[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#by残酷な観客達edition

57 posts

TOP POSTS

ver.#by残酷な観客達edition 第6話 part②
💭葵「だるまさんが転んだは?」
愛佳「ゲームじゃん」
ゆっかー「ハンカチ落としは?」
愛佳「ゲームじゃん」
#欅坂#欅坂46#keyakizaka46
#平手友梨奈#hirateyurina#techi#てち#てちこ#ひらてち
#残酷な観客達#残観#再編集

MOST RECENT

ver.#by残酷な観客達edition 第6話 part②
💭葵「だるまさんが転んだは?」
愛佳「ゲームじゃん」
ゆっかー「ハンカチ落としは?」
愛佳「ゲームじゃん」
#欅坂#欅坂46#keyakizaka46
#平手友梨奈#hirateyurina#techi#てち#てちこ#ひらてち
#残酷な観客達#残観#再編集

ver.by#ループ坂46 @残酷な観客達 第4話 #再編集
💭個人的には、ここが好き(笑)
寝て起きたら家だった良いよねぇ〜つって。
#欅坂#欅坂46#keyakizaka46
#小池美波#koikeminami#みーちゃん
#残酷な観客達#残観
#by残酷な観客達edition
#寝て起きたら

ver.by 残酷な観客達 第4話 #再編集
💭こんな事を言うのもなんですが…残酷な観客達…面白くない😭😭😭(笑)

日テレとしては、
徳誰DVD発売の勢いに便乗したい形なんでしょうが、何だろう…逆に、徳誰製作陣の欅愛を物凄く感じる。

残酷な観客達の製作陣は、妥協し過ぎ。
欅ちゃんのスケジュール的に妥協せざるを得ないのか、何なのかわかんないけど、一人ひとりのキャラが弱い。
演技指導も中途半端。ナレーション?のセリフがホント、邪魔でしらけるし、youtuberの演出も、客寄せパンダ以下。

てちとねるをメインにして、youtuber入れればいいだろうという安易さを物凄く感じる。

理佐と葵ペアの演出まで良かったけど、
関係性が理佐が上で葵が下という、設定が面白くない。

実際に、理佐が葵の生誕祭で事で泣きながら朗読した関係性をこのドラマに取り入れれば、ストーリーに厚みが出るのに、薄っぺらい。詰めが甘い。如何に脚本に時間を掛けてないかが分かる。

アイドルを扱ったMVやドラマって、普通にやっちゃうとダメな所が出てくるので、そのセンスに気付ける製作陣であって欲しい。

徳誰はメンバーのイメージを逆手に取った演出が良かった。ゆっかーの裏口入学疑惑とかね。

多分、ミステリードラマとか言われずに観れば良かった。

最初の頃「ジム・キャリーのトゥルーマンショーを彷彿とさせる!!!!」なんて言って興奮してたのに(笑)

2作目って結構大事だと思うんだけど、これで今後2、3年はないかな。

本気の脚本、本気の演技を見たい。

次はテレ朝さん、お願いします!!!!🙇🙇🙇

#欅坂#欅坂46#keyakizaka46
#平手友梨奈#hirateyurina#techi#てち#てちこ
#残酷な観客達#残観
#by残酷な観客達edition

ver.by 【ネタバレ注意】#ループ坂46 @残酷な観客達 第3話 #再編集
💭イェーーーーーーイ!!!!!
#欅坂#欅坂46#keyakizaka46
#平手友梨奈#hirateyurina#techi#てち#てちこ
#残酷な観客達#残観
#by残酷な観客達edition

Most Popular Instagram Hashtags