#buglug

4080 posts

TOP POSTS

BugLug 17th SINGLE
「新人生」
フルバージョンがつい先程公開されました。
プロフィールのURLよりとべます。
是非ご覧ください。
💼
#buglug #新人生

*
ほんとにほんとに長いので見るのをおすすめしません😆

2017.7.23♡
治外法権 岡山🤤💗
きあきあ あみう ゆうは でインストア ライブ 打ち上げ っていうフルコンボを達成したよ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝(笑)
*
午前で部活上がらしてもらって
2ヶ月ぶりの一聖くん(((o(*゚▽゚*)o)))
インストア前からずっとお腹痛くて久しぶりのチェキだし一聖くんの近く行くのとか何年ぶりなんって感じでとりあえずみんなで死んでた🤤🤔🙄
始まってみればすぐ終わったけど🤧🤧
🐰武道館いきました〜 ありがとう〜😈
🐰これからもずっとついていきます 絶対だよ、頼んだよ😈

と言われ、、??詰んだよね:;(∩´﹏`∩);:詰むよそりゃあ、、みんな誰でも詰むよ()
*
で、イオン行ってプリ撮ってかほと合流してロッカー行ったらまさかの時間やべえwwってなって爆走した(∩´﹏`∩)
久しぶりに走ったけどまだ行けたよ🤞😇
疲れて汗だくでみんなで会場🤤💗(笑)
みんなといたら何でもできるってこの事だ、、(違う)
*
音出しで決定的にギロチン?かいぶつ?かなんかを弾いた某下手ギターがおったから、トッパーでばぐらぐじゃん〜ってなって気合い入った(笑)
番号的にもあんまやる気なくて、ライブに髪の毛くくって言ったのとか4年ぶりとかなんだよなぁ(笑)
けど幕開いた瞬間やっぱ沸いたよ(っ*´∀`*)っ
*
新曲?だったんかなぁ未だに謎だけど新SEの後に流れて、え?ってみんなはてなマーク浮かんでた(笑)
けどそのあとすぐぎ ろ ち ん って一聖くんがいいだしてホント沸いた😆
ギロチンはやっぱあがるなぁ、、
で、逆ダイするやん、来たい奴来いって一聖くんが言うてたからわんこカラーズどけて行ったらちょうど一聖くんに腕引っこ抜かれて(?)一聖くんのお腹にわたしの手を持っていかれてなんか結果的に一聖くんのお腹図りいったの(´O`)(語彙力)
とりあえず一聖君のお腹はグラス三つ分だったよ、、
サクレばっか食べてないでちゃんとたべましょーう()
で、そのまま戻れないままマゼルナ(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ何やってもアガる時期だわ(笑)
楽しかったほんと、、😳💘
そのまま暴れっぱなしの絶好悦楽論(笑)
どんだけ逆ダイしていいのよ(笑)って感じ(笑)
何回行ってもちゃんと手引っ張ってくれる一聖くん愛おしかった(;_;)
まだ3曲目なのにみんな汗だくで湯気凄かった(笑)
で、かいぶつ〜ww
もうここまで来たら笑うしかない🤞
暴れセトリだなぁってこの辺から思ったけど一曲目にギロチン持ってくる時点で暴れセトリだよね(笑)
楽しいからいいんだけど、
ブレーメンききたかったなぁ😭なんで四分の一で当たらないの??意味わかんない(笑)武道館で聞けなくて悔しくて、で、今回3箇所全部やってたから聴けるだろうなぁって思ってたんだよなぁ、、詰んだ()
まあ、次は酸素😆きあきあと聞きたいなぁ歌うんじゃねって言ってた曲🤞聞けて良かった🤤酸素薄い中聞く曲だなぁって思った🤔薄かった、、とりあえず(笑)
で、ぎゃんぶりんぐ⊂( ˆoˆ )⊃
ぜんかいの47懐かしいなぁ、、みんな整番近かったなぁって思い出に浸ってたらよいよいよい忘れそうになったでぃーす(´O`)
で、ラストー!って言ってわがまましませんかー的な煽りでぴょんぴょんしてしまった(;_;)ブレーメンの次に聞きたかった曲だからホント嬉しいかった😭😭💗一時期1日中これ聞いてたなぁ、、(笑)懐かしい🤞
で、つばくんのピックが飛んでくるっていう事態(笑)
一聖君ばっか見てたらクロックスに何か当たったなぁって思ってみたらピックだった(笑)いい思い出だ🤔
*
で、BugLugおわってクソほど汗かいてどっぐちゃん見て、準チャンのピック拾って(笑)ブルビリ見て、準子はかわいい!やって生殺して終演!
チェキ引いたら優さん2枚できあきあの一聖くんと交換してもらった🤤💗決めきれなくて1枚買い取るっていう荒業しちゃったくそお、、悔しいなぁ😆
*
で、打ち上げ🤤💕みんな酔っ払ってて楽しいかったよ!!(っ*´∀`*)っw
ソフトドリンク極めたけど(笑)
*
とりあえず楽しかったですほんとにほんとに行ってよかった一聖くん大好きー!!!!わたしの本命は世界1😆💗😆😆💗💗😆💗
*
#BugLug
#治外法権
#一聖
#岡山

治外法権@高松
クッソ楽しかった!
ぶるびりは時間的に間に合わんかったけど
BugLugには無事間に合いました
ぶきみかいぶつ酸素絶交猿GJえんま
ああああ、楽しすぎた

準ちゃんのピックゲットしました
やはりれじすたーは最強ですね
楽しすぎた!!!!!!!
明日学校とか信じたくない

#治外法権
#BugLug
#DOG
#Blu-BiLLioN

#BugLug#日本武道館
私は今まで20年とちょっと生きてきた中で昨日《2017.5.7》が1番幸せな1日でした。
5人の最高のステージ。
最高以上の言葉がほしいです。
一聖ー!!と叫ぶその先に一聖くんがいる幸せ。
一聖くんの煽り。
一聖くんの歌声。
一聖くんの笑顔。
そしてメンバーの笑顔。
BugLugの楽しそうな姿。
BugLugの魂こもったそのステージ。
BugLugが笑えば私も笑う。BugLugが泣けば私も泣く。
全てが連鎖する。
目の前にあったその光景全てが眩しすぎた。
BugLugのファンでいれることを心から誇りに思います。

一聖くんの
『愛してるよ』
で殺されかけましたが、
ほんとだったらその言葉私が言いたい。
一聖くんへBugLugへばぐぎゃのみんなへ。
BugLugを通していろんな感情を味わった。
いろんな感動を味わった。
とにかくよくわからないけど、BugLugさんありがとう!!
って伝えたい。
この世の全てにありがとうと言いたい。
この5人が一緒にバンドをしている事もBugLugというバンドがあることも私がBugLugを好きになったこともそして今の友達に出会えたことも全てが奇跡で、こうやって世界ってまわってんだなって、笑、地球って奇跡の塊なんじゃね?って、。
たどり着くところがわからないけど、
私はいろんな後悔も後ろ振り返りたくもなるけど、今を全力で生きる人間になりたい。
常に前を向いて生きていきたい。
そう思わせてくれたのも全てBugLugの力ですから。
最強です。

好きなアーティスト♥
#BugLug
#R指定
#Gackt
#金爆

7.16 治外金沢
久しぶりのつばめさんにこにこかわゆかった☺️💕時間なくて海鮮食べれなくて残念😢
#治外法権 #BugLug #金沢

とりあえず長文です(笑)

ねんっっっがんの
BugLug 日本武道館公演
参戦してきました(;_;)💕 朝から迷いながらも武道館到着して(8:20)
ぼっち極めながら物販並び〜(;_;)
お膝と友達してました(笑)
物販悩んだけど、結局パーカー、タオル、カバンになりました☺︎
パーカー悩みまくったけど、気に入った\(^o^)/💕 で、謎のAカードは、くじ引きで、6等中3等のタオル(笑)
ぎゃんぶりんぐアンコールツアーのタオル(笑)
まあ、いいと思いまーすはい。

で、のあ あみうの物販並んで、きあきあと合流して、4人でお昼ご飯!
パスタ屋さん?だったんだけど、BGM BugLugじゃし、値引きしてくれるしまじアガった✌️⤴︎ ⤴︎ で、4人で武道館戻って、もうその時点で心臓口から出そうで、、(;_;)
写真もとれて、バンギャしてるなぁ、、としみじみ。(笑)

で、持ってたチケときあきあが余らしてたチケを交換して、きあきあの神席で入らせてもらった❤
素晴らしく前(アリーナ端っこの2列目)でした(;_;)
ほんとにほんとにありがとう☺️💗
隣がきあきあだったからずっと
やばいやばい心臓足りん吐く
ってずっと言っとって、、 15分押して始まったBugLug日本武道館(笑)
BugLugらしくて笑ったけど😌😌 まあ、本編始まった瞬間涙腺がゆるゆる(笑)
だけど、大泣きする間もないくらいの始まり(最高)。
RIPか、骨か、でっどまんず始まりかなぁってよーたから
素晴らしい的中率(笑)
まあ、どの曲やっても沸いた🤦‍♀️💗
全曲ちゃんと聞けてるBugLugももしかしたらはじめて?かもだし、なんもかんも久しぶりすぎて大好きが止まらなかった() 一聖くんのMC?曲フリ?はいつものように真面目でちゃんと芯のあることを言うてて、やっぱりこの人には叶わないやって思った☺︎
元気だよ!!!!って聞けた時にやっと大泣き🙊
安心感?なんでか知らんけどとりあえず泣くよねうん(笑)
アンコールのときの
ASOVIVA→Clumsy Love→TIME MACHINE→Dream Rush の曲順最高すぎてしんどかった🤷‍♂️
まじ嗚咽(笑)
しかも、あなたにとってBugLugとは?のやつも流すし、
素晴らしく感動する流れだったなぁあそこ
まあ、気になったのは曲フリのリハビリいるよ(笑)
思ったこと口に出して次の曲に行ってんだろうけど、なんかあからさますぎ?な感じしたかなぁ、、けどそれだけ!!!!それだけしか気になるところがない🤷‍♂️
1年ライブしてなくてあそこまで完成度高く持ってくるって相当だと思うなぁ、、、 一聖くん髪の毛くるくるで、可愛いし似合ってるし☺︎
衣装もきゃわだったし、カラコンもメイクも行けてた🤠
痩せてたけどね、、。痩せしろなんかある訳ないのにそれ以上に痩せたと思うし、高音出にくそうだったし、ほんとに元気なん貴方とか思うけど、一聖くんなら大丈夫かなっておもえる。
とりあえず健康第一ですよ、、一聖さん。

ほんとに芳泉いけてよかったってずーっと思ってたし、
武道館で終わりじゃない、むしろスタートだから
これからもBugLugから、そして一聖くんから元気をもらって、生きる理由になってもらおうと思います☻

もう東京に遠征することはあんまないと思うけど、
会ってくれたみんなありがとうでした!!!!☺️💗
みんなかわいいくてみんな優しくて嬉しかった(笑)

お母ちゃん連れてってくれてほんとにホントにありがとう大好きすぎて困る😰! これからもわたしはバグギャです!!!
これからもわたしは一聖くんについていきます!!!
*
#BugLug
#BugLug日本武道館
#happybirthday
#日本武道館
#一聖

MOST RECENT

治外法権@高松
クッソ楽しかった!
ぶるびりは時間的に間に合わんかったけど
BugLugには無事間に合いました
ぶきみかいぶつ酸素絶交猿GJえんま
ああああ、楽しすぎた

準ちゃんのピックゲットしました
やはりれじすたーは最強ですね
楽しすぎた!!!!!!!
明日学校とか信じたくない

#治外法権
#BugLug
#DOG
#Blu-BiLLioN

***
治外法権vol.7 高松DIME
Blu-BiLLioN→BugLug→DOG
DOGちゃんはこの前のワンマン以来。それ以外は初めまして。
ブルビリ。いきなりReady?スタート‼︎1番聞きたかった曲からのスタートでただただテンション上がったやつ。ミケちゃんの声が辛そうだったのが心配。
2番手BugLug。とにかく頭振ってた〜ぶんぶん振ってた!あんま曲わかんないというか、ちゃんと振り分かるの猿しかなかったけど、楽しかった✨つばくんの可愛さと王子の王子感にやられた。
トリはDOG。ワンマンの時は逆最であんまよく見えてなかったんだけど、今日は4列目!すごくメイちゃんよく見えた😭可愛かった!調+教楽しすぎるし、JOYも安定の楽しさ。DOG最高!
#live #ライブ #高松 #高松DIME #BluBiLLioN #BugLug #doginthepwo #治外法権 #レジレコ #ヴィジュアル系

BugLug 17th SINGLE
「新人生」
フルバージョンがつい先程公開されました。
プロフィールのURLよりとべます。
是非ご覧ください。
💼
#buglug #新人生

*
ほんとにほんとに長いので見るのをおすすめしません😆

2017.7.23♡
治外法権 岡山🤤💗
きあきあ あみう ゆうは でインストア ライブ 打ち上げ っていうフルコンボを達成したよ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝(笑)
*
午前で部活上がらしてもらって
2ヶ月ぶりの一聖くん(((o(*゚▽゚*)o)))
インストア前からずっとお腹痛くて久しぶりのチェキだし一聖くんの近く行くのとか何年ぶりなんって感じでとりあえずみんなで死んでた🤤🤔🙄
始まってみればすぐ終わったけど🤧🤧
🐰武道館いきました〜 ありがとう〜😈
🐰これからもずっとついていきます 絶対だよ、頼んだよ😈

と言われ、、??詰んだよね:;(∩´﹏`∩);:詰むよそりゃあ、、みんな誰でも詰むよ()
*
で、イオン行ってプリ撮ってかほと合流してロッカー行ったらまさかの時間やべえwwってなって爆走した(∩´﹏`∩)
久しぶりに走ったけどまだ行けたよ🤞😇
疲れて汗だくでみんなで会場🤤💗(笑)
みんなといたら何でもできるってこの事だ、、(違う)
*
音出しで決定的にギロチン?かいぶつ?かなんかを弾いた某下手ギターがおったから、トッパーでばぐらぐじゃん〜ってなって気合い入った(笑)
番号的にもあんまやる気なくて、ライブに髪の毛くくって言ったのとか4年ぶりとかなんだよなぁ(笑)
けど幕開いた瞬間やっぱ沸いたよ(っ*´∀`*)っ
*
新曲?だったんかなぁ未だに謎だけど新SEの後に流れて、え?ってみんなはてなマーク浮かんでた(笑)
けどそのあとすぐぎ ろ ち ん って一聖くんがいいだしてホント沸いた😆
ギロチンはやっぱあがるなぁ、、
で、逆ダイするやん、来たい奴来いって一聖くんが言うてたからわんこカラーズどけて行ったらちょうど一聖くんに腕引っこ抜かれて(?)一聖くんのお腹にわたしの手を持っていかれてなんか結果的に一聖くんのお腹図りいったの(´O`)(語彙力)
とりあえず一聖君のお腹はグラス三つ分だったよ、、
サクレばっか食べてないでちゃんとたべましょーう()
で、そのまま戻れないままマゼルナ(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ何やってもアガる時期だわ(笑)
楽しかったほんと、、😳💘
そのまま暴れっぱなしの絶好悦楽論(笑)
どんだけ逆ダイしていいのよ(笑)って感じ(笑)
何回行ってもちゃんと手引っ張ってくれる一聖くん愛おしかった(;_;)
まだ3曲目なのにみんな汗だくで湯気凄かった(笑)
で、かいぶつ〜ww
もうここまで来たら笑うしかない🤞
暴れセトリだなぁってこの辺から思ったけど一曲目にギロチン持ってくる時点で暴れセトリだよね(笑)
楽しいからいいんだけど、
ブレーメンききたかったなぁ😭なんで四分の一で当たらないの??意味わかんない(笑)武道館で聞けなくて悔しくて、で、今回3箇所全部やってたから聴けるだろうなぁって思ってたんだよなぁ、、詰んだ()
まあ、次は酸素😆きあきあと聞きたいなぁ歌うんじゃねって言ってた曲🤞聞けて良かった🤤酸素薄い中聞く曲だなぁって思った🤔薄かった、、とりあえず(笑)
で、ぎゃんぶりんぐ⊂( ˆoˆ )⊃
ぜんかいの47懐かしいなぁ、、みんな整番近かったなぁって思い出に浸ってたらよいよいよい忘れそうになったでぃーす(´O`)
で、ラストー!って言ってわがまましませんかー的な煽りでぴょんぴょんしてしまった(;_;)ブレーメンの次に聞きたかった曲だからホント嬉しいかった😭😭💗一時期1日中これ聞いてたなぁ、、(笑)懐かしい🤞
で、つばくんのピックが飛んでくるっていう事態(笑)
一聖君ばっか見てたらクロックスに何か当たったなぁって思ってみたらピックだった(笑)いい思い出だ🤔
*
で、BugLugおわってクソほど汗かいてどっぐちゃん見て、準チャンのピック拾って(笑)ブルビリ見て、準子はかわいい!やって生殺して終演!
チェキ引いたら優さん2枚できあきあの一聖くんと交換してもらった🤤💗決めきれなくて1枚買い取るっていう荒業しちゃったくそお、、悔しいなぁ😆
*
で、打ち上げ🤤💕みんな酔っ払ってて楽しいかったよ!!(っ*´∀`*)っw
ソフトドリンク極めたけど(笑)
*
とりあえず楽しかったですほんとにほんとに行ってよかった一聖くん大好きー!!!!わたしの本命は世界1😆💗😆😆💗💗😆💗
*
#BugLug
#治外法権
#一聖
#岡山

@daimos.san 's request^^ I hope I did the right look, I'm not sure xD



#drawing #art #fanart #buglug #issei #buglugissei #visualkei #vkei #jrock #jrockfanart #jrocker #coloredpencil #request

骨ᗦ↞◃
.
#buglug

ってことで行ってきました!
岡山!!
ライブの前にイベントでトークと7ショ
色々短くてあっという間に終わった!
前は安定の春メイ💓
メイくんがおれ!?ってテンパるから春くんと全然しゃべれなかった…まぁ春くんとしゃべれないのはいつもの事だけど(笑)
ライブは最初がBugLug
ギロチンと絶交悦楽論とKAIBUTSUは知ってるから聞けてよかった♪とくにKAIBUTSUが好き!
次ににDOG
セトリはなんか変わり映えしない感じ…でも安定に1番楽しい♪
新衣装ほんとにカッコイイ✨春くん赤い血糊?で首の下に五芒星描いてた、あと指にも赤い線…ツーショのときには消えてたけど何だったんだろー…聞けばよかった😖
最後にブルビリ
正直DOGで燃え尽きて全然覚えてない…(笑)
セッション準子だったぁ🙌
準子は可愛い💓
あれ曲名知らなかったけど狂気っていうんだ(笑)
狂気と生殺しの2曲!
新曲作ってー✨
準ちゃんのキャラの中で準子が1番好き😁
セッション終わってツーショ!
これの為に岡山行き決めたよーなものだし(笑)
ほんとにツーショの春くんカッコよすぎてツラい😂
ほんとカッコいい💓
これでしばらくがんばれる!
まぁ明後日に京都あるけど(笑)
とにかくお疲れ様でしたー🙌
#治外法権#岡山#DOGinThePWO#BugLug#BluBiLLioN

20170722
胃腸が壊れた私はまず朝1で病院行って精神的にやられた。そのまま福岡に行ってばぐさんインスト🙌🙌🙌🙌予定よりひとつ遅いバスになってしまったからトークは間に合わなかったけど久しぶりの優さんいちたんにやられた。かっこいい。そのあとよしえと合流👏👏👏👏👏相変わらずおかしい。笑いすぎてやられた。ムーミンカフェのトーストテロやばい。銀魂腹抱えて笑った。晩御飯で行った韓国料理屋さんで金髪美少女おって終始2人でにやにやした。普通にきもい。

文章能力が著しく低い

#20170722#胃腸が死んでいる#大きめの綿棒#BugLug#インスト#福岡#優さんかっこいい#いちたん尊い#ムーミンカフェ#このネズミみたいなやつの名前何ですか#トーストテロ#銀魂#短髪岡田くん登場で手を取り合うオタク#佐藤二朗はすごい#韓国料理#あぷろ#金髪美少女がすごい#席に来てくれる度に照れすぎて目線を彷徨わせる成人女性#普通に気持ち悪い#UFOキャッチャー#アイナナガチ勢#飛び跳ねるヨシエ#本当は医者から何も食べないように言われてたコノ#먹스타그램#카페스타그램#친스타그랭#절친#よしこの

ちがいほーけん岡山!お疲れさま♡

新幹線で帰る⊂((・x・))⊃ 明後日は高松だよ、ハード⚡

#岡山 #okayama #live #livehouse #ライヴハウス #治外法権 #DOG #doginthepwo #blubillion #buglug #新幹線 #大阪 #osaka #ハードスケジュール #cafelatte #ゆでたまご #egg




気付いたらBugLugばっか見てる👀
今も見てるし笑笑好きすぎて大変だ

#buglug #v系 #visualkei
#一聖 #一樹 #優 #燕 #将海

なちょころりんにも会えて、一聖にも会えて今日のうち勝ち組だわ😭💓
なちょにぎゅーしてもらって、それを🍆くんがぎゅーするっていう新しいポーズを作ってしまった😏
事故後復帰した一聖にも会えて幸せ。
緊張で1回も見れんかったし、話せんかったのが心残り😩
ゆーかも付き合ってくれてありがとう👯💕
久しぶりに沢山話せて楽しかった😂✋


#fukuoka #popteen #model #なちょす #🍆 #ナスタイト #なちょころりん #オオカミくんには騙されない #couple #らぶ #かわいい #buglug #一聖 #いちたん #優さん #インスト #ゆーか #thanks

Most Popular Instagram Hashtags