#cafeトキイロ

70 posts

TOP POSTS

おはようございます。
まだ少し雨が残っていますが、予報ではお昼から晴れて気温も上がるそうですね♪
今日も11:30にオープンします☺

#カフェトキイロ#cafeトキイロ#高知カフェ#高知ランチ


今日はお母さんと気になっていた
cafe トキイロさんへ
お野菜たっぷりのランチ
.
cafe トキイロ
lunch 11:30〜
休 土日祝 Pあり
.
#cafeトキイロ #カフェトキイロ
#高知カフェ #高知ランチ #カフェ

今日のランチ🍴✨

美味しいランチ&ヨーグルトケーキが食べたくなって、久々に#cafeトキイロ さんにお邪魔してました(*⁰▿⁰*)

野菜たっぷりの美味しいランチをゆっくり味わって、ランチ後は、お楽しみのケーキ💕💕

やっぱり、美味しい(*⁰▿⁰*)✨

とっても居心地のいい空間で、のんびり癒されました💕

#高知市ランチ #cafeトキイロ
#今週のランチプレート
#ヨーグルトケーキ

✳︎ ✳︎ 急遽、かわったおやすみ( ̄▽ ̄) ひとり時間。。 子供の物お買い物ついでに。。 あー。

美味しかった! ✳︎ ✳︎ #ぜにや菓子店 #cafeトキイロ#高知#美味しかった

『今週のランチプレート』
・クリスピーチキン(スイートチリマヨソース)
・ハーブポテトのチーズ焼き
・にんじんしりしり
・豆乳コーンクリームスープ
・サラダ
・ライス
☆食後のドリンク付

今週もよろしくお願いいたします☺♪ #cafeトキイロ#カフェトキイロ#高知ランチ#高知カフェ

今日は少し年上の友人と#cafeトキイロ さんでランチ😆🍴
一軒家を改装してCafeにしていて、靴を脱いであがるのでとてもリラックスしていただけました😋
店内も想像していたより広くて居心地が良く、ちょっと長居してしまいました😅
お野菜たっぷりのランチで美味しかったです👌ぜひまた行きたいお店でした🎵

帰ると家では香箱祭り開催中でした😸
いよいよ梅雨明けしました。暑さ厳しい夏本番ですね🏖️

🍴😋
西久万にある#cafeトキイロ さん。
定休日が土日祝なので、
これまで気になってたのに訪問できず><

が、年1の連休最終日の今日、ようやくお邪魔できました♪
とっても美味しかった!味付け好きすぎる〜♡
店内もオシャレで落ち着く空間で素敵すぎた。

土日もしてくれたらいいのに〜〜😭😭

#高知ランチ #高知市 #おひるごはん #食べスタグラム

今日は夫婦揃ってお休みだったので、気になってたお店「cafeトキイロ」へ。
ランチプレートとヨーグルトケーキ頂きました(^ω^)
セットの紅茶にはドライフルーツが入ってましたよ。
どれも美味しかったー❤️

#cafeトキイロ
#高知ランチ
#高知カフェ

#cafeトキイロ
#高知カフェ
お店の雰囲気もお味も😘
また行きたいな🤗

MOST RECENT

2017.7.24♡
*
ママ友lunch
*
ずっと行ってみたかった、トキイロさんヘ♥
*
そして、同じ職業ゆえ、話が尽きない(*´罒`*)♡
*
楽しいひと時♡
*
*
#Cafeトキイロ#今週のランチ#ワンプレート#おしゃれ#リノベーション#お家カフェ#デザート#豆乳プリン#めっちゃおいしかった#ごちそうさまでした#女子二人#看護職#話し尽きない#ママ友#ランチ#lunch

今日のランチ🍴✨

美味しいランチ&ヨーグルトケーキが食べたくなって、久々に#cafeトキイロ さんにお邪魔してました(*⁰▿⁰*)

野菜たっぷりの美味しいランチをゆっくり味わって、ランチ後は、お楽しみのケーキ💕💕

やっぱり、美味しい(*⁰▿⁰*)✨

とっても居心地のいい空間で、のんびり癒されました💕

#高知市ランチ #cafeトキイロ
#今週のランチプレート
#ヨーグルトケーキ

オシャレなカフェでランチタイム♡トキイロさん😊
美味しかったしお店の雰囲気最高✨✨✨あんなお家に住みたい!!
かき氷ゎyumokaさんで♡黒みつきなこ味😋

#カフェ
#ランチ
#高知
#高知カフェ
#cafeトキイロ
#yumoka

今日は少し年上の友人と#cafeトキイロ さんでランチ😆🍴
一軒家を改装してCafeにしていて、靴を脱いであがるのでとてもリラックスしていただけました😋
店内も想像していたより広くて居心地が良く、ちょっと長居してしまいました😅
お野菜たっぷりのランチで美味しかったです👌ぜひまた行きたいお店でした🎵

帰ると家では香箱祭り開催中でした😸
いよいよ梅雨明けしました。暑さ厳しい夏本番ですね🏖️

✳︎ ✳︎ 急遽、かわったおやすみ( ̄▽ ̄) ひとり時間。。 子供の物お買い物ついでに。。 あー。

美味しかった! ✳︎ ✳︎ #ぜにや菓子店 #cafeトキイロ#高知#美味しかった

🍴😋
西久万にある#cafeトキイロ さん。
定休日が土日祝なので、
これまで気になってたのに訪問できず><

が、年1の連休最終日の今日、ようやくお邪魔できました♪
とっても美味しかった!味付け好きすぎる〜♡
店内もオシャレで落ち着く空間で素敵すぎた。

土日もしてくれたらいいのに〜〜😭😭

#高知ランチ #高知市 #おひるごはん #食べスタグラム

今日は夫婦揃ってお休みだったので、気になってたお店「cafeトキイロ」へ。
ランチプレートとヨーグルトケーキ頂きました(^ω^)
セットの紅茶にはドライフルーツが入ってましたよ。
どれも美味しかったー❤️

#cafeトキイロ
#高知ランチ
#高知カフェ

『おしらせ』

ご来店を予定されていた方にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします🍀

#カフェトキイロ#cafeトキイロ#高知ランチ#高知カフェ#臨時休業のお知らせ

『今週のランチプレート』
・大葉入り鶏肉のチーズ棒餃子
・トマトのマリネ
・コンソメバター肉じゃが
・きのことハムの豆乳スープ
・グリーンサラダ
・ライス
☆食後のドリンク付

今週もよろしくお願いします🍀

#cafeトキイロ#カフェトキイロ#高知カフェ#高知ランチ

久々のランチ
ナッツ?入りのドライカレー食感も良くて美味しかった😋🍴 #高知カフェ#高知 #高知カフェ巡リ #カフェ #cafeトキイロ #ランチ #lunch #ドライカレー #友達とご飯 #時間はあっという間

Most Popular Instagram Hashtags