[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#cafe0371

228 posts

TOP POSTS

#カフェ巡り#青森市
#cafe0371
.
仕事始まったらナカナカ
会えなくなっちゃうからって
お友達とブラブラお出かけ。
.
.
空と食べ物や風景のアルバムばかりだった
私です。
20代と30代のふたりと仲良くなり
アルバムには
私が写る写真も現れるようになりました。
.
普段から自撮りされている方や
若い人達には普通の事かもしれないケド.
.
オバチャンの私にはスゴい進歩です。.
.
.
話しまとまりませんが
0371さんの#カレーうどん
優しい味でやっぱり大好き。
こういう味作れるお母さんでいなきゃ!
.
.
ӵᵘᵐᵐᵞ♡♡♡
 

ワンプレートのランチ🍴
優しいお味〜🌟
まったりできるお店☺️
.
.
#cafe#cafe0371#プレートランチ
#豆カレーセット#肉ねぎご飯セット

cafe0371
花園にある住宅街の奥にひっそりとある、喫茶店

実はオーナーの小山内さんは幼少時代とてもお世話になった方で、昔の話などしながら飲むブラックコーヒーは抜群でした🙏✨
日曜は定休日なのに知らずに顔を出したら快く入れてくれたオーナーさんの優しさに感謝です🙌
#gx7 #aomori #cafe0371

今日はcafe0371で「青森サブカル倶楽部 秋のはじまりお絵描き会」を行いました(^-^)
ご来場いただいたお客様、会場を貸してくださった小山内様、サブカル倶楽部メンバーの皆さん、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
#青森サブカル倶楽部
#cafe0371
#お絵描き
#絵
#青森県青森市

cafe0371

しょうこさんありがとうございました😊

#cafe0371
#coffee

0371 5.10
こずえちゃんとcafe0371さんに。こずえちゃんとのおしゃべりと、帆立のカレーと、大きなカフェオレボウルに入ったカフェオレと、美味しい焼き菓子と、おさないさんのお話、、楽しかった〜♡
いちもご機嫌でよかった◎
#cafe #cafe0371 #ランチ#青森市#カレー

“ thanks ! ”

ねぶた祭りの6日間、ポップアップカフェバーにお越し頂きありがとうございました😊

本当に沢山の皆さまにご来店頂いて、とても楽しく過ごさせて頂きました! 感謝です!

若干ヘロヘロ気味の為お知らせが遅くなってしまいました😨…
本日市外出張作業の為、オープンは14時前後の予定です!
宜しくお願い致します😌🌿 #ooljee_aomori_jp
#ビカクシダコロナリウム
#specialthanks
#cafe0371
#林農園

昨日のこと①
*


タティングレース講習に
参加してきました◡̈♥︎

なかなか思うようにいかなくて
自分の不器用さに呆れた…(*_*)
けど、コツを掴んだら楽しくて
ずっとやり続けていたかった〜笑

忘れないうちに復習しないと!!


*
#青森市#cafe0371#タティングレース
#いろんなことに挑戦したい

誕生日の早期発見。
ありがたや
#19歳11ヶ月7日 #cafe0371 #マフィン

MOST RECENT

smaller sized fall wreath of birds couple

小鳥の恋人たちのリース、秋バージョン。
前回アップしたものより小さめサイズです。

こちらも、私には珍しいビタミンカラーを心がけて、キバナコスモスがメイン。

配色にもお花の形にもかなりこだわり、大切に作り上げました。

https://www.creema.jp/item/4587656/detail

#craft #handmade #wreath #creator #minne #creema #aomori #cute #japan #japanese #cafe0371 #owl #fall #autumn #bird #flower #felt #benziefelt #orange #ミンネ #クリーマ #リース #ハンドメイド #青森市 #日本 #halloween #小鳥 #秋色 #かわいい #ハロウィン

small broaches
今日アップした、控え目ブローチ三点です。
色も大きさも控えてな、少し秋らしい雰囲気にしました。

普段使いにも、少しフォーマルな時にもお使いいただけますよ。

https://www.creema.jp/item/4582694/detail
https://www.creema.jp/item/4582708/detail
https://www.creema.jp/item/4582726/detail

#japan #japanese #aomori #benziefelt #cosmos #green #fragrantolive #fall #autumn #antique #flowers #instagramjapan #cafe0371 #chacolatecosmos #秋色 #キンモクセイ #チョコレートコスモス #アネモネ #handmade #creator #minne #creema #ハンドメイド #ミンネ #クリーマ #broach #cafe0371 #青森

Autumn items have been uploaded
秋らしい色の小鳥の恋人たちのリースと、控え目普段使いできるブローチを、色違いで2点アップしました!

今回のリースは、私が普段あまり使わないビタミンカラー。秋だという事で、頑張って使ってみた色です。

なので、お花の形や色合わせなど、特にこだわり、注意しながら作りました!

控え目サイズのブローチは、ツーウェイなので、ヘアクリップとしても、カバンなどの飾りとしてもお使いいただけますよ。

https://www.creema.jp/item/4571809/detail
https://www.creema.jp/item/4571928/detail
https://www.creema.jp/item/4572000/detail

#craft #handmade #wreath #creator #minne #creema #aomori #cute #japan #japanese #cafe0371 #owl #pink #fall #autumn #bird #flower #felt #benziefelt #orange #ミンネ #クリーマ #リース #ハンドメイド #青森市 #日本 #8月8日はドアリースの日 #小鳥 #秋色 #かわいい

昨日cafe0371さんでいただいた肉ねぎごはん🍚
美味しくいただきました😋
#cafe0371
#肉ねぎごはん
#肉
#ねぎ
#ごはん
#ランチ

今日はcafe0371で「青森サブカル倶楽部 秋のはじまりお絵描き会」を行いました(^-^)
ご来場いただいたお客様、会場を貸してくださった小山内様、サブカル倶楽部メンバーの皆さん、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
#青森サブカル倶楽部
#cafe0371
#お絵描き
#絵
#青森県青森市

お絵描き会とっても楽しかったです

#cafe0371 #青森サブカル倶楽部 #お絵描き会 #イラスト #illustration

本日cafe0371で「青森サブカル倶楽部 秋のはじまりお絵描き」を11:00〜19:00で行います(^-^)
絵が好きな方、興味がある方など是非遊びに来てください(*^^*)
ライブペイントで今井ぃまちゃんも参加しますので楽しみにしてくださいね😉
#青森サブカル倶楽部
#cafe0371
#今井ぃま
#ライブペイント
#青森県青森市

It's been a while to visit the relaxing cafe
今日は、私の作品を置いてくださっているcafe0371さんに、新作を少しだけ搬入してきました。
いつもとてもwelcomeな雰囲気で迎えてくだるオーナーさんと、店員さん。
話し始めると止まらなくて。
「とても素敵にお庭を作っていらっしゃるお家が近くにあるから、是非見て欲しい!」と、以前からオーナーさんがおっしゃってくださっていて。
今日は、オーナーさんが自転車を貸してくださり、店員さんとともにツーリング😂
久しぶりの自転車、風が気持ちよくて、学生みたいに喋りながら笑いながらのツーリングは楽しかった!😆
見せていただいたお宅は、もうモリモリの植物たち!
秋の装いで、秋のバラがちらほら。
春は絶対に圧巻の風景だろうなぁ!!と、想像できる、とても素敵なお庭でした。

私の年より若い人でお花について語り合える人になかなか巡り合わなかったけれど…その店員さんもお花が大好きで、年も一つしか違わないことが判明!!
春は一緒にまたツーリングできるといいな☺️
いつも素敵なご縁を下さるcafe0371さんに感謝✨

#tea #teatime #japan #japanese #aomori #cafe0371 #relax #fall #autumn #flowers #sweets #earlgrey #カフェ #青森 #委託販売 #ツーリング #秋 #癒し #出会い #ミラクル

先日、「Cafe 0371」さんへ納品させて頂きました❤

0371さんではタティングレースのネックレスが好評頂いてます✨新作も納品させて頂きましたよ~(*´∇`*) ランチタイム、コーヒータイムの一時に雑貨も見て頂けると嬉しいです。

#青森 #cafe #cafe0371 #Escorpionk #エスコルピオンケケイ #コーヒー #マフィン #コーヒータイム #納品 #coffee #cafe #cake #muffin #coffeetime

Autumn colors with antique lace ribbons お友だちから譲り受けた、ヨーロッパ産アンティークリボンをアクセントに、秋色のお花たちをブローチにしました。

#japan #japanese #aomori #benziefelt #cosmos #anemone #fragrantolive #fall #autumn #antique #flowers #instagramjapan #cafe0371 #chacolate cosmos #秋色 #キンモクセイ #チョコレートコスモス #アネモネ #handmade #creator #minne #creema #ハンドメイド #ミンネ #クリーマ #青森

Halloween decorations are getting earlier every year!!😂 ハロウィンのデコレーションを目にする時期が毎年どんどん早まってる!!
100均では夏休み中からすでにハロウィングッズ柄並んでる! …というわけで、私もぼちぼちハロウィン準備。
特に私の場合は、一つに時間がかかるため、早めにやっておかないと。

秋にはまだイベント柄決まりました!
フライヤーが出来次第お知らせしますね。

#craft #handmade #wreath #creator #minne #creema #aomori #cute #japan #japanese #cafe0371 #owl #bird #fall #autumn #cool #flower #felt #benziefelt #orange #ミンネ #クリーマ #リース #ハンドメイド #青森市 #日本 #8月8日はドアリースの日 #まだ夏 #ハロウィン #かわいい

fragrant olive, anemone and chocolate cosmos.....The combination of the colors is completely Halloween 😂 But it's still very hot out side.... 史上初?!というぐらいの、壮絶な始業式の朝の戦争を終え、一旦静けさを取り戻した我が家…💀 昨夜は、ぼちぼちフェルトフラワーのスティックを作りました。
キンモクセイとアネモネとチョコレートコスモス。

こう並べると、完全にハロウィンカラーだ😂

#felt #benziefelt #wreath #minne #cafe0371 #instagramjapan #creema #deer #bird #japanese #japan #america #craft #handmade #creator #aomori #ハンドメイド #クラフト #ミンネ #クリーマ #クリエイター #青森 #リース #フェルト

住宅街の一角にある隠れ家的カフェでした☕️ #cafe0371
#青森ランチ
#カレーライス
#カフェ
#aomori
#curry
#cafe

Most Popular Instagram Hashtags