[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bugsundergroove

1135 posts

TOP POSTS

Bugs Under Grooveさんの15th anniversary show「男祭り!!」
見に行かせて頂きました🌟
皆さん、本当にとっても素敵でした✨
ジャズダンスって改めて素敵だわぁ❤️
こーたお疲れ様ちゃん🤗✨
素敵だったよ✨
ハーモニカもね❤️
#BugsUnderGroove #男祭り#ハーモニカダンサー

‪関西の方必見!‬ ‪BugsUnderGrooveのTETSUさんのWS開催です!‬ ‪5/21(日)22(月)‬ ‪場所は岡山県なのですが受けに行く価値ありです!‬
‪是非受けに行って下さい^_^‬ #BugsUnderGroove#TETSUさん#WS#Jazz#受けないと損

本日、男祭りリハーサルは日替わりゲストの原田薫さんでした!
やっぱり、素晴らしいです。薫さん。
またレッスンに行っていろいろ習いたいなぁ。メンバー全員が集中したとても有意義なリハーサルでした^_^原田薫さんは4/14金曜日の日替わりゲストさんです。みなさん、お待ちしてますよー☆彡 #男祭り#bugsundergroove

***
桜とコロナ!良き!
今日は素敵な舞台も見れて
爆笑からの感動からのうるっときて
忙しっ! 笑
ただただ尊敬。ただただ素敵。
#bugsundergroove#男祭り#男JAZZ

大大大先輩の舞台鑑賞に行かせていただきました!
題して「男祭り」🔥
やはり歌って踊ってお芝居をして、笑いもあるナマモノの舞台は最高です✨

#BugsUnderGroove
#男祭り
#舞台鑑賞

舞台観てきました!
powerが半端なく力強くて優しくてそして清々しかったです😊
出演してるkota君駆け抜けて下さいませ
心より
そして安定のカズヤとナツカ!
アシスタントのメンバーみんなありがとう♪

#bugsundergroove
#dancer

麗ちゃんとBUGS観てきました╰(*´︶`*)╯♡
久しぶりのBUGS。やっぱりかっこよくて色っぽくて最高でした♪♪
日曜日まで銀座博品館にて公演しています(^-^)
#bugsundergroove#bugsundergroove15thanniversaryshow #銀座博品館劇場

今日はBugsの舞台『男祭り』を見てきました!!
とにかくtetsuさん、iyo-pさんはじめ
男のJAZZまじくそかっこ良かった!!
jungoもゆーたろーくんもこーたくんもうすしくんもvery nice!!😆
見に行って良かった🙏🙏
#bugsundergroove

MOST RECENT

Bxb FRONT LINEシリーズ全部観た!
個性大爆発のホテルマンたちが繰り広げるシチュエーションコメディで、笑いの応酬の中にも最後はほんのり心温まる、とっても気持ちが晴れ晴れとする作品だったなぁ。
こんなホテルあったら本当に楽しそう。
ただ、最後の最後でこんなに泣かせに来るとは思ってもみなかったよ…やってくれるな!浅兄!もう!!好きっ!!! #bpm #bugsundergroove

Most Popular Instagram Hashtags