[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#c__log

261 posts

TOP POSTS

Nov 23, 2017 Thu
*
プティマインで娘のブーツ新調♡
今年も私と妹が持ってるUGGと
リンク出来る後ろリボンを⑅𓇬
*
セットアップもプティマイン。
妹様様♡
*
*
*
#petitmain #プティマイン #プティグラ17秋冬
#c__log #kidsootd #kids_japan #娘コーデ
#女の子 #2y7m #2歳7ヶ月 #2yearsold #2歳

Nov 26, 2017 Sun
*
今日は娘がずーっと何ヶ月も楽しみにしてた
アンパンマンミュージカルへ。
朝からテンション高くいつも以上にご機嫌さん♡
*
ミュージカルが始まってからは真顔で真剣。
途中から笑ったり歌ったり楽しんでました¨̮
私たちはそんな娘を見ながらニヤニヤ。
我が子ながら本当に癒される𓈒𓈒𓇬
*
グッズは勿論大好きな
コキンちゃんとアンパンマン♡
ブレることなくこの二人が好きです。
今は勿論一緒に寝てます。
また行こうね♡
*
*
*
#c__log #2y7m19d #2歳7ヶ月 #2yearsold
#2歳 #ig_kids #kids #littlegirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#アンパンマン #アンパンマンミュージカル

Nov 03, 2017 Fri
*
昨日は9月以来のハーモニーランドへ𓇬⑅⋆
外トイレに行ける自信がなかったので
年パス買ったばっかりだったのになかなか行けず。
*
本当はアミュの屋上でお芋掘り体験だったんだけど
前日お芋が病気になったと連絡が ⍤⃝
楽しみにしてたから残念 𓅼
その分ってことでハーモニーランドへ。
*
行ってみたら最初からトイレに行けました*̣̩⋆̩
別の場所でも行けたし良かったー!
これでまたたくさん行けるね♡
*
毎回コーヒーカップを回しまくる娘。
私の血やな𓈒𓈒
絶叫系はかかが付き合うねᵕ̈
*
喜んだり楽しそうな娘をいっぱい見れるから
ハーモニーランド大好き♡
妹いつも付き合ってくれてありがとう。
外トイレはいつも妹に連れて行ってもらいます。
私が外トイレ恐怖症なのでホントに感謝。
*
*
*
#c__log #2y6m27d #2歳6ヶ月 #2yearsold
#2歳 #kids #kids_japan #親バカ部 #女の子
#ハーモニーランド #hellokitty #キティちゃん
#ゴープロのある生活 #オリンパスのある生活

#c__log
❥Nov 12, 2016 Sat
#1y7m5d #1歳7ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
昨日は家族でIKEAへ⌂*
大きいものの下見で買ったのは細々したものたち。
早く飾りたいᵕ̈

思ったよりもクリスマスものがなくて残念。
去年ツリー買ったけど緑だったから
今年は白いツリーがほしい↟↟↟◟̽◞̽ ༘
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #babygirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #夫と娘 #IKEA #買い物
#family #familyday #husbandanddaughter
#マザーズバッグ #ママバッグ #佐藤防水店
#satobosui #sew_oita #オーダーメイドバッグ

#c__log
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
1年前の11月7日ꔛ✐
アミュのフランフランでえとう(さん)発見꙳

ダビ好きやビフォーアフターやれじゃぐる観てて
すっかりえとう(さん)好きな我が家。

母が気付いて私絶賛体調不良だったのに
興奮して声をかけて写真撮ってもらいました。

最初この娘とのツーショットだったのに
「お母さんはいいの?」
と私まで一緒に撮ってくれました。
いい人だったなあ。

これからも応援してます♡
そしてご結婚おめでとうございます。
それで思い出してこの写真postᵕ̈
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsago #1年前 #Wエンジン #えとう窓口
#惚れてまうやろーじゃない方 #チャン河合の相方
#ダビ好き #れじゃぐる #大分 #大分ママ #娘
#babygirl #赤ちゃん #コドモノ #ベビーカー
#airbuggy #airbuggycoco #エアバギーココプレミア

#c__log
❥Nov 19, 2016 Sat
#1y7m12d #1歳7ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
一昨日メモ___✐꙳
香緒里とそーちゃん♡千恵一家と高崎山へ🐒

最近ウッキーが大好きな娘。
張り切ってお猿さん被って行きました。

小心者なので怖がるだろうなと思ってたら
遠目から意外と大丈夫な様子⋆͛*͛

ところがどっこい、近付いたところ
お猿さんが寄って来てくれて驚き怖がり尻餅。
そこからは「こわい、こわい」の連続でした😂

私は楽しみにしてた猿の股くぐりが出来て満足。
無料dayに行けてよかった♡
ちえ、かおりありがとう◡̈

この日の娘コーデ⍣
☑︎#cap 𖠁 #sweetloverabbit
☑︎#blouse 𖠁 #HandM
☑︎#bottom 𖠁 #BeBe
☑︎#shoes 𖠁 #HandM
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #babygirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #お猿さん #monkey #🐒
#大分市 #高崎山 #大分ママ #チャリティーキャップ

#c__log
❥Nov 19, 2016 Sat
#1y7m12d #1歳7ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
高崎山❷___✐꙳

怖がり娘😂
そんな娘を見つめるお猿さん🐒💕

最近思うこと。
ミラーレス、軽いけど難しい。
一眼レフ、重いけど簡単キレイ。
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #babygirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #お猿さん #monkey #🐒
#大分市 #高崎山 #大分ママ #チャリティキャップ
#sweetloverabbit #怖がり #猿と娘 #母と娘
#monkeyanddaughter #momanddaughter

#c__log
❥Dec 11, 2016 Sun
#1y8m4d #1歳8ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
思い出し記録___✐₀₃

年賀状撮影の後は家族3人でアミュへ。
暇潰し=アミュ。笑
最近イルミネーションやピカピカのライトが好きな娘🌟
寒さも全く気にせず
イルミネーションに大はしゃぎでした♡

来週はハーモニーランドでイルミ、
来年はハウステンボスでイルミの計画中。
これだけ喜ぶなら連れて行き甲斐がありそう♡
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #babygirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #イルミネーション #大興奮
#babyootd #kidsootd #kids_japan_ootd #kidsfashion #mezzopiano #メゾピアノ #petitmain #プティマイン
#babyGAP #tulle #チュールスカート #冬仕様

#c__log
❥Dec 23, 2016 Fri
#1y8m16d #1歳8ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
🎄ハーモニーランド記録___₀₁✐꙳

先週の祝日、千恵一家 @chie035
ハーモニーランドへ(ٛ০◦০ٛ⌯)໊ 🎀
極寒だったけど何とか耐えてパレード待ちの娘の図。
暫く連投続きます🙇🏻‍♀️
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #babygirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #ハーモニーランド #Sanrio
#hellokitty #ハローキティ #キティちゃん
#パレード待ち #極寒 #耐えるの図 #もこもこ #にこっ

MOST RECENT

Nov 26, 2017 Sun
*
今日は娘がずーっと何ヶ月も楽しみにしてた
アンパンマンミュージカルへ。
朝からテンション高くいつも以上にご機嫌さん♡
*
ミュージカルが始まってからは真顔で真剣。
途中から笑ったり歌ったり楽しんでました¨̮
私たちはそんな娘を見ながらニヤニヤ。
我が子ながら本当に癒される𓈒𓈒𓇬
*
グッズは勿論大好きな
コキンちゃんとアンパンマン♡
ブレることなくこの二人が好きです。
今は勿論一緒に寝てます。
また行こうね♡
*
*
*
#c__log #2y7m19d #2歳7ヶ月 #2yearsold
#2歳 #ig_kids #kids #littlegirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#アンパンマン #アンパンマンミュージカル

Nov 23, 2017 Thu
*
昨日はアミュにお買い物。
ユニクロ感謝祭に無印良品週間
更にアミュの10%オフで大混雑。
とにかく並んだ〜!ぐったり𓅼
*
トイレも混雑してて
最初から大人のトイレに連れて行ったけど
数回共問題なく出来ました◎
勿論パンツも無事。
もう外トイレは気にしなくて良いかな?
あとは友人宅が要注意か𓈒𓈒
*
トイトレ事情でよくDM頂くので
またしたことなど書きますね___✐
*
このダウンもプティマインだったから
この日は全身プティマインでした(笑)
*
*
*
#petitmain #プティマイン #プティグラ17秋冬
#c__log #kidsootd #kids_japan #娘コーデ
#女の子 #2y7m #2歳7ヶ月 #2yearsold #2歳
#トイトレ #トイトレ完了 #トイトレ事情

Nov 23, 2017 Thu
*
プティマインで娘のブーツ新調♡
今年も私と妹が持ってるUGGと
リンク出来る後ろリボンを⑅𓇬
*
セットアップもプティマイン。
妹様様♡
*
*
*
#petitmain #プティマイン #プティグラ17秋冬
#c__log #kidsootd #kids_japan #娘コーデ
#女の子 #2y7m #2歳7ヶ月 #2yearsold #2歳

Nov 03, 2017 Fri
*
昨日は9月以来のハーモニーランドへ𓇬⑅⋆
外トイレに行ける自信がなかったので
年パス買ったばっかりだったのになかなか行けず。
*
本当はアミュの屋上でお芋掘り体験だったんだけど
前日お芋が病気になったと連絡が ⍤⃝
楽しみにしてたから残念 𓅼
その分ってことでハーモニーランドへ。
*
行ってみたら最初からトイレに行けました*̣̩⋆̩
別の場所でも行けたし良かったー!
これでまたたくさん行けるね♡
*
毎回コーヒーカップを回しまくる娘。
私の血やな𓈒𓈒
絶叫系はかかが付き合うねᵕ̈
*
喜んだり楽しそうな娘をいっぱい見れるから
ハーモニーランド大好き♡
妹いつも付き合ってくれてありがとう。
外トイレはいつも妹に連れて行ってもらいます。
私が外トイレ恐怖症なのでホントに感謝。
*
*
*
#c__log #2y6m27d #2歳6ヶ月 #2yearsold
#2歳 #kids #kids_japan #親バカ部 #女の子
#ハーモニーランド #hellokitty #キティちゃん
#ゴープロのある生活 #オリンパスのある生活

Oct 31, 2017 Tue
*
あっという間に11月⍤⃝*̣̩⋆̩
遅ばせながらハロウィン投下𓅯
*
今年も何もしないつもりだったけど
当日気まぐれで撮りました𓇬𓈒⋆
帽子はちえにもらったお菓子の袋
一昨年、去年と比べると大きくなったなぁ♡
*
去年買い損ねた白樺ツリー↟𖥧𖤥𖡡
今年買えて大満足♡
なのに普通のツリーも出したくなってきた𖠌
*
コメントに10月の諸々___✐
*
*
*
#c__log #2y6m24d #2歳6ヶ月 #2yearsold
#2歳 #kids #kids_japan #親バカ部 #女の子
#halloween #halloweeninterior #halloweenkids
#halloweencostume #interior #ハロウィン #魔女
#ハロウィンインテリア #ニトリ #3coins #白樺ツリー
#ブルーナボンボン #モノトーンインテリア
#テレビ #壁掛け早く欲しい #でも勇気がない

Oct 07, 2017 Sat
*
何年同じの着てるのか不明。
気に入ったら何年でも着ます𓈒𓈒𓇬
*
娘、昨日から2歳6ヶ月になりました。
身長は恐らく2歳児くらいの身長𓈒𓈒𓅼
母の血が強くてごめんよ。
身長的にはピッタリなのに
ぶーちゃんなのでバーバリーのスカート限界。
*
哀しみの近状をコメントに___✐ぐす。
*
*
*
#c__log #2y6m0d #2歳6ヶ月 #2yearsold
#2歳 #ig_kids #kids #littlegirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#ootd #emoda #rady #bebe #burberry #cartier
#ニトリ #母と娘 #momanddaughter #物損事故
#car #TOYOTA #ESQUIRE #エスクァイア #新車
#BlackTailored #特別仕様車 #ブラックテイラード

Sep 28, 2017 Thu
*
遡って先週木曜日𓆸
ベビースイミング卒業しました𓈒𓈒𓇬
*
生後4ヶ月から入って2年間。
あっという間でした。
*
卒業テストも無事に終わり
次のクラスはイルカになりました🐬
初級クラスで4階級ある中の
一番上のクラスだそう。
頑張りました◎ᵕ̈
*
仲良くなったお母さんと娘ちゃんと
一緒に卒業出来て良かったけど
同じく仲良くなった
お母さんと息子くんと離れるのが寂しー!
*
コーチも現役の頃からの先輩
最後の方は私の友達だらけのベビーで
個人的に凄く居心地が好かった♡
ので、寂しー!
皆さんお世話になりました。
*
そしてゆきさん♡
お菓子までありがとうございました。
ほんとさみしー!笑
みんなで遊びましょうね♡
*
先月は成長が目まぐるしかったなあ。
🌸トイトレ完了
🌸ベビースイミング卒業
🌸ひらがな五十音言えるようになり
🌸ジャンプもやっと連続して飛べるようになり
一気に進んだ1ヶ月でした。
嬉しい反面ちょっと寂しい𓈒𓈒
*
そして何回やっても動画がUP出来ない😭
*
*
*
#c__log #2y5m21d #2歳5ヶ月 #2yearsold
#2歳 #ig_kids #kids #littlegirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#babyswimming #ベビースイミング #卒業
#泳ぐ赤ちゃん #泳ぐ子ども #卒業テスト
#トイトレ完了 #独り立ち #ひらがな練習
#生後4ヶ月から #2年間 #卒業おめでとう

Sep 24, 2017 Sun ☁︎
*
今日は朝から落ち込むことが。
娘は洗車に来た父とそのまま実家に行ったので
掃除!掃除!掃除!
お蔭でスッキリ♡
*
用意して実家に行き、
今度は妹と娘とアミュへ。
10%オフなので化粧品をストック買い。
なのに私ときたらアミュのクレカを忘れてて。
結局妹に一緒に買ってもらいました。とほほ。
*
プライマーが気になってたから
一緒に買おうとしてたのに辞めた。
今思ったんだけど、どうせ妹に払うのに
なんで辞めたんだろう?バカだ◟̽◞̽ ༘
10%オフショック。
*
そして大問題発生。
トイトレ完了した娘。
これまでトイトレ中でも外のトイレで
大人用でも子ども用でも行けてました。
それが行けなくなったんです𓈒𓈒
*
先週幼稚園の見学説明会に行った時
古い幼稚園で説明会を受けた部屋は
いつもは使わない部屋。
*
*
⚠︎ここからお手洗いの話なので注意
*
*
おしっこ、と教えてくれた娘を連れて行ったら
昔ながらのボットンの穴に和式の上から
様式の椅子を取り付けたようなトイレ。
薄暗くてボットン…
娘、一度は座ったものの大号泣、発狂。
*
恐らく原因はそれ。
その後のスイミングでもちょっと怖がってて
おかしいな、とは思ったんです。
でもいつも使ってるから行けてたけど。
*
そしたら今日アミュで発狂。
3回時間をおいてチャレンジしたけど発狂。
パンツはあれどおむつはもう持ち歩いてないし
漏らすわけにも行かず、
妹と説得したり諭したり
二人掛かりで抱きかかえてみたりしたけどダメ。
*
買い物を中断して帰宅。
結局家に帰るまで4時間せず。
膀胱炎になったらどうするの𓈒𓈒
*
今週幼稚園の申込に受かれば
来週からプレが始まります。
なのにこれじゃ恐ろしすぎる。
というより外のトイレに行けなきゃ
出かけることが出来ない。
*
泣き叫ぶ娘を無理やり連れて行ったりして
まるで虐待。こっちが泣いた。
可哀想なことになってしまった𓈒𓈒
けどこのままにしておけない。本人が困る。
ここにきて大きな壁にぶつかりました。
*
小心者で繊細な娘。
相当なトラウマのよう。
ホントどうしよう𓈒𓈒
*
*
*
#c__log #2y5m17d #2歳5ヶ月 #2yearsold
#2歳 #ig_kids #kids #littlegirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#トイトレ #トイトレ記録 #トイトレ完了
#本日の三大ショック #ハーモニーランド

Sep 18, 2017 Mon ☀︎
*
台風が過ぎ去った連休最終日。
母と娘とお買い物へ♡
*
メインは新潟展だったのに
そのことはすっかり忘れてのんびり用意𓈒𓈒
おにぎりラスト2個買えたけど
早く行ってたらもっと買えたかなあ ༘
最近ほんとに忘れっぽい◟̽◞̽
*
母にミキハウスで娘の靴を買ってもらいました☻໊
普段全く買わないブランドなんだけど
靴に限ってはとにかく軽くて履きやすい◎
*
デザインも色も娘が自分で選びました。
サンダルも終わりの時期なので
これからいっぱい履こうね◡̈
ばーばいつもありがとう𓂃𓇬
*
秋らしくカーディガン羽織ったけど
すごい暑かった𓈒𓈒
秋の装いがない🍂買わなきゃ。⇠
親子で真っ黒でした♥︎
*
*
*
#c__log #2y5m11d #2歳5ヶ月#2yearsold
#2歳 #ig_kids #女の子 #April2015baby #ig_oyabakabu #母と娘 #momanddaughter
#リンクコーデ #色合わせ #mikihouse #ミキハウス
#靴 #スニーカー #mizno #ミズノコラボ
#薄毛ちゃん #いつまで#11月の七五三まで絶望的

Sep 16, 2017 Sat ☔︎
*
三連休初日は友人が子どもを連れて我が家へ⌂*
久し振りに集まれた♡ᵕ̈
*
ぐっちのとこの双子くんは1年振りくらい?
大きくなってたᵎᵎ𓃱
ミホちゃんとこの息子くんはスイミングで会ってるけど
スイミングは一瞬しか話せないし服着てるのが新鮮♡
*
みんなよく動くしなかなか集合写真が撮れず。笑
男の子はやっぱり元気だな〜ᵎᵎ
あっという間の解散だったけど楽しかったなあ◡̈
*
ミホちゃんの作ってきてくれた
栗の渋皮煮が美味しすぎた🌰💕
手作りのものがいつも美味しい
そして見た目も綺麗!尊敬するなあ♡
*
ぐっちが買ってきてくれた友永パン、
どれも美味しすぎてもう買いに行きたいᵎᵎ
バターフランスやばい🙈🍞💘
*
二人ともいつもありがとう𓂃♡
また集合しようね◡̈
*
*
*
#c__log #2y5m9d #2歳5ヶ月#2yearsold
#2歳 #ig_kids #babygirl #littlegirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#同級生 #1学年差 #主婦会 #集合写真

Jul 16, 2017 Sun ☀︎

続けて旅記録___✐

翌日早々に神戸を出て今回のメイン、
広島🍁厳島神社へ⛩

父が生きてる間に行きたいなんて言ってて
私もずっと行きたかったので
念願叶って漸く行けました。嬉しい〜!

当日は晴天、猛暑☀︎
暑すぎて汗が止まらなかった…。
娘は大層暑かったんじゃないかと思います。
それなのに泣きもせず笑って
夕方ご飯食べる頃に寝んね。
本当に手のかからない子だー。

半日じゃ足りなかったなあ。
暑さにやられてなければもっといたかった。
食べ物もどれもとても美味しかったし
見たいところももっとたくさん。
また機会があれば行きたい!

以前妹にお守り貰ってたの忘れてて
全く同じの買ってしまった…。
通勤バッグに付けてるのにお間抜け☁︎ ༘

そして同じ時に妹が娘に
小さなしゃもじをくれてたので
私たち夫婦も合わせて買いました♡
裏に名前入り。

1泊2日、あーっと言うまの旅。
今年も家族旅行ができて良かった◡̈
来年も元気に旅行が出来ますように。

実家の行事に毎度毎度付き合ってくれる主人、
本当に本当にありがとう。
そして長距離運転お疲れさま。
娘をずっと見てくれた実家の家族にも感謝。
私はただただ楽しんだだけの旅行でした♡
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#20170716 #travel #trip #旅行 #家族旅行
#広島 #宮島 #神社 #厳島神社 #御朱印
#御朱印帳 #お守り #おみくじ #385_shrine
#c__log #2y3m #2歳 #kidsgirl #女の子

Jul 15, 2017 Sat ☀︎

久々の投稿___✐
バリは書きたいことが沢山なので後回し。

三連休、神戸広島へ家族旅行に行きました。
神戸は従兄弟の結婚式があったので。
神戸ではあまり時間がなかったので
行きたいところを絞って生田神社へ♡

娘はすっかり神社好き?と言うより
私がよく連れて行くので手水好きになり
お手手洗うー!と真っ先に向かってました。

茅の輪くぐりをして
しっかりお詣りして
御朱印をもらって
おみくじも引きました♡

おみくじ、何と主人が24番で
私は42番だった。大吉♡

赤ちゃんを授かることが何よりの願いなので
子授け守りも買いました。
今リセット待ち。とてつもない鬱😂

あとは娘にこども守り、
主人が仕事守り。
それぞれ守ってもらえますように。

そして縁結びの神社だったので
妹と弟に良い縁がありますように👏🏻

とても素敵で綺麗な神社でした⛩
また神戸に行く機会があったら行こうᵕ̈
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#20170715 #travel #trip #旅行 #家族旅行
#神戸 #神社 #生田神社 #神社巡り #御朱印
#御朱印帳 #お守り #おみくじ #385_shrine
#c__log #2y3m #2歳 #kidsgirl #女の子
#子授け祈願 #子授け守り #不妊治療中 #縁結び

#c__log
❥Jun 25, 2017 Sun
#2y2m18d #2歳2ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
続けて日曜日___✐
親族で集まったのですが嬉しいことが♡

最近トイトレ緩く頑張り中な娘。
朝起きてトイレ⇢おむつ汚さないまま出る◎
ご飯中自分から「トイレ」と言い出し
トイレでしっし◎

そんな出だしから外に行く時もパンツで挑戦。
他所様のお家でも出て
外食先のトイレでも2回出て
何と15:30までパンツ濡らさず成功♡

そこからおむつを2回変えたものの
それ以外はうんちもトイレ。
1日でおむつは就寝の今を含め3枚。
トイレは9回、内2回自分から申告♡

成長したなあ😭嬉しい♡
保育士主任の妹様のアドバイスは大きい。
濡れないパンツじゃダメ、
普通のパンツにしてᵎᵎと。

6層、3層とトレパン買いましたが
普通のパンツがいちばん不快そうでした。
そりゃそうだ⍤⃝

アンパンマンとミッフィーが好きなので
この普通のミッフィーパンツ大正解。
今H&Mで普通のパンツが5枚セットで¥499*̣̩⋆̩
それを1つとミッフィーも追加しようっと◡̈

娘、頑張ってᵎᵎ⚑
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#2yearsold #2歳 #ig_kids #littlegirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#トイトレ #トイトレ中 #トイレトレーニング
#handm #パンツ #キッズパンツ #お姉さんパンツ
#ボクサーショーツ #miffy #ミッフィー

#c__log
❥Jun 24, 2017 Sat
#2y2m17d #2歳2ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
相変わらず怒涛の週末。
昨日は母と娘とお出かけ♡
娘と私、微妙にリンクコーデ🌷

▷▷娘
#setup#BeBe × #liberty
#sandal#HandM
▷▷私
#dress#Rady
#pumps#DIANA

Radyのワンピース、もうダメだ…。
三十路の私には短い。
いや歳じゃないな。
産後太りのままな私だからですね𓃟
いよいよカジュアル化か。

娘の去年買ってもらった
BeBeのリバティコラボが堪らなく大好き♡
今年もたくさん着せよう⚘

最近娘の前髪を切るかどうするか悩んでます。
前回前髪切るだけで1.5k。
おったまげ( ꒪⌓꒪)⋆͛*͛
自宅でうまく切りたいな〜✄
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#2yearsold #2歳 #ig_kids #littlegirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #ベビフル #娘コーデ
#kidsootd #kids_japan #kids_japan_ootd
#リンクコーデ #親子リンク #親子コーデ

#kidsfashion
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
最近買った娘の下着ちゃん👙💕

キャミソールは無印(1番下)がお気に入り。
色付きと柄物𖦊は西松屋。
買ってる方も多い♡

トレパンは6層から3層へ。
アンパンマンとうさぎちゃん追加しました𓃺

誘えば必ず出るようになりました。
2時間は余裕で溜められます。

あとは気まぐれな教えてくれるのを完全にする為、
でもこちらもストレスにならないよう(笑)適度に。
どんどん濡らしていこー。

こっちが本気になれば外れるのは他愛ないのだけどね。
日中預けてる母に無理強いは出来ません◡̈
(妹、言ってꔛ!笑)

今日はアンパンマンパンツと寝るんだそう。
トイトレパンツは好きなものに限る。
これだけは言えます♡笑
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#kids_japan_ootd #kids_ootd #娘服 #肌着
#娘の下着 #キャミソール #無印良品 #西松屋
#トイトレ #トレパン #トレーニングパンツ
#3層 #2歳 #2yearsold #2歳1ヶ月 #2y1m
#c__log #アンパンマン #さくらんぼ #🍒

#c__log
❥Jun 06, 2017 Tue
#2y1m30d #2歳1ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
娘、久々の発熱⋆͛*͛
現在38度7分。

今年は今回で3回目の発熱。
調べたら去年は1年で3回。
早く治りますように。

今日はスイミングお休みだね、と言ったら
「スイミングいくの〜」と。
木曜日には行けるといいね。

寝るときは必ずお気に入り?
寝るセット?がないとダメな娘。

❶ばあばが作った象さん𓃰
❷ばあばが作った巾着袋(の紐)
❸ネネちゃん

最近はこれにお花のおくるみも💐
拘りがかなり強いです…
誰に似たのやら。⇠

因みに巾着袋の紐はふわふわと呼んでいて
実家ではふわふわが3個あります。
それ全部持って寝てます😂笑
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#2yearsold #2歳 #ig_kids #littlegirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #ベビフル #寝姿 #ねんね #発熱
#お熱 #ベビースイミング #ネネちゃん #ハンドメイド
#ぬいぐるみ #adenandanais #おくるみ #liberty
#リバティ #ルンバ #kashwere #gelatopique

#c__log
❥Apr 22, 2017 Sat
#2y0m15d #2歳0ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
アンパンマンミュージアム❹꙳
☝︎無理やり終わらせるの巻。

この日朝から夕方まで
しっかり1日居続けました。笑
でも大人の私も楽しかったᵎ

お誕生日特典は買い物以外使えたかな?
イミテーションケーキにろうそく付けて
フーッとしっかり消してました🎂
食べられないケーキなのにこの笑顔☺︎

お友達とダンスしたり
お店屋さんになったり
大きなボールを投げたり
楽しすぎてひっくり返ったり
夢中になりすぎて頭から砂場に落ちたり
チーズになったり
バイキンマンになりたいのに届かなかったり

全力で遊びました♡
きっと楽しんでくれたんじゃないかなあ。
ハウステンボスと悩んだけど
アンパンマンミュージアムにしてよかった◟̆◞̆
また行こうね♡
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#2yearsold #ig_kids #littlegirl #April2015baby
#ig_oyabakabu #kids_japan #2歳 #女の子 #親バカ部
#コドモノ #ママリ #ベビフル #コズレ #アンパンマン
#アンパンマンミュージアム #ママカメラ #パパカメラ
#camera #OLYMPUSPENEPL7 #eoskissx8i

#c__log
❥Apr 22, 2017 Sat
#2y0m15d #2歳0ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
遅くなりましたが…退院しました。
DMありがとうございます◟̆◞̆♡

ということで
アンパンマンミュージアム❸꙳笑



着ぐるみ?キャラクター?が大好きな娘。
各キャラクターが回っていて
遭遇すると興奮して走って行ってました☺️

必死にたくさん話しかけて
触ってぎゅーしてもらって…
その姿を見てる主人と私、悶絶😫💘

お誕生日特典のアンパンマンとのツーショットは
離れ難そうにそれはそれは幸せそうでした💓
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#2yearsold #ig_kids #littlegirl #April2015baby
#ig_oyabakabu #kids_japan #2歳 #女の子 #親バカ部
#コドモノ #ママリ #ベビフル #コズレ #アンパンマン
#アンパンマンミュージアム #ママカメラ #パパカメラ
#camera #OLYMPUSPENEPL7 #eoskissx8i
#着ぐるみ #アンパンマン #ぎゅー

#c__log
❥Apr 22, 2017 Sat
#2y0m15d #2歳0ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
アンパンマンミュージアム❷꙳

お誕生日50名の中に入れたので
早速バタコさんの手作り教室へ𓅫

このブレスレット、娘が作りました☺️
2歳の2にピンクのパーツは元々のもの。
アンパンマンとコキンちゃんは娘がセレクト🌸

先ずは写真の通りにパーツを並べていき
ゴムにパーツを通していきます。
紐通しさせたことなかったし
ゴムもパーツも細いので出来るかな?と思ってたら
ちゃんと理解して出来るんだからビックリ😳꙳

最後は飽きてきてたけど出来ました👏🏻🙌🏻✨
お姉さんに教えてもらいながら
娘が自分で作ったブレスレット。
私の宝物😭💖笑

途中バタコさんが来て応援してくれて
作り終わったあと走って見せに行きました。
きゅ、キューーーン💘
バタコさんにぎゅーしてもらって満足げ💗
手作り体験、して良かったです♡
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#2yearsold #ig_kids #littlegirl #April2015baby
#ig_oyabakabu #kids_japan #2歳 #女の子 #親バカ部
#コドモノ #ママリ #ベビフル #コズレ #アンパンマン
#アンパンマンミュージアム #ママカメラ #パパカメラ
#手作り #初めての手作り #ブレスレット #バタコさん
#camera #OLYMPUSPENEPL7 #eoskissx8i

#c__log
❥Apr 29, 2017 Sat
#2y0m22d #2歳0ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
土曜日、金子メンバーでデイキャンプ🏕
人数減って毎度お馴染みのメンバーだったけど
楽しかった〜ᵎᵎ♡
因みに我が家は家族総出👨🏻👩🏻👧🏻*̣̩⋆̩

何から何まで用意して
至れり尽くせりしてくれたキミ
娘といっぱい遊んでくれて
素敵すぎる写真をたくさん撮ってくれたやすか
ありがとうー♡
予行練習はバッチリ!
次は本番ね。あと早よ泳ぎ行こ。

カレー、ウインナーと枝豆の燻製
おされなグレープフルーツのジュース
焼いたマシュマロ
何から何まで美味しかったなあ𓃟

お昼寝1時間で朝から夕方まで
ぶっ通しで遊び続けた我が子。
みんなに可愛がってもらって幸せね♡
知らないお姉ちゃん達にも随分と遊んでもらいました。
しかし自分からどんどん行きまくる上に
戻ってこないから手強い😂

まとめ___✐꙳
楽しすぎて未だ体がヘトヘト𓀿 ༘
単焦点が欲しい!レンズって凄い!
photo by やすか♡ @ya.24
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#2yearsold #2歳 #ig_kids #littlegirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #ベビフル #デイキャンプ
#outdoor #水泳仲間 #大分金子 #カレーの会
#camera #OLYMPUS #OLYMPUSPEN
#forest #flower #シャボン玉#大分 #志高湖

#saya_yoga
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
この間まで梅の花が咲いていた木が
いつの間にか緑いっぱいになってる𓅫*
気持ちの良い季節で外に出たくなるなあ。

有難いことにヨガのレッスン、
お友達に声をかけてもらえてて
どこか公園でママ達みんなで
パークヨガでもしたいなあ◡̈

勿論子ども同伴OKで
ママヨガか親子ヨガか…
大分と別府の間だったらどこかなあ。
かんたん公園とか?꙳

土日の午前中に公園で親子連れでヨガ*̣̩⋆̩
どうかなあ。
当日誰も来なくても娘と外ヨガしようかなあ。
それはそれで楽しそう♡
どうかなーーー𖠌𖠌𖠌⋆͛*͛
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#yoga #ヨガ #ママヨガ #親子ヨガ #パークヨガ
#外ヨガ #大分市 #ママ #子連れ #親子 #桜 #新緑
#写真 #photo #girl #photoby #いちの映像製作所
#1歳 #c__log #ヨガインストラクター #ryt200

#c__log
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
オープンカフェの反対側♡
白✖︎ピンク、可愛いꔛ🙈💕

このキッチンは実家の家族と私たち親から。
誕生日当日には義父から
おままごとセットが💝
娘が大好きなミッフィーちゃん𓃺♡

いつ覚えたのか包丁も上手に使うし
混ぜ混ぜ〜と言いながら混ぜてます♡
女の子だなあ👧🏻*̣̩⋆̩

プレゼント遅くなったけど、
改めてお誕生日おめでとう♡
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#おままごとキッチン #メーベルヒナナ #おままごと
#kitchen #whiteinterior #simpleinterior #kidsroom
#オーダー #ホワイトインテリア #シンプルインテリア
#2歳 #誕生日 #プレゼント #誕生日プレゼント #kidsgirl
#コドモノ #ママリ #おもちゃ #おままごと #女の子
#miffy #うさこちゃん #ミッフィ #うさ飼い #うさバカ

#c__log
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
楽しかった週末、書きたいことがたくさん✐♡

ワクワク心待ちにしていた
娘の誕生日プレゼントが届きました𓅫

メーベルヒナナさんのおままごとキッチン*̣̩⋆̩
色は白メインでポイントにピンク、
オーブンはハートでオーダーしました。

可愛すぎてメロメロ..♡
娘は大喜び。
早速お料理してました◡̈

キッチンが可愛い、安全なのは勿論だけど
何よりお店の方が本当に良い方で
ここに頼んで良かったなあと心から思いました。
メーベルヒナナさん、ありがとうございました。
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#おままごとキッチン #メーベルヒナナ #おままごと
#kitchen #whiteinterior #simpleinterior #kidsroom
#オーダー #ホワイトインテリア #シンプルインテリア
#2歳 #誕生日 #プレゼント #誕生日プレゼント #kidsgirl
#コドモノ #ママリ #おもちゃ #おままごと #女の子

#c__log
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
2月から突然添い寝を嫌がり
ひとり自分のベビーベッドで寝だした娘⑅

何か怖いことがあったのか
3日前から急に一緒に寝てくれるように。
嬉しい😂💓幸せ😭💕

さて薄毛な娘ですが、結べました♡
まろさんポシェットの激戦に勝ち抜いたら
なんと可愛い可愛いヘアゴムまで頂きました💝

家でちんちくりんに結ぶことはあっても
まだ飾りゴムなんてむりむり、
外でなんて見せれる髪型じゃない😭
と思ってたら…結べたᵎᵎ꙳

ヘアピンは落ちてくることが多いけど
ゴムならいける♡嬉しいꔛ😍🙈💕
本人も「かわいいでしょ〜?」
とご機嫌さんでした👧🏻⁾⁾♪ْ˖⋆

素敵なポシェット𖦊は
おチビな娘には少し長くておろしてないけど…
まろさん @carrie_mri ありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです◟̆◞̆*̣̩⋆̩
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#2yearsold #2歳 #ig_kids #littlegirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #ひとり寝 #添い寝拒否 #薄毛女子
#ヘアゴム #carrie_made #リボン #桜 #お花見
#cherryblossom #liberty #リバティ #フェリシテ
#しゃぼん玉 #家族写真 #family #一眼レフ #写真練習中

#c__log
❥Apr 07, 2017 Fri
#2y0m0d #2歳0ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
2nd birthday foto♪ْ˖*⑅

ケーキは甜菜糖と卵と米粉のみのアンパンマン💛
生クリームもチョコレートも我が家は未だNG🙅🏻
美味しいのかさっぱりだったけど
不器用母、作りました💪🏻😂

出来上がったケーキを見て娘は大興奮💓
勿論娘はデコペンもクッキーもないところ。笑
味はカステラとか丸ボーロみたいな感じで
美味しかった😋
まだ食べる〜!と泣くまで食べてくれました😭
よかったﻌﻌﻌﻌᵎᵎᵎ💓

ケーキトッパーは @eymwedding さん♡
名前のフォントと形が堪らなくツボでした💘
ケーキに刺せなかったけどこれからたくさん使います。
ありがとうございました😊💕
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#2yearsold #2歳 #ig_kids #littlegirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#2ndbirthday #2歳誕生日 #happybirthday #誕生日
#birthday #handmaid #ハンドメイド #自宅撮影
#フラワーナンバー #cake #birthdaycake #ケーキ
#お誕生日ケーキ #アンパンマン #アンパンマンケーキ
#白砂糖不使用 #小麦不使用 #グルテンフリー
#不要なものは与えたくない

#c__log
❥Apr 07, 2017 Fri
#2y0m0d #2歳0ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
2nd birthday foto♪ْ˖*⑅

4月7日、娘が2歳になりました🌸
いつでも元気いっぱい、よく笑い
お歌が大好きなひょうきん者で甘えん坊さん。

どこに行っても愛嬌たっぷりで
可愛がってもらえる幸せな子。
とととかかの子に生まれてきてくれてありがとう。
たくさんの幸せを与えてくれてありがとう。
愛してるよ♡

✐49.5cm⇢70cm⇢81cm
✐3205g⇢9.8kg⇢11.8kg
親の遺伝子をしっかり受け継いで
ちびデブちゃん𓃟💕😂
2歳は少しでも背が伸びますように🙏🏻✨
あと髪の毛も🙏🏻🙏🏻🙏🏻💫

2歳の1年もいっぱい笑って過ごせますように💗
お誕生日おめでとう💝
使い回しで楽したセットでごめんね😭
配置も飾りもめちゃくちゃ◟̽◞̽
2歳が上手✌🏻💕裏ピースだけど♡笑
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#2yearsold #2歳 #ig_kids #littlegirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #2ndbirthday #2歳誕生日
#happybirthday #birthday #誕生日 #お誕生日準備
#バースデー準備 #handmaid #ハンドメイド
#自宅撮影 #フラワーナンバー #babyposter
#birthdaygirl #hbd #littleprincess #love

#c__log
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
Preparation for a 2nd birthday♪ْ˖*⑅

誕生日準備のため百白花さんへ。
かすみ草とスイートピーに
娘が自分で黄色いお花を選びました🌼
いつも色はピンクばかり言うからびっくり。

当日は有休を取った私。
二人でケーキでも作ろうかな♡と思ってたら
何と夫も有休取って来た♡
アンパンマンミュージアムに行こうと思ったけど
春休みは通常の土日より多いとのこと。
なので日を改めて当日はのんびり過ごそうね♡

残りの準備をします。今日こそ。
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#2ndbirthday #secondbirthday #2歳誕生日
#happybirthday #バースデー準備
#身長クッション #スタークッション #リバティ
#ハンドメイド #自宅撮影 #お誕生日準備 #handmaid
#フラワーナンバー #花処百白花 #花のある暮らし

#c__log
❥Apr 02, 2017 Sun
#1y11m26d #1歳11ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
娘とぷち遠出してふたりで苺狩りへ🍓
殆ど残ってなくて小さいのばかりだったけど
ぜーんぶ娘が真っ赤な苺を選別して取ってくれました。
とっても上手に出来ました。

娘とふたりって中々ないからいつも楽しくて仕方ない。
GWの大阪結婚式、大丈夫かもしれない。うん。
とにかく楽しかった。幸せな母娘時間♡

帰って夜勤中でお休みしてた夫に話したら
苺食べられないのに今度はみんなで行こうね〜って😂
やっぱりみんながいいね♡
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #littlegirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #苺 #苺狩り #marlmarl
#マールマール #hellokitty #母娘デート #ママカメラ
#dslr #canon #eoskissx8i #一眼レフ #一眼レフ練習中

#c__log
❥Mar 26, 2017 Sun
#1y11m19d #1歳11ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
間違えて消してしまった😭
コメント下さった方ごめんなさいᵎᵎ

ブルゾンこの花。

♬ちゃららら ちゃららら ちゃららら~

「さんじゅうごこ」
「あとごてんまんにん」

ブルゾンちえみw/B、大好き。
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #babygirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #ブルゾンちえみ #モノマネ
#ブルゾンちえみ風 #ブルゾンちえみごっこ #キャリア
#キャリアガール #35億 #言えない #だから #35個

#c__log
❥Mar 20, 2017 Mon
#1y11m13d #1歳11ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
昨日は大好きな明子さんが遊びに来てくれた♡
朝、今日はお暇?って連絡が来て急遽。
ふと私を思い出して誘ってくれたことが
嬉しくて嬉しくて‥♡
何の予定も入れてなくて良かった♡

娘は明子さんに始終べったりで
お昼寝も忘れて遊んでもらってました🙈💕
手を引っ張って遊びに誘っててちょっとびっくり。
ほんとに好きなんだなあ。かかと一緒ね。
いっぱい遊んでもらって良かったね♡

幸せサトサンガでした。
明子さんまた遊んでください♡
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #babygirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #yoga #ヨガ #Satsanga
#サトサンガ #TT同期生 #ヨガ友 #ヨガ仲間 #美しい人

#c__log
#1y10m #1歳10ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
7日であっという間に1歳11ヶ月ᵎᵎ
来月には2歳なんて早い⌓̈⃝

重い腰を上げてバースデーの準備を
まずは買うところから始めました⋆͛*͛
お誕生日プレゼントは間に合わないので😭
せめて写真だけはちゃんと残そう📸꙳

久々の1y10m振り返り記録___✐꙳
いつもの通り長いのでスルーでお願いします🙇🏻‍♀️

☑︎うんちが出る前に教えてくれて便座に座って出せた◎*
☑︎でも気まぐれ…
☑︎おしっこは教えてくれない
☑︎ものの、おまるに座らせるとほぼ確実に出る
☑︎ズボン最初から最後までひとりで全部履けた◎*
☑︎お箸を使い出した(まだ刺すだけ)
☑︎1-10まで文字も覚えた◎*
☑︎歌の歌詞だけじゃなくメロディーまで歌い始めた
☑︎とにかく歌を覚えるのが早くて上手い
☑︎食わず嫌いが出てきた
☑︎観念して口に入れ出すと食べる
☑︎自分のことを私からこのちゃんと言うように
☑︎このちゃんもいくー!このちゃんのっ!等
☑︎三語文は普通
☑︎靴を自分で脱いで必ず端っこに揃える
☑︎イヤっ!イーヤンッ!が激増
☑︎気にくわない事があると泣き真似する
☑︎その頻度が高い
☑︎独占欲が出てきた
☑︎お手伝いが大好き
☑︎調味料をキッチンまで下げたり
☑︎使ったタオルを洗濯機に入れたり
☑︎暑い寒いの使い分け◎*
☑︎言葉がハッキリしてきた
☑︎この月に測ったとき12.2kg𓃟
☑︎ネネちゃんで母性が芽生えた
☑︎赤ちゃんを見ると可愛がる
☑︎ほっぺを膨らまして怒るように

多分こんなもんじゃないんだけど目立ったものを。
毎月思うことだけど毎月急成長⚡︎
この時期って本当にすごい。

うんちを教えて便座で出たことと
お箸を使えてること
ズボンを履けたこと
お歌がとっても上手いこと
この辺は特に喜びも大きな成長でした。

さー1歳最後の月。
今月も可愛いお顔と成長をたくさん見れますように♡
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #babygirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #成長記録 #トイトレ #プレトイトレ
#お箸デビュー #ひとりで履けたよ #ひとりでできるもん

#c__log
❥Mar 05, 2017 Fri
#1y10m26d #1歳10ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
数字の文字も覚えました◎*
集中力がないので最後は入れたくて適当だけど◟̽◞̽ ༘

1-10が言えるようになってから3ヶ月。
しょこさん @___.choco.___ の数字磁石と
自宅と実家のお風呂に貼ってるポスターのお蔭♡
無印のお風呂ポスター、
インテリアにも合うからお気に入り◡̈

問題はここからだー。
11からって難しいと思うんだけど😂
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #babygirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #ママリムービー #ベビフル
#ベビフルムービー #数字覚え中 #遊びながらお勉強
#数字磁石 #liberty #リバティ #magnet #成長記録
#monotone #モノトーン #白黒インテリア
#interior #モノトーンインテリア #白黒病

#c__log
❥Mar 03, 2017 Fri
#1y10m24d #1歳10ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
ひなまつり🎎🌸
2度目のひな祭りは手抜きでした*:P

アンパンマンのちらし寿司ケーキ🍰
仕事中にちらし寿司ケーキ作ろうと思い立ち
退社後急いで買い物。
とびこか売ってなくて鮭で代打𓆟
思ったようにいかなかったー◟̽◞̽
けど娘が分かってくれたから良し♡

生後6ヶ月からお名前呼ばれてハーイ🙋🏻と
バイバイ👋🏻してた娘。
はいチーズ、のポーズもしだして1年。
どんどんおかしな方向に⌓̈⃝⋆͛*͛

カメラ向けると必ずこれするからやめて欲しいーᵎᵎ
母は自然な可愛いポーズが欲しいのよ😂
これは早くから覚えさせるんじゃなかった◟̽◞̽

そんなひょうきんな娘。
これからも元気いっぱい成長してね。
来年はお雛様の位置変えようね🤣
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #babygirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #桃の節句 #ひなまつり
#お雛様 #雛人形 #ちらし寿司 #ちらし寿司ケーキ
#アンパマン #アンパンマンケーキ #不器用母

#c__log
❥Feb 21, 2017 Tue
#1y10m14d #1歳10ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
おととい火曜日のスイミングはとと👨🏻と。
怖がってた飛込みも出来るようになったし
ターンも壁を蹴れるようになってきた𖧷

気付けば1歳10ヶ月。
ここ数日ビックリなことがありました___✐꙳

最近おまるに座らせればおしっこが出るのは
ほぼ出来るようになってきました。
でもうんちは何故か事後報告☁︎ ༘

一昨日遊びの最中に渋い顔で
『うんちでう。。。(うんち出る)』
と教えてくれ、え〜?また事後でしょ⌓̈⃝
と思って覗いたら出てないᵎᵎ

実家はおまるだけど自宅は便座。
トイレを怖がるようになってたので
無理と思いつつ連れて行くと本人ヤル気꙳
座らせてみたら…で、出たーーーᵎᵎᵎ
うんち出ました👏🏻👏🏻👏🏻💮💕

そして昨日。
いつも添い寝で寝かしつけだけど急にムクッと起きて
『あっちいく、あっち、あっち』
とベビーベッドを指差す。

えー?と思いながらベビーベッドに寝かせると
泣くかと思いきやご満悦。
ベビーベッドから動かそうとすると怒る꙳
ビックリするやら寂しいやらで泣く母。⇠
ひとり寝したくなったようです。
さ、寂しーーーッᵎᵎᵎ

お箸も使いたがって上手に刺します꙳
ゴミ捨て、洗濯機投入、お手伝いも大好き。
嬉しいけど寂しいってホントだわ😭 ༘
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #babygirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #パパリ #パパリムービー #ベビフル
#ベビフルムービー #babyswimming
#ベビースイミング #泳ぐ1歳児 #習い事 #習いごと
#お稽古 #おけいこ #父と娘 #飛込み #ターン
#バタ足 #成長記録 #ひとり寝 #トイトレ

#c__log
❥Feb 04, 2017 Sat
#1y9m28d #1歳9ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
昨日のお気に入り♡
夫が娘を抱いてシャーっと。
スピード速くて顔が引き攣る娘💘

自衛隊の時こんな写真あったなあ。
ロープの上まで腕だけで登ってる写真。
あの時はスリムでムキムキだったなあ💪🏻
顔、痩けてたなあ。
14kg増かあ。妊娠?🤰🏻
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #babygirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #大分農業文化公園 #公園
#父と娘 #ターザン #元自衛官 #見る影もない
#一眼レフ #Canon #キャノン #eos #eoskissx8i

#c__log
❥Feb 04, 2017 Sat
#1y9m28d #1歳9ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
今日は家族でぷち遠出。
トイザらス⇢農業文化公園⇢ニトリでした꙳

エスクァイアの二列目初めて座ったけど
乗り心地良しで快適だった♡♡
大きなモニターもあるから娘もDVDに夢中で
遠出でも一切降りたいと言わず◎
これからあちこち行くの楽しみだなあ♩

初の農業文化公園、広かったᵎᵎ
寒くて人は少なかったけど
ストライダーの練習にはもってこいでした。
今日は押してあげる時に足を上げることを覚えました◎
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #babygirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #strider #striderbikes
#striderkids #ストライダー #スポーツモデル
#大分農業文化公園 #公園 #練習 #ちびっこライダー
#一眼レフ #Canon #キャノン #eos #eoskissx8i

#c__log
❥Feb 03, 2017 Fri
#1y9m27d #1歳9ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
節分続き𓁅𓏧

我が家の鬼さん👹💕
妹が娘にと鬼のお面を作ってくれました♡

こんなに可愛いのに怖いらしく、
最初はこわい、こわいと被らず😂

慣れて被るようになって自分はいいけど
他人が被るとやっぱり怖い😂

ととが被って最高潮に怖くなったので
もう鬼のお面は無理だと思います👺꙳
触ったらダメな引出しにそっと入れました😘
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #babygirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #節分 #鬼 #鬼さん #小さな鬼

#c__log
❥Feb 03, 2017 Fri
#1y9m27d #1歳9ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
👹豆まき𓁅𓏧

鬼になったととを見て引きつった顔で逃げ、
頑張って豆を投げたこのあと号泣。
可哀想なくらい大泣きでした。笑
可愛かったな〜♡♡♡

恵方巻きにカレーうどんと相変わらず
もりもり完食した娘でした😋
無病息災な一年でありますように𖤐
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #babygirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #ママリムービー #ベビフル
#節分 #豆まき #鬼 #ミニオン #真夏の格好
#夫 #父 #父鬼 #即席鬼 #面白すぎ #このあと号泣

#c__log
❥Jan 22, 2017 Sun
#1y9m15d #1歳9ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
先日の日曜日___✐꙳

前日から娘に
『明日ストライダーに乗ろうね』
とお話ししていたら
その日は雪もチラつき極寒❄︎

またにしようとお出かけしようとしたら
『かか!こえ!こえ!』
と、ストライダーを出す娘。
これはやらにゃと極寒の中やりました🍃

ただ乗って歩いてるだけだけど楽しそう♡
早く漕げるようになるといいね⠒̫⃝
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #babygirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #ママリムービー #ベビフル
#strider #ストライダー #striderbikes #スポーツモデル
#ストライダーデビュー #striderkids #極寒
#子どもは風の子 #母は寒がり #ヨチヨチ歩き #早くぅ

#c__log
❥Jan 15, 2017 Sun
#1y9m8d #1歳9ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
遡りキロク___✐꙳

日曜日。
幼教親子で新年会𓅹

さやか♡せいせい♡しのしの
きょうこ♡たっくん
かおり♡そうちゃん
そして私と娘で総勢9名𓅨𓅫

相変わらず現役保育士と元保育士だらけなので
誰かが誰かを見てくれて…るようで見てない。笑
安心して放置プレイ⋆͛*͛ 何かあっても誰かが動く。
楽だなあ◡̈

只管喋って食べて遊ばせて6時間あっという間。
次は豆まき?
暖かくなったら外にも行きたいな◡̈

全員集合の写真がないので貰ったらUPしよう。
みんないつもありがとう♡
早くまた遊ぼう💗

ところで娘、しのしのの持ってたぽぽちゃんに夢中。
私が人形苦手なので見て見ぬ振りしてきたけど
あんなに可愛がってたら買ってあげたくなった…
メルちゃんかネネちゃんか悩むところ🤔💭
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #babygirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #短大クラスメイト #幼教
#母親 #全員保育士 #新年会 #子ども部屋
#kidsroom #ジャングルジム #滑り台 #ブランコ

#c__log
❥Jan 14, 2017 Sat
#1y9m7d #1歳9ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
最近とにかく眠い𓀿
寝ても寝ても眠い、体調が治らない、
そして疲れが取れない…
歳のせいなのか産後のせいなのか◟̽◞̽
単に遊びすぎのせい?

土曜日はTT同期生でおうちランチでした⌂*
みんな忙しくていつものメンバー👯
@アキコさん、ヤスコさん、アヤコさん

お姉様方に囲まれて私も娘も幸せ💕
持ち寄った手作りのものすら安心安全💓
娘と一緒に美味しく頂きました😋♪ْ˖⋆

ヨガのこと、子どものこと、食事のこと、
起業のこと、経営のこと、不思議な縁のこと
休む間も無く話したなあ♡

そして娘は子ども一人でみんなに目一杯
可愛がってもらいました◟̆◞̆💕
ホントに幸せな子です。
いっぱい遊んでもらって楽しかったね♡

年齢も仕事もバラバラ、
ヨガがなかったら繋がらなかった
この出逢いには本当に感謝💗
早くも会いたい私でした😋
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #babygirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #yoga #TT同期生 #おうちランチ

#c__log
❥Jan 10, 2017 Tue
#1y9m3d #1歳9ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
今日のベビースイミングは私が風邪なので
夜勤明けの夫に入ってもらいました😷🙏🏻💦
ととー♡と嬉しそうにしてました💗

潜るのとBaのキックだけは上手いんだよなあ。
飛び込みも頑張ってね⚑⁾⁾

夫のもみあげが伸びるスピード、
ホントにどうにかならないかな🙄🤔😫💭笑
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #babygirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #パパリ #パパリムービー #ベビフル
#ベビフルムービー #babyswimming #ベビースイミング
#泳ぐ赤ちゃん #泳ぐ1歳児 #継続は力なり #1年5ヶ月目
#習い事 #習いごと #お稽古 #おけいこ #父と娘 #バタ足

#Christmaspresent╋⃞ྉ
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
Christmas Present↟𓃞𓐜𓀴𓊞✴︎₀₅
BeBe ⚘ ワンピース by 母♡

ツイードとお花が可愛いワンピース✤
ちょっとしたお出かけ用にしよう💗

それにしても写真を撮るセンスがない😭
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#Christmas #present #クリスマスプレゼント
#BEBE #べべ #kidsfashion #ワンピース #ツイード
#母から #娘へ #c__log #娘記録

#Christmaspresent╋⃞ྉ
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
眠れないので娘のクリスマスプレゼント続き🎄
Christmas Present↟𓃞𓐜𓀴𓊞✴︎₀₄

プティマインのダウンとセットアップ♡
by 妹 💓 @momocaam
娘服は黒を着せるのが一番好きなので嬉しい〜ᵎᵎ🖤

妹様にはいつも頭が上がりません🙇🏻‍♀️
ちゃんもちゃんありがとう💗

お花とウールレターのうさぎちゃんは
写真を撮ってると娘がわざわざ持ってきてくれました💐
よく見てるなあ◡̈꙳
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#Christmas #present #クリスマスプレゼント
#petitmain #kidsfashion #ダウン #セットアップ
#妹から #娘へ #c__log #娘記録

❥Jan 01, 2017 Sun
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
お正月記録___✐₀₂

夕方主人が仕事から帰ってから家族で初詣⛩
恒例の護国神社へ。

娘は @sweetloverabbit さんに作って頂いた
鳥さん帽子を被って行き大人気でした🐔💕

初詣は忙しいだろうからきっと無理だろうと
御朱印帳を持って行かなかったのが心残り。
ダメ元でも持って行けば良かった◟̽◞̽ᵒᵐᵍᵎᵎ
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#お正月 #元旦 #初詣 #お詣り #護国神社
#c__log #1y8m #1y8m25d #1歳8ヶ月
#酉 #酉年 #鳥帽子 #酉年帽子 #酉帽子 #🐔
#385_shrine #神社巡り #神社巡り2017 #⛩

#c__log
❥Dec 29, 2016 Thu
#1y8m22d #1歳8ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
乗れた。

ヤバイ。早急にヘルメットを買わねば。
どんくさいし小心者だから
暫く乗れないと思い込んでました◟̽◞̽ᐤᑋᑊ̣

そう言えば関係ないけど
一昨日おむつを一人で脱ぎました。
上から下まで。足から抜くまで。一人で。
やるな、娘。

行きたい幼稚園、こども園だし
やっぱり早く入れた方が良かったかなあ。
最近の母の悩み☁︎ ༘
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #babygirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #ママリムービー #ベビフル
#strider #ストライダー #striderbikes #スポーツモデル
#ストライダーデビュー #一応乗れてる #OMG

#c__log
❥Dec 29, 2016 Thu
#1y8m22d #1歳8ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
Christmas Present↟𓃞𓐜𓀴𓊞✴︎₀₃
そしてこれは昨日届いた義父からのプレゼント╋⃞ྉ

三輪車をプレゼントしたいと言ってくれ、
まだ早いかな?と思ったけどストライダーにしました♡

色は白が良かったけど売切😭ᵒᵐᵍᵎᵎ
私たちの車と同じ黒に
ちょっと女の子らしくピンクにカスタム💗
とっても私好みの色になりました。笑

さあこれに乗れるのはいつかな◡̈
お義父さんいつもありがとうございます。
見てないけどここから。
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #babygirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#娘へ #クリスマスプレゼント #義父から
#strider #ストライダー #striderbikes #スポーツモデル

#c__log
❥Dec 29, 2016 Thu
#1y8m22d #1歳8ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
Christmas Present↟𓃞𓐜𓀴𓊞✴︎₀₂
撮るのが遅くなった◟̽◞̽ᵒᵐᵍᵎᵎ
娘にと貰ったクリスマスプレゼント╋⃞ྉ
by 弟♡

これ、私たちもプレゼントの候補でした。
最近めきめき言葉を覚えてる娘にいいなあと思ったけど
今年はジャングルジムᵎᵎと決めてたのでまたいつか…
と思ってたらまさかの弟から♡
私の方が嬉しくてビックリ💖

いつも娘を可愛がってくれる弟。
本当にありがとう◟̆◞̆♥︎
今年色々あった弟に来年は幸せが訪れますように。
お姉ちゃん切実に祈ってるよ。
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #babygirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #クリスマスプレゼント #弟から
#アンパンマン #ことばずかんDX #プレゼント
#アルファベット覚え中 #ペン離さない #取ると発狂

#c__log
❥Dec 23, 2016 Fri
#1y8m16d #1歳8ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
🎄ハーモニーランド記録___₀₄✐꙳

パレードは最初怖がって泣いたけど
何とか最後は立って手拍子して観れたし♡
寒かったけど風邪も引かず終われたし♡
こっちゃんとお揃い出来たし♡
千恵一家のお蔭で楽しい時間を過ごせました♪ْ˖⋆

夫同士も数回目で二人でお話ししてたし
また一緒にお出掛け出来るといいなあ◟̆◞̆♥︎
イクメン同士で母たち大助かり😋💕

クリスマスが分かる写真これしかなかった🙄
他にも動画や写真もりもりですがとりあえずここまで✎
連投失礼しました⋆͛*͛
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #babygirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #ハーモニーランド #Sanrio
#hellokitty #ハローキティ #キティちゃん
#Christmas2016 #平成27年度生まれ #お揃い

#c__log
❥Dec 23, 2016 Fri
#1y8m16d #1歳8ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
🎄ハーモニーランド記録___₀₃✐꙳

勿論私は今年も被りました🎀
そして夫も道連れ。
ぐでたま夫🍳🐣⋆͛*͛

母がド派手なダウンですが許して下さい。
ハワイで一目惚れした大好きな
JUICY COUTUREのダウン。
日本じゃ浮きすぎて着るとこない。
でも可愛い💗大好き💖なのに着るとこない💔
ハーモニーランドは許してくれるはず。
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #babygirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #ハーモニーランド #Sanrio
#hellokitty #ハローキティ #キティちゃん
#ぐでたま #夫婦 #家族 #家族旅遊 #familyday
#JUICYCOUTURE #ジューシークチュール #Rady

#c__log
❥Dec 23, 2016 Fri
#1y8m16d #1歳8ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
🎄ハーモニーランド記録___₀₂✐꙳

こっちゃんとお揃いの帽子になりました🎀💕
母たち悶絶。
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #babygirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #ハーモニーランド #Sanrio
#hellokitty #ハローキティ #キティちゃん
#パレード待ち #お揃い #帽子 #ニット帽
#同い年 #平成27年度生まれ #母も同級生

#c__log
❥Dec 23, 2016 Fri
#1y8m16d #1歳8ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
🎄ハーモニーランド記録___₀₁✐꙳

先週の祝日、千恵一家 @chie035
ハーモニーランドへ(ٛ০◦০ٛ⌯)໊ 🎀
極寒だったけど何とか耐えてパレード待ちの娘の図。
暫く連投続きます🙇🏻‍♀️
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #babygirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #ハーモニーランド #Sanrio
#hellokitty #ハローキティ #キティちゃん
#パレード待ち #極寒 #耐えるの図 #もこもこ #にこっ

#c__log
❥Dec 25, 2016 Sun
#1y8m19d #1歳8ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
Merry Christmas↟𓃞𓐜𓀴𓊞✴︎

目が覚めてからはずーっとジムで遊んでました♡
下に降ろしたら怒って大泣き😂
そこまで気に入ってくれて良かった良かった💓

今日はこの去年着たサンタさんチュチュで
お街までお出かけ𖤐
たくさんの方に声をかけて頂いて
たくさんの方に抱いてもらってました🤣
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #babygirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #Christmaspresent #💝
#クリスマスプレゼント #junglegym #kidspark
#ジャングルジム #キッズパーク #滑り台 #ブランコ
#小さなサンタさん #smallsanta #littlelady

#c__log
❥Dec 25, 2016 Sun
#1y8m19d #1歳8ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
Christmas Present↟𓃞𓐜𓀴𓊞✴︎₀₁

私たちからのプレゼントは大きすぎて
枕元に置けなかったので
予め娘の部屋に設置して
寝起きのままプレゼント╋⃞ྉ

最初は寝ぼけ眼であんまり分かってなかった😂
左下のパッチワークのモノトーンツリーは
ばぁばの手作り🎄💕
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #babygirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #Christmaspresent #💝
#クリスマスプレゼント #junglegym #kidspark
#ジャングルジム #キッズパーク #滑り台 #ブランコ
#クリスマスの朝 #Christmas2016 #寝起き
#kidsroom #子ども部屋 #子供部屋

#c__log
❥Dec 11, 2016 Sun
#1y8m4d #1歳8ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
思い出し記録___✐₀₃

年賀状撮影の後は家族3人でアミュへ。
暇潰し=アミュ。笑
最近イルミネーションやピカピカのライトが好きな娘🌟
寒さも全く気にせず
イルミネーションに大はしゃぎでした♡

来週はハーモニーランドでイルミ、
来年はハウステンボスでイルミの計画中。
これだけ喜ぶなら連れて行き甲斐がありそう♡
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #babygirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #イルミネーション #大興奮
#babyootd #kidsootd #kids_japan_ootd #kidsfashion #mezzopiano #メゾピアノ #petitmain #プティマイン
#babyGAP #tulle #チュールスカート #冬仕様

#c__log
❥Dec 06, 2016 Tue
#1y7m29d #1歳7ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
7日で1歳8ヶ月になりました◡̈
前日のベビースイミングを夫が撮ってくれたのでUP✐꙳
この1ヶ月はスイミングも成長がめまぐるしかったです。

☑︎一人で潜ってバタ足して進めるようになった
☑︎ターンが一人で出来るようになった
☑︎カニさん歩きが出来るようになった
☑︎浮き輪に一人で乗ってキックであちこち行くように

とにかく潜るのが大好きᵎᵎ
島巡りでは台から勝手に飛んで
私のところまで泳いできます🐟
勿論息継ぎは出来ないので潜りっ放し。
誰に似たのかな♡潜水好きになるかな♡

長いこと出来なかったカニさん歩きも急に出来たし🦀⁾⁾
ターンも突然出来るようになったし感激♡
反対にプールサイドから飛び込みは
急に尻込みしてしなくなったけど😅

スイミング始めて1年4ヶ月
卒業までまだあと1年3ヶ月
どんな成長が見れるかな♡
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #babygirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #ママリムービー #ベビフル
#ベビフルムービー #babyswimming #ベビースイミング
#母は水泳選手 #遺伝 #体格は受け継がないでね
#泳ぐ赤ちゃん #泳ぐ1歳児 #継続は力なり #母校
#習い事 #習いごと #お稽古 #おけいこ

#c__log
❥Nov 26, 2016 Sat
#1y7m19d #1歳7ヶ月
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
しょこさん @___.choco.___ に作って頂いた
数字磁石で遊ぶ娘♡

お風呂から上がる時に1から10まで数えること数ヶ月。
最近ニュアンスで言えるようになってきました👏🏻꙳

言葉だけじゃなく文字でも覚えてほしいなあと
思っていたので興味を持ってくれて嬉しい◡̈
1は今の所間違いなく持ってきます👍🏻💕
୨୧⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆୨୧
#1yearsold #1歳 #ig_kids #babygirl #女の子
#April2015baby #ig_oyabakabu #親バカ部
#コドモノ #ママリ #ママリムービー #ベビフル
#ベビフルムービー #数字覚え中 #遊びながらお勉強
#数字磁石 #liberty #リバティ #magnet #成長記録

Most Popular Instagram Hashtags