#bumpofchicken

163666 posts

TOP POSTS

📺💓
2014.7.25
Mステに地上波初登場されてから今日で3年目🙌ほんとに早い~!😨
タモリさん、AKB48さんと並ぶバンプさん…今見ても不思議だけどレアなオンエアでしたね😆💓
(昨年と同じ動画ですみません💦)
あの時はツアーT着て、グッズつけてオンエア前からテレビの前に正座して、始まると藤原さんの表情でめっちゃ緊張感がこちらまで伝わってきて、口から心臓が飛び出しそうなくらいドキドキでした(笑)だけど、ライブも素晴らしくてとても嬉しかったです✨
きっと皆さんも同じ気持ちでしたよね~♪
登場される時にステージの階段を登る藤原さんをそっと後ろから支えられていたチャマさんの手やいつもは賑やかなチャマさんだけど、藤原さんがタモリさんとコメントされている時に藤原さんをたてて見守っている姿が印象的で、ほんとに素晴らしかったです✨秀ちゃんと増川さんはつやつやなリップが印象的でしたね(笑)
このMステのお話しを「居酒屋おおいわ」さんに行った時、チャマさんのお姉様とお話ししたのを覚えています😂✴藤原さんを支える"内助の功"チャマさん素晴らしかった!👏
🌟🌟🌟🌟
#BUMPOFCHICKEN #藤くん #藤原基央 #チャマ #直井由文 #増川弘明 #升秀夫 #バンプ #バンプオブチキン #邦ロック #邦楽ロック #バンド #ライブ #Mステ

*
今日も雨の仙台 ☔︎
日本中、どこかで豪雨の毎日‥
どうか、くれぐれも気をつけてくださいね🙏🏻
*
ふじちゃん @fuji1826_lea
から #モノクロバトン
頂きました*⋆
ふじちゃんありがとうございます◡̈♥︎
*
私の持ってるモノクロpic
(加工してない白黒写真)で
まだpostしてない昔のバンプを𓂃◌
*
今日もバトンはここに置いておきますね🌱
*
2017.07.25...
コメントオフにするの忘れました💦
コメントいらないですょっ☺︎
----------------------------------
#bumpofchicken#バンプとの日々の記録
✎今日は我が家も鰻を食べました☺︎

3年前の今頃、涙でいっぱいだったなぁ〜
----------------------------------

.
それにしても8月来るの早すぎだわ
自重してくれ……
逆に7月終わるの早い

8月と聞いて思い出すものと言えば…
三秋縋の"君が電話をかけていた場所"と、"僕が電話をかけていた場所"という小説。あと"三日間の幸福"もおすすめです。無性に死にたい夏に是非どうぞ!

#8月
#August
#三秋縋
#三日間の幸福
#君が電話をかけていた場所
#僕が電話をかけていた場所
.
ps.モノクロタグ回してくれた方ありがとうございました~

この写真使ってる人少ないのでは??笑笑
.
#モノクロバトン
#NowPlaying
#BUMPOFCHICKEN
#時空かくれんぼ

なんとなく

#bumpofchicken

20170727
1枚しか拾えなかったエンブレムを
はんぶんこにしたの思い出した🍒
#BUMPOFCHICKEN
#WILLPOLIS2014
#エンブレム
#はんぶんこ

.
.
今日お誕生日の方
.
.
おめでとう!
.
.
BUMPのチケットは
.
バースデープレゼントだよ!
.
.
素敵なお誕生日になります様に
.
.
.
#bumpofchicken
#presentforyou
#おめでとう

🍅
おはようございます~

とても素晴らしい日になるよ♪

今日も良い1日に、なりますように☺

今日から1年、良い1年になりますように☺

どうせいつか終わる旅を
僕と一緒に歌おう♪♪♪ .
#bumpofchicken
#bumpofchickenHAPPY

.
2014年の7月25日!
緊張で吐きそうになりながらテレビを観てたなぁ〜。
#bumpofchicken
#Mステ
#地上波生放送にBUMPが出るっていう衝撃
#伝説のヒデちゃん

MOST RECENT

👒🎶
@kalewa_boc79 さんより#モノクロバトン 回して頂きました✨
じゅんちゃんいつも感謝です✨🙏
モノクロバトンまだ間に合いますか~?(><)
和みのモノクロバトンのpicは
スペースシャワーTVのアルファベットを作る練習をしているわちゃわちゃと可愛い4人さん💓
ちゃんと出来たかは2枚目のpicにて(笑)
いつも楽しそうな4人さんの様子が今も変わらず見れることほんとに幸せです🙌
😆この2枚目のpicの増川さんの『V』が可愛い(笑)👼💛
🙏届けたい方が多すぎてタグ付けが出来ないのでバトンはここ置かせて頂きますね~✨どうかお気軽にお持ちください♪
皆様いつも本当に感謝です✨
今日も笑顔でステキな1日を~(*Ü*)ノ
🌟🌟🌟🌟
#BUMPOFCHICKEN #モノクロバトン

20170728
.
.
.
金藤
金曜日の藤くん💛
.
.
ふくたん、ゆち姉の金米postで思い出したーー😝💦
.
..
#bumpofchicken #バンプオブチキン
#藤原基央 #藤くん #もっちゃんっ
#金藤
#ラブのどぼとけ💓 .

★★BUMPモノクロバトン★★
繋がれ!
BUMPの輪!
#bumpofchicken #バンプオブチキン
#BUMPの輪 #モノクロバトン
#BUMP大好き

ぴんす(@___pins2 )から頂きました!
モノクロバトン❣️ありがとう〜😘💭
.
手ブレヒロさんとモグモグヒロさん迷ったんだけどやっぱモグモグヒロさんで癒され続けてきたからこれで!!!🤤💙頬張るあたり可愛いよね😣
.
タグはもう誰がしてるのかしてないのか分からないからとりあえず無しにします🙇🏻‍♀️
.
今日もムシムシして暑いけど頑張ろう🤜🤛
.
#bumpofchicken #モノクロバトン

⚐ ⚑
おはようございます☺︎
.
昨日の”青の藤くん”シリーズの
候補だった一枚
.
*お知らせ*
アイコンをアルエから変更しました!
@yumenohoshiboc のご厚意により
@yumenohoshiboc の素敵な作品の中から
こちらのニコルversionを
使わせて頂くことになりました!
嬉しい!!
@yumenohoshiboc
ほんとにありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
みなさま
今日も素敵な1日をお過ごし下さい◡̈⃝︎⋆︎*
.
#bumpofchicken #BUMPOFCHIKEN#bump好きな人と繋がりたい #ニコル

5年前…ラティがうちにやってきました✨もう5年…まだ5年…(*^^*) 5年間いろんな事があったけど、ラティが来てからは楽しい思いでがたくさん増えました✨☺🍀お友達も‼

うちに来てくれてありがとう❤
これからも元気で健康に過ごしてたくさんお出かけしてお揃いの記憶集めていきましょ🎵☺ ラティ…うちの仔になってくれて本当にありがとう😆💕
#ラティ#ミニチュアシュナウザー#シュナウザー#schnastagram #schnauzer#instaschnauzer #inustagram #dog#dogstagram #うちの仔記念日#5年#bumpofchicken#リボン

①負け画
②負け画
③負け画
④負け画
⑤負け画
⑥負け画
⑦負け画
⑧負け画
⑨負け画
⑩泣き画

#bumpofchicken #pathfinder #バンプオブチキン #boc #大阪城ホール #20171031 #1日目 #ハロウィン #勝ち #七転び八起き #神様仏様ありがとう

なに!?この可愛い感じ❗(笑)
BUMP OF CHICKEN!

私ディズニー好きなんですけど女子ならまだしも男性でディズニー好きってなんか嬉しくなります(笑)

BUMP OF CHICKENランドホテルとかスターウォーズとかで撮った写真載せてはりますね✨バンプ+ディズニーと好きなものが重なる瞬間が堪らなくテンションあがる💕

#bumpofchicken
#ディズニーランド
#テンション高め

#photography#photo#sky#空#写真#無加工

太陽は今日のためにあった

#bumpofchicken

本日のRayとKayの#おべんとう
回鍋肉、
コーンクリームコロッケ、
焼き鮭、
ゴマ団子、
Rayだけスウィートポテト、
貝柱とワカメのふりかけご飯。

もう直ぐ8月。
BUMP OF CHICKENさんのチケット取れなかったので、幕張にはグッズだけ買いに行きます。
・゚・(ノД`)・゚・

#お弁当
#お弁当の記録
#お弁当作り楽しもう部
#本日のお弁当
#男子小学生弁当
#男子高校生弁当
#鮭弁当
#obento
#obentogram
#bento
#lunchbox
#instafood
#boc
#bumpofchicken
#幕張取れなかった

🍅
おはようございます~

とても素晴らしい日になるよ♪

今日も良い1日に、なりますように☺

今日から1年、良い1年になりますように☺

どうせいつか終わる旅を
僕と一緒に歌おう♪♪♪ .
#bumpofchicken
#bumpofchickenHAPPY

バッグチャームになりました⭐️
#bumpofchicken #bump工作部 #ニコル#レジン#ハンドメイド

無くしちゃったと思い込んでた普段使いのお気に入りのイヤホンはオーディオテクニカ。よーく考えたら左からの音に違和感覚えてとりあえず丸めてポーチに入れてたんだった。好みの音を運んでくれる好きなのだからやっぱり修理してもらおうってセンターに送ったらなんと1年の保証期間内だった!発送したのが一昨日の午後。直って戻ってきたのが今朝。わぁ、48時間で丁寧な返送!すごーい!んでもって無償修理だったヨ!ケーブルと耳んとこの断線?みたいなの。多分、散歩ブラブラで相当使ってたし、当然の劣化なはずなのに、お値段もっからず元気になって戻ってきた!
アンケート用紙に答えてね!んで答えてくれることを想定してのボールペンはお礼だヨ!的な感じのも入ってたからアレコレ書いて、投函準備完了!もう廃盤で同じの買うの諦めてたから修理していただいてとっても嬉しい。本当に嬉しい。早く長い散歩に出かけたいなぁ!楽しみだなぁ。

雪化粧みたいなの春菊みたいな葉っぱは何て言う植物なんだろう?よく見かけるソレ、私の部屋の鉢植えスペースにも育てて見たいんだよなぁ。わかんないから春菊育てようかなぁ。

夕方から夜にかけてただ、ただ、抑えきれなくなった不服や意見を怒りって形で吐き出して喧嘩した。お仕事んとこで。お互いに大人になりたてたかどうかぐらいから知ってる人とのお仕事中に。間違ってるとか正しいとかいちいち口に出すようなことじゃないから互いに黙ってた気持ちのオリというか感情の歪みが吹き出しちゃった。多分私も男の人だったら取っ組み合いの喧嘩になったよね、なレベル。稀にこの人とそういうことになるのはちょっと自分と似てるとこあるからだってお互いにわかっちゃってるとこあって。にしてもお仕事中で、大人で他の人もたくさんいて。何やってのよ、私たち!って思っててももう後には引けなくて。
この人含めて幾人かと稀に喧嘩みたいにヒートアップするときに脳裏に流れてくるのは"BUMP OF CHICKEN"で"天体観測"で、それが幾つもの強烈な喧嘩や言い争いのキツい思い出と結びついてる曲の1つでいろんなことを思い出して気分がますますカーッとなる。メロディーも歌詞も声も音も全部好きなのに強烈にキツかった日々の記憶と結びつきすぎてて音が始まる瞬間からバーっと走馬灯みたいに脳裏にグルグル回る記憶で酔いそうになるからもう何年も自分から聞いたことはない曲。ソレを今日の喧嘩の後に幾人かで聴きながらお夕飯食べた。天体観測流れてる中で喧嘩してたあの時からずいぶん大人になったよね。ってニヤッと見合ってそもそもの喧嘩の原因回避のために午前様覚悟の見守ってダメ出しするという私のもっともっと苦手とするキツイ作業に突入した夜が終わったらもう朝なんだけど。このままここで寝ちゃおうかな。どうせお昼過ぎからまたここに来るんだし。

「なー、蕁麻疹治らない?ごめん。ストレスかけてごめん。そういう相手、最近、もう、いないから。思ってること爆発させていってくれる人、いないから。」知ってる。「怒るだろうなってわかってて点火したようなとこある」知ってる。「最近、ナァナァに好き勝手できるから怖くて」知ってる。「天狗の鼻、折って欲しかった」わかってる。「ごめん」よいのだ。そんなんでよいのだ。私だってなんとなくわかってたんだから喧嘩両成敗なんだっ!喧嘩なんて仲良くなきゃできないからよいのだ。蕁麻疹が治る頃には笑いながらまた新しい鬱憤をため始めればよいのだっ!またそのうち喧嘩したい。そういう距離でずっといれたら楽しいはず。そういう話ができるのは大抵徹夜明けの朝。そこんとこ、大人になっても変わんないね、って朝5時の空、小さい窓からボーッと眺めて素直になって。ごめんね。
いちいちなにかあるやびに蕁麻疹が出るの大嫌い。自分じゃ認識できてないコントロールできないストレスでバーっと出る蕁麻疹は卑怯だと思う。相手がソレで萎縮してしまうのがよくわかる。引っ込んでろ蕁麻疹!喧嘩ぐらいフェアにさせてよ!

帰ってお風呂はいって横になろっと。
なんだか汗かいちゃって頭が臭いの。とんこつラーメンのスープ作ってるとこの臭いがするの。私、とんこつ。大人ゲなくてポンコツ。

#オーディオテクニカ #イヤホン #お気に入り #修理 #嬉しい #ありがとうございます #草#植物 #名前 #春菊 #雪化粧 #日記 #喧嘩 #距離 #仕事 #ごめんね #天体観測 #思い出 #強烈 #具合#ストレス #diary #song #bumpofchicken #audiotechnica #work #long #memory #fitbit

.
真夜中に感性爆発・・・
ミスチルとバンプのライブ映像観てたら
昔の思い出に浸ってしまった。
なんとなく切なくなる😢
.
.
#mrchildren#ミスチル#bumpofchicken#バンプ#ライブ映像#感性爆発#切ない

*
🎧銀河鉄道/BUMP OF CHICKEN
*

こないだ食べた鶏中華美味しかったな🐥
店の名前なんだっけな〜…(´ー`)??
思い出せないけど味は◎
*
空が明るくなってきたよ。💭
#ラーメン#ラーメン食べたい#やっと皆寝たみたい#銀河鉄道#bumpofchicken

Most Popular Instagram Hashtags