[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#c_girls2016

20 posts

TOP POSTS

⚾️...
.
.
日清食品出前一丁presents
廣瀬純 with C-Girls トーク&ライブ
.
とってもとっても楽しかったですっ😆💕ありがとうございました!
.
まりーんって呼んでくださった方もいて
すごい嬉しかったです😙💋💗 .
廣瀬さんの人気すごいなぁと改めて感じた日でした🤔!
.
気さくにお話してくだって嬉しかったです😊
ありがとうございました!
.
.
#carp #ゆめタウン呉 #C_girls2016 #まぁりん

【 イベント情報 】
.
明後日 11月13日 ゆめタウン呉 にて
.
日清食品出前一丁presents
廣瀬純 with C-Girls トーク&ライブ
.
がありますっ😆💕
.
廣瀬さんと共演できるなんて光栄(;;)👏🏻❣️
観覧無料ですので是非皆様お越しください👌🏻💓
.
.
#carp #廣瀬純 さん #C_Girls2016 #⚾️ #👱🏻‍♀️

だから僕たちみんな 野球場につれてって
だから僕たちみんな 野球場へゆこう

その名前呼べば ヒーローたち舞い立つ
ひとつのボールで 奇跡をおこす
夢もシアワセ全部 あの大空を翔めぐる
だから大好きなんだ 野球場へゆこう

100マイルのストレート
星にとどくホームラン
風のように走って グラブは踊る
汗まみれの背番号 胸にあつく焼きつくよ
歓声が響いてる 野球場へゆこう

語りつづけたい 伝説が生まれて
打球の行方は 明日へ延びる
どんな時代もいつも
ひかり勇気あふれてる
次の時代もきっと 野球場へゆこう

だから僕たちみんな 野球場につれてって
だから僕たちみんな 野球場へゆこう

#野球場へ行こう #大好きな曲 #野球不足になったら聞いてる #この曲聞いたらテンション上がる #Twitterのヘッダー #我ながらお気に入り #ズムスタ最高 #甲子園も大好き #マツダzoomzoomスタジアム #広島東洋カープ #C_girls2016 #売り子 #ズムスタ売り子 #撮影 #楽しかった 😝✨💕 #野球場へいこう #baseballpark

ご存知の方々の方が既に多いかと思いますが C-girls2016 のメンバーに選んでいただきました。
背番号 311番 まぁりんです😝✨💕 7/20 CDリリース です 😊❣️ YouTubeに MV もUPされてますので是非ご覧下さい😊👏🏻 今しか出来ないことを思いっきり楽しみたいと思います🎶 応援のほうよろしくお願い致します🎌🌟💫 #carp #avex #C_girls2016 #カープガールズ #まぁりん#球場で会えるアイドル #ズムスタ売り子 #マツダzoomzoomスタジアム #背番号 #311 #私1番高身長 #広島東洋カープ

🎁🔻⚾️✨
.
.
最っ高に可愛すぎるプレゼント
いただきました😭💓
.
左の311は昨年C-Girls2016をしていた時に
いただいた物で右は前々から欲しかった
.
29EGUSA ストラップ ✨
.
売ってないからわざわざ作って下さいました😭💓
.
可愛すぎるのと嬉しすぎるので
言葉にならん~😭💓💓
これつけて売り子頑張ります😭🍺
.
いつも本当にありがとうございます👏🏻
.
#carp #広島東洋カープ #ストラップ #江草仁貴 さん #29 #EGUSA #ユニフォーム型ストラップ #c_girls2016 #311番 #ビールの売り子 #ズムスタ売り子 #ホーカー #MAZDAzoomzoomstadium広島 #ズムスタ #マツダズームズームスタジアム広島 #29の日

MOST RECENT

🎁🔻⚾️✨
.
.
最っ高に可愛すぎるプレゼント
いただきました😭💓
.
左の311は昨年C-Girls2016をしていた時に
いただいた物で右は前々から欲しかった
.
29EGUSA ストラップ ✨
.
売ってないからわざわざ作って下さいました😭💓
.
可愛すぎるのと嬉しすぎるので
言葉にならん~😭💓💓
これつけて売り子頑張ります😭🍺
.
いつも本当にありがとうございます👏🏻
.
#carp #広島東洋カープ #ストラップ #江草仁貴 さん #29 #EGUSA #ユニフォーム型ストラップ #c_girls2016 #311番 #ビールの売り子 #ズムスタ売り子 #ホーカー #MAZDAzoomzoomstadium広島 #ズムスタ #マツダズームズームスタジアム広島 #29の日

🌸
.
.
【 イベント出演情報 】
.
2/28~3/5 ボートレース宮島
にて行われる
.
1stレディースオールスター
GⅡ LADIES ALL STARS
.
3/4 (土) 13:00~
.
RCCラジオ レディースオールスター
応援トークショー
.
司会: 坂上俊次 長久梨那
ゲスト: 廣瀬純 小原春香 松岡真鈴
.
凄い方々とご一緒させていただきます…😧(笑)
.
昨シーズンで引退された元広島東洋カープ廣瀬さん⚾️
RCCアナウンサー坂上さん👨🏻
元AKBで母校の先輩でもある小原春香さん👩🏻🌼
舞台などでも活躍されてるフリーアナウンサーの長久さん👩🏻
.
既に緊張してます…(笑)
凄い方々の中に私…(笑)
いや、本当に恐れ多いです😭😭
.
喋れるかな~💧
トンチンカンなこと言わんように気をつけます😧
まりんらしく楽しみます🙋🏼✨
ドキドキ。
最後のピンクユニ…かな?🤗(笑)
.
是非会場へお越しください🤗
お待ちしております(*ˊ˘ˋ*)♪
.
#ボートレース宮島 #1stレディースオールスター #GⅡLADIESALLSTARS #競艇 #ボートレース #応援トークショー #坂上俊次 さん #長久梨那 さん #小原春香 さん #廣瀬純 さん #凄い方々 #緊張 #トークショー #初めて #ラストピンクユニ #のはず #C_girls2016 #まぁりん #talkshow #aboatrace #carp #広島東洋カープ #RCC #RCCラジオ #RCCradio #JAPAN #hiroshima #🇯🇵 #日本 #広島

👟...
.
.
株式会社 ノサックス さんから頂きました💓💓 .
Carp x Kingcrown のスニーカー👟!可愛いすぎる😭😭
.
本当にありがとうございます!!! .
軽くて、走りやすいから、球場でウロウロするまりんにはとってもありがたいです(;;)💓
.
キャンプや観戦に履いていこうっと😊💟
.
.
#株式会社ノサックス #ノサックス #カープスニーカー #carp #npb #日本プロ野球機構 #セントラルリーグ #centralleague #champion #セ界制覇 #バッシュスタイル #広島東洋カープ #kingcrown #スニーカー #スニーカー好き #👟 #White #カープロゴ #こだわりが詰まったスニーカー #C_girls2016 #まぁりん #168cm #instagood #instalike #instahappy #instacute #instastyle #Nosacks #kicks

⚾️...
.
.
廣瀬純さんとの記念撮影😊💓
.
全員で敬礼(`・ω・´)ゝ!!!
.
本当に嬉しかったです😆💕
.
気さくに話しかけてくださる純さん。
.
優しすぎました~(;;)
本当にありがとうございました!
.
.
#廣瀬純 さん #記念撮影 #ありがとうございました #現役生活お疲れ様でした #C_girls2016 #次2列配置前列中腰でおなしゃす (笑) #⚾️ #💓 #👨🏾 #👱🏻‍♀️ #YOLO #JAPAN #広島東洋カープ #carp #広島 #ゆめタウン呉 #Hiroshima

⚾️...
.
.
日清食品出前一丁presents
廣瀬純 with C-Girls トーク&ライブ
.
とってもとっても楽しかったですっ😆💕ありがとうございました!
.
まりーんって呼んでくださった方もいて
すごい嬉しかったです😙💋💗 .
廣瀬さんの人気すごいなぁと改めて感じた日でした🤔!
.
気さくにお話してくだって嬉しかったです😊
ありがとうございました!
.
.
#carp #ゆめタウン呉 #C_girls2016 #まぁりん

【 イベント情報 】
.
明後日 11月13日 ゆめタウン呉 にて
.
日清食品出前一丁presents
廣瀬純 with C-Girls トーク&ライブ
.
がありますっ😆💕
.
廣瀬さんと共演できるなんて光栄(;;)👏🏻❣️
観覧無料ですので是非皆様お越しください👌🏻💓
.
.
#carp #廣瀬純 さん #C_Girls2016 #⚾️ #👱🏻‍♀️

【 テレビ出演のお知らせ 】
.
RCC 街頭テレビ! 出没!ひな壇団
に参加させていただきました!⚾️
2016年10月22日(土)
ひる0時~放送 です
.
rcc-tv.jp/hinadandan/
.
広島だけの放送なのでよかったら見てください🗣💓💓📺⚾️ #RCC #ひな壇団 #明日です #千鳥 さん #久保田夏菜 さん #C_girls2016 #まきるん #まぁりん #これとぅ #楽しかった 😆💕

⚾️
.
.
最近はロケに収録に貴重な経験ばかりでした📺😊👏🏻
まきさん かな これとゅ お疲れ様でした😆💕
10/22 とある番組に出演させていただきました😊
広島だけの放送となりますが、また後日詳細を載せさせていただきます😆
めちゃくちゃ楽しかったです⌄̈⃝⌄̈⃝⌄̈⃝
.
先週はよく泣いた1週間でした。
横浜の番長こと三浦選手の引退
ヤクルトスワローズの森岡さんの引退
そして阪神タイガースの福原選手の引退
.
時代は変わるもので、カープを支えた2名の選手が
引退されました。倉選手、廣瀬選手。本当にお疲れ様でした
旧広島市民球場
ガラガラだったマツダzoomzoomスタジアムの頃から
プレーされてた2名の選手。
今のカープが強いのも、2人の教えがあったからだと思います。
.
最後の言葉に涙して、花束贈呈で廣瀬さんの息子さんが
泣いとっちゃって大号泣。
最後菊池さんとの抱擁にも号泣。
やっぱりユニホームを脱ぐ時って悲しいです。
.
.
#収録 #ロケ #C_Girls2016 #カープガールズ2016 #ホーカーのユニホームは大人の事情で載せられません #引退試合 #号泣 #ユニホームを脱ぐ時が必ず来る #倉義和選手 #廣瀬純選手 #三浦大輔選手 #森岡良介選手 #本当にお疲れ様でした

めっちゃ食べよるʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ 素ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ 声ひっくʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ #すまたん #すまたんえんため #横流しな恋 #ドロドロかて #C_girls2016 #関西ローカル

東京楽しかった~っ❥❥ 美味しいお酒に美味しいお肉。はー飲みすぎて今日ちょっと頭痛い🙄🤘🏻(笑)
本当に楽しかった~✌🏻
東京また明後日な!!! 次の目的地名古屋へ向かっております☺️👌🏻
carp M18 ⚾️ !!! 今日もマジック減らして来るぞーいっ☺️✌🏻💓 #carp #TBS #赤坂デリシャカス2016 #C_Girls2016 #マジック18 #秋に幸せになるためのカウントダウン #カウントダウン #名古屋向かってる #カープガールズ

明日は東京いっくっぜぇぇぇぇぇえ⌄̈⃝💓🙌🏻🙌🏻🙌🏻 【デリシャカス 2016 GOURMET & SPORTS】

ロッテリア presents
サカススーパーライブ C-Girls2016
19:00~

http://sacas.net/ns_common/2016/ns16_eve0825-2.html

ギリギリのお知らせになってしまいすみません(;;)
東京住みの方 よければ来てください~っ⌄̈⃝💓💓 待ってます😊❣️ M20 点灯!!!!!!!嬉しすぎるんだけど!!!!!!(;;)💓💓💓 よーし!荷造り続き頑張る!😎👏🏻 #carp #C_girls2016 #カープガールズ #マジック点灯 #25年振り #秋には絶対幸せになっている #まだ二文字は言わない #浮気魔だけどカープが勝つとやっぱり嬉しい #みんながんばれ #29番のおじさま早く一軍に #51番のお兄さんはお兄さんらしくね #優勝するまでもう泣きません #今日51番のお兄さん久しぶりに気持ちいいの打てて泣きそうになったけど #耐えた

初めて 球場以外でのパフォーマンス 👭👭👭👭👭 ぴかりんさん不在だったから10人で。

最後の決めポーズのあとのこの自由な感じ😂(笑)

アイコンタクト👀取りながら踊るの本当に楽しかった😂👏🏻 暑い中来て下さった皆様本当に本当にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )💓 #カラフルコレクションlight #カラフルコレクション #c_girls2016 #アリスガーデン #今しかできないことを全力で楽しむ #人生楽しまにゃ損 #ありがとうございました ( ^ω^ )🙌💕

ひとつ上の なつきさん 👩🏻 同級生のきゃおりん 👧🏻 2個下のどいもも 🍑✌🏻 勝手に超仲良しだと思ってるぅ🙄🤘🏻💓(笑)大好きすぎる( ^ω^ )🙌💕 私ね、C-girls2016 のメンバーみんな好きなんよ!!!!!いつかみんなでご飯行きたいな~って密かに思っておりまする✌🏻✌🏻 #C_girls2016 #カープガールズ #カープガールズ2016 #avex #309 #なつき さん #302 #きゃおりん #310 #どいもも #311 #まぁりん #新加入 #あと2人います #また今度撮りませう #今しかできないことを全力で楽しむ #これモットー #人生楽しまにゃ損 #みんなが好きよ🤘🏻💓

大学の先生からメッセージきて 『 CD買ったのでサインして欲しい!! 』

って😂💓ありがたいかぎり🙄👏🏻👏🏻 いっちょ前にサインあります🙄ちゃんと考えました👏🏻👏🏻可愛いって好評🙌💕 嬉しい~っ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)💓💓 持って写真撮りたいって言ってくれたけど今日ドすっぴん😂👏🏻(笑)

沢山の方々から買ったよって連絡きて、嬉しい限りです。本当にありがとうございます(;;)💓💓 #大学 #先生から声かけてもらうこと増えた #ありがとうございます #大学じゃ完璧オフモード #基本すっぴん #ごめんなさい #今日なんて部屋着で大学行った #明日はちゃんと服来ていきます #都撮影 #c_girls2016 #サイン書き途中 #なんか恥ずかしいね 🤘🏻

久しぶりの東京 🚄 ✨ いきなりのバタバタ旅行で誰にも会えず…(;;)9月の頭行くからまた遊んでやってください…👏🏻👏🏻💓 お仕事終わって、神宮球場行って豪遊して、たまたまやってた 二松學舍vs東亜学園 観戦☺️💓 雨も降り出したから途中で抜けて、明治神宮へ参拝👏🏻👏🏻👏🏻 いろんなことを願いたくなるけど今は1つ。 御守り買って新幹線へ乗り込みましたとさ🙌💕 #東京 #TBS #番組収録 #c_girls2016 #明治神宮野球場 #全国高校野球東京大会 #初観戦 #二松學舍 #東亜学園 #明治神宮 #参拝 #カープガールズ

Most Popular Instagram Hashtags