[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#buhistagram

42985 posts

TOP POSTS



11月21日。
おもち、お誕生日おめでとう!
4つになりました。

これからもずっと元気で楽しく健やかに ♡⍢⃝♡

#お誕生日
#ありがとう
#ずっと元気で

#frenchbulldog #frenchie #フレンチブルドッグ #フレブル #miniturebullterrier #buhigram #BUHI #buhistagram #dogstagram_japan #bullterrier #bully #ミニチュアブルテリア #ブルテリア #犬 #dog #おもち #おこめ

I. じょ)あ!せんせーが🍪配ってる!
II. べ) 豆ちゃん、おやちゅを確実にもやう方法伝授たげゆね👧🏻
III. べ) 全力の志村しゃんの顔で〜さんはいっ😲 ひがしむらやぁまぁ〜🎵
Ⅳ. べ)あ、豆ちゃん!そのクッキーどーしたの?え?あたちが踊ってゆ間にみんなもやってたの?も、もう全部無くなっちゃったの?😨
教訓、本来の目的🍪を見失わないようにしましょう😑
#Betty #tokyo #踊る理由より踊りに没頭 #いつでも一生懸命 #要領悪い #friends #cookies #kindergarten #staybull #buhi #buhistagram #がびーん #bullstagram #french #frenchbulldog #frenchie #tinyfrenchie #tokyofrenchbulldog #フレブル #ブヒ #ムチコロ #cream女子の会 #imadancer

今日はお友達と桃山大学の中にある宮ノ上公園にお散歩行って来たよ〰️😊💕
アベ君テンション上がってダッシュしまくりでおかんガハガハ😅💦
初めてブランコに乗ったけど…キンチョーしたんか若干18禁🔞ちゃん🐷💦
明日と明後日雨予報やから今日のうちにいっぱい楽しめてよかった〰️😁👍
#フレンチブルドッグ#フレブル#パイド#ふれんちぶるどっぐ#ふれぶる#家族#ブヒ#鼻ぺちゃ#鼻ぺちゃ犬#ぶさかわ#犬#犬ばか部#わんこ大好き#わんこlove#わんこ#dog#doggy#dogloversofinstagram#dogsofinstagram#dogstagram#buhi#buhistagram#bulldogfrances#frenchbulldog#frenchbulldoglove#frenchbulldogsofinstagram#family#instafrenchie#instafrenchbulldog#instagramdogs

*
2017.11.21
*
*
今日はいつもお世話になっている ラフコンボ @laughcombo38 さんに行ってシャンプーしてもらってきたよぉ〜🐖♬
*
さすがプロやっぱキレイな仕上がり😍
*
雪が降ってお散歩の後の足回りのケアが大事になってきましたね〜💦💦
*
大好きなお散歩はさせてあげたいけど霜焼けにならないかの心配事も...。
*
私はとりあえず足を洗ったらタオルドライして、すっごいぬるい風で乾かしてあげるように心がけてはいます❣️
*
そうすると急に血行が良くなって痒くならないのかな?なんて思いながら😌
*
もしなんか良い方法あったら教えて下さい🙏
*
*
#フレンチブルドック#フレブル#ブヒ#ブヒライフ#ブヒライフ#ぶひすたぐらむ #犬バカ部#犬と暮らす#犬との生活#岩手#盛岡#こふく#呼福#岩手ブヒ#ペットサロン#ラフコンボ#足のケア#肉球のケア#frenchbulldog #bulldog#buhi#BUHI#buhi中毒#buhilife #buhistagram #dog#dogstagram

今日は @mp2fabric さんからsimplelineカラフルボーダーラグランが届きました

@mp2fabric さんとはブログをやってた頃ブログを通じて知り合え後に、mp2fabric さんとこのミートくんと、プティが親戚さんだった事がわかったんです
👚
こちらのボーダーラグランは、オーダーなので、ややショートボディーのプティにもぴったりです!
@mp2fabric さんありがとうございます
👚
#ミートくん #ミートママ #オーダーメイド #シンプルライン#カラフルボーダーラグラン#ショートボディー
#市販製品なら長くてうんpが付いちゃう
#ありがとう #嬉しいよ #フレブル#犬#わんこ #frenchbulldog #dog#dogstaguram
#dogsmakeushappy
#buhi#buhistagram

お~い
みんなでお写真撮るぶぅ♪
*
兄妹水入ら…ず?
あれ??

はるくん、うたちゃん、ブレアくん、ぱんくんも入っちゃえ😊
*
3ヶ月弟のひとりっ子、ぱんくん
こんなに似てるんだもん✨
もう兄弟でいいよ😄
ねっ😁👍🏻✨ #BUHI #buhistagram #frenchie #frenchbulldog #フレブル #フレブルフォーン #フレブルこたつ #こぶたファミリー #こぶた会2017

MOST RECENT

*
少し前のお話になってしまうのですが…
うれしくって、かわいくってウハウハしている気持ちを分かっていただきたいので、おつきあいください😆
*
@hana_ya0129 さんでお願いした
#うちのコウェットティッシュケース
かわいいの❤️もっちゃんのお顔写真付きなの😍
お出かけ用のミニサイズと大きいサイズとお写真も変えてもらったよ。
*
かぶり物が大好きなお母さん😆
1つは
@tititi.wear さんのブヒの実スヌードで。
もう1つは
@ohanahagi_starboxx さんのくまちゃんで。
どっちももっちゃんの一張羅なんだから〜〜😊
*
お出かけの際は是非是非「見せて〜〜」って言って😗大変おばちゃんが喜びます😚
*
#frenchbulldog#frenchbulldogpuppy#フレンチブルドッグ#フレブル#buhi#もち#pecoいぬ部#instadog#もっちゃん#buhistagram#はなぺちゃ#わんぱく部#ZIP写真部#pecon##ブヒブヒ倶楽部公式#いぬすたぐらむ#犬のいる生活#レオアンドレアコスチューム#PECO伊勢丹のショーウィンドウに飾りたい#贅沢マスク#パケわんグランプリ

おとーちゃんも、ここに来て身体をあちゃちゃめちぇ(暖めて)くだちゃいね😊(ハナ子🌸)
Papa, please warm your body here!😊(Hanako🌸)
#今日のハナ子 #ほぼ日刊 #フレブルハナ子 #ブヒスタグラム #フレンチブルドッグ #フレブル #フレンチブル #ハナ子🌸 #frenchbulldog #frenchie #buhistagram #dailyhanako #dailybuhi #dogstagram #dailydog #dailyfrenchie #frenchiesofinstagram #hanako #🌸

今日の夜ん歩は寒かった~❄
ご近所さんの柴犬、レン君🐶に会えてつくしは大満足。

会ったばかり頃はレン君の方が小さかったのに、いつのまにか追い越されてしまいました。

でも、体重はつくしの方が重いよ。

#フレンチブルドッグ#フレンチブルドッグ子犬#フレンチブルドッグパイド#フレブル#フレブル子犬#フレブルパイド#パイド#パピー#frenchbulldog#つくし#つくし君#愛犬#犬バカ#ブヒ#buhi#群馬犬#群馬#프렌치불독#bouledoguefrançais#鼻ぺちゃ#鼻ぺちゃ犬#buhistagram#犬#dog#全国それいけカワイイものクラブ#寒い#夜ん歩#柴犬#

ムキムキリンリン💪🏻🍎💤

🐷
おさんぽ で しらない
ひとに あうのが すきよ🐽
なでて くれた ひとは
みえなく なるまで
おみおくり するのよ🐽
あたちって えらいでしょ🐽
.
#frenchbulldog #frenchbull #buhi #buhistagram #フレンチブルドッグ #フレブル #ブヒ #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #いぬのいる生活


昨日より寒く感じた今日。
@bunko_yuko さんのとんがり帽を装着しました! #とんがり隊 入隊☆
お耳が立ったまま収納されるのがいい👍

そして、またまた亀さんのところへ。
ただただじーーーっ👀と見てる🐷
もうすぐ冬眠なんだって🐢
どうるすんだろ?w

#とんがり帽子 かわいい♡ #首まであったか#フレブル #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグクリーム #frenchbulldog #frenchie #frenchiephotos #daily_frenchie #frenchies1 #dogstagram #buhistagram #ilovefrenchie #instafrenchie #風邪やインフルエンザに気をつけましょ💦

今日は @mp2fabric さんからsimplelineカラフルボーダーラグランが届きました

@mp2fabric さんとはブログをやってた頃ブログを通じて知り合え後に、mp2fabric さんとこのミートくんと、プティが親戚さんだった事がわかったんです
👚
こちらのボーダーラグランは、オーダーなので、ややショートボディーのプティにもぴったりです!
@mp2fabric さんありがとうございます
👚
#ミートくん #ミートママ #オーダーメイド #シンプルライン#カラフルボーダーラグラン#ショートボディー
#市販製品なら長くてうんpが付いちゃう
#ありがとう #嬉しいよ #フレブル#犬#わんこ #frenchbulldog #dog#dogstaguram
#dogsmakeushappy
#buhi#buhistagram

2017.11.21
ハムちゃん最近、階段を
登れるようになった😳
でも下りはビビって
自力で下りられない😅
私を追いかけて2階に上がった
けど、私は用事を済ませて下に
戻ってしまうので、自力で
1階に戻れなくなってしまう😂
しばらくして、あれ❓ハムは❓
という事になり、探しに行くと
2階でしんみり待っていたりする😅
迎えに行くと、怒ってるのか
喜んでるのか知らないけど
大興奮でなかなか下に下りられない😅
豚みたいな喜びの舞🐖✨
.
#frenchbulldog #frenchbull #buhi #buhistagram #フレンチブルドッグ #フレブル #ブヒ #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #いぬのいる生活 #喜びの舞 #喜び

よるんぽ🐾🐾
ママが座れってうるさいんじゃ!!
僕は黒いから写らんじゃろ🐷
それに僕はイルミネーションより、
すんすんが好きなんじゃ!!
早くすんすんがしたいんじゃ!! #instafrenchie #フレブル #buhi
#frenchbulldog #わんこ #instadog
#buhistagram #dog #フレンチブルドッグ
#instabuhi #法国斗牛犬 #brindle
#ブリンドル #dogstagram #frenche
#doglover #🐶

Most Popular Instagram Hashtags