#cafelopo

272 posts

TOP POSTS

先週のお出かけ♡
かなえさんとあべさんと♡
秋田ー*\(^o^)/*
おしゃれなお店も意外と多い♡笑
楽しかったー☆
#秋田
#角館武家屋敷
#紅葉
#cafelopo
#milkhouse

.
.
おばあちゃんち帰りにCAFE Lopo寄ってきた☕️
前に食べたバターチキンカレーがすごく美味しくて
今日もビーフシチューかミネストローネを食べたかったんだけど
お腹がいっぱいで飲み物だけにして😭😭😭
アサイーとバナナとブルーベリーのスムージー飲んだ🍹✨
.
いつもコーヒーだから新鮮😆✨
めっちゃ美味しかった💕
.
.
#秋田 #秋田カフェ #cafelopo #アサイースムージー #スムージー

fun time lunch time☺︎お友達に教えてもらったオシャレカフェにさっそく♡次はケーキ食べに行かなきゃ♡♡ #大仙市
#cafelopo
#coffeelove
#オシャレカフェ

午後から、お出かけ🌸たくさんいろんなところ行けた〜楽しかった😊🙏#cafelopo #fogcoffee #角館の桜 #大曲#国際花火シンポジウム
そして朝出勤したらサプライズ続きでビックリ♡ありがたいです♡ほーんと幸せだ!!!

お父さんお母さんと3人で👨‍👩‍👧
#大仙市 #樫食堂 #cafelopo

CAFE Lopo

呑んだくれな隠れキャラ発見。
サングラスがTOM★CAT!
キャップはBud🤤
それほど天気は良くなかったですが、鳥海山が綺麗に見えました。
田植えを終えた田んぼの真横でコーヒーが飲めるなんて最高。
そしてマイケルさんトコのアスパラは美味すぎる。

#秋田#大仙市#中仙#カフェ#cafelopo

角館六郷線沿いのおしゃれカフェ🍹✨
いちごのスムージーおいしかった!
アスパラとか枝豆のスムージーもあったからまた行くー😊
#CAFElopo #大仙 #本日 #35度

* * *

LOPOさんのカフェラテ

美味しい幸せ・・・♡ #cafelopo
#カフェ

MOST RECENT



のんびり🐨💗
市外のカフェも素敵だなー☺︎

#cafelopo #café #カフェロポ
#smoothie #アスパラのスムージー
#いちごヨーグルト #通いたいお店

.
.
.
お昼頃から洗濯物回して、
お外に乾かして、
いつのまにか寝ちゃってて、
寝起きで
ご近所のLopoに🌼
.
自転車で行こうか考えたけど
暑すぎて車にしました…
.
Lopoのレモンティーが
大好きなんだなぁ☺️🙆💞
あと今日はシフォンケーキ🍴
.
わたし以外はお客さんも
いなくて
ひとりでの〜んびりと。
.
明日からまた仕事が
は〜じま〜る〜
がんばろう〜
.
#カフェロポ#cafelopo
#アイスレモンティー
#シフォンケーキ
#田んぼの緑が#いい感じ

夏のせいか?カレー祭りw
息子が毎日カレー食べたがるワケがわかる今日この頃_(:ェ」∠︎)_
#cafelopo#カレー & #玄米
#パンドコロ#tossi#カレーパン
#風雅#インドカレー#弁当
#秋田食べ歩き隊#食テロ

チキンサンド美味美味美味😋シフォンケーキとコーヒーも#CAFELopo

いい天気❣️
こんな日はやっぱり登山へGO❗️🏃‍♀️=3
青空が気持ちいい〜😆
小さなお花がお出迎え😍
見晴らしのいい山頂はいつきても気持ちいい〜😁
あぁ、もう少しゆっくりしていたいけど、日差しが強くなってきたので、温泉入って、いつものcafeLopoさんでコーヒーブレイク😋
今日も1日ありがとう😊

#空
#青空
#登山好きな人と繋がりたい
#山
#真昼岳
#cafe
#cafelopo
#山頂
#あきたびじょん
#7月のあきたびじょん2017

初めて飲んだフラットホワイト
細かい泡で飲みやすく苦味の少ない味でした
好きになりそう。このお店。
いや、もう好き

#cafelopo
#cafe
#coffee
#coffeetime
#flatwhite
#秋田カフェ

大きな窓の向こうは田んぼ
景色がよくとても落ち着く空間

チキンサンドイッチ
シャキシャキのレタスとさっぱりトマトと、チキン夏の暑さに負けないおいしさ!本当好きです。

#cafelopo
#チキンサンドイッチ
#ランチ
#cafe
#カフェ巡り
#カフェめぐりを楽しみたい
#カフェ好きな人と繋がりたい
#カフェ部
#秋田カフェ

角館六郷線沿いのおしゃれカフェ🍹✨
いちごのスムージーおいしかった!
アスパラとか枝豆のスムージーもあったからまた行くー😊
#CAFElopo #大仙 #本日 #35度

.
いろんなとこ行けて
楽しかったー❤️
朝から晩まで遊ぶって
こーゆーこと!www
#カフェ
#cafelopo
#cafelunch
#akita
#秋田港
#夜フォト
#玉ボケ
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ女子

Most Popular Instagram Hashtags