#cafeうさもも

196 posts

TOP POSTS

新しいフライヤーが出来ましたー!
#CAFEうさもも

はらっぱのパンがCAFEうさももさんともぐらやさんへお出かけしました#お店で見かけたらぜひどうぞ#チーズぷち#もぐらや#CAFEうさもも#はらっぱ

行ってみたかったcafeへ!
知り合いのお宅へおじゃましたかのようなくつろぎ感でした😁
お料理の一つ一つがとても美味しかった〜❤︎
#ランチ#cafe#cafeうさもも#アボカドチーズ焼き美味
#本日のランチプレート

.
.
*03.12*
.
今日は朝イチから
ガーラのカフェ日和へ🍀
.
旦那のお母さんと音色と一緒に
開店5分前から並ぶ😂
.
お目当ての
といといさん @panya_toitoi
うさももさん @usakomomoko0620
パンとスコーンを購入♡
.
どちらも周りで
美味しいと評判なので
食べるのが楽しみ😆♥️
.
その後は
中三の催事の 全国的味百撰 へ✨
.
こちらでも
美味しいものがいっぱいで
たくさん買っていただいて💕
.
ただいま我が家の冷蔵庫に
美味しいスイーツも食材も
たんまりでにこにこです☺✨
.
#カフェ日和 #といとい #cafeうさもも

今日もおいしかった!

#CAFEうさもも
#アリガト

2017.02.04
*
うさももで遅めの新年会♫
*
#青森市
#うさもも
#cafeうさもも
#新年会

お世話になっているキリンビールさんの新ビールのイベントにきました!
#青森に乾杯
#キリンビール
#青森ポーズ
#青森に乾杯
#CAFEうさもも

ガーラタウンで出店しています。
18時までですよー╰(*´︶`*)╯
#CAFEうさもも

お時間合う方いかがですか?
ご予約受付中です。
お気軽にメッセください*\(^o^)/*
#cafeうさもも
#もぐらや
#忘年会

MOST RECENT

イベント「夏のフットケア大作戦」終了。好評だったので、またやりたいな!
#CAFEうさもも
#ネイル
#フットケア

2017.07.29
*
恒例の飲み会
料理もお酒もやっぱり美味しい!!♡
久し振りの癒しの空間でうるさくしてゴメンなさい!!
*
今日はパパが張り切って娘とお留守番。
無事に寝かしつけも出来たようで安心。
電気付いてたから、起きてるかなーと思ったけど娘の横で一緒に寝てた。
付けっ放しでも今日は怒りません。ありがとう!!!
*
#青森市
#うさもも
#cafeうさもも
#飲み会
#癒し空間
#楽しい時間
#ありがとう


8月1日火曜
11:00〜16:00
#cafeうさもも さん

で、

#夏のフットケア大作戦 ‼︎
出店しまーす✨

ご新規様も大歓迎✨❤️
お友達と一緒でも🆗❤️
(順番に施術いたします。)

花火やねぶたの前に♬
足元、手元を綺麗にしませんか☺️?

メニューは
◆ハンド
⇨マニキュアカラーリング
¥1000
⇨クイックジェルネイル
¥1500

◆フット
⇨マニキュアカラーリング
¥1000
⇨クイックジェルネイル
¥1800

ハンドはアート一本サービス♬
フットはアート二本サービス♬

※イベント特別価格😂

https://www.facebook.com/events/284791045329761??ti=ia


詳しくは
Facebookのうさももさんの
イベントページをご覧いただくか、
直接
渡邉まで、
ご連絡いただければと思います‼︎
※先着順で埋まっていきます。

ご新規様も受付のこの企画。
当日はうさももさんのランチはお休みですが、ドリンクやバーガー系の軽食が食べられますよ☺️

ネイルを綺麗にして、
ついでに美味しいものも
楽しんでいってくださいね♬


#青森ネイル#青森#青森市#青森ネイルサロン #青森市ネイル #青森フットネイル#青森カフェ#青森自宅カフェ#青森カフェイベント#カフェ#自家製ドリンク#うさもも#かふぇうさもも

お世話になっているキリンビールさんの新ビールのイベントにきました!
#青森に乾杯
#キリンビール
#青森ポーズ
#青森に乾杯
#CAFEうさもも

充実した休日🐰💗
何回か道に迷ったけど(笑)
飲み物こぼして迷惑かけましたが
美味しかった😋

#CAFEうさもも
#ひよこ豆のミートソースごはん
#一緒に行く予定だった
#おみは
#仮免中🚗

オルテンシアフェスティバル*
オルテンシアとはイタリア語で紫陽花のことだそうで、色とりどりの紫陽花が咲いてました✨
*
今日も暑くて💦
早速 @usakomomoko0620 さんでベリーソーダ購入。
息子は水に入ってスーパーボールすくいなど^ ^
*
革製品好きの夫はコインケース作りのワークショップ。
*
@candytuft.nozomi さんのN+Mでは可愛いクッキー型を。
@ladybug_714 さんでは色と模様が好みだったあずま袋を。
りんご草木染工房さんでは綺麗な色のこぎん糸を購入。
*
クラフト市に行くとたくさん刺激を受けて、製作意欲が湧いてきますね^ ^
夏休み前に頑張ろう〜(*´-`)
#オルテンシアフェスティバル #オルテンシア #あじ彩 #五所川原 #青森
#candytuft #クッキー型 #レディバグ #あずま袋 #りんご草木染工房 #こぎん糸 #cafeうさもも #oxys #コインケース

*
やばうま❤
ジャークチキン🐔
ジャークポーク🐷
同級生やっとります🎵
スパイシー‼
おすすめです🎵
ジューシー🎵
*
こうへい!ありがとうね😋❇
明日もたべたいわ!(笑)
*
@10percentcoffee
アフォーガードまじうますぎて
やばかったーーー❤
アイスミルクラテも安定のうまさ❤
*
CAFEうさもものマフィンも購入🎵
レモンスカッシュもうまし❤
*
#あじ彩 #クラフト#五所川原#オルテンシア#イベント#ジャークチキン#珈琲#コーヒー#レモンスカッシュ#マフィン#ジャークポーク#スパイシー#ジューシー#おすすめ#アフォーガード#最高うまい#こりゃやばい#暑い#でもたのしかった#10percentcoffee#cafeうさもも

今日は早帰りになったので、行けないと思っていた#イオン下田 で開催されている#キッチンカー のイベントに行ってきました。平日ということもあり空いていて、未だにお店に行けてないけどイベントでお会いした青森市にある#cafeうさもも さんが来ていたのでぶっ飛ばして行きました!クッキー美味しかったです♡会えて良かったー♡今年中にはお店に行きます!
#イオン下田 #イベント #キッチンカー #cafeうさもも_さん

浅虫の軽トラ朝市🚚
念願の10%coffee☕️
アフォガード&ビスコッティ❤️
歯折れるかと思った❤️
百円以上買えば1000円の温泉券
貰えるって謎のシステム😂
得しかないやつ😂
海扇閣の露天風呂
ほんっっと気持ちいー!!
どこもかしこもオーシャンビュー!!
ナメてた😂😂
また行こっ😂



#朝活 #5時出発 #起きてそのまま #よくそんな格好で歩けるねって言われた #恥ずかしくなった😊 #アフォガード #珈琲美味いって初めて思った #cafeうさもも #自家製ミートソースホットドック #うまし #青森 #浅虫温泉 #軽トラ市 #海扇閣 #露天風呂 #青い海と青い空 #幸せ #鶴亀食堂 #みちのくシェーク #生もも #一生飲んでられるわ #たまには早起きも悪くないけどデブ活してる場合じゃない #盲腸の傷えぐいけど公開デブ🐷
#sea #sky #dayoff #yammy #ocean #oceanview

お誕生日ケーキ頂きました🎂甘くなくてすっごい食べやすいレモンレアチーズケーキ(#^.^#)ごちそうサマでしたありがとう‼︎‼︎ #CAFEうさもも #ケーキ苦手でも食べれます

今年もアップルミント水始めました(*^▽^*)
#CAFEうさもも
#うさもも
#カフェうさもも

シュクレさんの5周年イベントに出店させていただいてます(*^▽^*)
近くで開催中の津軽森イベントのお帰りの際にでもぜひお立ち寄りくださいませー✨
クラフト作家さんも出店中ですよ❤️
#cafeうさもも
#クラフトイベント
#シュクレ
#野菜も売ってる
#アンティーク雑貨


行ってみたかった、ダイハツマルシェ へ

午後に行ったから、ゆっくり見れた〜😊

娘、昼食後なのにホットドック気になるというので半分こ😋🌭お腹いっぱい〜


#ダイハツマルシェ #青森市#10percentcoffee #cafeうさもも #momo's#こぎん刺し

今日のランチ❤️
ラーメンばかり食べてないです(笑)
連投なのでコメント閉じてます〜😃👍


#ママ友ランチ #おうちカフェ #ドリンク付850円 #cafeうさもも #青森県 #青森

Most Popular Instagram Hashtags