostした詰め替えボトルの
ほかのタイプー!


全種じゃないけど
洗濯洗剤
ワイドハイター
柔軟剤
オシャレ着洗い洗剤
とりあえず購入🙌


前のタイプは使ってる間に
どんどんフタの根元がゆるんで
クルクルまわっちゃってて
プチイラ状態だったから💦


だいぶ前に購入して使ってる
エリそで泡スプレーも白ボトルだから
統一感出るんじゃなかろうか♬


✳︎
#詰め替えボトル
#洗剤詰め替えボトル
#白黒#白黒インテリア
#white#black
#モノトーン
#カインズホーム
#カインズ
#cainz
✳︎


あと近々欲しいもの。
くすんだグリーンのブリキ缶!
とにかく可愛い❤️
仕事中いつも見てる 笑
多分買う…🙋‍♀️
何に使うかはあとから決める…笑

【塩ビパイプ】
.
当店もついに塩ビパイプを取り扱うことになりました🤗
塗装すればインテリアにも使える優れものです👍
今回は以前作ったグリーンハンガーを応用してあるものを作ってます😃
.
アイアンペイントのシルバーを塗ってみたら本当に配管みたい✨✨
.
テラッセ納屋橋店shelly🍀
.
#塩ビ#塩ビパイプ#チーズ#エルボ#ソケット#インテリア#配管インテリア#アイアン#アイアンペイント#diy#手作り#ハンドメイド#スポンジ#塗装#塗料#ペイント#納屋橋 #nayabashi #テラッセ納屋橋 #TERRASSENAYABASHI #StyleFactory
#カインズ #cainz #diyfactory

貼ってはがせる『ウォールフォトステッカー』
家族やペットの写真をお部屋や廊下にかわいく飾ってみませんか。
.
旅行や記念日など今年1年の思い出を振り替えって見るのも楽しいですよ。
.
ドライヤーで温めればきれいにはがせて賃貸でも安心です。
.
.
ウォールフォトステッカー
価格298円(税込)

#ウォールステッカー #ウォールデコレーション #ウォールデコ #インテリア #シンプルインテリア #リビング #リビングインテリア #インテリア雑貨 #インテリアコーディネート #ダイニング #フォト #思い出の写真 #ステッカー #フォトフレーム #フレーム #シンプル #photo #部屋 #雑貨 #diy主婦 #オシャレな空間 #暮らしを楽しむ #くらし #cainz #CAINZHOME #カインズ #カインズホーム

今日は煤(すす)払いの日。

全部1日で終わらせる必要はない様なので、縁起をかついで、今日から少し大掃除を始めようかな。

さあ、どこから手を付けたらいいものやら…

#マイクロファイバーふきん #フッキングスポンジ #フッキングブラシ #亀の子たわし #たわし #タワシ #束子 #スポンジ #ブラシ #trouverie #トゥルーベリー #カインズ #カインズホーム #cainz #cainzhome

鶏しおラーメンとミニチャーシュー丼#カインズキッチン #カインズホーム #ラーメン #cainz #ramen

カーテンリングで作るクリスマスイルミネーション
.
カーテンリングをLEDライトと組み合わせてプチイルミネーション作り。
キッチンやダイニングなどに置けば、素敵なクリスマスの雰囲気を出してくれるインテリアにもなりますよ。
.
詳しいつくり方や材料は【カインズ DIYSTYLE】で検索
http://www.cainz.co.jp/cainz_diystyle/interior/christmas_illumination_made_of_curtain_ring/
.
※店舗により一部材料のお取り扱いがない場合がございます。ご了承ください。
.
#diystyle #diyレシピ #diyrecipe #diyアイデア #diyideas #diy #カーテンリング #クリスマス #イルミネーション #ツリー #LEDライト #おしゃれ #curtainring #christmas #xmas #illumination #tree #ledlight #fashionable #cainz #CAINZHOME #カインズ #カインズホーム #くらしにららら

珀王子👑 ニベアのモデル犬です✨

肉球🐾クリームのニベア缶🐺
今年もモデルになったワン~👍👍👍
2年連続です😁

①2017年 ニベア缶
②2016年 ニベア缶

な~んて…実は、カインズホームで開催されたニベア缶イベントで、作成して貰ったものだワン( ´艸`) ニベア大缶(398円)を買ったら無料で作ってくれます❤

全国各地でイベントは開催されてますが、ワンコが入れる会場は少ないので、レアだよ~😉✨ ちなみに、肉球🐾クリームではなく、普通のニベアです💦 ニベアに肉球クリームはありません😝😝😝 #白柴犬 #白柴 #柴犬 #柴 #日本犬
#モデル #ニベア #ニベア缶
#肉球クリーム #イケワン #イケメン
#カインズホーム #カインズ
#shiba #shibainu #shibastagram
#shiroshiba #whiteshiba #japandog
#model #nivea #cream #goodlooking
#cainz

ホームセンターで文房具見てたら、やばい!好みのノートがががが!ハードカバー、ポケット付き、バンド付き、しおり付き、B7サイズ。罫線なのが惜しい。198円。モレスキンの1/9の値段。紙質、良かったら次も買おう。
#cainz #stationary #文房具萌え

今日は、インスタでも全国的に有名なDIYクリエイター、yupinokoさんの
**********************
『Y.P.K.LABOLATORY』
**********************
に参加してきました🎊🤗
*
*
*
今回は12月という事もあり、
ヘリンボーンのクリスマスツリー作り✨🎄✨
*
*
*
塗料を使ってのDIYは初めてで上手く塗る事が出来るか不安だったけど、yupinokoさんの指導が凄く分かりやすかったので立派なツリーが出来ました😍
*
*
*
yupinokoさんも、カインズのスタッフの方も、凄く楽しい方々でした🤗
*
*
*
これからも、どんどんワークショップに参加して、yupinokoさんのように色んなものが作れるように成長したいです❤️
*
*
*
yupinokoさん、CAINZスタッフの方々
楽しい時間をありがとうございました😊😊😊
*
*
*
*
*
2回撮った集合写真、、、
見事に2回とも半目.°(ಗдಗ。)°.
ちゃっかり詐欺ったので あしからず🙄🙄🙄
*
*
*
*
#ゆぴのこ #YPKLAB #ypklaboratory #Y.P.K.LABOLATORY #yupinokoさん #yupinoko本 #cainz #CAINZ #CAINZ福岡新宮店 #はわく #DIY #クリスマスツリー #卓上ツリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイドアクセサリー #kiyoe175 #ピアス #素敵な出逢い #素敵な出逢いに感謝 #RC #roomcrip #Instagram #ワークショップ #カインズdiy #cainz福岡新宮店 #カインズ福岡新宮店 #ディアウォール塗装 #ディアウォール #ディアウォールコンテスト

こんばんは✩︎⡱
.
.
今日はゆぴのこDIYスクール「Y.P.K.LABORATORY」
記念すべき第1回目の初日でした🛠
.
少人数制ならではのとてもアットホームな雰囲気でこんな笑いの絶えないワークショップ、想像以上に楽しすぎました😆🎵🎵
作品も個性溢れるヘリンボーンツリーがたくさん出来上がりました🎄💕
.
そしてなによりみなさんがY.P.K.LABの発足を喜んでくださり楽しそうに作業している姿がほんとに嬉しかったです!😭✨
福岡イベントでお馴染みの顔ぶれがズラリと揃ったことも感激でしたし、TVで知ってご参加くださった方、福岡県外から遥々ご参加くださった方、本をお買い上げくださった方、お一人お一人に感謝です🙏✨
ご参加いただいたみなさま、寒い中ほんとうにありがとうございました❤️
午前・午後ともに福岡あるある盛り上がりましたねーー🤣そして今日はどちらもよく木が飛びました❗️笑
.
明日ご参加のみなさま、どうぞよろしくお願いします😊🍀
明日は午前の部、席が一つあきましたのでご参加希望の方はお気軽にお立ち寄りください🎵
.
#ypklab#ypklaboratory#ゆぴのこDIYスクール#CAINZ#カインズ#DIYワークショップ#ワークショップ#クリスマスツリー作り#ヘリンボーンツリー#卓上ツリー#ゆぴのこワークショップ#DIY#CAINZDIYstyle#diyer#カインズ福岡新宮店#からし色#はわく @cainz_official

このところ毎日寒いですね。

風邪も流行ってきている様なので、ちょっとのどがおかしいなぁ。と思ったら、早めのケアが必要ですよ!
ホットはちみつレモンなんて良いかも♪

#波佐見焼き #マグカップ #マグ #カップ #カンナ #trouverie #トゥルーベリー #カインズ #カインズホーム #cainz #cainzhome

***
以前postした、ニトリの詰替ボトルに
ピータッチでラベリングしました♡♡
.
.
ほんとこのボトル最高💕😆
.
.
.
#ニトリ
#シャンプーボトル
#詰め替えボトル
#ディスペンサー
#ピータッチ
#ピータッチキューブ

今日は仕事を1時間早く上がらせてもらって CAINZで木工ワークショップ(*´꒳`*) アメブロで有名な男前木工作家さん @yupinoko さんのCAINZでのワークショップ記念すべき第1回目!に参加。
かっこかわいいツリーが🌲出来上がりました( ´艸`) #YPKLAB #ypklab #ypklaboratory #yupinoko #yupinokoさんワークショップ #cainz #CAINZ #からし色 #カインズdiy

えへへ💓 また 新しい #カイホイ 買ってもらっちゃった~~😆
.
ファスナーの付いてる方は、🚐で 使おうね~~
.
#カイホイ #CAINZ
#10歳 #イタグレ #イタリアングレーハウンド #italiangreyhound #舞ちゃん
#犬バカ #いぬバカ #いぬとの暮らし #いぬとの生活 #ぬくぬく

カインズカフェで、まったり〜〜
あ〜〜買いたい植物でらけ。衝動を抑えなきゃ😃お引越しするまでの我慢、我慢(笑)ペットショップも広いし、綺麗⭐️
#cainz

【ヘリンボーン天板】
.
*workshop*
1月13日10〜12、16〜19
1月21日13〜15、17〜19
1月29日13〜15、17〜19
*参加費*
¥5000
.
本日のワークショップに参加されたお客様もステキな天板が出来上がりました✨
.
是非ご参加ください😊ご予約はwebから一週間前までにお願い致します🎵
.
テラッセ納屋橋店shelly🍀
.
#ヘリンボーン#herringbone#天板#テーブル#インテリア#DIY#doityourself#ハンドメイド#手作り#クミモク#kumimoku#塗装#ペイント#納屋橋 #nayabashi #テラッセ納屋橋 #TERRASSENAYABASHI #StyleFactory
#カインズ #cainz #diyfactory

刷毛で作るクリスマスオーナメント
.
DIYに欠かせない刷毛をDIYでかわいいクリスマスオーナメントに!
持ち手と金具部分を塗装し、ボタンなどをつければサンタさんやトナカイに変身♪
.
詳しいつくり方や材料は【カインズ DIYSTYLE】で検索
http://www.cainz.co.jp/cainz_diystyle/interior/christmas_ornament_made_of_brush/
.
※店舗により一部材料のお取り扱いがない場合がございます。ご了承ください。
.
#diystyle #diyレシピ #diyrecipe #diyアイデア #diyideas #diy #刷毛 #クリスマス #オーナメント #ピン #ホワイティカラーズ #かわいい #Brush #christmas #xmas #ornament #pin #whitycolors #cute #cainz #CAINZHOME #カインズ #カインズホーム #くらしにららら

***
洗面所改造計画で棚を購入しました♡♡
いまも同じ棚を置いてるけど、今のより大きいものを♡
今使ってる分はキッチンへ持ってく予定〜🍳
.
さてどーなるかな♡わくわく♡

カインズ様のカラボリメイク
2号も完成しました~🙌🎵
.
こっちのは右側は上開き扉に💡天板に穴を開けて丸カンをキュキュッとボルトでしめて、ターンバックルとチェーンで開ける角度が自由に変えられます🔩
.
左側の背面は付けずに組み立て、天板部分も少し削り、配線を通せるように🔌んでこの中はルーター収納!裏のパタパタ扉から配線を出して通してます٩(ˊᗜˋ*)و
①完成の図
②マグネットキャッチ付ける前
③マグネットキャッチ付けて閉めたとこ
④天板に穴
⑤そこに丸カン
⑥丸カンにターンバックルとチェーン登場
⑦試し開け
⑧削ったとこ
⑨ルーター置き場,ルーター収納,ルーター隠し
⑩全部開けたとこ
.
#カインズ#CAINZ#カインズ収納ボックスDIY#カラーボックス#カラボリメイク#カラボ#DIY#ベニヤ板#扉#上開き扉#開閉#金具#ツーバイフォー#マグネットキャッチ#カスガイ#男前インテリア#チェーン#丸カン#ターンバックル#ルーター置き場#ルーター隠し#ルーター収納#隠す収納#ディアウォール#板壁風#パタパタ扉

△△▽
Tartan Check series𓃟 𓃟
.
.
タータンチェックシリーズ終了⚐
手作りのりんごジャムを使ってりんごのマフィン.
レモンのアイシングにも初挑戦.
.
.
話は変わって、写真と全く関係ないのですが、
うちで飼っているインコ、おもちちゃんが卵を産みました⸜(ö)

つがいで飼っているわけではないので、ひなは産まれないのですが.
鳥って本当に想像妊娠するんだなーと𓅿✧

うちのインコはボタンインコで見かけはかわいいけど…かなりの凶暴で息子は何度噛まれて泣かされたか◟̽◞̽
なんと!女の子だったとは𓂏✧
(ボタンインコは性別がわかりにくく、血液検査しないとわからないらしい)

鉄のような女だな、でも母になったら優しい鳥になってくれるかな、とみんなで期待しています𓅸

おもちゃん、おめでとう𓇥
と卵を産んだおもちちゃんにすぐその言葉を向けたむすこの優しさがうれしかったですܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾ
.
.
.
#白ボタンインコ#マフィン#マフィン愛好家 #おやつ#おやつ作り#おやつ部#お菓子作り好きな人と繋がりたい #お菓子部#flatlays#instaflatlay #vscosweets#instasweets#homemadesweets #tartancheck #タータンチェック#広島ママ #広島#子育て#親バカ部#cainz #インテリア好きな人と繋がりたい

2017.12.11🌤
#カインズ で嬉しい出会い😍
.
私が求める条件☟
・容量大きめ
・開けるときフタが本体から外れてしまわない
(使うときフタを外してどっかに置くのは面倒)
・持ちやすい質感
(サラサラした素材は手から滑り落ちそうでイヤ)
・モノトーンのデザイン
.
以上全てを満たしてくれる#粉洗剤ケース にやっと出会えた😆
理想的なケースってありそでなかったんよねー。
.
大容量の詰め替えパウチ用のボトルも一緒に。
こちらもたっぷり1000ml♡
#洗剤ボトル #詰め替えボトル #詰め替えケース #カインズホーム #cainz #モノトーン #白黒 #シンプルインテリア

Most Popular Instagram Hashtags