[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bskit

4190 posts

TOP POSTS

2017.12.03 渋谷シダックス 見えるラジオ
たくさんの笑顔が見れて良かった❤️
笑顔で、楽しそうにしているサンユン♡が大好きです❤️
@mhugh0705
많은 미소를 보고 좋았습니다 ❤ ️
웃고 즐겁게 하고 있 상윤 ♡을 매우 좋아합니다 ❤ ️
앞으로도 계속 함께 웃고 지냅시다 🤗💕
いつもありがとう💓
#Bskit #サンユン #天使👼
#笑顔が大好き

[ファンミーティング&サイン会 告知]

いつもB:SKITを応援して下さり有難うございます。
1回目、2回目のファンミーティング&サイン会が決定されました!

12月16日土曜日18時半から

12月23日土曜日18時半から

場所を知らない方のために18時15分、大久保駅南2番出口にB:SKITメンバーが迎えに行きます。

たくさんの関心お願いします。 *東京都新宿区百人町1-23-26 みなみビル地下一階

#BSKIT #상윤 #건희 #진우 #하영 #PAPILLON #KPOP #ファンミーティング#東京 #新大久保 #新宿

[ファンミーティング&サイン会 告知]

いつもB:SKITを応援して下さり有難うございます。
BSKITのファンミーティング&サイン会が決定されました!

12月16日土曜日18時半から

今回はチェキ、CD、私物どちらでも貰えます。

場所を知らない方のために18時15分、大久保駅南2番出口にB:SKITメンバーが迎えに行きます。

たくさんの関心お願いします。 *東京都新宿区百人町1-23-26 みなみビル地下一階
#BSKIT #상윤 #건희 #진우 #하영 #PAPILLON #KPOP #ファンミーティング#東京 #新大久保 #新宿

# PAPILLON JPN ver
#bskit

ついに初公演、皆来てくれてとても感動でした。久しぶりに会えてとてもうれしかったです。今日ありがとうございました。皆おやすみ!#BSKIT

昨日と今日来てくれてありがとうございました~とても楽しかったです!みなご飯をいっぱい食べてぐっすり休んでね!次にまた楽しいましょう😇
#BSKIT #건희

HAPPY BIRTHDAY SANGYUN🎉 #BSKIT #상윤

明日3時ファンミーティングです! みんな忘れないで明日会いましょう😃#BSKIT

MOST RECENT

From @b.skit_jinwoo - 今日もみなさん平日なのお忙しいところにも bskitと一緒にいてくれて感謝して楽しい一日でした!👍
いつも皆さんの応援にもいろいろbskitの足りなさを感じていることに最善を尽くしています!💪
皆さんがいることにbskitが存在します🙇
ありがたくてすまなくて頑張ります! 🙏
お疲れ様でした!👏👏👏
おやすみなさい~ ✋
.
.
.
.
#BSKIT#KPOP#東京#新大久保#新宿#渋谷#大阪#ゴンヒ#ジンウ#サンユン#ハヨン#アイドル#아이돌#신인아이돌#純情少年#에쉬머리#헤어#협찬#부천#상동#셀카#셀스타그램#선스타그램#얼스타그램#instasize#instadaily#instagood#멋남#훈스타그램

12/15 2部 B:skit live💃🎙️
#bskit
#アイドル
#idol
#新大久保
#live
#団チェキ

17.12.7 1部 LIVE ハヨン
頑張って踊ってると、ハヨンが一緒にジャンプしたり、楽しそうに合わせて踊ってくれたり…
喜んでくれるのが嬉しくて、ついつい調子に乗りますㅋㅋㅋ
ハヨンのダンスはホントにカッコいい♥
@issaccho @bscat2skit.official
#하영 #ハヨン #HaYoung #BSKIT

17.12.7 1部 LIVE ハヨン
頑張って踊ってると、ハヨンが一緒にジャンプしたり、楽しそうに合わせて踊ってくれたり…
喜んでくれるのが嬉しくて、ついつい調子に乗りますㅋㅋㅋ
ハヨンのダンスはホントにカッコいい♥
@issaccho @bscat2skit.official
#하영 #ハヨン #HaYoung #BSKIT

17.12.7 PR ハヨン
ちょい逆光気味で白いけど、ナチュラルっぽいハヨンが撮れた🎶
唯一の1枚。
ナチュラルハヨンもかっこいーよね♥
@issaccho @bscat2skit.official
#하영 #ハヨン #HaYoung #BSKIT

17.12.7 1部 LIVE ジンウ
B:skitの可愛いマスコット、ジヌかわいい😆♥
人のことを凄く心配してくれて、お茶目だけじゃなくホントに優しいのよね~❤
@b.skit_jinwoo @bscat2skit.official
#진우 #ジンウ #Jinu #BSKIT

17.12.7 PR
ジヌも写真撮ろうとすると、めっちゃ恥ずかしがる、可愛い😆
しかし慣れ始めると普段の茶目っ気発揮する、これまた愛いやつめ♥
ちなみに見上げてる写真はサンユンと会話中😊
@b.skit_jinwoo @bscat2skit.official
#진우 #ジンウ #Jinu #BSKIT

かっこいいサンユン♡も可愛いサンユン♡も大好き!!(๑º ロ º๑)!! 항상 즐거운 일을 하고, 웃게 만들어 주셔서 감사합니다 💓
상윤 ♡과 함께 웃을 뿐 건강하게 됩니다 😊
멋있게 상윤 ♡도 귀엽♡도 좋아합니다❤️
いつもありがとう💓
@mhugh0705 #Bskit #サンユン #상윤
#わたしの いやし
#おくすり
#いっしょに わらえる しあわせ
#いつもありがとう💓

みんなに会えて嬉しかったし、ひたすら楽しかった💞
裏切り者じゃないし、そんな関係でもありません~
むしろあなたが裏切り者👉👈ㅋㅋ
ほんとかわいいな~🐰
#셀스타그램 #얼스타그램 #일상 #친스타그램 #아이돌 #비스킷 #bskit

Most Popular Instagram Hashtags