#cafelunch

16705 posts

TOP POSTS

今週の週末限定のバンブーカフェ
スペシャルランチのおかずプレートは、ごぼうハンバーグご用意します。
自家製の玉ねぎソースがおいしいですよ。

スペシャルランチには
▪️スープ
▪️野菜のテリーヌ
▪️おかずプレート
▪️十穀米ご飯
▪️ドリンク
▪️デザート
が付いてます。
1480yen

数に限りがあります。
予約可能です。
皆様のご来店お待ちしてます。
#食べれるお花
#エディブルフラワー
#カフェ
#ランチ
#野菜のテリーヌ
#絵画のよう
#野菜
#ベジ
#彩り
#和カフェ
#ユナイテッドバンブー
#cafelunch
#cafe
#japanese
#japanesestyle
#flower
#wedding
#botanical
#obuje
#weddingflower
#bridalflower
#unitedbamboo
お問い合わせ
☎︎0567-56-6300
愛知県海部郡飛島村渚1-19
✉︎info@unitedbamboo.net
http://unitedbamboo.net



香川旅行 の 思い出 ◌ ゚



1 直島の cafe salon nakaoku さんで ランチ


・ふわとろオムライス
特製ココナッツ入りカレーソース


ふわふわ とろとろ の オムライス
おいしかったな 𓂃



2 草間彌生さんの 南瓜


みたかった アート作品が みれて 満足 ◎
お友達と たくさん お写真 撮ったよ 𓇢



やっぱり 旅行は たのしいなぁ ◎


#カフェサロン中奥#cafesalonnakaoku#直島カフェ#香川カフェ#四国カフェ#カフェ#カフェ巡り#カフェめぐり#カフェ部#カフェ好きな人と繋がりたい#カフェ好き#カフェランチ#本日のランチ#オムライス#カレー#草間彌生#直島#アート#cafe#cafelunch#art

Annual theatre trip #openairtheatre #aladdin #familyday #cafelunch 🎭

もの凄い鯖のフォーというネーミング🎵
こんな美味しいフォーがパン屋さんで食べられるなんて❤
レモンにパクチーたっぷり( ´∀`)σ)∀`)娘もモリモリ完食🎵 #vietnam #フォー
#cafelunch #香草 #yummy

7/20(木)

☕️今日のおうちカフェ☕️

コストコで買ったtaco kitの
賞味期限が迫っていたので
今日はタコス🌮ランチにしたよ〜!

ご自由に挟んで食べてくださいッッ🤠🌵

て関東は梅雨明けだって🌞
今日もあっついよ〰😵


#おうちごはん#ランチ#おうちカフェ#カフェ風#タコス#メキシコ料理#クッキングラム#フォトジェニックフード#お昼ごはん#カフェめし#豊かな食卓#タベリー#男前#デリスタグラマー#おいしい夏日本の夏#カフェ食器#🌮#lunch#lunchtime#tacos#tacokit#mexicofood#lin_stagrammer#delimia#genic_food#w7food#oisix#wp_deli_japan#cafelunch#jyaricafe

今日のランチ☺︎🍽🍨🎶

今日明日と、諸用で西区の端っこまで来たので
気になるお店に寄り道して来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

「Teatime cafe やまのいえ」さん🎶

本当に山の方にあって笑、森の中の隠れ家って感じで、とっても素敵なお店ですー🏠🌳💓

2組ほど先客が居たけど、お目当の先着1組様のテラス席ゲットです👍🎐(*≧∀≦*)✨
30度超えの真夏日は厳しいけど、今日位の気温のテラスは最高ですねー☀️
因みに、店内もログハウス風で素敵な空間でした✨

ランチメニューはミニパフェ付きの贅沢なセットになってて🍽🍨
☆ボロネーズニョッキ☆のランチをchoice✨
その他は、色どりサラダ🥗、冷製スープ、自家製パン🍞、ドリンク付き🍹

ニョッキと自家製パン美味しい〜(*⁰▿⁰*)💓
そして、食後のパフェ🍨💓これがまた絶品でした❣️
マンゴーがメインの、ジェラートやムースにゼリー、フルーツで盛り付けられた、爽やかさっぱりの夏パフェでした🍨🎐💓

実はココ…、今年のGWにオープンしたばかりの新店ですが、現在妊娠中の女性店主さんお一人で切り盛りされてて、もうすぐ出産予定の為、今季の営業は来週末の29日がラストになるそうです(*´ω`*)💦
産休&育休を経て、来年の5月に再Open予定との事で、その前になんとか駆け込みセーフ✨

自然に囲まれた空間で、五天山を眺めながら⛰マイナスイオンを浴びながらのテラス貸切で、贅沢な至福のランチタイムが過ごせました(*´꒳`*)🌲🍽✨

中々この辺って行く機会が無いエリアだけど、
近くに「マムスコーン」さんもこのたび移転オープンしてたし、遠いけどまた遥々用事ついでに来よっと🚗🎶
来年の夏もここのテラスに癒されに行きたいです🎐⛰🌳∩^ω^∩🎶


#ランチ #カフェランチ #ランチセット #森 #緑 #テラス #テラスランチ #テラス日和 #自然 #lunch #lunchset #パフェ #マンゴー #夏 #parfait #ニョッキ #カフェ #cafe #café #札幌カフェ #cafetime #cafelife #cafelunch #北海道 #hokkaido #札幌 #sapporo #カフェ巡り #札幌カフェ巡り #カフェ好き

和風タコライス❤︎ ん〜まそ❤︎
#tacorice #lunch #cachecache #saturday #cafelunch

.
おはようございます!かぶです🐒💫
.
.
みなさんベビキンにコース限定メニューが
あるのはご存知ですか??
.
.
その中の1つがこの写真の
"まっくろくろけのハンバーグ"🍴💖
.
.
このとっても可愛いハンバーグは
"となりの魔女の動くお城コース"でしか
食べることができませんよ〜✨
.
.
出て来ないと目玉をほじくられちゃう
あのキャラクターを再現したメニューです🙄🙄❣️
.
なんの物語に出てくるかはもうお分かりですよね?🌽
.
.
コースの詳細はお店のHPにも載ってるので
ぜひご覧ください🌈
.
.
とっておきの日には少し贅沢をして
ぜひ特別なコース料理を😽💕
.
コースの内容や料金、誕生日や記念日のご相談など
お気軽にお問い合わせ下さいね🌟
.
.
本日も11:30から元気にオープンです💚💛💙
ご来店お待ちしてまーす🙋🙋
.
.
#高円寺カフェ#高円寺ランチ#高円寺#カフェ#ランチ#カフェごはん#カフェ巡り#可愛いカフェ#cafe#lunch#hamburg#salad#vegetable#cheese#ハンバーグ#ジブリ#ジブリ飯#となりのトトロ#まっくろくろすけ#jiburi#totoro#photogenic#characterfood#フォトジェニック#フォトジェニックフード#かわいい#cafelunch#instagood#instafood#instacute

MOST RECENT

土日のランチに
見た目以上に1つのサンドイッチにボリュームがあります。
片方でコンビニのサンドイッチ3つ分くらいに。

#sandwich #tomatoes #chicken #cafe #cafelunch #tokyo #omotesando #表参道#カフェ#ランチ #サンドイッチ #東京カフェ #表参道駅 #カフェ部

Annual theatre trip #openairtheatre #aladdin #familyday #cafelunch 🎭



香川旅行 の 思い出 ◌ ゚



1 直島の cafe salon nakaoku さんで ランチ


・ふわとろオムライス
特製ココナッツ入りカレーソース


ふわふわ とろとろ の オムライス
おいしかったな 𓂃



2 草間彌生さんの 南瓜


みたかった アート作品が みれて 満足 ◎
お友達と たくさん お写真 撮ったよ 𓇢



やっぱり 旅行は たのしいなぁ ◎


#カフェサロン中奥#cafesalonnakaoku#直島カフェ#香川カフェ#四国カフェ#カフェ#カフェ巡り#カフェめぐり#カフェ部#カフェ好きな人と繋がりたい#カフェ好き#カフェランチ#本日のランチ#オムライス#カレー#草間彌生#直島#アート#cafe#cafelunch#art

💚
.
Mainは2種類から選べます 🤗
.
私は鰆の西京焼き、お友達は夏野菜のフライにしました 🙌🏻
.
ご飯の量もちょうどいいしおかずも少しずつ色々あるし、野菜もたくさん食べれて女子にはさいこうのメニュー 😍 💕
.
西京焼き美味しかったなー 💗
.
.
#lunch #cafe #cafelunch #lunchtime #skip #skipcafe #okayama #instacafe #instafood #岡山カフェ #カフェ巡り #ランチ #カフェごはん #スキップカフェ #岡山ランチ

今日のランチ☺︎🍽🍨🎶

今日明日と、諸用で西区の端っこまで来たので
気になるお店に寄り道して来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

「Teatime cafe やまのいえ」さん🎶

本当に山の方にあって笑、森の中の隠れ家って感じで、とっても素敵なお店ですー🏠🌳💓

2組ほど先客が居たけど、お目当の先着1組様のテラス席ゲットです👍🎐(*≧∀≦*)✨
30度超えの真夏日は厳しいけど、今日位の気温のテラスは最高ですねー☀️
因みに、店内もログハウス風で素敵な空間でした✨

ランチメニューはミニパフェ付きの贅沢なセットになってて🍽🍨
☆ボロネーズニョッキ☆のランチをchoice✨
その他は、色どりサラダ🥗、冷製スープ、自家製パン🍞、ドリンク付き🍹

ニョッキと自家製パン美味しい〜(*⁰▿⁰*)💓
そして、食後のパフェ🍨💓これがまた絶品でした❣️
マンゴーがメインの、ジェラートやムースにゼリー、フルーツで盛り付けられた、爽やかさっぱりの夏パフェでした🍨🎐💓

実はココ…、今年のGWにオープンしたばかりの新店ですが、現在妊娠中の女性店主さんお一人で切り盛りされてて、もうすぐ出産予定の為、今季の営業は来週末の29日がラストになるそうです(*´ω`*)💦
産休&育休を経て、来年の5月に再Open予定との事で、その前になんとか駆け込みセーフ✨

自然に囲まれた空間で、五天山を眺めながら⛰マイナスイオンを浴びながらのテラス貸切で、贅沢な至福のランチタイムが過ごせました(*´꒳`*)🌲🍽✨

中々この辺って行く機会が無いエリアだけど、
近くに「マムスコーン」さんもこのたび移転オープンしてたし、遠いけどまた遥々用事ついでに来よっと🚗🎶
来年の夏もここのテラスに癒されに行きたいです🎐⛰🌳∩^ω^∩🎶


#ランチ #カフェランチ #ランチセット #森 #緑 #テラス #テラスランチ #テラス日和 #自然 #lunch #lunchset #パフェ #マンゴー #夏 #parfait #ニョッキ #カフェ #cafe #café #札幌カフェ #cafetime #cafelife #cafelunch #北海道 #hokkaido #札幌 #sapporo #カフェ巡り #札幌カフェ巡り #カフェ好き

.
.
誕生日1日違いで相変わらず
美白のあやか楽しかった♡
#大阪 #梅田 #カフェ #太陽の塔
#ランチ #osaka #umeda #cafe
#lunch #cafelunch #delicious
#friends #instagood #instafood #0722

💚
.
ずーっと行きたかった @skipcafe でランチ 😊 💫
.
予約したときスタッフさんの対応がすごく感じ良くて行くの楽しみにしてた 💗
.
外観も内装もすべてが 💯 😂
.
何度でも行きたいお店 💕 💕
.
.
#lunch #cafe #cafelunch #lunchtime #skip #skipcafe #okayama #instacafe #instafood #岡山カフェ #カフェ巡り #ランチ #カフェごはん #スキップカフェ #岡山ランチ

この前のお休みはミュゼで脱毛~!💆✨
予約が取れずに今回は初のパークス店!🗼
Iが痛すぎたのに⚡お姉さんに粘りましょう!って続けられて死ぬかと思ったわ!😭😠😭
終わってからはいつものカフェでランチ!😋🍴💕
お野菜たくさんおいしかったです!😉👍💖
さて💡明日のお休みは何しようかな?😘✋🎵
#仕事休み #遅く起きた朝は #ゆっくり
#女磨き #美容 #脱毛 #ミュゼ #難波 #namba
#VIO #痛すぎ #殺す気か #死ぬかと思った
#ランチ #lunch #野菜たっぷり #organicfood
#玄米 #手作り #有機茶寮 #体に優しい #care
#おいしい #yummy #安定の味 #cafelunch
#明日は休み #何しようかな #予定は未定

你好❣️台北很熱‼️
我来台北新光三越吃午飯了😋
こちらのフルーツティーは私のお気に入り☕️
フルーツ沢山で元気になるのです✨
今日もカフェでお勉強💪
#台湾 #cafe#cafelunch #cafetricot #フルーツティー #我愛水果茶 #学中文

.
.
2017.7.17.Mon
.
SOROR @ 新大塚
.
🍴 : 味噌カルビ丼プレート
.
だいすきなSORORさん💓
この日は朝イチで美容院の予約を入れていたのですが、前日夜にSORORさん祝日営業を知ったので、予約をずらしてもらいました(ごめんなさい😨)
ところが11時オープンのSORORさんを12時には出るというなかなかハードなミッションをこなさなければならないという…タイトスケジュール!!
混雑が予想される祝日営業、何が何でも1巡で入らねばならぬ!!と気合いを入れた結果、、、1番乗りでした😂💓(笑)
10:30に新大塚に着いて、急いで行ったら誰もいませんでした…でもそこから続々と他の方もいらして、オープンの11時には6、7組並んでいました💡
.
そんな感じで前置きがたいへん長くなりましたが、この日はSORORさんにて初めてのお食事😋💞
6つぐらいプレートがあって迷ったけど、味噌カルビ丼にしました♪
味付けがしっかりしていて、ごはんにもよく合って、おいしかった〜!!💓
ぱっと見足りるかな?って量に感じるけど、実際に食べてみると結構ボリューミーです、お得感(*´ω`*)(笑)
.
#カルビ丼 #カルビ #豚丼 #豚肉 #ひじき #スープ #soup #サラダ #salad #ワンプレート #ワンプレートごはん #ワンプレートランチ #カフェソロル #cafesoror #新大塚 #新大塚カフェ #池袋カフェ #カフェ #cafe #新大塚ランチ #ランチ #lunch #昼ごはん #カフェランチ #カフェごはん #cafelunch #instafood #foodpics #ごはん #food

今週の週末限定のバンブーカフェ
スペシャルランチのおかずプレートは、ごぼうハンバーグご用意します。
自家製の玉ねぎソースがおいしいですよ。

スペシャルランチには
▪️スープ
▪️野菜のテリーヌ
▪️おかずプレート
▪️十穀米ご飯
▪️ドリンク
▪️デザート
が付いてます。
1480yen

数に限りがあります。
予約可能です。
皆様のご来店お待ちしてます。
#食べれるお花
#エディブルフラワー
#カフェ
#ランチ
#野菜のテリーヌ
#絵画のよう
#野菜
#ベジ
#彩り
#和カフェ
#ユナイテッドバンブー
#cafelunch
#cafe
#japanese
#japanesestyle
#flower
#wedding
#botanical
#obuje
#weddingflower
#bridalflower
#unitedbamboo
お問い合わせ
☎︎0567-56-6300
愛知県海部郡飛島村渚1-19
✉︎info@unitedbamboo.net
http://unitedbamboo.net


.
昨日は100円のパン∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ
.
今日はイタリアンランチ🍽
.
#ランチ#イタリアン#カフェ巡り
#カフェ#ランチメニュー
#ランチセット#イタリアン大衆食堂
#lunch#lunchtime#cafe#cafelunch

.
.

外観も好みなカフェでした🍹
外に出たら、チキンの丸焼き🐔🔥
.
.
芝生に寝転んで寛いでる人がいっぱいだったけど、中から見ているだけで暑そうだったー👩🏿☀️
テラスも好きだけど、この季節…
おばちゃんには無理ー🙅🏽🔥
↓最初のタグで見る限り、夜も雰囲気良さそう🤗✨
.
.
.
.
.
#racinesfarmtopark #ikebukuro #カフェ好きな人と繋がりたい #cafelunch #cafestagram #池袋東口カフェ #暑くて遠目から写真撮りたかったのに断念 🍹☀️
.
.
.

もの凄い鯖のフォーというネーミング🎵
こんな美味しいフォーがパン屋さんで食べられるなんて❤
レモンにパクチーたっぷり( ´∀`)σ)∀`)娘もモリモリ完食🎵 #vietnam #フォー
#cafelunch #香草 #yummy

2017.7.22
☻Today's lunch☻ *
*
急遽、姪っ子ちゃんと ふたりランチ。 *
*
ピザとパスタを2人でシェアだね!
と注文し、
出来上がって気がついたこと。 *
*
あぁ。
メニューの選択を間違ってしまった。 *
*
マルゲリータと
バジルとモッツァレラのトマトソースのパスタ。 *
*
似た者同士を注文してしまったょ…。 *
*
私ったら。 *
*
*

Most Popular Instagram Hashtags