[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bunystagram

114 posts

TOP POSTS

Like an upside down love heart!
#rabbitsofig #bunny #bunystagram #minilop #兔

我が家には女の子が3羽いるけどミルキィは1番のお姫様✨おしゃれな写真ではないけど可愛いの選びました🐰
#リッペウサギモデル
#ミルキィ #bunystagram #家族 #うさぎ

Winter has been growing!!! #bunystagram

うさぎのmimiさんに行くといつもましゅの親とこちらのアルくんに会いに行きます♡mimiのうさぎさんはスタッフさんの愛情たっぷり注がれてみんな人懐っこくて可愛いです。

#うさぎのmimi #hollandlop #ホーランドロップ #アルくん #ましゅに似てるの #性格も似てる感じ #bunny #bunystagram

Bunny (not mine) 🐰😍😍 #rabbit #cuterabbit #pets #buny #instabunnies #bunystagram

MOST RECENT

Bunny (not mine) 🐰😍😍 #rabbit #cuterabbit #pets #buny #instabunnies #bunystagram

今日はあんこの命日です。
もう3年も経ってしまいました!
まだ3年、もう3年…
.
私のうさぎ人生の全ての始まりです🐰♥️
.
CMに出ていた真っ白のイングリッシュアンゴラに一目惚れし、次の週にはうさぎ専門店を駆け回っていました😅
.
やっと見つけたアンゴラは、憧れの「真っ白のアンゴラの赤ちゃん」ではなく…
.
黒とグレーで1歳のアンゴラの女の子でした。
.
人見知りでブスーっとしてたあんこ。でも、この子!!!絶対にこの子!!!ビビっときました😚💖
.
ママはネザーがいい🤔と遠回しに反対されたのを覚えてます笑
.
初めてうさぎを飼う方にアンゴラはお売りできません。そう断られたのにも関わらず、毎日ブラッシング頑張ります!と説得😭
.
そこから毎日のブラッシング。
毎日が勉強✏
.
その3ヶ月後にきなこがきました。
.
仲が良かったり喧嘩をしたり。
あんこは大人対応。
きなこはいつも強気だったなあ。
.
あんこがいたから、きなこがきて。
あんこがいたから、今てんくんがいます。
.
うさぎ好きが高じて、昨年までうさぎカフェで働いていました!
.
全てがあんこのおかげで、全てのはじまりがあんこです。
.
そして3年前の今日の夜、子宮がんであんこはお月様に旅立ちました。
.
闘病生活を何ヶ月も耐え、私の20歳の誕生日(6月30日)が過ぎるまで頑張ってくれました。
.
毎朝6時半に起こしてくれたあんこ、バイト前のお昼寝から起こしてくれたあんこ、泣いてたら必ず隣でぴたっとくっついてくれていたあんこ。
.
ありがとう、ありがとうね。
.
やっと最近あんこの動画を泣かずに見れるようになりました😅💞
.
私の中で特別な存在のあんこちゃん。
.
いつまでも見ていてほしい!そばにいて欲しい!私の心の中で生きていてほしいです!
.
またいつか、会おうね✋✨
.
.
.
#あんこ #アンゴラ
#イングリッシュアンゴラ
#お月様在住
#たまには帰ってきてね😘
#englishangora
#bunny #rabbit
#bunystagram

いつもお布団を平にならしてくれる😭💞
.
てんくんありがとう❣️
.
毎日ベッドとソファを行ったり来たり…
.
ベッドで寝てると、はよおきろ😠と起こしてくれます笑
.
そして最近のお気に入りはテレビ台前の大理石ボードで冷え冷えすること~っ🎐🍉
.
.
#てんてん #アンゴラ
#イングリッシュアンゴラ
#うさぎと暮らす
#ふわもこ部
#うさすたぐらむ
#サマーカット
#englishangora #angora
#bunny #rabbit
#bunystagram

てんくんサマーカットでじょりじょりでーす✌(´>ω<`)✌笑
.
顔周りの毛はなるべく残す派の私なんですが、てんくんまたもや涙が止まらず…目に入らないように顔周りもスッキリカット🤙
.
いつもなら1日で治るものが、かなり今回酷かったので病院へ🏥
.
決定的な原因は分からなかったのですが、多分涙鼻管の炎症ではないか?とのことでした😔
.
元から通りが少し悪いとは言われてたので、体調が悪くなったりするとそこに出てしまうのかな?
.
後はちょっと小麦が怪しいのでグルテンフリーのペレットにシフトしました!
.
そしててんくんもしかして逆まつげなのでは?と思うのですがうさぎにも逆まつげってあるんでしょうか??
.
今は、目薬と飲み薬でだいぶ綺麗な目に戻りました♥よかった♥
.
しかし!これからも油断大敵😤⚡️
.
それにしてもうさぎにみえないなあーっ(笑)
.
体重がかなり増えていてダイエットを勧められたてんくんです🤤🥕
.
一緒にダイエットしようか!ね!笑
.
.
.
#てんてん #イングリッシュアンゴラ #アンゴラ #うさぎ
#うさぎと暮らす
#うさすたぐらむ
#ふわもこ部
#englishangora #angora
#bunny #rabbit
#bunystagram
#サマーカット
#さっぱりイケメン
#余裕の3キロ越えてんくん
#一緒にダイエットしようね

朝5時半、てんくんの出せ出せコールで起きててんくんを出してあげてまた寝た私😴
.
日曜は彼もお休みなのでお寝坊さんで9時起き。
.
な、なんじゃこりゃぁぁああぁあぁあ!!!!!!
.
玄関からリビングまで、てんくんのゆるうんぴ💩でデコレーションされていました( ˙▿˙ )チーン
.
かわいい加工をたくさんしてまで皆さんに見て、うわあ…こりゃてーへんだ!と思って欲しかった私←笑
.
朝からうんちをかけ集め、雑巾片手に汗だくで掃除🙄🙄
.
ペレットを変えたのが合わなかったのか?きながいるストレス(発情)?牧草?乳酸菌のあげすぎ?
.
そんなにおやつも乳酸菌もあげてないんだけどなあ…
.
なんとなく元気がなくて、今日は大人しめのてんくん。
.
夕方頃うんぴ💩も普通に戻り、元気もりもりてんくんに戻りました😂
.
夜はペレットを少し変えて少なめ、牧草多め!にしてみようかな。
.
てんてん🐰:え?だって洗濯機すきなんでしょ?
.
んなわけあるかいっっ😭😭
.
.
.
#てんてん #うさぎ
#イングリッシュアンゴラ
#アンゴラ
#うさぎのいる暮らし
#うさすたぐらむ
#部屋汚しのプロ
#englishangora #angora
#bunny #rabbit
#bunystagram

えええ?!!てんくん?!どこにはいってるの〜?!!😳😳😳
.
それは牧草が入ってるお皿でしょう( ˙-˙ )
.
運良く牧草があまり入ってなかったのであまり毛には絡まなかったけど、そこでうんぴandおしっこ😫💧
.
その後びしょびしょのお尻をお風呂場で洗われたのは言うまでもない╮( ‾᷄ω‾᷅ )╭
.
なんかこんな小さな器に入ってると、てんくんも小さく見えるな〜!
.
ってこんな時でも可愛さが勝ってしまい咄嗟に写真を撮ってる自分を思い出して笑ってしまう🤦🏻‍♀️💭
.
.
.
#てんてん #うさぎ
#イングリッシュアンゴラ
#うさぎと暮らす
#ふわもこ部
#うさすたぐらむ
#たまに笑いとりにくる
#englishangora #angora
#bunny #rabbit
#bunystagram

てんくんほっぺ毛寝癖ついてる〜👶🏻💭🌙
.
また、もこもこてんくんになってきたのでサマーカットせねば!
.
じめじめしたり、暑くなったり、寒かったり…風邪ひきそうで嫌だなあ😩
.
実家から家に帰る途中、お気に入りの傘がひっくり返って折れました(((; ఠ ਉ ఠ))ガーーーーン!
.
こんな日に限ってビニール傘じゃなかった私が悪い!笑
.
皆さんも帰り道等お気をつけください😭
.
.
.
#てんてん #イングリッシュアンゴラ
#うさぎ #うさぎと暮らす
#ふわもこ部
#うさすたぐらむ
#englishangora #angora
#bunystagram
#bunny #rabbit
#人間界は大雨
#そんなことおかまいなし
#皆さんくれぐれもお気を付け下さいね

きなちゃんが来てから、てんくん…
.
だいすきアピールが止まりません🤣🤣
.
ケージにかけてある毛布をめくって覗いています…ちょっと怖い…笑
.
おトイレも完璧だったのに色んなところにちょっとずつ(´ーωー`)
.
まあ完璧って言ってもてんくんのおトイレは玄関なんですけどね…💧
.
しばらくの間は洗濯三昧の毎日になりそうです。
.
でも、そんなてんくんが少し健気で可愛く見えてしまいます😩💭💗💗
.
つまり…お天気悪いの飛んでけ〜〜〜
.
.
.
#てんてん #きなこ
#イングリッシュアンゴラ
#ホーランドロップ
#うさぎと暮らす
#うさすたぐらむ
#ふわもこ部
#チームシニアうさぎ
#bunny #rabbit
#englishangora #angora
#lop #hollandlop
#bunystagram

今日から少しの間きなちゃんをお預かり🍎
.
実家にはな、彼と住んでる家にてんきなになります。
.
てんくんまたまた大興奮ですおしっこぴゃっぴゃ飛ばすんだろうなあ~😥
.
お天気いい日だけにしてくれ~洗濯が乾かないぞ~笑
.
家の目の前にコインランドリーがあるのですが、なんか、なんか行けずにいます( ¯・ω・¯ )笑
.
雨の日は助かるんだけどね~
.
きな×はなコンビは、はながきなを怖がってます😂😂
.
お互い大人の対応です。
.
さて、きなちゃんのケージ大掃除するぞ~❣
.
.
.
#きなこ #はな
#ホーランドロップ
#チワワ
#チームシニアうさぎ
#うさぎと暮らす
#うさすたぐらむ
#いぬすたぐらむ
#loverabbit
#bunystagram #dogstagram
#chihuahua #bunny #rabbit
#lop
#ツンデレ #大人なふたり

んがぁーーーーーーーー!
.
てんくんの男らしい豪快な大あくび∠( ゚ω゚)/✨
.
いきなり寒くなって、周りの人たちはみんな風邪気味です…
.
でも、てんくんにとってはいい気候みたい😂
.
テンション高めでジャンプも多め!
.
.
.
#てんてん 
#イングリッシュアンゴラ
#うさぎと暮らす
#うさすたぐらむ
#うさぎのあくび
#bunny #bunystagram
#rabbit
#皆様ご自愛くださいませ😌

♥6月7日♥きなこ バースデー♥
.
今日で8歳になりました❣
.
大きな病気なく、怪我なく、たくさん食べてお嬢様のように育ってくれたきなちゃん👑笑
.
きなが来た時はまだ赤ちゃんで、先にお家にいたあんこをお母さんのように思ってたよね( ˆoˆ )♡
.
あんちゃんがお月様🌙に行っちゃった時も、寂しかったの一緒に頑張って乗り越えたもんね。
.
ツンデレで甘え下手だけど、ほんとは1番がいいきなちゃん。
.
我慢させちゃったこともあったよね、ごめんね。。
.
これからもゆっくりのんびり、きなちゃんのペースで楽しく過ごそうね(ノ)•ω•(ヾ)💞
.
.
.
#きなこ #誕生日
#ホーランドロップ
#チームシニアうさぎ
#うさぎと暮らす
#美人 #ツンデレ #8歳
#うさすたぐらむ
#rabbit #bunny
#bunystagram

あつい~とダラ~なてんくん。
.
のび~だとなが~いてんくん。
.
うさぎさんって寝てる時ふと見ると、ながっ!👀ってビックリする時ありますよね笑
.
かわいいおちり🍑に顔をうずめたい衝動を頑張って抑えました…もこもこ…💓
.
.
.
#てんてん #うさぎ
#イングリッシュアンゴラ
#うさすたぐらむ
#うさぎと暮らす
#englishangora
#bunny #rabbit
#bunystagram
#だらだらな週末のはじまり
#イケメンのオフショット

エン麦もぐもぐ動画♥
.
私の手をトン!と抑えるてんくんに胸キュンしました…
.
君はなんて男前なんだ~✨
.
.
.
#てんてん
#イングリッシュアンゴラ
#うさぎと暮らす
#うさぎ #男前
#壁ドンならぬお手トン
#うさすたぐらむ
#englishangora
#rabbit #bunny
#bunystagram

Most Popular Instagram Hashtags