#cafejuno

340 posts

TOP POSTS

#cafejuno#nişantaşı#niceplacetogo#
selin hanm cafe içinde sergi/sunum destekleyen gerçek bir sanatsever bazı istanbullular şanslı😔🍀♥️🐰

Filling up my Vitamin D #coffeeinthesun #cafejuno #stillsick



デザートバイキングに
めっちゃくちゃ可愛い
ドーナツのアザラシさんいた。

美味しくて楽しくて可愛くて、
また近いうちに行きたいな。


#cafejuno

下郡の夜カフェ行ったけど客多くて
向かいのカフェジュノってとこいった!
店内おしゃれで行ってよかった!
料理も美味しかった🙏💯
#cafejuno
#パスタ
#ベジタブルカフェ

厄払い行ってその後lunch✨✨ローストビーフ何とか😅美味しい😋#厄払いしてきた #おみくじは大吉 👍#lunch #cafejuno

ラーメンの記録 その45

ラーメンじゃないですが 麺類なので載せます♪

オシャレなカフェで
自分たち以外 お客さん全員女性
。(^∀︎^)。 ズッキーニと明太子のパスタ
〝Cafe Juno〟

#CafeJuno #パスタ #カフェ

birthday🎉surprise🎁
ある日のcafe☕️
お祝いデザート🎂
アイス最高に美味しかった🍨
一口目本人より先にある食べてた🐷
みんなから怒られた(笑)🙈🙈🙈
あらあら❤️
#cafe#cafejuno

MOST RECENT

.
映画見てカフェ❤️
今度は#夜カフェ 行けたらいいな🍴
.
雅子ちゃん送ってくれてありがとう🌼
帰省目的の家も決まった🏠
#cafejuno #oita

きほちゃんと💖

블라인드사이로 들어오는 적당한 햇살과
취향저격 째즈음악이 어우러진,
그래서 책읽으며 힐링하게되는 이곳은, 오디일까용❓
.
#머리만져주니잠이솔솔😴
.
#준오헤어철산점
#커피맛있는집🍵 #cafejuno
#시세이도펌 #봄맞이준비중 🎀

📷💓👫💓


cafe JUNO で ボンマリさん 企画の 撮影会に
参加して来ました😌🌟


こんな経験 2人とも初めてやったけん 終始照れ笑い (笑)


カメラマンの先生 からは
『 はい、お話しして〜〜!🤗』とか 質問とかされて
ほんとに 素での撮影 でした😌


撮ってもらった写真を見て ほんとに惚れ込んだ😳💓💓💓(笑)


結婚式の前撮りも 先生に撮ってもらいたくなった🙈💘


こんな素敵な企画を 教えてくれた なぎさに
ほんとに感謝です😌💦💐


仕事してる なぎさを見るの初めてやったけど
同い年に 見えんかって 改めて 尊敬した😊


電話対応とか お得意さんとの話とか お客さんのお出迎え&お見送り 全部ほんとに 素敵やった💍✨


正式に 結婚が決まれば ボンマリアージュさんに お願いしたいです😌💘


そして ゆうくん。


照れながらも 一緒に参加してくれて ありがとう😍


いい思い出 大好きな写真 が 出来ました👌🏻🌟
これからもずっと よろしくね💓


バレンタイン は 去年作れんやった分 頑張って作るね😋💝


#ゆうくんとさえぽん #写真撮影 #緊張しまくり #cafeJUNO #ボンマリアージュ大分 #素敵な企画 #ありがとうございます #photonagi

.
娘、2度目の誕生日🎂🎉✨
.
大好きなお友達に祝って貰いました👏
@harunatsu522 .
.
まだ誕生日の意味はよく分かってなさそうやけど、本人終始嬉しそう😊✨
.
1回目の誕生日の時よりも強く、産まれてきてくれてありがとうと思った2回目の誕生日♥
.
むやみにhappybirthdayを歌いたい気分になった2回目の誕生日…笑
.
『もう1回歌う?』と、リクエストもされていないのに自主的に何度も歌い(20回は歌ったと思われる)もはやずっと一緒に歌ってくれていた娘が歌わなくなり終了w
.
さよなら、1歳の優芽ちゃん😢
2歳の優芽ちゃん、これからもよろしくね♥♥♥
.
.
#お誕生日会#産まれてきてくれてありがとう#cafeJUNO
#誕生日プレート#フローレスタ#ドーナツ#かぼちゃプリン#ティアラ
#2歳#娘#親バカ部#ママリ#コドモノ#インスタキッズ

厄払い行ってその後lunch✨✨ローストビーフ何とか😅美味しい😋#厄払いしてきた #おみくじは大吉 👍#lunch #cafejuno

カフェジュノの雑貨 【こんにゃく洗顔パフ】のご紹介

734円(税込)

100%国産こんにゃく芋を使用し、
食用のこんにゃく繊維で作られているこんにゃく洗顔パフ。

安心してご使用いただけます(^o^) こんにゃく繊維は水を含むと
驚くほど柔らかくなり水の膜で覆われているので、
洗顔料を使わず汚れを綺麗に落としてくれます。

肌の表面も傷つけません。

もちろん
泡立てた洗顔料を顔に乗せて
その上から優しくなでてもOK!

顔を優しくなでるだけで、

お肌がつるつるになります。

ぜひ!
お試し下さいね!

#大分#カフェジュノ#cafejuno#雑貨#コスメ#こんにゃく洗顔パフ