[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bslhit5

202 posts

TOP POSTS

初の4RUN記念とアントラーズの勝利に、STRONG ZEROとサラダチキンで乾杯。今日で30run突破。今月、出来れば45runは行きたいです!

9/20(水) 13:30〜 @自由が丘
BSL Hit5 IR:JUNKO さん
初めてで動きの説明聞いていたらiPhoneの設定を忘れたm(_ _)m
負荷的には丁度よく、また受けたいです!
#bslhit5
9/20(水) 14:30〜 @自由が丘
BB2 HOT17 IR:MEIさん

ダンベルのシングル、シングル、ダブルがかなりハマります。MEIさんの盛り上げも最高。
#bb2hit17

9/20(水) 20:30〜 @自由ヶ丘
BSW Regg1 IR:Shokaさん
流石にウエストタイムがこなせるようになってきました。ウエストライトアンドレフトもワイニーも。動きが多いので充実感があります!
#bswregg1

9/20(水) 21:30〜 @自由ヶ丘
BSW Regg1 IR:Shokaさん
もういっちょBSW Regg1。最後のランタイムで、その時持ってる全ての力を出し切りました(笑)4runやりきって充実感に浸ってます。
#bswregg1

#feelcycle #feelcyclejyo

Feelcycle 327回目。全然カウント増えませんー。本日は久々のBSL Hit5 by Harunaさんでした。
.
前回受けたのはいつなのか?と記憶が曖昧なこのプログラム。確認したら6/3以来でした。ヤバイ。たぶんやられる…の予想通り、もう3曲目のクラウチングから足が動かなぁい。4曲目のIggy Azalea "Fancy"から諦めの境地で、Haruna姐さんの観察モードに突入。姐さんの雄叫びは今日も半端なく、double timeでやっぱり両手ハンドルから離してるし。そのパワーはどこから来るのでしょうか。LUSTER楽しみです!
.
帰りはいつもの通り、さっきの消費カロリーを無に帰すデブ活を実施。前菜盛り合わせ頼んだらこれが来たー!あー、幸せ💕
.
#feelcycle #bslhit5 #italian #wine

あ〜もう無理〜〜😭キツ〜ィィ〜助けてくれ〜〜
ウリャーッ〜ウリャウリャ〜ッ🤜🤜🤜

のっけから失礼しました。はい、L5です。

7月29本目、Hiroto氏、BSL-hit5
今日のNMGはL5大好物のガチの猛者達がたくさん👯

前説、いつもお見事。
1つ1つ一緒にフォームを確認して行きます。
P3のrunは身体起こしてちょっだけ爪先立て気味にするのね!はい、解りました。意識してみます!
とても解りやすい説明。
ホントに前説だけ聞いて帰ったら良かった(笑)。
ウソウソ、冗談。でもホントにキツかったの今日😰

Haruna氏のL5はニヤケますが、Hiroto氏のL5は吹き出します😂メチャ笑ける。笑いをこらえるのに必死です。でもそんな余裕かませるのも僅か2曲めまで、、😅
16countのスタンディングファストは鬼門です。
手挙げてる人🙋🙋‍♂️尊敬します!
HeyMamaは其れ程煽りません。おかげでシングルカウントくらいでは漕げました🚴‍♀️。
7曲め大好きなChangingでやっと手を挙げる事出来ました。4countだからね。
でもいつもスタンディングファストした後は足攣りそうになります。私だけ?
Love Me Like You Doでやっとひと心地。
今日は64countの最後のrunも失速する事無く漕ぎ切れました😊👍 Yeh〜✌️
今までで一番体幹ブレずに漕げた気がします。
少しづつでも1漕ぎする度に成長出来てるのかな?
Hiroto先生有難うございました❣️←今日は見惚れて無かったから集中出来ただけでしょ😅?もぅ、それは言いっこ無しだってば😉
#feelcycle #bslhit5 #先生爪先からはまだ汗出ませんまだまだですかね#L5に片想い継続中

運動あとの買い食い♡♡水玉が可愛くてつい…
初めての#BSLhit5 ヴァーム買って挑んだけど、案の定何度も挫けた* ूི×̺͡×⁎ꂚ*ᵎᵎᵎ けど楽しかったーー‼︎#feelcycle #わらび餅 #おやつ

ずっとタイミングを逃し続けてきたBSLにようやく挑戦できました。脚パンパンです。そのうち本当にこの強度で漕げるようになるのでしょうか。とりあえず、急いで仕事に戻ります。 #feelcycle #feelcyclejyo #bslhit5

2017.9.14
自分のコンフォートゾーンから出てみる。
苦手なことはついつい敬遠しがちで、
遠ざけてばかりいると、
その苦手はいつまでも解消されることもなくキャパは広がらない。
◽︎
基本的に運動すきじゃないしね。
最強強度ですよ、ってkentaさんに脅され
苦手意識が先行して避けていたprg。
#BSLhit5
子リスみたいなrinaちゃんが地獄絵図の鬼に見えて、
白目になりながら漕ぎ終わりました。
もう二度と漕ぎたくない、から終わった後は
絶対リベンジしてやる、に変わるの。
いつもそうなの。
週末はkentaさんのBSLhit6。
kentaさんだからきっと漕ぎ切れるはず。
◽︎
#嫌いと好きは紙一重
#きっと好きになる
#feelcycle

初の1日4Run!

Riekoさんにそそのかされ
朝活を始めてみた(´-`).。oO

朝イチはSayoさんのBSWi Hous1
仕事前のこのプログラムは1日ずっと効いてるー!感が凄い。

夜の3連ちゃんはT.MasaさんのBB2 Hit12、RiekoさんのBSL Hit5 &BSB Hit4。

一瞬、酸欠で意識が飛びそうになったけど、
なんとか最後まで漕ぎきった!
けど、まだまだ消費できるはず。。 プログラムの合間合間にRiekoさんに声かけてもらえて、あと1本!頑張りましょう!と言われ、プログラム中も煽ってもらえたから頑張れた!最後に漕ぎきったら、NICE 4Run!!!と笑顔で言われて、やりきった感満載。

明日のJunkoさん…空き出ないかなぁ😭

#feelcycle
#feelcycleske
#5000カラットの汗
#暗闇フィットネス
#bswihous1
#bb2hit12
#bslhit5
#bsbhit4
#筋肉痛
#candyman
#やりきった感

昨日もGIFでJunkoさん活💕
大好きなL5、スケアップ見た瞬間😍で予約しました!
-
今日の1-10は体験さんがいなかったので、いつもより丁寧に前説+レッスン中も指示があり、お得感満載🎶
バイクを横にしてのP3でのお腹の位置、サドルとお尻の位置関係とかなる程〜‼️でした。
-
で、「はい、ドア閉めまーす」とJunkoさんが言った瞬間、リストバンドを忘れたの気づきました💦
Fitbit初心者の私、計測中に光らないような設定は教えてもらってしたのですが、「クラップは軽めにしないと光るよ」と言われてたのに、装着忘れ😰
「クラップの時だけ外す?、でも計測止まる?」「白タオル巻くには長いし」「軽くクラップ、いやいや、1-10では無理でしょ」・・思考グルグル🌀
結局グレータオルを使ってクラップの曲だけ簡易リストバンドにしてなんとか乗り切りました😅
無理くりグレータオルをバンドに押し込んだので、若干鬱血しそうでクラップの曲が終わったらすぐ外しました😅💦
次からは気をつけます💦
-
2つ目は大好きなJunkoさんL5💕
音楽聴くだけで、頭の中でJunkoさんのQが聞こえるくらい大好きなプログラム❤️
Fitbitのグラフを見ると、もう少し頑張れたなと実感💦
慣れてくるとペース配分する分、トルクアップも甘くなったり、トルクアップの前後に抜いてる瞬間が心拍数とカロリーにしっかり現れてました😅
こんなカロリー消費でも、最後のRunの後は両手で拍手できない。片手はP2に置いてゼーハーせずにはいられないので、いつも片手と片足で拍手的な音。両手で拍手できる日が来るまで頑張ろう💪
-
ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました😃
-
#feelcyclegif
#feelcycleske
#Junkoさん
#bb1hit10
#bslhit5
#JunkoさんL5は最高

L5の壁は高かった、、、
4回目の挑戦も撃沈。もう少し漕げるはずだったんだけどな。
レッスン後の、クリームチーズてりやきバーガー美味しかった!
#feelcycle #bslhit5 #インストラクターさんが可愛いからまた受けるけど #もうL5が好きだなんて2度と言わない

MOST RECENT

初の4RUN記念とアントラーズの勝利に、STRONG ZEROとサラダチキンで乾杯。今日で30run突破。今月、出来れば45runは行きたいです!

9/20(水) 13:30〜 @自由が丘
BSL Hit5 IR:JUNKO さん
初めてで動きの説明聞いていたらiPhoneの設定を忘れたm(_ _)m
負荷的には丁度よく、また受けたいです!
#bslhit5
9/20(水) 14:30〜 @自由が丘
BB2 HOT17 IR:MEIさん

ダンベルのシングル、シングル、ダブルがかなりハマります。MEIさんの盛り上げも最高。
#bb2hit17

9/20(水) 20:30〜 @自由ヶ丘
BSW Regg1 IR:Shokaさん
流石にウエストタイムがこなせるようになってきました。ウエストライトアンドレフトもワイニーも。動きが多いので充実感があります!
#bswregg1

9/20(水) 21:30〜 @自由ヶ丘
BSW Regg1 IR:Shokaさん
もういっちょBSW Regg1。最後のランタイムで、その時持ってる全ての力を出し切りました(笑)4runやりきって充実感に浸ってます。
#bswregg1

#feelcycle #feelcyclejyo

ずっとタイミングを逃し続けてきたBSLにようやく挑戦できました。脚パンパンです。そのうち本当にこの強度で漕げるようになるのでしょうか。とりあえず、急いで仕事に戻ります。 #feelcycle #feelcyclejyo #bslhit5

L5とリエコンプの2本。
*
今日はちょっと気になるとこかあって、
早めに行ってきました。
空き時間のRiekoさんにフォームの見直しをしてもらいました(*´-`)
*
どこを、どう意識して、手の位置、腰の位置とかをしっかり見てもらえてよかった!
*
見てると肩に力が入ってる時があるから、、、と言われ、もっと力を抜かないといけないんだなぁとも実感したり。
*
久々のL5はかなりキツかった( ̄O ̄;)
けど楽しい曲ばっかだから次はもっと頑張ろう!!!
*
リエコンプは安定の楽しさ!
前のバイクが空いてたから呼ぼうと思ったけど!と帰り際に言われたので、次からリエコンプは前目で受けようかな…と。
*
pitbull5celebrateの時とダンベルタイムのCrazy in Loveでバイクを降りて煽ってくれるのがすごく好きなので( ´ ▽ ` )✨
*
今日は全身が辛いけど、、、
また次までにしっかり直して取り組みましょう!!!
*
あとShotaとフットサル談義で盛り上がれたのがよかった!フットサルしてるとこも見てみたいなぁ(*´-`)
*

#feelcycle
#feelcycleske
#feelcycle中毒
#bslhit5
#bb1comp1
#Rieko
#リエコンプ

久しぶりのriekoちゃん❤会いたかったよー✨もともと取れてなかったけど、行けてよかった😭
BSL は辛いけど、あれ?今日は漕げる?何だか足が軽かったー✨
初めてのリエコンプー‼️いいバイクでこちらもriekoちゃん堪能出来ました❤明日は、爽やかshouta さん😃
#feelcycleske #bslhit5 #bb1comp1

2017.9.14
自分のコンフォートゾーンから出てみる。
苦手なことはついつい敬遠しがちで、
遠ざけてばかりいると、
その苦手はいつまでも解消されることもなくキャパは広がらない。
◽︎
基本的に運動すきじゃないしね。
最強強度ですよ、ってkentaさんに脅され
苦手意識が先行して避けていたprg。
#BSLhit5
子リスみたいなrinaちゃんが地獄絵図の鬼に見えて、
白目になりながら漕ぎ終わりました。
もう二度と漕ぎたくない、から終わった後は
絶対リベンジしてやる、に変わるの。
いつもそうなの。
週末はkentaさんのBSLhit6。
kentaさんだからきっと漕ぎ切れるはず。
◽︎
#嫌いと好きは紙一重
#きっと好きになる
#feelcycle

myproteinのホエイ、ゴールデンシロップ味飲んでみた。
匂いは香ばしいメープルシロップみたいな感じで、味はメープルクリームクッキーみたい。
甘くて少し人工甘味料っぽさも感じるけど美味しいし、甘いもの制限してる時はこれで代替できそう。

昨日今日はFeelcycleの強度高めのメニューBSB hit6(腕・背中)、BSL Hit5(腿脚)をがっつり漕いだのでプロテイン効果が楽しみ!
#myprotein #プロテイン #プロテイン女子 #筋肉女子 #feelcycle #bsbhit6 #bslhit5


涼しいですね〜
NMGだって他と変わらず涼しいんですよ〜
帰って来ました😅レギュラーレッスン😊

9月6本目、Takeshi氏 BB2 EDM

今日はまさかのOMSのお仲間と偶然お隣漕ぎ🚴‍♀️🚴‍♀️
こよなくFCを愛する者同士、楽しさも倍増です😊
今日のTakeshi氏、インストラクション、キレッキレ✂️
やっぱ暑かったんだよね〜〜そちら側のbike。
P3スタンディングランも両手離しで煽ってくれました✌️
キツイのはやっぱキツイけど、クーラーあるのと無いの全然違います。
忘れてた、、この感覚🤔
終わった後、汗下に落ちてない。。
そして、息あまり上がらなかったかも🤔
ロッカー室でNMGのお仲間に、
『ねぇねぇ今日あんまりしんどく無かった事なかった?』
『そうかも⁉️』
そう、そうなんです。
私たち高地合宿ならぬ、酷暑トレーニングの成果出てます😵
マジか⁉️ やった🤣かも😍💮

この勢いで次行っちゃいます🚴‍♀️🤗

9月7本目、Hiroto氏 BSL Hit5
L5です🔥。

普段ならこんな無謀な事しません。
でも、来週はアレがそう、さんちゃんが控えてます。
追い込まないと😤
そして今日は何だか漕げる気がしています。

IRのIkumi.Sちゃんも7番bikeで一緒です😉
1曲目、アンクルシェイプ。

錯覚でした、、😓😰
足が無理でした。攣りそうです。
爪先下に出来ません。
Hiroto氏もTakeshiくん同様キレッキレなのに
付いて行けません😭😭😭
せっかくせっかく息が持ってるのにーー😭
くやし〜〜😣
何とか騙し騙しRunします。

ダンベルタイムで立て直し。
あれっ?いつもIRさん煽りに行くのに今日は行かないの?
あーと😲こっち来るし🙄
いただきました。
指差し👉『keeping Smile〜☆♪』
爆笑🤣🤣しか返せませんでした😆
やっぱオモロいわ、Hirotoさん。さいこー😂

最後のRunは如何にかこうにかWTにはなったかな🤔
もっと脚鍛えて筋力強化しないとね😤
明日からもうちょっとトルク上げ気味で行こう😊

#feelcycle #bb2edm #bslhit5 #同期だもんね
#早く師匠のL5が漕ぎたい
#もう後には引けないびーびーすりー
#先週のnofeelpostで高らかに宣言しちゃったし😏
#後悔はしてないけど🙄いちおー
#おでんはね何かホッコリ感がHirotoさんに似てるなって
#sevenelevenの看板です
#明日は楽しい楽しい方のLoveonme
#の予定
#土曜日が待ち遠しい😍

**
週末 #フィールサイクル 🚴‍♀️✨✨
9月1発目はJunkoさんの #BSLHIT5
久しぶりのL5です☺️
その昔(約2ヶ月前)入ってわりと数回目に受けて、脚が全然ついていかなかったPGMでした…
が、今回、そこそこ行けたんじゃないか、、、と思えるくらいにはなりました☺️✨
通い続けてちょっとは成長してるのかも〜๑•̀ω•́ฅ🍀
また受けます、えるご様😍😍

そして涼しくなってきたので、
ネイルも秋仕様に🍁🍂🌾🍄
赤のマーブル可愛い🤤
#ネイリストさんに感謝
ちなみにネイルは #パラジェル を全力でオススメします😉💅🏻
爪を削らないから、もちが良くて爪も折れにくい🙌😆
#ロクシタン #ハンドクリーム もハワイ土産です💐


#フィールサイクル中毒 #フィールサイクル自由が丘 #有酸素運動 #ダンベルトレーニング #バイクエクササイズ #savasプロテイン #feelcycle #feelcyclejyo #vaam #savas #paragel

8月最後はaikaさん。楽しすぎたー。でも何回受けても辛い。でもまた受けたい!って思えるlesson!9月こそは30いけるように頑張るぞ👊✨
#feelcycleske #bslhit5 #aika


入口の扉を開けたら聞こえてくる、Yeh〜やらWhoo〜🙌
はい、今日もNMGは賑やかです。

8月26本目 Hiroto氏 BSL hit5
灼熱のL5へようこそ☄️💥
今日こそはリベンジ🖕
あれっなんかあちらでザワザワ👀
あっあれに見えるははるにゃん😻
お目にかかるのは13日振りじゃありませんか😭😭
なんでなんで😍
もしかして自店の空調の具合が気になって来てくれたとか?
多分LUSTER研修明けなのにお疲れ様です😭
いきなり元気になっちゃったワタクシ😄
空調なんてなんのその、L5をこっち側で一緒に漕げるなんて💕幸せ幸せ😊
ダンベルではお決まりのHirotoさんがHarunaさんを煽りみんなニコニコニヤニヤ😊
bike離れてて残念だったけど、超楽しいL5でした❣️
L5さん、呼んでくれて有難う👍👍

そして今日でお別れ。出会いあれば別れあり。

8月27本目 Masa氏 BB2 hit10

チュパリコを諦め鬼打して何とか後列に滑り込めました。
いつもは見かけ無い2-10Loversで満席です。
私が入会してから知ってる限りですが、
NMGで2-10の提供は無く、私もJYOでIZUさんのを受けさせていただきました。
でもセトリが好きで好きでどうしても無くなる前にも一回受けたかったのです。
Masaさんも冒頭で暫く無くなる事、説明されてました。
始まったレッスンはMasaさんスマイル爆発💥で
もう楽しいのなんのって😂🤣🤣
先日の地獄のL5と違いMasaWorld全開です。
スタジオも最高調🙌🙌🙌

最後の挨拶で感極まるMasaさん。
ご自身も2-10はこのNMGで最後になるそう。
また2-10復活の際には同じメンバーで漕ごうと言ってくれました。
最後は出口で一人一人とハイタッチ🤚✋️

有難うMasaさん。
有難う、永遠の友達2-10
また会う日まで✨

#feelcycle #bslhit5 #bb2hit10 #あれっリベンジどこ行った🤔 #明日は2週間振りHarunaWi💓 #楽しみ過ぎる😍

朝一のレッスン、
昨晩まだ予約取れてませんでした。
Guest IRさんだし、無理かも🤔と半分諦めかけてました。
が、ふと呼ばれたような気がし開けてみると、、
一席だけ白くなり私を呼んでました。
👀えっ😨そのbikeですか⁉︎
明らかに彼は私を試してます。
”本気でやるってたけど、本当に本気かい?”

そしてさらなる苦行が待ってようとは、
その時はまだ知る由も無かったのです。

8月24本目 Masa氏 BSL hit5
そう、L5です。

爽やか笑顔のMasaさん、
これがあの高名なMasaさんSmileねっ💕
うわぁ素敵💓 癒される〜😍

そしてレッスンは軽やかに始まりました。
楽しいL5になりそぅ😆
2曲め迄はメチャ快調✌️今日は調子いいかも😊✌️

3曲目後半、あれっ扉開いた?
誰か出ていったのかな?
ん? ずっと開いてるし、明るいし😧
😱😨😰 まっまさか、、
これが俗に言う○○ダウンですか?
皆さまのPostで拝見した事はあったけど、
自店で起きるとは考えた事も無く💦💦
しかもこれ、L5ですよ〜〜😭😭😭

そこから先は地獄👹でした。
そしてとうとうMasaさんのマイクまで壊れ。。
そんな中Masaさんは全力で引っ張って行ってくれます。
スポットも当たってご自身が一番暑いだろうに😣
”うりぁ〜〜⚡️”
Are you ready?に、皆未だかつて無い程の大声で答えます。
でももう、私ダメです😰息苦しくて頭白くて😨
何度退出しようと思ったか解りません。
でも、このbikeの位置、かなり目立ちます。
癒しのダンベルタイムですら、腕上がらないし、
9曲目タピバはひょろひょろフラフラでした。
でも、皆んなもMasaさんも頑張ってる😭

Last
”I'm trying to Keep it cool〜 .
But I can't keep cool about it♪”
歌詞を噛み締めながら、自分で自分を鼓舞します。
暑いのはいつもの事、ラストが辛いのもいつもと一緒。
自然と右手力拳でリズム取ります。
最後のRun、相当失速しましたがいいですよね。
満足です。

レッスン後、Masaさん全員1人ひとりにご挨拶。
こちらこそ有難う御座いました😭
折角お越しいただいたのに本当に申し訳ない。
素敵なレッスン有難う御座いました💕😊✌️

次のレッスンも受けたかったけど止めておきました。
ここで無理しちゃ駄目だもんね。
フワフワカキ氷食べて帰ろう😊

#feelcycle #bslhit5 #勿論ドセンではありません
#流石にそこまでは要求しません#そしてL5さんとの闘いはまだまだ続くのであった#異動札無かったと思う深謝
#皆に幸あれ

August 19,2017
#252run #253run

3日ぶりのfeel。
Riekoさんデー。

そして避け続けてきたL5!
思い出作りにって受けたL5は、
なぜかめっちゃ楽しくて、
もちろん漕ぎきれてはないけど、
最後まで笑顔で漕げた!
Riekoさんにもまた受ける!って宣言したw
Riekoさんが楽しそうやから楽しく受けれたのかもなぁ☺︎ #L6で自信がついてL7で挫折
#L5でまた自信がつく
#feelcycle #feelcyclegif #bb1comp1 #bslhit5 #gapmin #garminvivosmartJHR+ #ダイエット #減量 #7hsyのfeelcycle

お盆休み期間の東京は曇ったり雨降ったり☔️
生憎の空模様。
でも関係無いもんね。だって私達は室内自転車🚴‍♀️

8月17本目、 Haruna先生 BB1 Comp1♪

今日は草木染めのTシャツ
NMGは目黒川の桜色🌸
途中で朝ご飯に食べた納豆が上がって来たけれども
それもご愛嬌😅
楽しい楽しいが優ってます😊

次までのインターバル。
あっと受付にTakeshiくん。
見つけた途端に両手挙げてVサイン✌️✌️
彼キョトン(笑)
”LUSTER取れました‼︎”ったら、
”ホントですか?有難うございます”ってぺこぺこ。
ホントにもぅ、Shyなんだからぁ😌

8月18本目、BSL hit5

冒頭で、
”このレッスン初めての人〜?、あっ皆さん大丈夫ですか?
じゃあ、おいこみますね。”
えっ🙄今なんと仰いました👂?
”追い込みますね。”って言いましたかね😨⁉︎
口角上がってるし😏 もぅ、ドSなんだからぁ😏

今日はどうも指指し1本がお気に入り☝️☝️
これは、100%出せ!と言う意味ですね?
決してYou are No.1ではありません(笑)
グリコP3runも今日は指1本☝️☝️
そして、最後のrunの前の溜め、
”It's only you〜Love me like you do〜🎶”
師匠は腕を水平に伸ばしてキープしたまま指差し続けます。
はい!100%で漕ぎます🚴‍♀️最後まで全力で🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️
出て来い‼︎‼︎‼︎ 納豆Powerrrrrrrrr〜〜〜🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️

帰り際、あっまたまたTakeshiくん受付😃
さっき話したし、サクっと挨拶して帰ろうとするとまた追いかけてくるし🙄
愛い奴よのう😌
”LUSTERどの辺ですか?えっめちゃ良い席じゃないですか‼︎”
で、どうやってGetしたのか聞きたそうだったので、
言っておきました。
”新聞の一面広告でTakeshi回求む❗️って出してあったの見なかったの🙄?”
(笑)楽しみにしてるね💕

すいません。今日長いです。


L6封印してました。セトリすら聞けませんでした。
L6と言えばKentaさんで、Kentaさんと言えばL6。
HarunaさんとKentaさん、私の中の絶対的2Top。
二人がいればそれだけで満足でした。
何方かが欠けるなんて考えもしなかったし、
考えたくも無かった。
でも彼は行ってしまった、、仙台へ。
そしてNMG からL6は消えてしまった。。

再開するに辺り誰で漕ごうか、迷う事はありませんでした。

8月19本目、KING IZU BSL hit6 @JYO

1曲目、Mirrors
”Aren't you somethin' to admire〜〜♪”
😭😭😭😭😭
おセンチな気分に浸ってたのも1曲目まで。
2曲目からはIZU-L6ワールド全開⭐️✨
やっぱ楽しいよぉ〜〜L6💕💕💕
KING IZU流石です。どんどん引き込まれます。
上手く言葉に出来ないけれど、KentaさんのL6は
誰も足を踏み入れた事の無い山奥から出る源泉のよう。
ピュアでストイックで力強く湧き出る泉。
IZUさんのL6は大事に醸造された大吟醸のよう。
口当りはソフトでまろやか、雑味は一つもなく、
それでいてピリッと超辛口。
最後のP3のWT漕ぎ切った後は号泣でした😭。
へんな子ですいません。

IZUさん、本当に有難う。
L6活、再開します。

最後まで読んで戴いて有難うございました😊☺️。

#feelcycle #bb1comp1 #bslhit5 #bslhit6 #harunaさいこー #L6やっぱキツイもうちょい漕げるようになってたかと思ってたけどそうでも無かった😅 #そろそろ行きましょSND #自店IR誰か取ってくれL6但しIR経験1年以上希望ゴメンね🙄

Most Popular Instagram Hashtags