#brunchkitchen

2333 posts

TOP POSTS

#朝ごはん
この後帰って寝たのでまだまだ朝活への道は遠いよ😪
#brunchkitchen #鎌倉

モンブラン 〜〜 涼んだ 〜〜
.
#kamakura #brunchkitchen #🌰




先週、やっと初詣に行きました😂遅すぎる💦
鎌倉へ行ったので、BRUNCH KITCHENで大好きなフレンチトースト♡

今日はママ友とlunchへ。カレー楽しみ♡
良い1日を〜✨


#BRUNCHKITCHEN#ブランチキッチン#cafe#フレンチトースト

あきことランチいいでしょ♡ #brunchkitchen #frenchtoast

紫陽花きれいだった~💙💜💙💜
#鎌倉#明月院#紫陽花#BRUNCHKITCHEN

MOST RECENT

おいしそぉ〜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#kamakura #brunchkitchen

二日酔い!チナピイなう!

#kamakura #brunchkitchen #l4l #🍴



円覚寺での参拝&お散歩の後は
早めのランチへ🍴

ここは前にお友達に連れてきてもらった
お気に入りのお店🎶
ブリオッシュのフレンチトースト
やっぱりおいしかった😋

ロビンは持参したフードを食べ終えて
満足してくれたみたい🐶
ずっとお利口に待っていてくれました♡
おかげでゆっくり食事ができました


#鎌倉 #brunchkitchen #ランチ #フレンチトースト #トイプードル #poodle #lovemydog #todayswanko #wooftoday #inutokyo #east_dog_japan #all_dog_japan #sonya6000 #カメラ練習中

ゆいとしゅーくんと
久しぶりの鎌倉散策⛩
お出掛け日和なお天気でした☀️
いっぱい歩いて食べて笑った1日🙌💕
#鎌倉#鶴岡八幡宮#お団子#蕎麦#cacao
#brunchkitchen#休日#happy

妻の妹のように可愛がってる後輩🤔?
のあんなちゃんがこっちに旅行で遊びにきてくれたので、鎌倉にお連れした😃

とりあえず、女子には暑すぎた1日でした😅
妻はずっと運転もしてくれていたので大変やったろうなぁと。僕はというとお昼からビールをいただきましたし、ピザにトーストにーと色々食べた日でした!

アマルフィは行きたいと思っていたけどなかなかいけなかったので、いけて嬉しかったです😊
久しぶりに一日中しっかり休みました。

少しでも鎌倉を楽しんでくれたら嬉しいなぁと思ったけど詰め込みすぎた感がありましたとさ。反省😭

#鎌倉 #kamakura #japan #江ノ電 #アマルフィ #お出かけ #ドライブ #私は運転できない #楽しかった #brunchkitchen #ブランチキッチン鎌倉 #パン #toast #steak #samon #egg #つまりは最高 #goodvives #toohot #summer #sea #海 #べんてん丸 #江ノ島 #暑すぎた #溶けた

ここ最近
#フレンチトースト 食べたい病だったので、こちらに♡
朝から開いてるからうれしー💓
#brunchkitchen

意外と人がはいっていて
みんなおきれい😳✨
場違いかなと思いつつ、構わずin笑


なんと全てのメニューにフレンチトーストが2-3枚なので、逆にどうしよう😭笑
とりあえずナスとひき肉のトマト煮笑


隣のお席には🐶がいて
穏やかな
心地よい空間でした💓


フレンチトースト、美味❣️
ただ、やはり甘かったので
しばらくらいーかなぁ😝
ほんと、もっちもちしってとりで
美味しかったよー😘


#舞浜 で食べたのが
甘み選択できたから
甘みなしの、+生クリーム で
それがNO.1かなぁ🌸
#糖質過多


もちろん#白砂糖 には気をつけているけれど、場を楽しむのも大切💓
と思うから
日常で調整だーい😙🌿


#loncafe も気になる
#星野珈琲 のも美味しかったよ
#食べ過ぎ だな
#茶碗蒸し#米粉蒸しパン 作ろ
#息子げんきになってきた
#足裏にもポツポツ
#💩くさいのドバー
#排毒完了かな
#笑ってくれると
#最高にかわいいw❤️

Most Popular Instagram Hashtags