[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#c_bloom型紙

24 posts

TOP POSTS

.
.
C-bloom
「オリジナル・ハンドリングbag型紙」で
.
とっても可愛いbagを作っていらっしゃいます♡
.
生地本当に可愛いです~☆
.
素敵な仕上がりなのでrepostさせて頂きました✨
.
#C_bloom
#C_bloom型紙

.
.
C-bloom「おとな・ゆったりロングTシャツ型紙」
.
すっかり初夏の感じがする生地で
.
作ってみます♡
.
Webショップでも、コチラの型紙
.
販売開始しました🎶
.
#C_bloom型紙
#ハンドメイド
#ハンドメイド大人服
#ハンドメイドおとな服
#ミシン部
#手作り服
#縫製
#洋裁
#ソーイング
#ハンドメイドトップス

新作型紙です♡

C-bloom
「おとな・vネックギャザーワンピース型紙」
フリーサイズ ¥700です☆
ヤフオクに出品中です(^-^) #ハンドメイド大人服
#ハンドメイドおとな服
#ハンドメイドワンピース
#C_bloom型紙
#C_bloom

簡単なプルオーバー型紙を試作してみました♡
ほんの少し後ろ下がりなので、ヒップが隠れます。
腕も肘まで隠れる絶妙な長さになりました・*:.☼*
胸ポケットの位置を少し変更して、型紙仕上げます♪
#ハンドメイドおとな服
#ハンドメイド大人服
#ハンドメイドプルオーバー
#C_bloom型紙
#C_bloom

この季節、人気の型紙~*
C-bloom「おとな・ゆったりロングTシャツ型紙」少し修正しました♡
以前の衿ぐりはインナーにタンクトップを着るイメージだったのでかなり広めでしたが、普通の?大きさに変更しました。袖口も簡単に三つ折り始末で。
2枚目画像にある前ヨークも後ろと同じ配色にしても可愛いです🎶
近日中に出品します💕

#C_bloom型紙
#C_bloom
#ハンドメイド
#ハンドメイド大人服
#ハンドメイドおとな服
#ミシン部
#手作り服
#縫製
#洋裁
#ソーイング
#ハンドメイドトップス

ひとつ前の記事から紹介している
「C-bloomおとなアレンジ付プルオーバー型紙」。
今日やっとヤフオクにも出品しました。「C-bloomの型紙」で検索して頂くとC-bloomのブログやオークションが見れますよ♡
#C_bloom型紙 #C_bloom #ハンドメイド #ハンドメイド大人服 #ミシン部 #ハンドメイドおとな服 #手作り服 #縫製 #ソーイング

こちらは春仕様のこども100サイズのコート画像です。
表生地には綿麻ヴィンテージ加工生地、裏地には水玉柄のWガーゼを使用しています。
こちらのこどもコート型紙については、ひとつ前の画像をご覧ください♪
#C_bloom型紙#C_bloom #ハンドメイド型紙#ハンドメイド子供服#ミシン部#ハンドメイドこども服#手作り服#縫製#ソーイング

こんにちは〜♪C-bloomです。
今更ですが…しかし、すっかり真冬らしい気候ですので、週明けにはオークションに出品予定の「C-bloomこどもフード付きコート型紙」です。画像のサンプルは110サイズです。
販売サイズは80〜120サイズ。価格は1サイズ600円です。
スタイリストゴトウ富山二口店では店頭にて販売しております。
こちらの画像は冬仕様です。
次の画像で、春仕様の画像をアップします^ ^
#C_bloom型紙#ハンドメイド型紙#ハンドメイド子供服#ミシン部#ハンドメイドこども服#手作り服#縫製#ソーイング#C_bloom

くしゃみが止まらなくなりそうですが、可愛い子供サイズのコートを作成してみます♡
http://ameblo.jp/c-bloom/
#ハンドメイド子供 #手作り服 #縫製#C_bloom型紙 #ソーイング

MOST RECENT

.
.
袖なしワンピース型紙✨
.
前身頃の切り替え部分にレースを付けたりしても可愛いかも♡
.
仕様書、早く仕上げます🎶
.
型紙出品、お楽しみに~✻
.
.
#C_bloom型紙
#C-bloom
#ハンドメイド
#ハンドメイド大人服
#ハンドメイドおとな服
#ミシン部
#手作り服
#縫製
#洋裁
#ソーイング
#ハンドメイドワンピース
#パタンナー

.
.
C-bloom「こどもフリルパンツ型紙」の着画を撮り直しました♡
.
スタイリストゴトウ富山二口店にも、しばらく型紙補充をしていませんでしたが
.
有難いことに、また置いて欲しいというリクエストが沢山ありまして
.
また販売再開します☆
.
サイズは80~150
.
1サイズ500円です♡
.
近日中に二口店にもヤフオクにも出品しますね✨
.
.
.
#C_bloom型紙
#C_bloom
#ハンドメイド
#ハンドメイド子供服
#ハンドメイドこども服
#ミシン部
#手作り服
#縫製
#洋裁
#ソーイング
#パタンナー

.
スタイリストゴトウ富山二口店の
.
C-bloomコーナーの型紙がスッカスカになっていました💦
.
本日補充分、発送できるかな?
.
頑張って用意します!
.
旦那が休みだったので、
.
ドライブがてらハルちゃんも連れて出掛けました。
.
帰りに少しお散歩で、ハルちゃんも楽しそう♡
.
.
.
#C_bloom
#C_bloom型紙
#ハンドメイド
#ハンドメイド大人服
#ハンドメイドおとな服
#ミシン部
#手作り服
#縫製
#洋裁
#ソーイング
#パタンナー
#柴犬

.
制作中の型紙です♡
.
2枚目の画像で詳しく見れますが
.
上見頃の斜め切り替えにフリルが付き、
.
下スカートの切り替えも斜めになっています♪
.
多分フリーサイズでの出品になるかなと思います🎶
.
.
#C_bloom
#C_bloom型紙
#ハンドメイド
#ハンドメイド大人服
#ハンドメイドおとな服
#ミシン部
#手作り服
#裁縫
#洋裁
#ソーイング
#パタンナー

.
.
C-bloom
「オリジナル・ハンドリングbag型紙」で
.
とっても可愛いbagを作っていらっしゃいます♡
.
生地本当に可愛いです~☆
.
素敵な仕上がりなのでrepostさせて頂きました✨
.
#C_bloom
#C_bloom型紙

.
.
C-bloom
.
「おとな・ゆったりロングTシャツ型紙」~*
.
展示サンプルは、スタイリストゴトウ
.
富山二口店で本日よりご覧いただけます♡
.
そして…
.
やっと新しい型紙の制作に移れます♪
.
さっ、頑張ります🎶
.
#C_bloom型紙
#C_bloom
#ハンドメイド
#ハンドメイド大人服
#ハンドメイドおとな服
#ミシン部
#手作り服
#縫製
#洋裁
#ソーイング
#ハンドメイドトップス

.
.
C-bloom「おとな・ゆったりロングTシャツ型紙」
.
すっかり初夏の感じがする生地で
.
作ってみます♡
.
Webショップでも、コチラの型紙
.
販売開始しました🎶
.
#C_bloom型紙
#ハンドメイド
#ハンドメイド大人服
#ハンドメイドおとな服
#ミシン部
#手作り服
#縫製
#洋裁
#ソーイング
#ハンドメイドトップス

こんにちは~♡ C-bloom「おとなシンプル・ニットワンピース型紙」¥700
フリーサイズですが、M~LLサイズの方に対応できるかと思います♪

ニット専用型紙です☆

#C_bloom型紙 #C_bloom
#ハンドメイド
#ハンドメイド大人服
#ハンドメイドおとな服
#ミシン部
#手作り服
#縫製
#洋裁
#ソーイング
#ハンドメイドワンピース

「おとな・ゆったりロングTシャツ型紙」ですが…
結局、型紙変更は、衿ぐりの大きさと、脇下のカーブの変更のみに*˙︶˙*
袖口はやっぱり配色にしました♡
#C_bloom型紙
#C_bloom
#ハンドメイド
#ハンドメイド大人服
#ハンドメイドおとな服
#ミシン部
#手作り服
#縫製
#洋裁
#ソーイング
#ハンドメイドトップス

この季節、人気の型紙~*
C-bloom「おとな・ゆったりロングTシャツ型紙」少し修正しました♡
以前の衿ぐりはインナーにタンクトップを着るイメージだったのでかなり広めでしたが、普通の?大きさに変更しました。袖口も簡単に三つ折り始末で。
2枚目画像にある前ヨークも後ろと同じ配色にしても可愛いです🎶
近日中に出品します💕

#C_bloom型紙
#C_bloom
#ハンドメイド
#ハンドメイド大人服
#ハンドメイドおとな服
#ミシン部
#手作り服
#縫製
#洋裁
#ソーイング
#ハンドメイドトップス

C-bloom「おとなアレンジ付プルオーバー型紙」胸ポケットとアレンジ袖を付けました。LLサイズです✨
アレンジ袖は袖口をすぼめるデザインにも出来ます🎶
ひとつ前でも紹介しましたが、画像3枚目がアレンジ袖なしの半袖バージョンです😃
http://c-bloom.net/
#C_bloom型紙
#C_bloom
#ハンドメイド
#ハンドメイド大人服
#ハンドメイド おとな服
#ミシン部
#手作り服
#縫製
#洋裁
#ソーイング
#ハンドメイドプルオーバー
#ハンドメイドトップス

C-bloom
「おとなアレンジ付プルオーバー型紙」
サイズM.L.LLの3サイズあり

Lサイズで半袖、アレンジ脇ポケット付きを作ってみました💕
生地はWガーゼです。
こちら、スタイリストゴトウ富山二口店の展示サンプルになります。

画像2枚ありです♡

#C_bloom型紙
#C_bloom
#ハンドメイド
#ハンドメイド大人服
#ハンドメイドおとな服
#ミシン部
#手作り服
#縫製
#ソーイング
#ハンドメイドプルオーバー
#ハンドメイドトップス

ひとつ前の記事から紹介している
「C-bloomおとなアレンジ付プルオーバー型紙」。
今日やっとヤフオクにも出品しました。「C-bloomの型紙」で検索して頂くとC-bloomのブログやオークションが見れますよ♡
#C_bloom型紙 #C_bloom #ハンドメイド #ハンドメイド大人服 #ミシン部 #ハンドメイドおとな服 #手作り服 #縫製 #ソーイング

「C-bloomおとなアレンジ付プルオーバー型紙」
M~LLの3サイズありです♡
1サイズ¥700
ポケットや袖がアレンジできます☆

スタイリストゴトウ富山二口店ではMサイズのみ販売しております。
ちょうど明日からご優待セール(C-bloomの型紙は対象外)ですので、お気に入りの生地と一緒に宜しくお願いします♡
なるべく早く、LとLLサイズも完成させますね😅 #C_bloom型紙 #C_bloom #ハンドメイド#ハンドメイド大人服 #ミシン部 #ハンドメイドおとな服 #手作り服 #縫製 #ソーイング

こちらは春仕様のこども100サイズのコート画像です。
表生地には綿麻ヴィンテージ加工生地、裏地には水玉柄のWガーゼを使用しています。
こちらのこどもコート型紙については、ひとつ前の画像をご覧ください♪
#C_bloom型紙#C_bloom #ハンドメイド型紙#ハンドメイド子供服#ミシン部#ハンドメイドこども服#手作り服#縫製#ソーイング

こんにちは〜♪C-bloomです。
今更ですが…しかし、すっかり真冬らしい気候ですので、週明けにはオークションに出品予定の「C-bloomこどもフード付きコート型紙」です。画像のサンプルは110サイズです。
販売サイズは80〜120サイズ。価格は1サイズ600円です。
スタイリストゴトウ富山二口店では店頭にて販売しております。
こちらの画像は冬仕様です。
次の画像で、春仕様の画像をアップします^ ^
#C_bloom型紙#ハンドメイド型紙#ハンドメイド子供服#ミシン部#ハンドメイドこども服#手作り服#縫製#ソーイング#C_bloom

くしゃみが止まらなくなりそうですが、可愛い子供サイズのコートを作成してみます♡
http://ameblo.jp/c-bloom/
#ハンドメイド子供 #手作り服 #縫製#C_bloom型紙 #ソーイング

C-bloom「オリジナル・ハンドリングbag型紙」秋冬サンプルが完成しました♡
明日、ヤフオクに型紙を出品しますね💕
こちらのサンプルは近日中にスタイリストゴトウ富山二口店に展示します(^-^) #手作り服 #C_bloom型紙 #C_bloom #ハンドメイドおとな服 #ハンドメイド大人服 #ミシン部 #ソーイング #ハンドメイドバッグ #人気ハンドメイド作家 #ハンドメイド

お久しぶりです。
本日、ヤフオクに
「おとなフード付ベスト型紙」
「こどもフード付ベスト型紙」を
出品しましたので良かったらご覧ください♡
スタイリストゴトウ富山二口店、石川 野々市店でもお買い上げ頂けます。
少し前にPCをWindowsからiMacに変更したのですが、データ移行もし終わり、さぁ使うぞーって時にあれ?⁇
新品なのに、故障で修理ですって(^_^*)
おかげで、夏物型紙も出品出来ずです💦
仕方が無いので、使用してなかったノーパソを引っ張り出してきました。やる気満々になると、ろくな事がないのがC-bloomなのです😔
でも、落ち込んでばかりいられないので頑張ります! #ハンドメイドおとな服 #ハンドメイド大人服 #ミシン部 #ハンドメイドこども服 #手作り服 #縫製#ソーイング #C_bloom型紙#C_bloom

Most Popular Instagram Hashtags