#cafe1045

617 posts

TOP POSTS

昼から急遽肉🍖〜。まいう〜🐽。
#bluenote #cafe1045


今日は結婚記念日。
まる四年かぁ、早いなぁ。
当たり前の事を
当たり前だと思わず
感謝して
これからも、
どうぞよろしく。


#結婚記念日#結婚記念日4周年#marriagememories #cafe1045

Tokyo and Osaka DJ sets complete! Many thanks to those who attended, it was fun playing for you all! Off to Nagoya tomorrow to meet up with the rest of Citrus Sun and my Thames River Soul boys #brooklynparlor #cafe1045 #pioneerdj

@cafe104.5 4th Anniversary
良い音楽と、素敵な空間。
いつもありがとうございます。今日も素敵な時間でした:)
@miyabrokensport のDJも、with Cryber氏 from BrokensportのDanceもサイコーでした:) #cafe1045 #4thanniversary #nomusicnolife #brokensport #goodmusic

オシャレナカフェミツケタ
#御茶ノ水#cafe#cafe1045

神田cafe1045。

#cafe1045

cafe104.5 4周年おめでとうございますっ!! お祝いの舞でした…
いつも素敵な時間、ありがとうございます!
phot by ヤスチン

#bluenote #cafe1045 #brokensport
#bboy #jazz

御茶ノ水でパスタ食う日がやって来た。#bluenotejapan #cafe1045

MOST RECENT

パンプリン🍮
アイスと相性抜群!
そして久々御茶ノ水きた👀
*
*
*
#パンプリン#cafe1045 #御茶ノ水

☺︎
新宿三丁目のブルックリンパーラーと同じく、ブルーノートがプロデュースの御茶ノ水のcafe 104.5♬
御茶ノ水は久しぶりだけど落ち着いてて良いとこ〜☺️
そこで異動された先輩と久々にお酒🍷
近況報告に大爆笑しすぎて4時間ずっとお腹が痛かった😹
.
#cafe1045 #御茶ノ水 #新御茶ノ水 #御茶ノ水カフェ #カフェ巡り #fridaynights #ブルーノート #bluenote

Tokyo and Osaka DJ sets complete! Many thanks to those who attended, it was fun playing for you all! Off to Nagoya tomorrow to meet up with the rest of Citrus Sun and my Thames River Soul boys #brooklynparlor #cafe1045 #pioneerdj

@aki4lc の大好きなincognitoのフランシスにやっと会えた‼️Akiの投稿で見ているせいか初めての気がしないhaha
#citrussun #incognito#francishylton#cafe1045#tokyo#bluey#やっと会えた#incognitodj #dance#インコグニート#シトラスサン

あまりいい写真じゃないけど、、今年もcafe104.5のブルーイとフランシスのイベントへ 。さすがの盛り上がり。 @yukock @kwkm_a @noricky5 と。のりちゃん、沖縄帰りでおつかれのとこ会えて良かったよ!やっぱり104.5は良いカフェなのです✨✨✨ちなみにこれは選ばれし人のダンスタイム。
#cafe1045 #incognite #party #cafe #event #bluenote #tokyo

Blueyの選曲聴きにきました。
そうしたらMC&カオスパッド係でした。
#cafe1045

ブルーノートジャパンが経営しているらしいカフェへ😊
こりゃ落ち着く✨
#cafe1045 #ローズマリーレモン #ワテラス #淡路町

昨日は会社の人と知り合いと飲み会( ´﹀` )
結構気の合う人で楽しかったなー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして、今日午前仕事終われば夕方北海道だから頑張ろう\( *´ω`* )/
#飲み会
#お洒落なパフェ
#cafe1045
#リア充っぽい写真

無理してホットコーヒー頼んだけど気にいった🙂
御茶ノ水のカフェ良い感じ〜
#御茶ノ水 #cafe1045 #これからトンカツ #はまかつ

Music voyage 朝ヨガ@Cafe 104.5。
クラス後のゴハンがサイコーです。毎回、クラステーマを元に作ってくれる、メニューにはないスペシャルブランチ&ドリンクを頂ける幸せ。
ありがとうございます:):)
.
次回は9/24(Sun)です。
詳細しばしお待ちください:) #yoga #yogaforeverybody #cafe1045 #musicvoyage #music #yummybrunch

0708>> 浪人時代からずっといきたいと思ってたお茶付近のカフェ〜〜

今日は二次会会場探し第1弾をしてきました✨
御茶ノ水の #cafe1045 に行ってきました😊

前に普通にデートでごはんに行こうとしたら、結婚式関係で貸切になってて、自分たちの時にも使えるかな〜〜と思ってた場所♫

全体的にとってもオシャレな感じで、椿山荘での挙式からイメージを変えたカジュアルさもあって、かなり気に入りました♡
あと、私達にとって御茶ノ水は出会いの地でもあるので、お友達も呼びやすいかなと!
人数は最低70人から貸切保証でお値段は1人5,000円からとのこと🤔二次会等に使われる方も多いようで、専属プランナーさんもいるようです。
でも既に仮予約が入ってしまってるとのことで、二番手で仮予約😭
まぁまだ第1弾なので、もう少し探してみようと思います!

ついでにお昼ごはんも食べたけど、普通に美味しかった♡♡また行きたい!


#御茶ノ水 #新御茶ノ水 #カフェ #cafe #cafe1045 #ハンバーガー #オシャレ #おしゃれ #オシャレカフェ #二次会 #結婚式二次会 #カジュアル #会場探し #結婚式 #プレ花嫁

今日は後輩ちゃんとランチ🎵
夜は行ったことあったんだけど、昼も気になってて、つきあってもらいました✨
とっても美味しかった~✨
手がしばらく炭火焼き臭してたけど!笑
可愛いくて頑張り屋さんな後輩ちゃん、私に出来ることは少ないけれどこれも何かの縁。
彼女の人生の中で何かお役に立てるよう、シスターとして頑張ります(^^) #ランチ #cafe1045 #可愛い後輩ちゃんと #私も妹欲しかったなぁ #しかしうちの職場美人だらけ #そういえば楽しいメンズも入り #ごっつぁんです #毎日幸せ #毎日楽しい #うふふのふ #薬剤師 #炭火焼き臭の薬剤師て #くさいやつ #hamberger

Most Popular Instagram Hashtags