[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#c_ute

33603 posts

TOP POSTS

最近流行りの表参道のいちごボンボン🍓❤︎
かわいい見た目に、味も抜群においしかったあ〜〜🌈✨
-
#いちごボンボン
#🍓
#表参道
#フジモンさん
#岡井千聖
#山田菜々
#c_ute
#nmb48
#元アイドル
#インスタ映え

かおりんの移動の下手さ(笑)(笑)
.
昔から世界で一番好きな曲、
#そうだwearealive
.
お水梨華ちゃん、クソガキ辻加護、制服5期、ギャル矢口
お姉さんよっすぃー、色んな系統の衣装とカバン持たせて
普通に生きてたら知り合わなかったような女の子たちが、
一つの曲で一体になって力強く歌ってる奇跡と感動。
みんな違ってみんないい、けど同じ人間、生まれてきて
よかった、努力、未来、地球!って歌ってるの、、
なんて幸せで尊くて美しくて儚いのだろうか。。
.
1つの曲に色んなメロディーが入ってて全然違う曲に
聴こえるところも楽しくて。本当に全編意識が反らせない。
.
「アイドル リーマン ギャル子 ギャル男くん
父ちゃんも母ちゃんもみんなみんな
オギャッとこの世に生まれた時は丸裸さ」
考えさせられるね。全然違う身なりで、全然違う身分で
全然違う育ち方だけど生まれた時はみんな一緒なんだよなあ。
.
すごく好きなのが「平凡な私にだってできるはず」って
なっちパート。来る来るって思うだけで涙が出てくる。
一般人で、しかもオーディションの落選組から始まった
モーニング娘。というプロジェクト。つんくの歌を通して
時には10も年下のメンバーと一緒に歌って、ついには
子供が憧れるような存在にまでなった。そんな中の立ち上げ
から関わっていて真ん中にいたなっちが、あのなっちが、
平凡な私にだってできるはず
って歌ってるなんて、すごくグッときちゃうよね!?
だからってなっちになれるって思ってる訳ではないけど(笑)
この歌詞のおかげで私も平凡だからって諦めることなく
色々チャレンジできる。し、やる気をくれる。
.
.
「いくつになっても青春だよ」って歌詞も好きなんだ〜
努力未来beautiful starなんて歌われても若い人向けというか
正直歳をとればとるほど遠いように感じてどこか一線引いて
見ちゃったりするんだけど。でも全然心配ないの。
いくつになっても青春だよってつんくが背中を押してくれた
から怖がらずに未来を見つめることができるし、希望を
持って努力することができるんだよね。本当に。
何歳になろうが未来を見据えて努力することはちっとも
おかしくないって教えてくれたのはつんく。
.
この曲、ウィアラには感謝してもし足りないし、今まで
ウィアラのおかげでどれだけ助けられたか。
その度につんくの偉大さと尊敬を改めて痛感するなあ。
自分の中でひっそりとテーマソング。
.
.
.
.
.
#ハロプロ #後藤真希 #吉澤ひとみ #石川梨華 #辻希美 #加護亜依 #飯田圭織 #矢口真里 #高橋愛 #新垣里沙 #紺野あさ美 #小川真琴 #安倍なつみ #藤本美貴 #黄金期 #モーニング娘 #Berryz工房 #c_ute #アンジュルム #スマイレージ #juicejuice #カントリーガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #カントリー娘 #メロン記念日

❤💙💖💚💛 #c_ute


あいり(〃ω〃)♡

#鈴木愛理
#あいり
#愛理k
#c_ute
元°C-ute
#ハロプロ

✴︎
そして今日、
℃-ute ラスト写真集 『 Brilliant - 光り輝く 』が発売されたよ💓
ラストライブの模様や、リハーサル風景、昔の°C-uteや自撮り写真など、盛りだくさん!!
是非手にとってください☺️
#c_ute
#写真反転してます🙇‍♀️

MOST RECENT

❤💙💖💚💛 #c_ute

♡ 桃色スパークリング
5人とも最高の仕上がり❤️💙💗💚💛
全然ハロプロ知らない友達にも℃-uteってやばいね!!って言われてすんごい嬉しかったなぁ😆💕
髪明るい舞ちゃん可愛すぎだし、愛理はすべての表情がずるい😂
この衣装大好きマンです╰(*´︶`*)╯♡
.
#c_ute #矢島舞美 #中島早貴 #鈴木愛理 #岡井千聖 #萩原舞 #ハロープロジェクト #ハロプロ #アップフロント #モーニング娘#Berryz工房 #スマイレージ #アンジュルム #JuiceJuice #カントリーガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー

.
おはようございます\︎︎❤︎/
.
.
#mixchannel もやってます!
更新率は低めですが
やってる方ファンになってくれたらなと思ってます🙏
プロフィール画面から飛んでね🙋🏻
.
.
.
.
.
#c_ute ℃-ute
#中島早貴 #なっきい #なかさん
#19940205 生まれ ღ O型
#埼玉 出身 ღ #2005年 結成
2007年
#アテナアンドロビケロッツ 選出
2009年
#ガーディアンズ4 選出
2012年
#diy 選出
2017年6月12日
#c_uteラストコンサートinさいたまスーパーアリーナ ℃-ute 及び #ハロープロジェクト を 卒業、解散。
.
.
.
.
なっきいは2推しᕱ⑅ᕱ
始めみた時は気にならんかったんやけどな〜
見てるうちにめちゃくちゃ惹かれていったな〜(笑)
ハマると凄い魅力がある。
それがパッと見では気付かないなあ😥
勿体ないといえば勿体ないし
いい所といえばいい所*˙0˙*)۶♥
℃-uteみんなが歌もダンスもうますぎて
なっきい下手みたいになってるけど
上手いからね!笑
ダンスユニット選ばれるぐらいやから!
周りがうますぎるねん笑
とりあえず好きです。
.
.
.
.
#ハロヲタ #まぁぴぴselect
#推し #最高

みんなもう見たと思うけど、これ最高過ぎるよね♡
癒されまくってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)
#中島早貴
#なっきぃ
#かわいすぎる
#c_ute

.
#1日1なっきぃ #c_ute #nakajimasaki #中島早貴 #なっきぃ #20170924なっきぃ .
.
.
四月宣言のPVのなっきぃめちゃかわいい!
やっぱりおでこなんだなー🤤💓💓💓

#c_ute がDVDマガジンで訪れた東芝の科学館✨
カラーテレビ開始日!!!
マイマイが「私たちのナルチカの移動もリニアにならないかな?お願いしてみよ!」って言ったのがめっちゃ可愛かったリニアの仕組みを説明してくれるコーナーも!

┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈
₂₀₀₁₇ ₉ ₂₃ ☀︎ 「#ピンク枠
┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Airi's Potion を聞きながら ☺️
今日も 幸せな気分で お布団へ 。
あいりまにあ 買いに行ったのに
売り切れだった ガビーン。
┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈
( ¨̮ ) #鈴木愛理 #c_ute
(♩) #あいりずぽーしょん
┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Most Popular Instagram Hashtags