[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#cafe_kotti

122 posts

TOP POSTS

秋の新メニュー第7号
エビピラフ!
250gのご飯を使ったボリュームたっぷりなピラフに仕上がっています。
今まで、ご飯ものはカレーライスだけだったので、これからのお客様の反応はどうだろう...とちょっとドキドキしています😍💓
#cafe_kotti #横浜 #yokohama #戸塚 #カフェ #cafe #コーヒー #coffee #ピラフ #トルコ #水森亜土 #ジャズ #jazz #明治学院大学横浜キャンパス #通学路 #路地裏 #隠れ家 #カフェ巡り #かわいい

秋の新メニュー第6号
今まで、アイスクリームはお子さま限定メニューでしたが、ご年配の方から、パフェの量が多いのでアイスクリームだけを食べたいというご要望がありましたので、大人の方用に3種のアイスクリームをご用意いたします。バニラ、チョコ、抹茶から2種類をお選びいただけます。
きらきらの天使の羽もついてますよ☆
#cafe_kotti #横浜 #yokohama #戸塚 #カフェ #cafe #コーヒー #coffee #アイスクリーム #水森亜土 #ジャズ #jazz #明治学院大学横浜キャンパス #通学路 #路地裏 #隠れ家 #カフェ巡り #かわいい

ご友人やご家族のお誕生日に☆
スタッフにお申し付けいただければ、
バースデープレートをお作りいたします!
サプライズにもご協力いたしますよ!
#cafe_Kotti#横浜#戸塚#バースデー

本日よりInstagram始めました!!
新メニュー情報などお知らせして参ります🙌
みなさん気軽にお立ち寄りください🌟
#cafe_kotti#横浜#戸塚#カフェ

モーニングセット
8時~11時までのお得なセットです!
フランクフルト、サラダ、ロールパンサンド、ドリンクにお店からのサプライズ一品がつきます!
是非いらしてください(^-^)
#cafe_kotti #横浜 #戸塚 #カフェ #モーニング

明治学院大学「戸塚まつり」
出店しました!
ご来店いただいたみなさま、
ありがとうございました!
#cafe_Kotti#横浜#明治学院大学#戸塚まつり

チーズケーキは、手作りです。
クリームチーズのコクとレモンの酸味を
おたのしみいただけます。
涼しい店内で、ぜひどうぞ!
#cafe_Kotti #横浜 #戸塚 #カフェ #チーズケーキ

涼しげなブルーはいかが?ワンちゃんのニット製のお洋服、オーダーできます。色やデザインは、お好きなもので作れますよ。詳しくはお電話でお問い合わせくださいませ♪
045-443-6877
#cafe_kotti #横浜 #yokohama #戸塚 #カフェ #cafe #コーヒー #coffee #ニット #knit #オーダーメイド #明治学院大学 #通学路 #路地裏 #隠れ家 #水森亜土 #ジャズ #jazz #かわいい #カフェ巡り

ノートやワッペンなどのかわいい雑貨の販売を始めました。数量限定のものもあるので、早い者勝ちです!

スイーツバイキングもお問い合わせがかなり来ています。前売りチケット制で定員が決まっていますので、お早めにどうぞ(^-^)/
#cafe_kotti #横浜 #yokohama #戸塚 #カフェ #cafe #コーヒー #coffee #雑貨 #かわいい#Miscellaneousgoods #明治学院大学 #通学路 #路地裏 #隠れ家 #水森亜土 #ジャズ #jazz #小物 #雑貨大好き #小物大好き

MOST RECENT

秋の新メニュー第7号
エビピラフ!
250gのご飯を使ったボリュームたっぷりなピラフに仕上がっています。
今まで、ご飯ものはカレーライスだけだったので、これからのお客様の反応はどうだろう...とちょっとドキドキしています😍💓
#cafe_kotti #横浜 #yokohama #戸塚 #カフェ #cafe #コーヒー #coffee #ピラフ #トルコ #水森亜土 #ジャズ #jazz #明治学院大学横浜キャンパス #通学路 #路地裏 #隠れ家 #カフェ巡り #かわいい

秋の新メニュー第6号
今まで、アイスクリームはお子さま限定メニューでしたが、ご年配の方から、パフェの量が多いのでアイスクリームだけを食べたいというご要望がありましたので、大人の方用に3種のアイスクリームをご用意いたします。バニラ、チョコ、抹茶から2種類をお選びいただけます。
きらきらの天使の羽もついてますよ☆
#cafe_kotti #横浜 #yokohama #戸塚 #カフェ #cafe #コーヒー #coffee #アイスクリーム #水森亜土 #ジャズ #jazz #明治学院大学横浜キャンパス #通学路 #路地裏 #隠れ家 #カフェ巡り #かわいい

作品名は「ポンヌフ」
3日前に出した「Think about U」と二部作になっています。この二部作は、アドちゃんがフランスに行かれたときに描かれたそうですよ。
ポンヌフとはパリのセーヌ川に架かる橋のことだそうです。
絵描きの女の子。おしりがキュートでしょ?そばにいるおすましネコちゃんもかわいい♪ [お知らせ]※本日17日(日)は臨時休業となりました。明日18日(月)は通常営業ですが、この画面をご提示のお客様は、ポイント3倍とさせていただきます。

#cafe_kotti #横浜 #yokohama #戸塚 #カフェ #cafe #コーヒー #coffee #水森亜土 #イラスト #ジャズ #jazz #明治学院大学横浜キャンパス #通学路 #路地裏 #隠れ家 #カフェ巡り #かわいい #フランス

秋の新作メニュー第5号
ナポリタン
試作を重ねていよいよ完成しました。ごろごろフランクが食べごたえ充分ですよ!
[お詫び]本当は、開店とともにナポリタンを出す予定だったのですが、どうしても納得のいくものができなくて、半年も遅れてしまいました。ごめんなさいm(__)m.....
#cafe_kotti #横浜#yokohama #戸塚 #カフェ #cafe #コーヒー #coffee #ナポリタン #水森亜土 #ジャズ #jazz #明治学院大学横浜キャンパス #通学路 #路地裏 #隠れ家 #カフェ巡り #かわいい

秋の新作メニュー第4号
大人のアフォガード
バニラアイスに、当店オリジナルの珈琲焼酎をかけて召し上がれ☆温かいカップで少しとろっとしたバニラアイスに、ほろ苦い珈琲焼酎の香りがベストマッチ。
お酒を飲まれない方や未成年の方は、竹炭コーヒーのエスプレッソをかけてお召し上がりいただけます。
これはオススメです!
#cafe_kotti #横浜 #yokohama #戸塚 #カフェ #cafe #コーヒー #coffee #アフォガード #水森亜土 #ジャズ #jazz #明治学院大学横浜キャンパス #通学路 #路地裏 #隠れ家 #カフェ巡り #かわいい

Think about U
大切な誰かのことを想いながら、手紙をしたためている女の子。表情がキュートです♪
そばにいるワンちゃんも楽しそうですね!
早速、お店に飾りました!
#cafe_kotti #横浜 #yokohama #戸塚 #カフェ #cafe #コーヒー #coffee #水森亜土 #イラスト #かわいい #ジャズ #jazz #明治学院大学横浜キャンパス #通学路 #路地裏 #隠れ家 #カフェ巡り

戸塚ゴスペルコンサート2017に協賛しています!ポスターがいよいよできました。
スタッフや出演者のみなさま、頑張ってください。
ゴスペルというと、元気一杯の曲のイメージですが、讃美歌のようにしっとりとした曲もあるそうです。楽しみですね♪
#cafe_kotti #横浜 #yokohama #戸塚 #カフェ #cafe #コーヒー #coffee #戸塚ゴスペルコンサート #水森亜土 #ジャズ ,jazz #明治学院大学横浜キャンパス #通学路 #路地裏 #隠れ家 #カフェ巡り #かわいい

秋にあわせて、アドちゃんの絵画を新しく購入するため、熱海にある「水森亜土のおもちゃ箱画廊」に行きました。
川奈店とはまた違った絵画やグッズがあり、とても楽しいお店でした♪かわいい絵画を購入できました!
スタッフの方もとても親切で、アドちゃんのエピソード等も聞かせていただけるので、お話しするだけでも楽しいですよ!
#cafe_kotti #横浜 #yokohama #戸塚 #カフェ #cafe #コーヒー #coffee #水森亜土 #おもちゃ箱画廊 #イラスト #ジャズ #jazz #明治学院大学横浜キャンパス #通学路 #路地裏 #隠れ家 #カフェ巡り #かわいい

秋の新作メニュー第3号
ほうれん草とベーコンのクリームパスタ。涼しくなるこれからの季節にぴったりのあっつあつのクリーム系パスタです。
※10月からメニュー改定予定です。お楽しみに!
#cafe_kotti #横浜 #yokohama #戸塚 #カフェ #cafe #コーヒー #coffee #クリームパスタ #水森亜土 #ジャズ #jazz #明治学院大学横浜キャンパス #通学路 #路地裏 #隠れ家 #カフェ巡り #かわいい

秋のメニュー決定第2号
ベーコンときのこの和風パスタです。
バターと醤油の香りが、食欲をそそります♪
#cafe_kotti #横浜 #yokohama #戸塚 #カフェ #cafe #パスタ #明治学院大学横浜キャンパス #通学路 #路地裏 #隠れ家 #水森亜土 #ジャズ #jazz #カフェ巡り #かわいい

ニットでできた可愛い眼鏡ケース。お好みの色やデザインでお作りします。手作りのお気に入りケースなら、持ち歩くのも楽しいですよ♪おひとついかがですか(^-^)
詳しくはお電話でお問い合わせください。
045-443-6877
#cafe_kotti #横浜 #yokohama #戸塚 #カフェ #cafe #コーヒー #coffee #ニット #眼鏡ケース #水森亜土 #ジャズ #jazz #明治学院大学横浜キャンパス #通学路 #路地裏 #隠れ家 #カフェ巡り #かわいい #クレープ #ガレット #ニット教室

まだ名前は決まっていませんが...
秋の新メニュー決定第1号!
コーヒーゼリードリンクです♪
竹炭コーヒーで作ったほろ苦いコーヒーゼリーとミルクの相性が抜群☆
#cafe_kotti #横浜 #yokohama #戸塚 #カフェ #cafe #コーヒー #coffee #コーヒーゼリードリンク #水森亜土 #ジャズ #jazz #明治学院大学横浜キャンパス #通学路 #路地裏 #隠れ家 #カフェ巡り #かわいい #ガレット #クレープ

夏のかき氷機にかわり、秋から新登場のクレープマシンです!
秋からの新メニューを、クレープにするのかガレットにするのか、はたまたパンケーキにするのか...スタッフみんなで考えております(^-^)お楽しみに♪
#cafe_kotti #yokohama #横浜 #戸塚 #カフェ #cafe #コーヒー #coffee #ガレット #クレープ #水森亜土 #ジャズ #jazz #明治学院大学横浜キャンパス #通学路 #路地裏 #隠れ家 #カフェ巡り #かわいい

秋の新メニュー☆スイーツ
まだ試作段階ですが、これから内容、盛り付けを考えていきます。クレープ?ガレット?...何になるかはお楽しみに♪
#cafe_kotti #横浜 #yokohama #戸塚 #カフェ #cafe #コーヒー #coffee #バリスタ #スイーツ #クレープ #ガレット #水森亜土 #ジャズ #jazz #明治学院大学横浜キャンパス #通学路 #路地裏 #隠れ家 #カフェ巡り #かわいい

♥開店からの投稿100回目♥
エスプレッソ☆
竹炭で焙煎したコーヒー豆で淹れています。ベリー系の酸味がほのかに香ります。
イタリアでは、お友だちを誘うとき「Prendiamo un caffè?」(コーヒーを飲みに行かない?)と言うそうです。
お友だちやご家族と、ぜひどうぞ(^-^)
#cafe_kotti #横浜 #yokohama #戸塚 #カフェ #cafe #coffee #コーヒー #エスプレッソ #水森亜土 #ジャズ #jazz #明治学院大学横浜キャンパス #通学路 #路地裏 #隠れ家 #カフェ巡り #かわいい

秋の新メニュー幻のナポリタン。開店当初からナポリタンを出したかったのですが、どうしても納得のいく味にたどり着けずにおりました。今年の秋こそ、出したいと思っております(*^^*)
#cafe_kotti #横浜 #yokohama #戸塚 #カフェ #cafe #コーヒー #coffee #ナポリタン #水森亜土 #ジャズ #jazz #明治学院大学 #通学路 #路地裏 #隠れ家 #カフェ巡り #かわいい

秋の新メニューのパフェ試作品第1号
抹茶のアイスを中心に、今度は和風にしてみようと思います。盛り付けが難しい!可愛く美味しそうに研究しなくては...!
#cafe_kotti #横浜 #yokohama #戸塚 #カフェ #cafe #coffee #コーヒー #バリスタ #パフェ #スイーツ #水森亜土 #ジャズ #jazz #明治学院大学 #通学路 #路地裏 #隠れ家 #カフェ巡り #かわいい

ニット製のポーチ。色やデザイン、大きさもあなた好みでお作りします。
実は、網目模様が全部違うのですが、それぞれ 「一家の繁栄」や「豊かな生活への思い」といったような意味があるのです!
どの模様がどんな意味なのか、お店に展示してありますので、楽しんでご覧いただけます!
ぜひどうぞ(^-^)
045-443-6877
#cafe_kotti #横浜 #yokohama #戸塚 #cafe #カフェ #コーヒー #coffee #ニット #knit #ポーチ #水森亜土 #ジャズ #jazz #明治学院大学 #通学路 #路地裏 #隠れ家 #カフェ巡り #かわいい

Most Popular Instagram Hashtags