[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#cadellac

352 posts

TOP POSTS

🏂❄⛄😍😍#cadellac #ladderbarrel #pilates #reformer #chair tel : 055 557 77 35

Сист.. Надеюсь,что сюрприз удался ☺️ с годовщиной нас😘 #cadellac #нам8лет #gangsterstyle типа 😎

#classic_car#cadellac

من رسوماتي القديمة للسيارات الكلاسيكية بفترة الستينات

🚙🚙🚙🚙
#cadellac#porsche#volvo#mercedesbenz

A ride fit for a king 💫 #cadellac #american #luxury #luxurycar #qasem_eiad_photography 📸

Ретромобиль#ретро #cadellac

Sneak preview 🎬 #shoot #drop #cadellac #roze #commercial

MOST RECENT

.
🎬 Edited it for my studio's 2nd anniversary 🎉
.
⚠️ピラティス パーソナルレッスン⚠️
Price : ¥3,000 (1h~)
Date : 応相談
Place : 渋谷、五反田、目黒、恵比寿、三軒茶屋 etc
.
色々なマシンを使っていくので面白いです🏋🏽‍♀️
.
本気で身体変えたい・スポーツのスキルを上げたい・体幹を強化したい・運動不足で身体動かしたい 方々大歓迎✨
.
興味ある方、詳しくは直接連絡してネ🤸🏽‍♀️
.
@basipilates
#basipilates #pilates #pilatesreformer #raelisacowitz #josephpilates #cadellac

トミカの品揃えがエスカレート
#cadellac #escalade #tomica #トミカ #プリンセスパレス #プリキュア

❤🚗 18歳の夏。天気のいい週末の午後。ぼくはジャズが流れるカフェにいた。同じタイミングで、不思議な三人組もやってきた。真ん中にGIカットで小太りのおじさんが座り、彼をはさむように、スタイルもセンスもとびきり美しい女性たちが座る。女性たちはジントニック、おじさんは葉巻とコーヒー。いつも三人のまわりだけ、世界が違ってみえた。
ある日、彼らより少し遅れてカフェをでた。歩道には、女性たちたけ。おじさんがいない。ぼくに気づいたふたりが指さす方角から、ビンクのキャデラックがやって来た。オーブンカーだ。古いはずなのに宝石のように美しくレストアされてる。女性たちは車道側にまわった。その瞬間、ぼくは息を飲のんだ。ふたりはドアを開けることなく、美しくしなやかな脚を使い、それが当たり前のように、キャデラックに乗り込んだ。
いまぼくの本棚にはビンクのキャデラックを描いたジッポのライダーがある。見るたびにあの夏の三人組を思いだす。
同じ夏、ほくにはステキなガールブロンドができ、カフェから足が遠のいた。だから三人組と会ったのは、あの日が最後になった。
#夏の思い出 #不思議な三人組 #ピンクのキャデラック #ジッポのライター #Cadellac #Zippo

Most Popular Instagram Hashtags