#cafeaulait

124625 posts

TOP POSTS

Bon week-end, dear friends! Prepping for my book signing tonight at 7:00 pm, Barnes and Noble, Northgate, Seattle! Hope your weekend is as beautiful as this incredible Cafe au Lait dahlia. 🌸💕Paris and France @aparisianmoment and @photosbydcp

Another day, another dahlia. #afewfriendsfordinner #rancholazaca #cafeaulait dahlias from our garden #santaynezvalley #losolivos #santaynez

∞ ∞ ∞


昨日はゴミの日だったので、朝、ゴミ出しに出ると
迷い犬に出会ってしまった🐶.
のんびりひょこひょこと歩いてるから
何度も車にひかれそうになっちゃって😱💦.
このままほっといたらひかれちゃうと思い
娘も呼んでそのわんちゃんを保護して
市のあちこちに電話をかけたのだけど
土曜日でどこもお休みで繋がらなくて困っていたら
近所のおばさんがどうしたの?と出て来て….
そんなこんなしてたら結構な人が出てきてくれて
広い町内、シーズー犬を飼ってる心当たりの家に
車で聞きに行ってくれたりして….
無事に30分位で飼い主さんが見つかりました!.
うちでわんちゃんと飼い主さんがご対面した時は
ご近所さんと良かった良かったで拍手喝采でしたよ😢👏✨.
わんちゃんもとっても嬉しかったみたいで
飼い主さんと会うとすぐにゴロリンと転がり
おまた開いてお腹ぱっかーんですよ!🐶笑
うちの豆ちゅんとおんなじー笑
もう可愛いすぎーー🐶💕.
はぁぁーー無事に家族の所に戻れて良かった〜😭🙏🏻♡.


私が住んでる町内、わんちゃん飼ってる家が
結構ある…っていう事もあるけれど
団結力が凄かった!笑
そんな所は田舎でよかったな〜なんて思っちゃいました🙈.



今日の朝ごパン


ときどきかわいいのん☺︎♪.








Hello, gorgeous 💔 #dahlia #cafeaulait #flowerfarmer

*
2017.08.20 ☕
*
いつかのcoffee timeでおはようございます🎶
*
先月の結婚記念日のプレゼントにと スイーツの他にあきちゃん( @akiko.katsu )から no coffeeさんグッズを頂いてました~💝
*
その頃 ちょうどコーヒー飲めなかったので 飲める様になってから撮ったものです☕
*
って 完全復活じゃなかったのでほとんどミルクですけど~🙊(笑)
*
で、この牛乳🐮 コストコで買ったやつなんですが パケが海外のんみたいに可愛いから一緒にパシャ📷✨
*
で、綺麗な2層になんなかったのでリベンジしてからpostしようと思って それ以来何度かコストコに買いに行ってるのですが 全然売ってない💦💦
*
なので 2層にならず ぼや~っとしたこのままpost😅
*
あきちゃん、post遅くなったうえに 下手っぴなアイスコーヒーでごめんね~🙏💦💦
*
#キャニスター も持ってたのとサイズも色もぴったりだよ~🙆💕
*
コーヒーとチョコでアサカシtimeでした~😄🎶
*
追伸:
全然マメじゃないので 毎日postと思っても出来ず、今までも3日連続のpostは出来てもそれ以降続かなかったけど 今回はようやく4日連続post出来た~🙆 我ながら最高記録🙊 更新出来るかな~😄(笑)
*
素敵な日曜日を~💝
*
#素敵便#朝時間#暮らし#カフェオレ#珈琲#コーヒー#ミルク#牛乳#リンツ#湯浅ロベルト淳#キナリノ#カメラ女子#カメラ上手くなりたい#Maaコーデ#nocoffee#cafeaulait#coffee#milk#coffeetime#glass#morning#conogu#lindt#instadrink#instadiary#olympus#olympuspen#canister#onthetable

It's light and bright inside the new workshop and greenhouse. A great place to play with casualties of the hailstorm we had yesterday.

MOST RECENT

#Repost Loved spending my morning with @alizahallettphotography! It was an honor having her photograph the garden and I can't wait to see what she creates with my blooms on a styled photoshoot! and yes, those are really my muddy boots. ・・・
Uhm...#isthisadream? I had the most 🌹enchanting🌹 morning with @mirmysgarden strolling through her gorgeous #organicgarden and talking #momlife! Keep an eye out for her beautiful blooms in my next story session 👀🌸💗
#mirmysgarden #alizahallettphotography #cafeaulait #dahlias #organicflowers #bhgflowers #countrylivingmag #imsomartha #verytandc #slsummertime #bayareaphotographer

Cafe au lait #耳飾り
トロリなミルクとカップの中の小さな小さなお砂糖がポイント

ーー*ーーー*ーー
#カフェオレ#カフェラテ
#ミルク の割合は決まっているそうですね
私はミルク9割の #コーヒー が好きです もはやコーヒー風味のミルクです

ーー*ーーー*ーー
#wellarrow #wellarrowの耳飾り #cafeaulait #cafelatte #角砂糖 #milk #coffee #creator #accessory #cawaii #kawaii #miniature #earrings #ピアス #イヤリング #アクセサリー

移転後のkotiさんへ初訪問 ②

cafe kotiさんよりもう1枚📷

食後のドリンクには
カフェオレと[カフェうらら]をお供に寛ぎながら
久しぶりにお会いした
店主さんご夫妻の雰囲気と笑顔にホッとしたり。
今度は ゆっくりとお話をしながらお茶の時間に訪問したいな😊~ごちそうさまでした。

(2017.8)

#cafekoti #カフェコティ
#愛知カフェ #カフェ #cafe
#カフェオレ #cafeaulait #コーヒー #coffee
#東海エリアのカフェ散策

It was a great day! @soulardmarket @juliasmarketcafe for a #bloodymary then to @beignetme #cafeaulait and #beignets (couldn't wait to eat for photos) and #freshproduce

本日最終日‼︎‼︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
晴天に恵まれ、美味しいアイスコーヒー日和です
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#coffee #handdrip #cafeaulait
#伊勢 #おかげ横丁 #三重
#なかむら珈房 #出店
#コーヒー #roaster
#iseshimasummit
#takeout #自家焙煎珈琲

おはよーございます。
爽やかな札幌の朝です。

きょーの朝ごはん

ココナッツオイルで焼いたフレンチトースト
バゲットと一昨日作ったベーグルで。

カフェオレ

旦那はいつか猿が飼いたいらしい。ダイゴロウ王国へようこそ。

それでは今日も素敵な1日を✨
Have a nice day!

#朝ごはん #breakfast #morning #モーニング #foodstagram #cooking #foodpic #desayuno
#frenchtoast #フレンチトースト #bagle
#梨 #cafeaulait #coffee #珈琲

∞ ∞ ∞


昨日はゴミの日だったので、朝、ゴミ出しに出ると
迷い犬に出会ってしまった🐶.
のんびりひょこひょこと歩いてるから
何度も車にひかれそうになっちゃって😱💦.
このままほっといたらひかれちゃうと思い
娘も呼んでそのわんちゃんを保護して
市のあちこちに電話をかけたのだけど
土曜日でどこもお休みで繋がらなくて困っていたら
近所のおばさんがどうしたの?と出て来て….
そんなこんなしてたら結構な人が出てきてくれて
広い町内、シーズー犬を飼ってる心当たりの家に
車で聞きに行ってくれたりして….
無事に30分位で飼い主さんが見つかりました!.
うちでわんちゃんと飼い主さんがご対面した時は
ご近所さんと良かった良かったで拍手喝采でしたよ😢👏✨.
わんちゃんもとっても嬉しかったみたいで
飼い主さんと会うとすぐにゴロリンと転がり
おまた開いてお腹ぱっかーんですよ!🐶笑
うちの豆ちゅんとおんなじー笑
もう可愛いすぎーー🐶💕.
はぁぁーー無事に家族の所に戻れて良かった〜😭🙏🏻♡.


私が住んでる町内、わんちゃん飼ってる家が
結構ある…っていう事もあるけれど
団結力が凄かった!笑
そんな所は田舎でよかったな〜なんて思っちゃいました🙈.



今日の朝ごパン


ときどきかわいいのん☺︎♪.








just another cafe au lait dahlia post for your feed ✨ I can't help it - I'm obsessed! 😍 #cafeaulait #dahlias #flowerstagram #blooms

風とロックなフチ子さん
「風とロックCARAVAN福島」は箭内道彦さんがパーソナリティを担当する月に1回放送されているラジオ番組📻
月替わりで福島県内各地の市町村から放送されている公開生放送🎤
今月は伊達市の保原市民センターで開催ということで、余裕で見に行ける範囲なので久しぶりに現地に足を運んできた🚗
番組の前半は地元ゲストのコーナー、そして後半はゲストミュージシャンによるライブが行われる(今回は撮影OKなので2枚目以降にその一コマを載せてみた)🎼
CARAVAN福島は箭内さんやミュージシャンとの距離感が近くてアットホームなので、本当に楽しい雰囲気。放送時間2時間+おかわりタイムもあっという間に感じてしまう🎵
***
番組終了後には風とロック芋煮会のチケットが販売されていたので購入。箭内さんにサインを入れてもらったのだった🎫
箭内さんは差し入れされた桃を美味しそうに食べてたなあ🍑
ということで、酪王やさしいカフェオレや来場スタンプといった戦利品の一部を🎁
(今回はキャプションが長文になりすぎた…)
---
Fuchico on the bench with Souvenir👧
I went to see the public live broadcast of the radio program📻
It was a nice time to enjoy live music🎵
and got souvenirs.Cafe au lait,Memorial stamp🎁
(*multi pic note:2,3-Music live scene)
at Hobara Citizen Center,Date city/20170819
#フチ子#fuchico#fuchiko
#酪王カフェオレ#酪王やさしいカフェオレ#カフェオレ
#rakuoucafeaulait#cafeaulait
#風とロック#caravan福島

Beignets and Cafe Au Lait #cafedumonde #beignets #cafeaulait #neworleans

Mom. Mom. Mom. Feed me. Feed me. Feed me. Mom. Mom. Mom. ~Bambi #standardpoodle #standardpoodlesofinstagram #cafeaulait #poodlesofinstagram #feedmemom

Most Popular Instagram Hashtags