#cadoromo

276 posts

TOP POSTS

コマ練後のよきお買い物!! #cadoromo #usedclothing #高円寺 #スミコンビ

最後の最後に
めちゃ可愛いお店見つけた💐
@cadoromo
#高円寺#古着#shopping#day#cadoromo

@cadoromo original bag⭐︎
@fumi_23_99
だいぶ前にいただいたのですがなかなか投稿できず…

可愛い😻💓アレンジしていろいろ使いこないしたい!
そしてはやく時間をつくってお店に行きたい😭
とっても素敵なお店なのでみんなも高円寺に行ったら是非行ってみてね!!! #cadoromo#高円寺#高円寺古着#古着#古着屋

.
念願のcadoromoアミアミバッグ♡まさかの2色買い🤣ふみかママの素敵なお店です!セレクトがタイプ過ぎて!早くちゃんとお店に行きたい🦈💕
.
#cadoromo

立川の後は中学の友達に会いに高円寺へ✨
最初は絵本の古本屋さん📚🎶
このお店は夫婦で働いていて、奥さんとお会計のときにおしゃべり。
またこのお店に行きたい😊
その後はお向かいにある同級生がオープンした古着屋さんCADOROMOへ。
お客さんがいないときは人気のチャイナ服を縫っていた。
キラキラ笑顔の頑張り屋さんな友達に会えて、元気をもらった!
最後に絵本がいっぱいあるムッチーズカフェへ。
ケーキを食べながらまったり。
ゆみちゃん、おぎまた会おうね😄✨
#えほんやるすばんばんするかいしゃ#cadoromo#ムッチーズカフェ#高円寺

.
Thank you for always looking at CADOROMO's Instagram♡
.
💗日ごろの感謝を込めまして💗
動画で実際にモデル、ゆうちゃ @yu_cha1226 が着用したシルクシャツ、もしくはふみか @fumi_23_99 着用のアディダスジャージパンツを2名様にプレゼント🎁
.
☞応募条件☜
本日より五日間、8/18(金)〜8/23(水)
こちらのムービーのシェア+
過去にcadoromoにて購入してくださった物の写真掲載、お店のタグ付けをして下さい♩
当選した方にはこちらからDMさせていただきます💌
.
music by @nishime4123
.
#かどろも#高円寺#高円寺古着屋#古着屋#古着#cadoromo#used#usedclothing#remake#vintage#ヴィンテージ#リメイク#セレクト

絵本にご縁のある日📚 ななちゃんゆみちゃんに会えてたくさん笑顔をもらいましたありがとう♡ #高円寺 #cadoromo #絵本 #cafe

.
ふみかのママがやってる古着屋さん寄ってみた〜〜👖💍👣🌼
.
#CADOROMO
#高円寺#古着
.
#ふみかママ#雰囲気ふみか#気さくすぎて#大好きになった

数日前から足元で金魚飼わせてもらってます。素敵なチャイナシューズ。ぺこちゃんのペロペロキャンディもいただいて、感無量...。

MOST RECENT

.
どちらもシンプルなデザイン
フロント部分のさりげない刺繍が大人っぽさを演出してくれます🍃
.
.
#かどろも#高円寺#高円寺古着屋#古着屋#古着#cadoromo#used#usedclothing#remake#vintage#embroidery#ヴィンテージ#リメイク#セレクト

.
China remake orange set-up 🍊
.
裏地もしっかり付いた秋仕様のセットアップ♩
ちょっとかしこまった場にも💮
¥7800+tax
.
.
#かどろも#高円寺#高円寺古着屋#古着屋#古着#cadoromo#used#usedclothing#remake#vintage#ヴィンテージ#リメイク#セレクト#チャイナ#チャイナシャツ#セットアップ

.
cadoromoオープン♩
.
若草色が大人っぽいセットアップ入荷しました🌿
¥5900+tax
.
#かどろも#高円寺#高円寺古着屋#古着屋#古着#cadoromo#used#usedclothing#remake#vintage#ヴィンテージ#リメイク#セレクト

.
Thank you for always looking at CADOROMO's Instagram♡
.
💗日ごろの感謝を込めまして💗
動画で実際にモデル、ゆうちゃ @yu_cha1226 が着用したシルクシャツ、もしくはふみか @fumi_23_99 着用のアディダスジャージパンツを2名様にプレゼント🎁
.
☞応募条件☜
本日より五日間、8/18(金)〜8/23(水)
こちらのムービーのシェア+
過去にcadoromoにて購入してくださった物の写真掲載、お店のタグ付けをして下さい♩
当選した方にはこちらからDMさせていただきます💌
.
music by @nishime4123
.
#かどろも#高円寺#高円寺古着屋#古着屋#古着#cadoromo#used#usedclothing#remake#vintage#ヴィンテージ#リメイク#セレクト

.
⚫︎⚪︎ dot × flower volume one-piece ⚫︎⚪︎
.
ドットと花柄の組み合わせが可愛いワンピースです♡
中にはサーマルを着てスニーカーと合わせたい🏵
¥5400+tax
.
.
#かどろも#高円寺#高円寺古着屋#古着屋#古着#cadoromo#used#usedclothing#remake#vintage#onepiece#ヴィンテージ#リメイク#セレクト#ワンピース#花柄#ドット

.
brown bouquet one-piece 💐
.
雪の結晶のようなブーケ柄のワンピース。
袖はちょっと長めの五部丈♩
¥5600+tax
.
.
#かどろも#高円寺#高円寺古着屋#古着屋#古着#cadoromo#used#usedclothing#remake#vintage#onepiece #ヴィンテージ#リメイク#セレクト#ワンピース

.
rayon long one-piece 🍂
.
水の波紋とそこに浮かぶ枯れ葉のような、秋を匂わせるロングワンピース🌾
中にトップスを着て秋口にも違和感なく取り入れられる一枚です♩
¥3800+tax
.
.
#かどろも#高円寺#高円寺古着屋#古着屋#古着#cadoromo#used#usedclothing#remake#vintage#ヴィンテージ#リメイク#セレクト#ワンピース#ロングワンピース

.
◆ flower print black one-piece ◆
.
一枚だとエレガントになりすぎるワンピースはベルトループが付いてるのでウエストマークしてあげると🙆
オールブラックで大人っぽく❤︎
¥4200+tax
.
#かどろも#高円寺#高円寺古着屋#古着屋#古着#cadoromo#used#usedclothing#remake#vintage#ヴィンテージ#リメイク#セレクト#コーディネート#ウエストマーク#flower#onepiece#coordinate#ootd

☞information☜
本日都合により13時オープンとさせていただきます。
よろしくお願い致します。
.
#かどろも#高円寺#高円寺古着屋#古着屋#古着#cadoromo#used#usedclothing#remake#vintage#ヴィンテージ#リメイク#セレクト#seiyu

Most Popular Instagram Hashtags