[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#brilliantpinks

1271 posts

TOP POSTS

.
6月ライブ 💎
素敵なナンバーに出させていただいて、ゆいありささん、はなえさんに感謝でいっぱいです💓練習で色んな先輩とお話しできて楽しかった!

こんな素敵な同期に恵まれてるのに、自分のキャパ気にしてたらもったいない、もっとたくさん練習してダンス楽しめるように頑張ります。✊学年曲のみんな、本当にかっこよくて輝いてた!
留学組がいなくなっちゃうの悲しい、、もっと頑張ろうって思った6月ライブだった🌟

#brilliantpinks #6月ライブ #disco

てぃめろgirls親睦会!!💗
同期もめっちゃメンバーいいし、先輩たち優しすぎるし、このナンバーでほんとよかった!😘
もっとたくさんお話ししたい😆
早稲祭たのしみすぎる!
#brilliantpinks#てぃめろgirls

念願の💋マテのみなさまおつかれさまです♡

#brilliantpinks #マリリンモンローTシャツ
#mymomも欲しいらしく2枚購入 (笑)

ちゃらしとのFラン写真🐶(笑).
明日でラストハコとかエモスティックバイオレンス、、、😢いろいろとやらかしまくりの私だけど、明日はミスしないように頑張ります!!今日来てくれた人ありがとう!💕.
.
#brilliantpinks #summerlive #disco

懐かしすぎて投稿
これが3年半前とか信じられん

ブリピン会おう

#brilliantpinks #15th #dance

ぶりぴんの6月Live観てきた☺️
とってもキラキラしてるお友だちをみれて感激✊
みはが前よりも目立つとこでたくさん踊っててすごく嬉しくなったしたくさんみはーて呼ばせてもらたし、あすかは相変わらず可愛くて顔小さくてダンスもきれきれで拝顔ありがとうてかんじ、さきティに関してはみくはさきてぃのお母さんかな?てくらいさきてぃのおててブンブンの動画を撮りまくって、おけちゃんはぜんぜん見つからなくて一枚やっと撮れた嬉しいやつ!✌️️💗💕 たそまおちゃんすごいかっこよかった、下町のヤンキーってすごい似合うどうしよ😐(推しだよ推し)
みんなお疲れさま🌈明日もがんばってね☺️

#brilliantpinks

さいごのゆいま部屋練!!
私は声が大きい、フリが直らない、踊れない、っていう問題児だったけど
それでも毎回「いたあすここ違うよ」って指摘してくださったり、私の話を聞いてくださったり、たくさん笑って練習できたり、すごくすごくお世話になりました!😊
ゆいま大好き!愛が止まらない!!!💗💋💗
ゆいちんさんお大事にしてください😢

#ぶりぴん #brilliantpinks
#palette2016 #ゆいま

はなえgirls💄
りのの動画を拝借*ここのとこ、OGさんとほんとにゼロ距離で
目の前でたくさん名前呼んでもらえて、その声がムービーにも入っててすっごく嬉しかったから載せちゃう☺️
最後のポーズのときどうしてもジャケットが脱げちゃう問題は解決できなかったなあ🙄
*
3つめの動画は、私の横を颯爽と駆け抜けてくりのに恋をする瞬間。😘
私にかぶる瞬間とか特にキュンキュンが止まんなかった、練習のときから。笑
ほんとに見てほしい!笑
*
ぱかちゃんが撮ってくれた写真も嬉しいから載せる🤗
でもどうやらこの写真でもファンは増えないようです🤗🤗
*
*
#brilliantpinks #bripin #summerlive #disco

Her dance was awesome~
#brilliantpinks #summerevent2016 #yukie

MOST RECENT

*
.
ぶりぴんの後輩モニカ💛
.
相変わらずギャルで騒がしくてうるさいけど、
本当に心が綺麗で、可愛くて、何よりモニカに会うと、
元気貰える(((o(*゚▽゚*)o)))
私にとって太陽みたいな存在🙏❤️☀️
.
今月ぶりぴん案件多くて嬉しい😘😘
.
#brilliantpinks
#ブリピン
#キラキラネーム
#笑
#ブリバッグ持って歩きたい
#らぶりぴん
#この言葉も懐かしい😢✨

ブリピン夏合宿!!in 山梨 梨バしました。笑
ダンス漬けで辛いだけかと思いきや練習はもちろん、深夜の217会、花火、レク、オーシャンブルー?ブルーオーシャン?結成などなど全部満喫できて ほんと楽しかった😻😻
先輩方ともたくさん話す機会があって
、ますます早稲祭とか12月の公演が楽しみ!!😋
もっと練習頑張りたい!!
1番最後はユニゾン担当一緒のみかこ様!!身長差😂みかーすコンビやで〜〜😻😻
#椅子取りゲーム#私は見た目だけの治安の悪さでした
#brilliantpinks #ブリピン #西湖 #てぃめろgirls #オーシャンブルー#レインボーバナナ #brilliantpinks21st

.
ブリピン入って良かった!💗
#brilliantpinks #ブリピン #20th #合宿

🎀
*
留年して1個下の代と一緒に就活して、後輩ちゃんたちと遊ぶ機会が急激に増えて、本当に仲良くなれて嬉しい((o(^∇^)o))♥️♥️

#ブリピン#4デモ にも出させて頂けることになって。本当に本当にラスト早稲田祭に出演できるなんて夢みたいだし、練習が楽しすぎる🌈💕

とゆーわけでよんでもの練習スタートしました、11月に向けて頑張ります🦄
*
#ぶりぴん#BrilliantPinks#よんでも#早稲田祭 に向けて#頑張る#プリント倶楽部#プリクラ#ギリギリ#女子大生#楽しんでます#LJD

Everyone please spend a wonderful summer vacation💖

世の中は新学期☝️始まって
ますがー
早稲田大学夏休み期間中に
つき、営業時間短縮する事が
あります!! 今夜は通常営業で20時までの営業となります!! 9月は既に5件の貸切パーティー
ご予約頂いてます☺️ 10月、11月、12月の貸切パーティーのご予約も入り始めました!!
特に10月のハロウィン🎃
12月のクリスマス🎄
貸切パーティー凄いので
皆様お早めに!!
早稲田祭最終日の夜は
すでに貸切パーティーが
決まりました!!
やれば分かる他のお店とは
違うWhistle CAFEの
貸切パーティー💖✨
長い夏休み途中で一度集合
良いですね😆サプライズ
バースデー最高🤔
初秋を楽しみましょう!!
⚡→💃→🌈→📰→🐻→💋
#Waseda
#tokyocafe
#summervacation
#coffeeshop #Tokyo
#waffles
#WhistleCAFE
#Brilliantpinks
#cafelover #TokyoCAFE
#Charterparty
#gopro
#高田馬場カフェ
#貸切パーティー
#食欲の秋 #ブリピン
#早稲田カフェ
#ここが正解 #カフェ
#カフェ好きな人と繋がりたい
#カフェ巡り #フォトジェニック
#可愛い #goproのある生活
#ここが正解
#ゴープロ初心者
#ホイッスルカフェ

ブリピン夏合宿💁
頑張った!楽しかった!
毎回楽しいてぃめろgirls💫12月までよろしくお願いします😆

#0905 #0906 #0907 #BrilliantPinks #ブリピン #合宿 #河口湖

Most Popular Instagram Hashtags