[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#caメディア

253 posts

TOP POSTS

今日は雑誌の撮影に行ってきました✨💖
*
お隣の子が可愛くてうっとり🙈💖✨
*
久々にいろんな航空会社のお話しを聞いて、とても刺激をうけました✨😍
*
#CAメディア
#CA
#雑誌
#撮影
#お話会

【自分の人生は自分でつくる】
*
CAメディア仲間のひろちゃん💖✨
*
考えていることがとにかく一緒で、
初めて会ったときから意気投合💖💖💖✨
*
刺激的な仲間が増えて嬉しい🙈✨💓
*
彼女はローフードで活躍中💓
肌荒れ、体型が気になっている方にとってもオススメです😍✨
*
#CAメディア
#ローフード
#銀座
#銀座シックス
#CA

マナー講師をされているあさみさんと1週間ぶりの再会(*´∀`*)
*
#CAメディア#元CA#座談会#再会#マナー講師

【ニコライバーグマン、ジュエリー内覧会✨】
にご招待いただきました💖✨
*
素敵なお花で女性に大人気のニコライバーグマンさんですが、初めてジュエリーブランドを立ち上げられました💍✨
*
『植物の世界が持つ美しさを永遠に残したい』
*
とフラワーへの強い想いからつくられたそうです💖😍
*
どのジュエリーもまるでお花のように可愛く、今までに見たことのない素晴らしいデザインばかりでした✨🌷
*
5月26日(金)南青山にてopen✨
*
#ニコライバーグマン
#ジュエリー
#南青山
#CAメディア

【花とジュエリーの世界を結びつけたい✨🌷💍】
*
ニコライバーグマンさんのジュエリーはこちらです✨💖
*
ひとつひとつ丁寧にデザインされており、エレガントで上質✨
*
つぼみが咲き始める瞬間の美しさをデザインされたものや、
*
ブーケをつくるように、好きなチャームを付け替えて楽しめるブレスレットもありました✨
*
5月26日(金)open✨
*
#ニコライバーグマン
#ジュエリー
#南青山
#CAメディア

こんばんわ💖✨
CAメディアライターの森下あさみ(@asami_morishitaa)です✨
*
本日は、ニコライバーグマンさんのジュエリー内覧会にご招待いただきました✨😊
*
『植物の美しさを永遠に残したい』
*
という強い想いからつくられたそうです🌷✨
*
どのジュエリーもまるでお花のようでとっても可愛かったです💍✨
*
5月26日(金)南青山にてopen✨
*
#ニコライバーグマン
#ジュエリー
#南青山
#CAメディア

今日は、新作化粧品説明会に参加してきました✨😊
*
元CAさんはもちろん、モデルさんや美容ライターさんなど美意識の高い方ばかり✨😍
*
とても良い刺激をいただきました💖😊
*
kissのお化粧品は、女性らしさをより際立ててくれる素敵な商品ばかりでした🙈✨💖
*
久々にまた使ってみようと思います💖💖💖😊 #CAメディア#kiss#化粧品#新商品#説明会

このジュエリーをつけるために、このモデルさんの様になりたいと思ってしまう…🙈✨💖
*
5月26日(金)明日open✨
*
#ニコライバーグマン
#ジュエリー
#南青山
#CAメディア
#モデル

CA Mediaの皆さんと雑誌の撮影があり、久しぶりに講談社へ行ってきました。エアラインによって決まりが違ったり、面白かったぁ(*´∀`*)✨
*
#エアライン#客室乗務員#CAメディア#雑誌#座談会

MOST RECENT

【モデル足十六草シート✨】

の体験イベントにご招待いただきました😊💕


足のむくみは、
女性にとって永遠の悩み…

女性は筋肉が少ないため、
むくみやすくて当然だそうです😣💦


でも、
毎日家に帰ってからマッサージをして寝るのは、
結構大変😭💦


このモデル足十六草シートは、
寝ている間に足をスッキリさせてくれます😍💕

水分が出やすいように、
なんと温熱効果も💖💖💖

これからの寒い時期に
ピッタリです🙈✨💕


#CA#客室乗務員#キャビンアテンダント#マナー#マナー講師#マナー講師#立ち居振る舞い#美脚シート#美容#モデル足#むくみ対策#足が細く#足の冷え#美脚#足首のくびれ#足首#ふくらはぎスッキリ#CAメディア

ふとした疑問。CAはサービス以外何をしているの?こっそり公開!
長距離フライトで、お食事のサービスが終わり、客室内の電気が消えた後、CAは何をしているのでしょうか?CAのお仕事の裏側をご紹介いたします😊
『CAメディア』
http://ca-media.jp/business/report1242

#CAメディア
#カタール航空
#キャビンアテンダント
#客室乗務員

私の周りのCA仲間は起業家がとっても多い👀

あさみちゃんもその1人👏🏻半年掛けてビジネスを軌道に乗せた賢くて美しい努力家✨

久しぶりに会って色んな話しに華が咲きました🌸🌸

より美しくなりたい女性の皆様は、ぜひあさみちゃんが運営する恵比寿のマナー講座へ💁🏼‍♀️✨(@asami_morishitaa)



#CA#客室乗務員#キャビンアテンダント #CAメディア#マナー講座#仕事の話しで盛り上がる#女性らしさ #私も必要🤔#むしろ私が受講したい#持っているチョコは#別のCAの方が主宰する#ロースイーツ#皆大活躍です✨

【仲間がいるから、頑張れる✨😊】

今日は久しぶりに、
CAメディアメンバーのこずえちゃんと💕


個人でお仕事をしていると、
孤独だったり、
押し潰されそうな時もあるけれど、

『一緒に頑張ろう!』

と言ってくれる仲間が増えるほど、
本当にパワーをいただきます😍✨


一人一人の存在がとても大きいです💖


私もそう言っていただける存在になれるよう、
これからも頑張ります😊✨💕



いただいたお菓子は、
ひろちゃん(@hiromi_2232)から💖😍
美味しい〜🙈💓💓💓


#CA#客室乗務員#キャビンアテンダント#マナー#マナー講座#マナー講師#ロースイーツ#CAメディア#美容#マインド#講座

❤️人気コラムニスト辛酸なめ子氏❤️前回投稿した あべけいこ氏 著者
『開運おでかけ手帖』を大絶賛!!!
効果抜群だけど難解な開運法「奇門遁甲」を誰でもカンタンに使いこなせるようにしたこちらの本📖🎶裏面はこんな感じ!!あべけいけさんに引き続き、辛酸なめ子さんとも📸ワクワクする貴重な時間でした💁2018年はさらに良いことが起こりそう😍

#開運おでかけ手帖#奇問遁甲#開運#スピリチュアル#メンター#チャネリング#あべけいこ#出版記念#辛酸なめ子#コラムニスト#CAメディア#著名人大集合#女子会#六本木ヒルズ#六本木ヒルズクラブ#私のちょっとした贅沢#東京カメラガールズ#あなまち東京#よくばり女子 #着物モデル#トーキョーフォトジェニック#インスタ探検隊 #モラタメ写真部#ハレコレ#晴れガール#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#肌もきらめくセラムデュー #tokyoofficialcameraman #finders#saitaplus

❤️開運おでかけ手帖❤️2017年10月6日に発売されてから大絶賛中!!!
私の右隣にいらっしゃる方は、
2000人以上を開運させた✨
スピリチュアルメンター あべけいこ氏

新刊書籍 365日「いいこと」が起こる
場所がわかる『開運おでかけ手帖』の著者✨ネット上でひっそりと販売されていましたが、効果絶大❣️と口コミで話題になりのため書籍化📕記念して、六本木ヒルズの会員制レストラン「ヒルズクラブ」で、あべけいこさん達と数名限定の少人数制の会食が開催され、ご招待いただきました💜💚💜あべけいこさん主宰の開運ツアーは、参加者は100%の確率で「いいこと」が起きると口コミで話題となり、発売後すぐに完売してしまうそう😍今回の会食では大人気の素敵なあべさんとプライベートの事まで色々お話ができ、かなり貴重な時間でした💕
ありがとうございました😊

#開運おでかけ手帖#奇問遁甲#開運#スピリチュアル#メンター#チャネリング#あべけいこ#出版記念#辛酸なめ子#コラムニスト#CAメディア#著名人大集合#女子会#六本木ヒルズ#六本木ヒルズクラブ#私のちょっとした贅沢#東京カメラガールズ#あなまち東京#よくばり女子 #着物モデル#トーキョーフォトジェニック#インスタ探検隊 #モラタメ写真部#ハレコレ#晴れガール#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#肌もきらめくセラムデュー #tokyoofficialcameraman #finders#saitaplus

あべけいこ氏の新刊書籍「開運おでかけ手帖」発売記念!あべけいこさんと辛酸なめ子さんトークショー付きディナーイベントにお招きいただきました☆
ゆっくり食事しながらチャネリング、
著書もお土産にプレゼントしてもらいました♩
全国のパワースポットや、2018年365日この日は何時頃にどの方位に行ったら良いなど1日毎に書いてありとても楽しい( ◠‿◠ )
#六本木ヒルズクラブ
#開運おでかけ手帖
#CAメディア
#辛酸なめ子
#あべけいこ
#チャネリング
#出版記念
#イベント
#パーティー
#東京タワー
#夜景
#占い
#開運
#パワースポット
#2018年
#countdown
#christmas
#dinner
#kanpai
#roppongihills
#nightview
#tokyo
#ca
#japan
#japanese

こんばんは♡CAメディアメンバーの五賀晶子(@yaammyrice)です✨.
.
先日、CAメディアHPの撮影をまりよちゃん(@mariyo__22)としてきました❤まるで本当の機内のようでびっくり✨😆😆.
.
今回まりよちゃんに初めて会ったのですが、福井でCA→女将になったということで私と境遇が似ていてすぐ意気投合しました❤❤❤繋げてくださったゆみこさん(@yumikos1016) に感謝です🙏❤.
.
HP更に楽しくなるような写真になったので、皆様も楽しみにしていてください❤😆.
.
#CAメディア #客室乗務員#キャビンクルー#CA#キャビンアテンダント#スカーフ#機内#撮影

❤️元CAプロデュースの越前ランチ❤️

CAメディアでも活躍してくれているまりよちゃん
@mariyo__22 がプロデュースする「美矢庵」のランチのプレオープンにお邪魔するため、福井県へ✈️

越前赤かれいの煮付け
越前もずく
越前豆腐

季節のお刺身
かに鍋
季節のお野菜、かにの天ぷら
のどぐろの焼き物

などなど、越前の冬の幸が美しいテーブルコーディネートと共に味わえます😍

ちなみに、お花、器、テーブルコーディネートなどは、全てまりよちゃんをはじめとする元CAが手がけているそう✨

ここの旅館も最高なので(またレポートします♡)冬の旅行におすすめです‼️

#美矢庵 岩本屋 #玉川温泉 #福井旅行 #北陸旅行 #元CA #caメディア

✈︎CAメディア3周年✈︎

CAが世界を飛び回って会得した有益な情報がCAの中だけで留まっているのはもったいない!

という想いから始まったCAメディア。

たくさんのCAの皆さまや仕事仲間、読者の方々、素敵なクライアントさまに恵まれて3年続けてこられたことに感謝の気持ちでいっぱいです!

写真は先日の現役CAによる美容座談会の様子✈️

機内やホテルでの乾燥対策や、美容のために持ち歩いているものなどたくさん情報収集させていただきました♡

近日中にCAメディアの記事で公開される予定なので、またご紹介させていただきます❣️

#caメディア #ca座談会 #現役ca #座談会 #shooting #ワーキングマザー #女性経営者 #起業 #firstairlines

CAメディアライターの阿部円香です💄

乾燥が気になる季節になってきましたね😢
乾燥対策にはオイルを使用することが多いのですが、最近とっても良いものに出会えたので、ご紹介させて下さい❣️
*
📷1枚目右側👉Acureのモロッコ産アルガンオイル✨…髪、肌、爪など、これ1本で全身使える優れもの!
アメリカ農水省認定のオーガニック製品で、オイル独特のベタベタした感じもありません。
洗顔後、化粧水をつける前に使うとお肌がもっちりとして本当にオススメです😍
*
左側👈MINERAL FUSIONのヘアオイルミスト✨…ミスト状のオイルなのでつけ過ぎることもなく、ツヤツヤサラサラの髪に仕上がります💆🏻‍♀️
*
📷2枚目giovanniのヘアケア製品✨
乾燥が気になる今の時期は、アボカドオイル×オリーブオイルを使用したグリーンのボトルが🙆🥑
泡立ちや香りも良く、ヘアマスクやトリートメント類もオススメです💓
*
アメリカ🇺🇸在住のため、アメリカの商品をご紹介していますが、日本でも、オイルはiherbというサイトから、giovanniはコスメキッチンで購入出来るようです✨
*
アメリカ🇺🇸ではホールフーズマーケットでお取り扱いがありますので、お土産にいかがでしょうか?☺️ *
CA Mediaサイトで、簡単に出来る美容習慣に関する記事も書かせていただきましたので、ぜひご覧ください😊
http://ca-media.jp/beauty/report1199
*

#caメディア #ca #客室乗務員 #美容 #乾燥 #オイル美容 #オイル #ヘアケア #オススメ #ジョヴァンニ #コスメキッチン #ホールフーズマーケット #アメリカ土産 #オーガニック #美容習慣 #iherb #wholefoods #wholefoodsmarket #america #acure #mineralfusion

*
3 years completed with emirates🤗Time flies✈️
*
こないだ機内のような施設で他社のCAさん達と座談会してきました💓地上でファーストクラス搭乗体験が出来ちゃう施設✨立教大学のすぐ横で、すっごく親近感溢れる場所🎵
*
次はお客さんとして行ってみたいな〜♡笑
*
#cabincrew #flightattendant #emirates #dubai #tokyo #firstairlines #池袋 #客室乗務員 #外資系CA #日系CA #CAメディア

【BELLUGA、アウトバストリートメント✨】

体験会にご招待いただきました😍💕


『10年後の髪の毛のために、今からケアを』


お肌のように、髪の毛にも化粧水とミルクをつけることで、強い髪の毛を作る事ができるそうです😍✨



詳細はCAメディアにて書かせていただきました✨

http://ca-media.jp/pickup-news/report1197


ヘアケアが気になる方は、
ぜひ、ご覧くださいませ\(//∇//)\✨


#CA#CAメディア#客室乗務員#キャビンアテンダント#マナー講師#マナー講座#BELLUGA#アウトバストリートメント

Airsol代表の裕子さんとイタリア気分でピザランチミーティング🍕🇮🇹

募る話がありすぎて、本題に入るまで約1時間半😂

女性経営者として共感したり、尊敬したり、刺激をうけたり、濃ゆい時間でした😊

個室のソファ席、ベビーカー入店OK、オムツ替え、授乳室ありのこのお店は穴場!!

子連れミーティングに重宝しています🙏✨

#子連れランチ #ランチミーティング #caメディア #ワーキングマザー #おとこのこママ #男の子のママ #女性経営者

estのおかげで機内でも乾燥知らず❤️ お化粧前にest ローションを塗ったら化粧ノリが断然に良くなりました。保湿力のお陰で毛穴は目立ちにくなりますよ。

What dryness? Fearlessly moisturized on my long haul flights✨✈️✨
#エスト
#貯水する化粧水
#保湿化粧水
#乾燥肌対策
#エスト_ザ_ローション
#caメディア
#エスト_PR
@est_jp

#美容
#メイク
#コスメ
#シンプルライフ
#スキンケア
#美意識
#自分磨き
#コスメマニア
#基礎化粧品
#お肌ツルツル
#透明肌
#crewlife #客室乗務員
#キャビンクルー #キャビンアテンダントメイク #キャビンアテンダント
#flightattendant

段々秋が近づき、季節の変わり目でお肌へのダメージが気になる頃💦

花王様にestの新作ローションを頂きました✨

トロッとしたテクスチャーが
グングン肌に染み込んで次の日までもっちり肌を持続✨

香りもとても上品で、使用するとワンランク上の女性になった気分に💕

CA時代は長距離路線が多かったので永遠に乾燥との闘いw

世界中の良いというローションやオイルは手当たり次第試していましたw

今回使用させていただいたローションはその中でも群を抜いているかも💕

これから乾燥する季節相棒になること間違いなしです💕

#エスト
#貯水する化粧水
#保湿化粧水
#乾燥肌対策
#エスト_ザ_ローション
#caメディア
#エスト_PR
#美容
#メイク
#コスメ
#シンプルライフ
#スキンケア
#美意識
#自分磨き
#コスメマニア
#基礎化粧品
#お肌ツルツル
#透明肌
#caになりたい #ca美容
#未来型TOEICアカデミー

✈︎
✈︎
フライトをしていると自分ではそこまで感じていなくても実際は砂漠の中に入るように乾燥していて身体はカラカラという現実をご存知ですか?私の肌は混合肌で吹き出物が出やすい為、空の上の不安定な環境は非常に困ります。
✈︎
そんな中、花王様よりエスト ザ ローションを使える機会に恵まれ、期待と共に肌に染み込ませてみました(写真の真ん中です)。まず何より驚いたことはローションなのにローションではないよう。乳液のようなテクスチャーのお陰でしょうか。うるおいが長く続き貯水された感覚です。
✈︎
キャリーケースに詰め込んでステイ先でも愛用中です。見た目も美しいグラデーションの柄で気分は少しリッチな気分。ちなみに私の周りの客室乗務員からも高評価でした。更に美容に詳しいCAは「これは本当に良い!貯水って言葉がぴったり!」と力説していました。
✈︎
私は美容に疎いのでそのCAの力説を伝えた方が皆様に良さが伝わる?かなと思い言葉を借りてご紹介致しました。皆様の肌が今より上昇しハッピースキンフライトになりますように♡
✈︎
#エスト
#貯水する化粧水
#保湿化粧水
#乾燥肌対策
#エスト_ザ_ローション
#caメディア
#エスト_PR
@est_jp
#美容
#メイク
#コスメ
#シンプルライフ
#スキンケア
#美意識
#自分磨き
#コスメマニア
#基礎化粧品
#お肌ツルツル
#透明肌

30 歳に突入して急に気になり始めた肌の乾燥。特に夏の紫外線をたっぷり浴びて、乾燥する秋冬を迎える今、食事を意識しながらもやっぱり外側からの対策もしっかりとやっていかないといけないなぁと思っていた矢先に、花王様 @est_jp
からご紹介いただいたのが、このエスト ザ ローションです。
.
とろっとしたローションが肌にどんどん浸透していくのが心地よく、驚くほどハリが出てきます。 .
これがあれば、 良い状態のお肌を常なキープできる気がする✨そんなポジティブな気持ちにさせてくれます!
.
.
砂漠の塩湖でも、自らの水分を逃がさない極限環境生物(すごい生物ですね)が生み出す「エクトイン」という成分に着目して作られたエスト ザ ローションの実力に、ただただびっくりしました。
乾燥が気になる方はぜひ、体感してみてください。 .
#エスト
#貯水する化粧水
#保湿化粧水
#乾燥肌対策
#エストザローション
#caメディア
#エストPR
#基礎化粧品

***
*
花王さんからいただいたエストザローションの化粧水💓
*
砂漠のような乾燥状態の機内で毎月100時間近く過ごしているにも関わらず、肌が長時間のフライト後でも乾燥しなくなって感動✨すっかり気に入ってステイ先にも持って行ってるからもう2本目♡ありがとうございました☺️
*
さて。楽しくて美味しかったマドリードステイも終わり〜✈️休暇で日本に帰ります♡
*
#美容 #エスト #貯水する化粧水 #保湿化粧水 #乾燥肌対策 #エスト_ザ_ローション #caメディア #エスト_PR #CA #客室乗務員 #ドバイ #キャビンアテンダント #スペイン #マドリード
*
#spain #madrid #dubai #cabincrew #flightattendant #layover #japanese #japanesecosmetic

CAの共通のお肌の悩みは、何と言っても乾燥肌…☝🏻
フライトが続くと、肌が正常に戻るまで何日もかかってしまうほど…😖
*
長時間フライトの後は、ファンデーションがカピカピになる程乾燥してしまうので、
ステイ先のスチームルームは、必ずと言っていいほど通います😅
*
そんな悩みの救世主が現れてくれました💕

今回、花王様 @est_jp から頂いた
#エスト ザ ローション ✨

使い始めて、数日後から肌の潤い方が変わってきました😍😍
フライト中も、今まではファンデーションが浮き上がってきていたのも今ではしっかりと肌に密着している感じ⭐️⭐️
*
トロッとした質感で、肌がグイグイ吸収していくのが実感できます✨これからは、フライトの相棒です💕
*
乾燥肌でお悩みの方や、夏の紫外線、冷房などでお疲れの肌にオススメです💕💕💕 If you are suffering from dry skin or dehydration, now you know what can solve your problem!! #エスト#est
#貯水する化粧水
#保湿化粧水
#乾燥肌対策
#エスト_ザ_ローション
#caメディア
#エスト_PR
#美容
#メイク
#コスメ
#シンプルライフ
#スキンケア
#美意識
#自分磨き
#コスメマニア
#基礎化粧品
#お肌ツルツル
#透明肌
#crewlife

懐かしい花王様から頂いたエスト ザ ローションを使用して、フライト中の激しい乾燥から、うるおいが長く続いた肌に変わりぃぃ良かった。
#エスト
#貯水する化粧水
#保湿化粧水
#乾燥肌対策
#エスト_ザ_ローション
#caメディア
#エスト_PR
#美容
#メイク
#コスメ
#シンプルライフ
#スキンケア
#美意識
#自分磨き
#コスメマニア
#基礎化粧品
#お肌ツルツル
#透明肌

機内も乾燥、ホテルも乾燥。

寝ても覚めても極度の乾燥の中で過ごしていたCA時代✈️

退職後もオフィスのエアコン、さらにこの夏は毎朝ベビーカーを押しながらお散歩していたので、紫外線ダメージによる乾燥も気になるところ☀️🕶

そんな夏バテ乾燥肌に毎日愛用しているのが、花王様
@est_jp からご紹介いただいたエスト ザ ローション❤️

砂漠の極限環境生物が生み出す成分の保湿力に着目した商品ということだけあり、乾燥した肌にぐんぐん貯水されていく感じが😍

程よいとろみの、ベルベットのような使用感もクセになります✨

先行体験してくれたCAさんたちからも「肌の調子がすごくいいです〜!」とわざわざ報告が相次いだほど、これは乾燥対策にかなりおすすめの化粧水です💕💕

#エスト
#貯水する化粧水
#保湿化粧水
#乾燥肌対策
#エスト_ザ_ローション
#caメディア
#エスト_PR
#caおすすめ
#乾燥対策
#スキンケア
#firstairlines

【乾燥肌には‼️】
*
ウェディング準備の投稿とは少しはずれますが、私は1週間の半分を飛行機の中で過ごしております✈️そしてホテルステイも多々、、、
*
*
皆さんもご存知かもしれませんが、機内&ホテルは乾燥がとんでもないです👀😷
*
お肌はカサカサ、唇ガサガサ👄💦
*
しかし、このエスト ザ ローション化粧水を使い始めてからお肌も粉を吹かなくなりました‼️そして化粧ノリも抜群〜〜
*
しかもこの化粧水、とろ〜〜っとしているのにベタつきがなく肌への吸収がよくわかります!❤️
*
*
#エスト #貯水する化粧水 #保湿化粧水 #乾燥肌対策 #エスト_ザ_ローション #caメディア #エスト_pr

どう頑張っても乾燥する機内とホテル…この貯水化粧水は救世主かも!
.
フライト後でも次の日までモチモチが続きます♪
.
花王エスト @est_jpの新化粧水を試させていただきましたー。

#エスト
#貯水する化粧水
#保湿化粧水
#乾燥肌対策
#エスト_ザ_ローション
#caメディア
#エスト_PR

✈︎✈︎✈︎
貯水する化粧水『エスト ザ ローション』
花王様から頂きました💕

エアコンで乾燥していたお肌が回復しています♡
常に乾燥対策をしていたCA時代が懐かしい✈️
機内の乾燥対策にもぴったり♡
こらからの季節に手放せなくなりそうです😘

#エスト#貯水する化粧水 #保湿化粧水 #乾燥肌対策 #エスト_ザ_ローション #caメディア #エスト_pr #客室乗務員 #客室乗務員ライフ #キャビンアテンダント

✈︎✈︎✈︎
花王様から頂いた、エストの新製品『エスト ザ ローション』

貯水する化粧水♡
エアコンで乾燥していたお肌が回復中✨
軽すぎず、重すぎず、使い心地が抜群で毎日使うのが楽しみ😍
これからの季節にぴったり♡

#エスト#貯水する化粧水 #保湿化粧水 #乾燥肌対策 #エスト_ザ_ローション #caメディア #エスト_pr #美容 #スキンケア#instabeauty

こんばんわ、CAメディアライターの神原李奈(@rina.kambara)です✨先日、CAメディアライターでありマナー講師をされているあさみさん(@asami_morishitaa)と白金でランチしてきました💕久しぶりにお天気も良く、おしゃべりも盛り上がり、有意義な時間を過ごせました(o^^o)幸せな午後でした💗
*
#CAメディア#ライター#客室乗務員#CA#マナー講師#パン講師#独立#起業#白金台#白金#ランチ#アーヴィングプレイス#おしゃれカフェ

*
*
ステイ先のホテルでは特に乾燥しがち…
夏の紫外線や冷房などでも
お肌が弱っていました💦
*
*
花王様から頂いた
'エスト ザ ローション'を使ってから
お肌に潤いとハリが戻って来ました✨
クリスタルのような輝きのボトルもお気に入り💎
*
*
@est_jp のHPでは
『CAオススメ!乾燥対策』
の動画も公開されているので
良かったらぜひご覧ください✈️💕
*
*
*
#エスト #エスト_PR
#花王 #ソフィーナ
#貯水する化粧水 #保湿化粧水
#乾燥肌対策 #エスト_ザ_ローション
#美容#メイク#コスメ#スキンケア
#美意識#自分磨き#コスメマニア
#基礎化粧品 #透明感 #保湿
#美肌 #美白 #コスメレポ
#キャビンアテンダント#CAメディア
#客室乗務員 #エアライン
#est #lotion #beauty
#cabincrew #flightattendant

花王さんからいただいた、
エスト ザ ローション(@est_jp)✨💕

夏に浴びた紫外線の影響で、
乾燥したお肌に悩んでいました😣💦

そのようなお肌でも
ぐんぐん吸収してくれる優れもの😍💖
お肌がプルプルに調子良くなって嬉しい🙈💕

機内での乾燥や、
季節の変わり目での乾燥が気になっている方には
本当にオススメです💖😊

#エスト
#貯水する化粧水
#保湿化粧水
#乾燥肌対策
#エスト_ザ_ローション
#caメディア
#エスト_PR
#美容
#メイク
#コスメ
#シンプルライフ
#スキンケア
#美意識
#自分磨き
#コスメマニア
#基礎化粧品
#お肌ツルツル
#透明肌
#CA
#客室乗務員
#キャビンアテンダント

マナー講師をされているあさみさん(@asami_morishitaa)と白金台でランチしてきました✨CA時代から最近のお仕事事情まで色々お話出来て、楽しいひと時でした💕
わたしの夏休みもあと数日、毎日を丁寧に、有意義な時間を過ごしたいと思います。
*
#白金台#プラチナ通り#ランチ#アーヴィングプレイス#おしゃれカフェ#元CA#マナー講師#CAメディア#夏休み#のこりわずか#有意義な時間

こんにちは♡CAメディアメンバーの五賀晶子(@yaammyrice)です✨.
.
先日、今話題の韓国ウェディングフォト&ドレスショップ見学に行ってきました💕.
.
最近韓国でドレスを作る日本人カップルが急増してるみたいです❗😲クオリティーも高く、マーメイドの種類が日本にはないくらいたくさん😍ベールの種類もありすぎて😂な、なんとオーダーメイドしても破格で作れちゃう💕💕.
.
プレ花嫁さん必見です😍😍❗.
.
#CAメディア #客室乗務員#キャビンクルー#CA#キャビンアテンダント#結婚式#ウェディング#プレ花嫁#ドレス

花王様からいただいたest(@est_jp)の化粧水、エスト ザ ローション✨8月から夏の日焼けやエアコンでお肌の乾燥が気になっていたのですが、エスト ザ ローションを使い始めてからお肌の調子がとっても良いです(*´∀`*)保湿力がすごい!なのに使用感はベタベタせず、さっぱりしているので使いやすいのも嬉しい〜♪皆にもぜひ試してほしいです!
*
#エスト#貯水する化粧水#保湿化粧水#乾燥肌対策#エスト_ザ_ローション#caメディア#エスト_PR#美容#メイク#コスメ#シンプルライフ#スキンケア#美意識#自分磨き#コスメマニア#基礎化粧品#お肌ツルツル#透明肌

#Repost @kiwako_hori (@get_repost)
・・・
*
*
花王エスト ザ ローション✨
*
*
冷房や紫外線で悩まされていた夏の乾燥と疲れ、秋のゆらぎ肌にコンディションが落ち着かない日々でしたが、エスト ザ ローションの高い保湿力でお肌の潤いが長く続くのを実感💓💓
*
*
同じくお肌の乾燥に悩む方にオススメです💋✨とろみのあるテクスチャーでお肌にグングン化粧水が入って内側から潤うのが分かるはず💕
*
*
#エスト #貯水する化粧水 #保湿化粧水 #乾燥肌対策 #エスト_ザ_ローション #caメディア #エスト_PR #est #美容 #メイク #コスメ #スキンケア #コスメマニア #基礎化粧品 #透明肌 #instabeauty #beautygram #newin #置き画 @est_jp

砂漠のような環境でも潤うエストの新しい化粧水。
花王さんからいただきました。💜
.
.
オフィスの乾燥具合は、砂漠の湿度と同じ位になってることもあるとか。😱
.
.
しかも、私のオフィス。。
座ってるデスクの直線上に暑がりの方が扇風機ガンガン回しておられまして〜
朝から夕方まで、エアコン➕遠くから扇風機の風〜。
.
帰る頃には、BBAの干物が出来上がりそうです。。😱
.
.
こちらの化粧水、ベタベタしないのにスーッと染み込んで干物になりかけのお肌を助けてくれてます😍❤️
貯水する化粧水。
.
貯水たんまりできるよう、ニ、三回に分けて染み込ませてます。
.
アラフォー潤い大事😂❤️
.
.
.
ほんでもって、
やっぱり顔芸してしまいます。😂🙈🙏
.
つけ鼻じゃないよ。
化粧水だよ。w
.
.
.
.
#pr @est_jp
#エスト
#貯水する化粧水#保湿化粧水
#乾燥肌対策#エスト_ザ_ローション#caメディア#エスト_PR #アラフォー #アラフォーママ #ワーママ #二児ママ#美容#スキンケア #自分磨き#基礎化粧品#目指せ #お肌ツルツル#透明肌#skincare #forbeauty #around40

*
*
花王様からエスト ザ ローションをいただき、一足先にお試しさせていただきました✨
*
*
冷房や紫外線で悩まされていた夏の乾燥と疲れ、秋のゆらぎ肌にコンディションが落ち着かない日々でしたが、エスト ザ ローションの高い保湿力でお肌の潤いが長く続くのを実感💓💓
*
*
同じくお肌の乾燥に悩む方にオススメです💋✨とろみのあるテクスチャーでお肌にグングン化粧水が入って内側から潤うのが分かるはず💕
*
*
#エスト #貯水する化粧水 #保湿化粧水 #乾燥肌対策 #エスト_ザ_ローション #caメディア #エスト_PR #est #スキンケア #コスメマニア #基礎化粧品 #透明肌 #beautyaddict #instabeauty #beautygram #newin #置き画 @est_jp

こんにちは♡CAメディア新メンバーの五賀晶子(@yaammyrice )です✨.
.
先日、初めて小顔矯正(@visino333) に行ってきました❗スタッフの方がきちんと説明しながら、オールハンドで丁寧にして下さるので安心でした❤❤❤😆.
.
たった25分でこんなにも顔がリフトアップ😲顎の違和感も全くなくなり、首と肩の懲りもなくなりました💕😭25分3980円でとっても通いやすい💕知る人ぞ知るサロンとも言われていて、モデルさんも多く通っているそうです✨✨✨.
.
元CAのスタッフもいるので現役CAの方は身体の悩みも相談しやすいと思うので、オススメです🎵可愛い看板犬、ヴィーちゃんがお出迎えしてくれます😂💕💕💕.
.
小顔矯正サロンvisino.
JR恵比寿西口から徒歩3分.
TEL09058220333
www.visino.jp
.
#CAメディア #客室乗務員#キャビンクルー#CA#キャビンアテンダント#小顔矯正#visino#恵比寿#小顔矯正恵比寿

こんばんわ⭐︎CAメディアライターの神原李奈(@rina.kambara)です✨毎日暑い日が続いていますが、夏楽しんでいますか?わたしは先週山梨県に果物狩りに行ってきました♪緑に囲まれ、新鮮な果物を堪能し、とても癒されました💕みなさんも熱中症には気をつけて、楽しい夏をお過ごしください✨
*
#CAメディア#客室乗務員#キャビンクルー#CA#キャビンアテンダント#夏の思い出#果物狩り#ぶどう狩り#フルーツ大好き

CAメディアの新メンバー、五賀晶子ちゃん
@yaammyrice とお茶🍵💕

CA→農業女子という異例の転身で、雑誌MOREでも半年間取材を受けているのでご存知の方もいらっしゃるのでは?😃

晶子ちゃんおすすめのライスミルクのドリンクを飲みながら、農業だけで終わらない晶子ちゃんの今後の展望を聞き、私もワクワク😍✨

なぜ農業女子に⁉️と気になった方は、こちらの転職コラムをぜひ読んでみてください❤️

http://ca-media.jp/business/report1137

それにしても毎回美人さんに抱っこされて喜ぶ息子。目が肥え過ぎないことを祈ります🙏

#caメディア #農業女子 #ライスミルク #銀座テラス #minorucafe #元ca #caの転職 #銀座お茶 #ワーキングマザー #男の子のママ #生後6ヶ月 #生後半年

私が先日、コラムを書かせていただいたCAメディア代表の清水さん@yumikos1016 にお会いしてきました❤.
.
CAの経験を活かして、CA流美容コンサルタントとしても活躍されていて😲❗❗色々お話してくださって本当楽しかった💓💓💓.
.
可愛い息子さんにも癒された😍💕これからまた楽しみなことが増えたぞ🎵頑張らねば✊.
.
http://ca-media.jp/
.
#モアチャレ #農業女子 #岡山 #農業 #農家 #農園 #田んぼ #田 #畑 #野菜 #米 #オーガニック#安心 #安全#安全 #caメディア #銀座 #ライスミルク #farmer #okayama #agriculture #shooting #organico #organic #vegetables #vegetable #rice

CAメディアメンバーで行った、
汗についての座談会記事が完成していました😊💕

爽やかに見えるCAでも、
実は、日々汗だくで悩んでいるという裏話が

赤裸々に書かれています🙈✨💦

今年の夏を
清々しく乗り切りたい方は、
ぜひチェックしてみて下さい😊✨
👇
http://ca-media.jp/pickup-news/report1117

💖kaoさんの商品はこちら💖
http://www.kao.co.jp/bioredeodorantz/report/?cid=bi_deo_ca1707

#CA#CAメディア#客室乗務員#キャビンアテンダント#座談会#汗対策#マナー講師#美容#花王#kao#デオドラント#美容#夏#マナー

bills銀座店限定のアフタヌーンティーセット🍰🍹💕

bills名物のリコッタチーズパンケーキもついて、目も舌も大満足のコースです✨✨

ベビーカーでも入店しやすく、さすがきわちゃん
@kiwako_hori チョイス❣️

息子は、CA流パーソナルコーディネーターのえなちゃん
@ena_cabin から出産祝いでいただいたお洋服を来ておしゃれボーイに👦✨

#bills #bills銀座 #billsアフタヌーンティー #子連れお茶 #子連れランチ #ベビーカー入店ok #senseofwonder #エルゴアダプト #リコッタチーズパンケーキ #銀座ランチ #元ca #caメディア #生後6ヶ月 #男の子のママ

美容の味方💖✨水素水✨

クセがなく、
とっても飲みやすかったです💕(o^^o)

#CA#キャビンアテンダント#客室乗務員#水素水#美容#CAメディア

クレープを作っていただきました。
時間をかけて丁寧に作ってくださいました。
美味しかった(*^^*) #caメディア
#mandarinoriental #mandarinorientaltokyo
#マンダリンオリエンタル東京
#マンダリンオリエンタル
#ventaglio
#ヴェンタリオ

マンダリンオリエンタル東京の
『ヴェンタリオ』にてdólce vita buffetを
楽しんでまいりました。

今回ご一緒したのはCAメディアメンバーです。
外資系現役CA2名もフライトの合間に来てくださって
話をしているうちに私も現役に戻った気分!
海外ステイ先でハイティーしているような感覚になりました。

こちら『ヴェンタリオ』のスイーツは
こんなにも種類が豊富で それだけでも驚くのですが
全てがマンダリンオリエンタル東京ホテル内で作られているとお聞きして大変感動しました。

オリジナルのティーやコーヒーも薫り高くておすすめです。

さて次はまた どんな仲間と行こうかしら💕

現役CAメンバーはパリ、ニューヨーク、香港、ソウルへフライト✈️ 行ってらっしゃーい!

#caメディア
#mandarinoriental #mandarinorientaltokyo
#マンダリンオリエンタル東京
#マンダリンオリエンタル
#ventaglio
#ヴェンタリオ

CAメディアメンバーでマンダリンオリエンタル東京ヴェンタリオのスイーツブッフェへ🍰🍧🍭

ここのスイーツは全てマンダリンオリエンタル内で作られているとのことで、ひとつひとつのクォリティーがすごく高い🎂✨

可愛くて美味しいスイーツ達に囲まれ、色んなエアラインのびっくり話や海外の美容情報も飛び交い、つかの間ですが母であることを忘れ女子(といっていいのか😅)に戻った気分でした😊💕

#caメディア
#mandarinoriental #mandarinorientaltokyo
#マンダリンオリエンタル東京
#マンダリンオリエンタル
#ventaglio
#ヴェンタリオ
#スイーツブッフェ
#デザートブッフェ
#女子会
#元CA
#アフタヌーンティー

Most Popular Instagram Hashtags