[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#cafekukka

285 posts

TOP POSTS

.
.
.
よもぎ茶。
.
.
茶葉は二番煎じまで飲んだあと、手作り陳皮と一緒にお風呂に放り込んで入浴剤に。体の芯までポカポカ。
陳皮は美味しくみかんを食べたあと、皮を干すだけで出来る簡単な生薬です。
.
.
.
年明け頃から、薬茶もメニューに加えられないかと構想中です。
.
.
.
.
#cafekukka #カフェクッカ #三重県 #朝日町 #桑名市 #mie #kuwana #桑名カフェ #三重カフェ #cafe #カフェ #薬膳茶 #薬茶 #薬膳 .
.
#もったいなさすぎて風呂の湯飲んだろうかと思った #飲んでないけど

めちゃかわなCafe大発見!!!
えりちゃん好きそう連れて来たい。
家の近くにこんなカフェほしい。
#福山カフェ #cafekukka #ドライフラワー #広島カフェ #洋梨のタルト #切望

先週はカフェクッカ、今日はフララ。

もうハンバーガー以外食べたくない。笑

#ハンバーガー #週末 #cafekukka #hulala

行きたかったkukkaへ!!
オムライス美味しかったです🍽
また行きたいなぁ(*^◯^*)
#cafekukka

.
ずっと行きたいって話してたカフェ
お母さんが先に行ってて
ドライフラワーとアロマワックスサシェ
買ってきてくれてた💐
#アロマワックスサシェ #ドライフラワー #ドライフラワーブーケ #ドライフラワーのある暮らし #cafekukka

友達が出したカフェにいってきました\(^o^)/とってもかわいくて、おいしいケーキもたくさんあるので福山に遊びにいったらぜひ行って下さい!

#KUKKA #福山カフェ #cafeKUKKA #宇甘渓 #紅葉

3.27
なるday〜2人で会うのなんて中学振り!
大好きな人♥
春休み中ここちゃん、きょうか、もえちゃん!中学の友達に会えて楽しかった!
伊那で遊べたのは、なるが最後かな😢ありがとう♥
#なるみ #cafekukka
#あかり に会えなかった(;o;)

10/30 全休デート💃🏻💞@福山
.
.
福山めちゃよきだた😢
毎回遠征だけでいくのもったいないけ
11月の遠征の空き時間はカフェにいこうね💦💦💦
ありまありがぽ💜🌈
#福山カフェ
#blugrecafe
#forevercoffeemarket
#cafekukka
#conoks
#さたけどこにでもおる説

.
あかねさんとランチ◎
とにかく楽しかった☺️
久々のプレゼント交換🙌🙌
.
#cafekukka
#あかね×あかね #誕生日いっしょ
#すごすぎる偶然
#来年も🎂

MOST RECENT

✍︎📖
·
モーニング☀️
·
サラダシフォンを頂きました!
·
とてもおいしかった🍴🐷💓
シフォンも、ドレッシングも
お肉もおいしすぎて、、、
また食べたい…絶対っっ🤤🤤🤤
·
ゆっくりのんびりまったり
静かに過ごせて幸せでした~~~🌈🍀
ごちそうさまでした!
·
#福山#福山カフェ
#cafekukka#カフェクッカ
#サラダシフォン#モーニング
#安定の#一人旅
·
·

✍︎📖
·
1216

行きたいとこ②︎︎︎︎︎︎✌︎︎
·
ぎゃあああっっ👼︎︎❤︎︎︎︎❤︎︎︎︎❤︎︎
カワイイのかたまり💛
·
ドライフラワーがたくさんで
最高な空間でした!🌼
·
また行くことあったら、
ドライフラワーも買いたいなぁ~~~💭
·
#福山#福山カフェ
#cafekukka#カフェクッカ
#安定の#一人旅
·
·

.
.
.
よもぎ茶。
.
.
茶葉は二番煎じまで飲んだあと、手作り陳皮と一緒にお風呂に放り込んで入浴剤に。体の芯までポカポカ。
陳皮は美味しくみかんを食べたあと、皮を干すだけで出来る簡単な生薬です。
.
.
.
年明け頃から、薬茶もメニューに加えられないかと構想中です。
.
.
.
.
#cafekukka #カフェクッカ #三重県 #朝日町 #桑名市 #mie #kuwana #桑名カフェ #三重カフェ #cafe #カフェ #薬膳茶 #薬茶 #薬膳 .
.
#もったいなさすぎて風呂の湯飲んだろうかと思った #飲んでないけど

めちゃかわなCafe大発見!!!
えりちゃん好きそう連れて来たい。
家の近くにこんなカフェほしい。
#福山カフェ #cafekukka #ドライフラワー #広島カフェ #洋梨のタルト #切望

💐
.
ドライフラワーいっぱいで可愛かった
.
#福山 #カフェ #cafekukka
#1210

WS✐
.
遅くなりましたが…12/7『松ぼっくりツリー作り』のWSをしました ⏏・:*:・
.
そのままのツリーも可愛いと思ってましたが、
飾ると華やかになりとても素敵です◡̈︎!
.
奥のツリーは5歳の子が作りました✩︎⡱
私の見本よりかわいく仕上がって良かったです◡̈⃝︎⋆︎* .
.
KUKKAのWSは今年はこれで終了しますー。
1月はポンポンマット作りを予定しています₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾
.
#KUKKA#クッカ#cafeKUKKA#café#cafe#カフェ#福山カフェ#福山市#新涯町#福山#広島県福山市#fukuyama#hiroshima #herb#ケーキ#cake#シフォンケーキ#diy#北欧#雑貨#花#ドライフラワー#エディブルフラワー#ワークショップ#松ぼっくりツリー

朝からママ友とモーニング♡
新しくできたところへ…お洒落だった☺︎
#マシンガントーク 気づけばお昼前…急いでお昼ご飯作りに帰ったぁ♡

#モーニング #長い付き合い
#息子達は #それぞれの #お家にて #スプラトゥーン2 #オンライン対戦 #すごい世の中
#switch #楽しい休日
#kukka #cafekukka
#モーニング #650円

納品しました(๑′ᴗ‵๑)
cafe+zakka KUKKAさん。

○上の2つは、KUKKA(花)という店名にちなんでお花のピアス。

○左真ん中は樹脂ピアス。
カットガラス以外にもキュービックジルコニアとスワロフスキーを使っていてキラキラです♡

○左下も樹脂ピアス。
コットンパールやアンティーク調パーツを使い、甘さの中にも大人っぽさのあるじゃらじゃらピアスです。

@cafe_kukka

#cafekukka#kukka#福山市新涯町#福山カフェ

#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#チタンピアス#樹脂ピアス#お花のピアス#じゃらじゃらピアス#ビジューピアス#ビーズ刺繍ピアス#ビーズ刺繍#beads#beadwork #コットンパール#キュービックジルコニア#スワロフスキー

✱︎2017.12.7_thu
.
きのうのおはなし。
.
HalloweenぶりなKUKKA⚘⁎
すっかり店内がXmas仕様になってました𓇣⇮꙳
テーマは 『森とリンゴXmas』
.
目的はXmasプレート!
𐬹 木のようなガトーショコラ
𐬹 りんごのキャラメルシフォンケーキ
𐬹 りんごのようなアイスクリーム

アイスクリームはパチパチ꙳ۛ꙳ۛ
甘いもの苦手なんだけどね。。
やっぱり気になる、限定とかかわいいのとか。
シフォンもガトーショコラも美味しかったです(*´°`*)
.
ワークショップ行けば良かったなと後悔。。𓅼
.
#KUKKA#クッカ#cafeKUKKA#福山cafe#森とリンゴXmas#クリスマスプレート#シフォンケーキ#美味しかった#ボードと机の同化#写真へたくそかよ#でも美味しいの#今年もわずか#精一杯で#Happyに

.
ずっと行きたいって話してたカフェ
お母さんが先に行ってて
ドライフラワーとアロマワックスサシェ
買ってきてくれてた💐
#アロマワックスサシェ #ドライフラワー #ドライフラワーブーケ #ドライフラワーのある暮らし #cafekukka

저녁약속 전 커피한잔 하러 들린 광화문 카페 꾸까(Kukka)☕️Kukka는 핀란드어로 꽃이라는 뜻인데 사장님이 핀란드와 관련있는 분이신지 괜히 궁금ㅎㅎ 카페 전체가 꽃으로 가득해서 향도 좋고🌸쌉싸름한 플랫화이트도 괜찮은듯✨ #광화문카페 #삼청동카페 #경복궁카페 #카페꾸까 #플랫화이트 #커피스타그램 #오후의커피 #카페놀이 #kukka광화문점 #서울카페투어 #카페스타그램 #kahvitauko #kahvilla #cafekukka #korealainenkahvilla ## coffeebreak #coffeetime #flatwhite #seoulcafe #gwanghwamun

·
仕事終わりに新しくできたカフェへ
·
アットホームな温かい雰囲気のカフェです
·
フレンチトースト美味しい😋
·
@nuu_story さんの近くなので、また行こう~
·
·
#kukka
#cafekukka
#クッカ
#フレンチトースト
#パラティッシュ
#福山市
#福山カフェ

テーブルにも#ツリー
#ワークショップ
作りました😊
今年のテーマ#古民家のクリスマス を意識して作ってみました😉
#cafeKUKKA
#ワークショップ
#ユーカリリース もプレゼントしてもらいました😊
どこに飾ろうかなぁ💕

zakka。
.
店内少しずつクリスマスになってますー!◡̈︎
ラダーもクリスマス仕様に変更ー✤
.
今年のクリスマステーマは
『森とリンゴXmas』!
.
ナチュラルな手作り雑貨も集めていますー。.:*・゚
ぜひ見に来てください₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾
.
#KUKKA#cafeKUKKA#café#cafe#カフェ#福山カフェ#福山市#新涯町#福山#広島県福山市#fukuyama#hiroshima#珈琲#コーヒー#coffee#ケーキ#cake#シフォンケーキ#diy#北欧#雑貨#花#ドライフラワー#エディブルフラワー#クリスマス#Xmas

店休日のお知らせ...𖡼
.
おはようございます◡̈︎
寒くなってきて朝起きるのがとっても辛いです。笑 .
12月の休みは5.12.19.20.26.30.31です。
年末は30日〜3日までお休み予定です。。。
.
今年も残り1カ月!
風邪等に気をつけて頑張りましょーう❁︎
.
#KUKKA#クッカ#cafeKUKKA#café#cafe#カフェ#福山カフェ#福山市#新涯町#福山#広島県福山市#fukuyama#hiroshima#珈琲#コーヒー#coffee#ハーブティー#herb#ケーキ#cake#シフォンケーキ#diy#北欧#雑貨#花#ドライフラワー#エディブルフラワー#12月

ワークショップの準備をしました⍢⃝︎!
.
まだ飾り付け前の状態ですが、
並べてみるとこれだけでかわいいっっ♡︎ʾʾ
.
切株の上にマスコットや雑貨で販売しているお家を置いたりしたら可愛いなー♡と思いながら写真を撮りました。笑
.
WSまだまだ募集しております𖤐
松ぼっくりツリー作り
12月7日(木) 9:30〜
参加費 ¥1200
.
気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい◡̈︎
.
#KUKKA#クッカ#cafeKUKKA#café#cafe#カフェ#福山カフェ#福山市#新涯町#福山#広島県福山市#fukuyama#hiroshima#珈琲#コーヒー#coffee#ハーブティー#herb#ケーキ#cake#ワークショップ#松ぼっくり#松ぼっくりツリー#diy#北欧#雑貨#花#ドライフラワー#エディブルフラワー

お芋のタルト𖤐
.
季節のタルト、本日よりお芋のタルトになりました!
.
ゴロゴロなさつまいもが入っています◡̈︎
なんというか。。
もう一口食べよう!とやみつきになる味です。
.
是非おためしくださいー\(◦︎˙-˙◦︎)/
.
#KUKKA#クッカ#cafeKUKKA#café#cafe#カフェ#福山カフェ#福山市#新涯町#福山#広島県福山市#fukuyama#hiroshima#珈琲#コーヒー#coffee#ハーブティー#herb#ケーキ#cake#シフォンケーキ#diy#北欧#雑貨#花#ドライフラワー#エディブルフラワー#お芋のタルト#芋

ワークショップのお知らせ...❁︎
.
第5回のWSは....
「まつぼっくりツリー𖠿作り!」です!
12月7日 9時30分〜
1時間程度を予定してます⍤⃝︎
人数は8人ほど....𖧵
参加費 1200yen
.
応募は電話やメール、メッセージからお願いします◡̈︎
.
手のひらくらいの大きな松ぼっくりを使って、
玄関の入り口や机の上などに置けちゃう
ミニツリー🎄を作ります!
.
コースターが置けるくらいのスペースがあれば
どこにでもおけちゃいますー♡
.
写真のものをベースにモスなどをつけたりして
自分だけのオリジナルミニツリーをつくりませんか◡̈︎?
.
数に限りがありますので
ご予約はお早めにお願いします❁︎
.
#KUKKA#クッカ#cafeKUKKA#café#cafe#カフェ#福山カフェ#福山市#新涯町#福山#広島県福山市#fukuyama#hiroshima#珈琲#コーヒー#coffee#ケーキ#cake#シフォンケーキ#diy#北欧#雑貨#花#ドライフラワー#エディブルフラワー#ワークショップ#松ぼっくり#ミニツリー

ずっといきたかったkukkaに行ってきた
#cafekukka

先日cafe+zakka KUKKAさんへ納品したピアスとイヤリング。
拡大画像です。
1枚目はコットンパールを外して使える2wayピアス。
3枚目はイヤリング。
@cafe_kukka

#ハンドメイド#ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング#ビーズ刺繍ピアス#ビーズ刺繍イヤリング#ビーズ刺繍#2wayピアス#コットンパール#beads#beadwork #cafekukka#kukka

おはようございます☀
気持ちよく良いお天気になりました。
今日はお買い物で神戸・元町へ。
でも心臓が破れそうなくらいの寒さ🍃
そんな日は、まず暖かいスープで身体を労ろう☺️
#モーニング #朝ごはん #朝食 #breakfast #元町カフェ #元町モーニング #神戸元町 #元町 #神戸元町カフェ #cafe #カフェ #カフェ巡り #おっさんカフェ巡り #朝カフェ #カフェ部 #休日カフェ #サーモンクリームスープ #スープ #カフェクッカ #cafekukka #ライ麦パン #soup #リンゴンベリー #リンゴンベリージャム #神戸カフェ

.
.
.
今月で会社員を辞めて5年。
自分がパンを焼くなんて思ってもみなかったなあ。
.
.
5年後は何をしてるんでしょうか。
想像もつかないようなことしてるといいね。
.
.
.
#bakery #bread #パン #焼きたてパン .
.
#cafekukka #カフェクッカ #三重県 #朝日町 #桑名市 #mie #kuwana #桑名カフェ #三重カフェ #cafe #カフェ
.
.
#5年前 #5年て #わっか #いまだに自分の職業が何か分からない

✳︎
上伊那 さんぽ ♩
Cafe Kukka さん ❁

◯ 紅八宝茶
◯ クレームブリュレ

だんだん 暗くなっていく 外を ながめて
さみしくなりながら .
ほっと 安心させてくれる
ほんのり 甘い お花の 中国茶 ✼

上伊那 さんぽ
これにて 帰路に つくので ありました ◎
✳︎
#紅八宝茶 #中国花茶 #中国茶 #クレームブリュレ
#CafeKukka #カフェクッカ #カフェ#カフェめぐり
#南信花園 #お花屋さん #伊那カフェ #伊那さんぽ
#伊那市 #クリスマス #クリスマスツリー

✳︎
上伊那 さんぽ ♩
最後に おじゃましたのは
Cafe Kukka さん ❁

花屋・南信花園 さん の カフェ ✼
左がわが お花屋さん
右がわが カフェ です ⌂*

お店の 中は
すっかり クリスマスの ディスプレイ ↟✧
✳︎
#CafeKukka #カフェクッカ #カフェ#カフェめぐり
#南信花園 #お花屋さん #伊那カフェ #伊那さんぽ
#伊那市

友達が出したカフェにいってきました\(^o^)/とってもかわいくて、おいしいケーキもたくさんあるので福山に遊びにいったらぜひ行って下さい!

#KUKKA #福山カフェ #cafeKUKKA #宇甘渓 #紅葉

ビジューピアス
.
昨日、3回目のワークショップを開催しましたー。
.
皆さん最初は細かい作業に少し戸惑っていましたが、
もう片方は倍の速さ作られていました!( *˙0˙*)
.
どれもかわいいです♡︎ʾʾ
この冬、ぜひつけてお出かけてほしいです◡̈︎
.
実はKUKKAでは私の作ってみたい事を中心に
ワークショップをしてます。笑
皆さまの作ってみたいものがあれば案、募集します✩︎⡱
.
#KUKKA#クッカ#cafeKUKKA#café#cafe#カフェ#福山カフェ#福山市#新涯町#福山#広島県福山市#fukuyama#hiroshima#珈琲#コーヒー#coffee#ハーブティー#ケーキ#cake#シフォンケーキ#diy#北欧#雑貨#花#ドライフラワー#エディブルフラワー#ワークショップ#ビジューピアス

急遽調べて行ったカフェやったけど、ドライフラワーいっぱいで可愛かった♡めっちゃよかった♡

#cafeKUKKA #福山カフェ

ビジューピアスに挑戦しました💕
細かい作業が苦手な私😅
丁寧に教えてもらってキラッキラッ✨のイヤリングが出来ました💕
自分で作ると愛着もわき嬉しい〜〜😍😍😍😍😍
#ワークショップ
#cafeKUKKA
#ビジューピアス

たまに食べたくなるクッカ丼。
お店の中も外もクリスマスムードでした🎄
リースも沢山飾られていて可愛いかったです✨
#お昼#お昼ごはん#カフェ#カフェクッカ#南信花園#クッカ丼#美味しい#クリスマスツリー #日々#暮らし#風景#lunch#cafe#food#foodstagram#christmastree#scenery#day#photo#instadaily#cafekukka

୨୧
.
2日目も カフェを巡る 。 💐*͛ ͙͛
やっぱり 花がいっぱいあると 可愛い( ◜◡◝ )
.
.
2日間 お世話になりました 、♡
みっきー ありがとう 🍹◎
.
#福山 #福山カフェ #カフェ活
#nijiiro喫茶 #エッグベネディクト #プレート豪華
#CafeKUKKA #ドライフラワー #洋なしのタルト
#レモンソーダ #エルダーフラワー #canoneoskissx8i #1112

「Cafe KUKKA」

最近オープンしたカフェ☕

エントランス、お花がいっぱいで、店内もドライフラワーが飾られていました🌼

ナチュラルテイストでかわいい店内でした💕

レモンソーダ&ココアとクルミのシフォンケーキをオーダー🍰

爽やかなソーダとしっとりしたシフォンケーキ、とっても美味しかったです😋

#Cafekukka
#クッカ
#kukka
#シフォンケーキ
#スイーツ
#レモンソーダ
#カフェ好き
#カフェ巡り

秋保にあるカフェKukkaさん✨
スイーツプレートsetを紅茶で
北欧スタイルのカフェで落ちつくし素敵✨
デザートプレートはガトーショコラ、ラズベリーのパウンドケーキ、しそのゼリー😋特にガトーショコラ美味しかったです💕しそゼリーもさっぱりと✨
ゆっくりさせて頂きました☕
ご馳走さまでした🙏
#Kukka #カフェKukka #cafeKukka #秋保カフェ #宮城カフェ #仙台カフェ #カフェ #cafe #カフェめぐり #カフェ巡り #仙台カフェめぐり #仙台カフェ巡り #太白区カフェ #スイーツ #ケーキ #デザート #しそ #ゼリー #パウンドケーキ #ラズベリー #チョコ #ガトーショコラ #紅茶 #北欧スタイル #北欧カフェ #ムーミン

カフェKUKKAさんで飲むコーヒーカップが可愛くて、マリメッコ展にて買っちゃいました😊
こんな可愛いカップに目覚めさせてくれたKUKKAさんありがとう💕
赤いのも欲しかったけど売り切れ💦
これからだんだん増やして行くよ😉
#マリメッコ
#cafeKUKKA
#マグカップ

毎回思うけど
みなみのカフェ選びは間違いない😻
ただ定休日を確認せんだけ。。
定休日じゃない?って聞いたら、違うっていうのに
お店ついたら定休日なだけ。謎。。
ま、おいしーたのしー時間を
ありがとミナミたん💓
#cafeKUKKA#1102

Most Popular Instagram Hashtags