[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#c_tive

4214 posts

TOP POSTS


C-TIVE新商品【アイ&チークカラーズ】【モイストリップティント】は、11月4日以降に店頭に並びます💁✨

アイシャドウに、チークに、ドキッとするような血色感💘
アイ&チークカラーズ
No.1 秘密/No.2 ほてり/No.3 奔放
各1,800円(税抜)
------------------------
塗ってる間も唇ケア、自然な発色で血色の良いふっくら唇に💋💄
モイストリップティント
No.1 あずき/No.2 紅紫/No.3 赤橙
各1,500円(税抜)

早くみなさんに使っていただきたい、、💕
すっごーーーくステキなコスメに仕上がってますよ🙌❤️

#伊藤千晃 #イガリシノブ
#c_tive #シーティブ
#コスメ #メイク #化粧品
#ドキッとするような血色感
#アイアンドチークカラーズ
#血色の良いふっくら唇に
#モイストリップティント
#早くみなさんに使っていただきたい❣️❣️
#素晴らしいコスメに仕上がってるんです🙌💄

.
.
.
ストーリーの投票 初めてやって結果が ''千晃 '' だったので
ちあちゃん 投入 !!!!(/・ω・)/ .
arのちあちゃんの中で貴方の好みはどれですか ?? 💭
選び難いんだけど、私は 1枚目のちあちゃんかな!?!?
.
みなさんはどうですか 〜?
良ければコメントお願いします ♥
.
1枚目 : ハイライト カラーズ
.
CHIAK's ハイライト 論
ハイライトでツヤ感をしっかり出すと、
あれこれ色を使わなくてもふわっと華やかな印象になりますよね。
ハイライトを味方につけて、
足し引き出し上手な1歩 オトナのメイクを目指したいな ♡
.
2枚目 : 「 哀愁 」 色っぽリップ 💄
.
落ち着いた赤の発色が大好きな1本。
唇にのせると明るさが出て、大人カワイイ唇に。
恋の切なさを秘めたどこかほっとけないムードを狙ってみて。
.
3枚目 : 「 恋愛 」 LOVEだけリップ 💄
.
ポジティブなピンクは恋のドキドキを盛り上げる色。
塗り重ねるほどに発色が鮮やかになるから、
恋ゴコロの高まりに合わせて 少しずつ調節していくのもステキ ♡
.
4枚目 : 「 夢中 」 なGirl's リップ 💄
.
モードもヘルシーも自由自在。
そんな振り幅の広さがオレンジの魅力。
ポイントで取り入れると感度の高い旬顔に仕上がるから、
同性からの支持率はダントツかも。
.
C-TIVE で毎日 モテ ♥
WE NEED LOVE 顔
オンナのハダにはハイライトが必要な件
.
.
ちあちゃんのコメントもあってイガリさんのコメントもあって
なんか勉強になりました ☪︎ ♡
.
.
.
#伊藤千晃 #C_TIVE

.
去年の8月25日に
C-tiveホームパーティーがありましたね❤
.
行きたかったな〜〜
.
.
またこういうのやって欲しいな💭
.
その時は絶対に行く!!
.
.
#伊藤千晃 #C_tive #C_tivehomeparty
@c_tive0718

可愛い😳❤️全色可愛くてどの色も使うの楽しみです!!
皆さんも是非!持ち運ぶのも便利👏🏼💕
千晃さんプロデュース💁❤️
#ウキウキ
#c_tive

.
.
11月初旬に新商品発売決定!
.
情報解禁うれしいー!
.
ティント三種類、アイ&チーク三種類!
.
たのしみ!
.
#伊藤千晃#c_tive

charmingkissの千晃ちゃん🌸
初めて買ったつけまも😭

#伊藤千晃 #charmingkiss
#c_tive

C-TIVE BIRTHDAY HOME PARTY🎉🎈✨ #朝から準備してるよ #c_tive #homeparty #diy

@kikichiaki のプロデュースしてるリップグロスティントが自然な発色でイイ感じだよ💋✨
No.2愛用中☺️💖
#c_tive
#伊藤千晃
#リップグロスティント

MOST RECENT

【💄#おんまYumeちゃんねる
スワイプしてください🙆🏻
カメラが壊れてる間はこっちに更新します🙆🏻
最近ハマってるオレンジピンクメイク🍊💕
赤髪にオレンジ合わないな〜〜って避けてきたけど意外と合うじゃん!(笑)
黒髪とか茶髪とかにも絶対合いそう✌️特に金髪!(Yumeが今1番したい髪色なだけ(笑)) 【アイシャドウ】 *
💋#ADDICTION
#ザアイシャドウ 067 #PrivateBeach
今回は下まぶたには塗らずアイホール全体だけ! *
💋WITCH’S POUCH SELFIE FIX PIGMENT
#ウィッチズポーチセルフィーフィックスピグメント 06 エレガントチェリー
二重幅とYumeは奥二重だからちょっとオーバーめに塗りますだ! *
💋#ETUDEHOUSE #ティアーアイライナー #4BE101
これまたかわいいの見つけちゃったの😢✨
色がピンクっぽいベージュで肌馴染みが良いから浮かないしかわいいしで良すぎ! .
【アイライン】 *
💋#K-パレット #リアルラスティングアイライナー
いつも通り髪色に合わせてボルドーライン!
黒とか茶色でも🙆🏻🙆🏻 .
【まつげ】ワイの三種の神器 *
💋#SHISEIDO アイラッシュカーラー
ビューラーは正直なんでも良いと思う、、、(笑)使ってる人多いからこれ使ってるみたいなとこある、、、(笑) *
💋#CANMAKE #クイックラッシュカーラー
まつげ下地!これ使うだけで伸びが違うから使ってみて!600円?700円?とにかく安いです! *
💋ミツヨシ #ステージマスカラ
これは良き良き!!!ファンの方がねYumeちゃんに使って見てほしいってプレゼントしてくれたんだけど、使ってびっくり。最強。
伸びるしボリューム出るしダマにならないし、しかもプチプラなんだって!リピ決定!ママにも勧めました(笑)だからみんなにもお勧めします(笑)
.
あっ!下まつげどうやったらうまくぬれる?って質問があったんだけど、Yumeも苦手なの〜〜😢正直鼻の下伸ばして一生懸命塗ってる!(笑)(この顔は一生誰にも見せない) .
【チーク】 *
💋#C_TIVE ミカン
むっちゃかわいいコーラル系な色だよ🍊
パウダーだからほんとはブラシで塗ったほうがいいけどブラシ二階だと気付いて諦めて手で塗りました(めんどくさがり(笑)) .
【リップ】 *
💋#オペラ #リップティント 01 レッド
このリップは色が取れにくいから今回は下地に!もちろん一色でも使える!ちょー使える!
赤だけどオレンジ寄りで使いやすい!
* 💋#Dior #ルージュディオールダブル534 テンプティングタンジェリン
これはこれはかわいいの😭❤️
まわりがオレンジになってて中がゴールドラメ?みたいなかんじでグラデーションになるの!唇の中心がメタリックっぽくなる!うん!日本語難しいから動画から感じ取ってください!(笑)
.
.
#赤髪#オン眉#メイク動画#コスメレビュー#裸眼メイク#コスメ好き#otehon#ルージュディオールダブル#レビュー動画#デパコス#プチプラ

めっちゃ可愛い…欲しい…
まずメイク勉強しなきゃ😂
#C-TIVE #c_tive #c_tive可愛い
#千晃ちゃんプロデュース #伊藤千晃

❤️
.
.
赤のドレスにポニーテールなんて聞いてたから
写真楽しみにしてたんですが、不意打ち動画で
ノックアウトされました。😩💓
大好きなえくぼ、笑顔はもちろん
ぽかんて表情も一生懸命話す横顔も
ツヤツヤな髪も華奢で綺麗で小さいのに頼もしい背中も
おちゃめなポーズ取っちゃうところも
全部大好き。
.
AAAを離れてから、1人でインタビュー受けたり
囲み取材されたりしてるとものすごく大人で
しっかりしたちぃちゃんが見られて嬉しいけど
やっぱりメンバーといるときみたいな
素でわちゃわちゃしゃべるちぃちゃんが恋しくて
表情とか行動でそれが見れるとすごく安心する(;o;)
やっぱちぃちゃんはちぃちゃんだな、
変わってないなって思えると嬉しい😊
.
.
#伊藤千晃 #chiakiito #cheers #c_tive
#名古屋パルコ #名古屋parco #握手会

👼💗
'
こんなに信じらへんくらい可愛い
衣装でほんまに天使かと思った😂
7ヵ月ぶりに会ったけどやっぱり
ちあちゃんダイスキすぎる💕💕
誕生日も先取りで祝ってもらったし
ほんまに幸せな時間やった✨!!
アンケート答えたしこれからいろんな
ことができますように…💓
ちあちゃん大阪まで来てくれてありがとう!
また来てね!ダイスキ💗💗
ほか一緒に行ってくれてありがとうね🙌
'
#伊藤千晃 #写真集 #CHEERS #握手会 #天王寺 #MIO #大阪 #チアリズム #天使 #ありがとう #最高 #可愛い
#幸せ #ダイスキ #c_tive #youarecheers #itochiaki
#2017 #10 #14 #1014

本当に幸せだった💕神対応だしキラキラ✨してて本当に美しかった。
#伊藤千晃 #cheers #c_tive #名古屋#握手会

.
.
.
ストーリーの投票 初めてやって結果が ''千晃 '' だったので
ちあちゃん 投入 !!!!(/・ω・)/ .
arのちあちゃんの中で貴方の好みはどれですか ?? 💭
選び難いんだけど、私は 1枚目のちあちゃんかな!?!?
.
みなさんはどうですか 〜?
良ければコメントお願いします ♥
.
1枚目 : ハイライト カラーズ
.
CHIAK's ハイライト 論
ハイライトでツヤ感をしっかり出すと、
あれこれ色を使わなくてもふわっと華やかな印象になりますよね。
ハイライトを味方につけて、
足し引き出し上手な1歩 オトナのメイクを目指したいな ♡
.
2枚目 : 「 哀愁 」 色っぽリップ 💄
.
落ち着いた赤の発色が大好きな1本。
唇にのせると明るさが出て、大人カワイイ唇に。
恋の切なさを秘めたどこかほっとけないムードを狙ってみて。
.
3枚目 : 「 恋愛 」 LOVEだけリップ 💄
.
ポジティブなピンクは恋のドキドキを盛り上げる色。
塗り重ねるほどに発色が鮮やかになるから、
恋ゴコロの高まりに合わせて 少しずつ調節していくのもステキ ♡
.
4枚目 : 「 夢中 」 なGirl's リップ 💄
.
モードもヘルシーも自由自在。
そんな振り幅の広さがオレンジの魅力。
ポイントで取り入れると感度の高い旬顔に仕上がるから、
同性からの支持率はダントツかも。
.
C-TIVE で毎日 モテ ♥
WE NEED LOVE 顔
オンナのハダにはハイライトが必要な件
.
.
ちあちゃんのコメントもあってイガリさんのコメントもあって
なんか勉強になりました ☪︎ ♡
.
.
.
#伊藤千晃 #C_TIVE

2017.10.14
.
.
.
この前約半年ぶりに会ってきました。
大好きなひとであり憧れであるひと
こんな風にまた会える機会を与えてくれたこと、すごく嬉しかった。
.
「ばななちゃんだよねっ」って覚えてくれてたこと。「髪サラサラだね」って言ってくれて嬉しかったこと(これには驚いた)。パーテーション閉めかけられてオロオロしてたとこをにやっとしてちょいちょいってしてくれた可愛さ。笑 「また会えるよ、会いに来てね、私も絶対会いに来るから」って言ってくれたこと。
.
ほんの些細なことに気づいてくれる、話し終わるまでみんなの目を見て手を離さず聞いてくれる、最後まで笑顔で手を振ってくれる。
.
もっと話したいのに緊張して上手く話せなかったのが少し心残り。それでもまたお話できてよかった。温かく包み込んでくれるような優しさと笑顔でファンの子たちと楽しそうに会話するちあちゃんの姿が大好き。雰囲気が前よりもふんわりしたのはママになったからなのかな〜。
.
ちあちゃんがいてくれたから頑張れた。だからこれからも頑張れる。
これからまたたくさん発信してくれるであろうものを全力で受け取っていきたい。
.
ちあちゃんありがとう!!
また会える機会がくるのを
そっと静かに待ってます💭😌
#CHEERS #伊藤千晃 #天王寺MIO
#握手会 #c_tive #newコスメ #楽しみ
#thankyou #youarecheers #love

#repost @aada_rsk via @PhotoAroundApp
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
C-TIVE
eye & cheek colors☺️ 新商品✨
No.2 ほてり☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#伊藤千晃
#c_tive

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
C-TIVE
eye & cheek colors☺️ 新商品✨
No.1 秘密😎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#伊藤千晃
#c_tive

くるみから素敵なプレゼントが届きました🎁💓
ありがとう😊💕 #プレゼント #c_tive #千晃ちゃん #嬉しすぎる #ハンドクリーム #シャワークリーム #いい匂い #ありがとう💓

ちあちゃんのPhoto book❤️
可愛すぎ☺️❤️
ちあちゃんグッズ増えてく(*´꒳`*) #伊藤千晃 #cheers #c_tive #ティント #ハイライト #スマホケース #ココア #おそろい #ずっと使ってる #お気に入り

.
.
#Repost @c_tive0718 (@get_repost)
.
.

C-TIVE新商品【 アイ&チークカラーズ 】
【 モイストリップティント 】は 、
11月4日以降に 店頭に並びます 💁✨
.
アイシャドウに 、チークに 、
ドキッとするような血色感 💘
アイ & チークカラーズ
No.1 秘密 / No.2 ほてり / No.3 奔放

各 1,800円 ( 税抜 )
------------------------
塗ってる間も唇ケア 、
自然な発色で血色の 良いふっくら唇に 💋💄
モイストリップティント
No.1 あずき / No.2 紅紫 / No.3 赤橙

各 1,500円 ( 税抜 )
.
早くみなさんに 使っていただきたい 、、💕
すっごーーーく ステキなコスメに
仕上がってますよ 🙌🏻❤️
.
.
#伊藤千晃 #イガリシノブ
#c_tive #シーティブ
#コスメ #メイク #化粧品
#ドキッとするような血色感
#アイアンドチークカラーズ
#血色の良いふっくら唇に
#モイストリップティント
#早くみなさんに使っていただきたい❣️❣️
#素晴らしいコスメに仕上がってるんです🙌🏻💄

.
.
ちあちゃんの握手会 🤝💕
それと写真展🌷
.
人生で初めての握手会で何言おうかとかめちゃくちゃ悩んでたのに、結果3秒っていう驚異のスピードで剥がされてびっくりだったけど、"大好き"って伝えられて、"ありがとう"って言ってもらえて、3秒間はずっと目見てくれて頷いてくれて、もうほんとに幸せだった🤤
想像してた以上にちっちゃくて、ほんとにこんな可愛い豆みたいなちあちゃんがママだなんて未だに信じれないけど、前より雰囲気が柔らかくなっててママなんだなぁって実感して涙が出そうになった😢
かおちっちゃくて細いのに手には温もりがあってとにかく素敵だった( ¨̮ )
また握手会あったら絶対行く!🙋
.
写真展はちあちゃんの魅力で溢れててどんな表情もちあちゃんらしくて、ぜんぶずっと眺めていたくなった🤤
ちあちゃんにはギリギリ会えなかったけど、ちあちゃんのお姉ちゃんとお母さんらしき人に会えた😋
お姉ちゃんらしき人はほんとにそっくりでびっくり!
やっぱりちあちゃんに似て、お姉ちゃんもお母さんも暖かい雰囲気で素敵だった☺️
.
ちあちゃん来てくれてありがとうヽ(;▽;)ノ
.
欲しかったスヌーピーのキャップも買えたし最高の1日だった🌟
.
#伊藤千晃#cheers#c_tive#伊藤千晃写真展#伊藤千晃握手会









モ イ ス ト リ ッ プ テ ィ ン ト




リ ッ プ グ ロ ス テ ィ ン ト と 合 わ せ る と




[ 海 外 セ レ ブ 💃 ]


[ り ん ご 飴 🍎 ]


[ 女 子 力 💋 ]




の イ メ ー ジ に な る ら し い で す よ ( ¨̮ )








ち な み に こ の 画 像 の も の は








\ モ イ ス ト リ ッ プ テ ィ ン ト No.1/








立 体 感 を 演 出 す る 深 み レ ッ ド🍒








そ し て




[ ア イ & チ ー ク カ ラ ー ズ ]


[ モ イ ス ト リ ッ プ テ ィ ン ト ]




は 11 月 4 日 以 降 店 頭 に 並 ぶ そ う で す








ア イ シ ャ ド ウ に 、 チ ー ク に 、
ド キ ッ と す る よ う な 血 色 感 💘


ア イ & チ ー ク カ ラ ー ズ
各 1800 円( 税 抜 )








塗 っ て る 間 も 唇 ケ ア 、
自 然 な 発 色 で 血 色 の い い ふ っ く ら 唇 に 💋💄


モ イ ス ト リ ッ プ テ ィ ン ト
各 1500 円( 税 抜 )








再 投 稿 で す
い い ね し て く だ さ っ た 方 ご め ん な さ い 🙏








#伊藤千晃 #ちぃちゃん
#c_tive #シーティブ
#モイストリップティントNo1
#リップグロスティント
#海外セレブ #りんご飴 #女子力
#💃 #🍎 #💋 #💄 #🍒
#ちぃはる加工

Most Popular Instagram Hashtags