[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#breakout祭2017

440 posts

TOP POSTS

僕達COLOR CREATION のオフィシャルInstagramが開設されました!合わせてTwitter、公式サイトも出来たのでフォローお願いします!

そして7.2にZepp TokyoでのBreak Out祭 2017の出演が発表されました!

個人的にはデビュー前のTHE RAMPAGEの皆さんとは同じオーディション出身と言う事もあって初ライブで共演させてもらえるのがすごい楽しみだな!! これからもいろんな発表あるので応援よろしくお願いします!! #COLORCREATION
#カラクリ
#BreakOut祭2017

2017年 X4 初LIVE ✨

#BREAKOUT祭2017 を盛り上げてくれた全ての方々に感謝です。ありがとうございました。

今日のLiveで僕らX4をサポートしてくれたダンサー
DAIKIさん・Tossyさん・Achiさん・べーやんさん
ありがとうございました‼︎ SHOTA

明日は「BREAK OUT祭2017」東京公演🔥
FORCEELEMENTSで
NEXT BREAK ARTISTで出させていただきます!🙏
今回は7分のフリってことで
曲編、フリや構成ゲキムズだった!
こんな舞台で踊らせていただけることに感謝です✨
明日は全力で頑張ります!🔥 #forceelements #breakout祭2017

2017.9.18.19
18ランペ。19三代目。
幸せでしかなかった😢💗
ランペも目の前やし、三代目アリーナで目の前やし。かっこよすぎ
ダイスキ!!!!!!!
#BREAKOUT祭2017
#THERAMPAGEfromEXILETRIBE
#UNKNOWNMETROPOLIZ
#三代目JSoulBrothers

たのしかったー!

2017年1発目のliveを改めてたくさん得るものがありましたな。

明日も朝早いのでぴゃぴゃっと帰宅して寝ます。

#breakout祭2017
#FlowBack

BREAKOUT祭再放送本当に嬉しい🙏😹
#therampage #BREAKOUT祭 #breakout祭2017 #elevation

.
.
再放送なんだよね
最初の放映を見逃してる😂😂
.
.
#THERAMPAGE
#THERAMPAGEfromEXILETRIBE
#Lightning
#BREAKOUT祭2017

MOST RECENT

BO祭大阪が
9月30日にAbemaTVで
OA〰👍🎵🎵🎵 楽しみ〰🎵🎵🎵 DJショーヘイTimeの時の
海青ちゃんの赤い革ジャンが
超カッコ良き😍💕💕💕
そして、何気に
写り込んでいる私達😁✌ #THERAMPAGE
#武知海青#吉野北人#RIKU#川村壱馬#神谷健太#藤原樹#長谷川慎
#BREAKOUT祭2017

❤︎
#BREAKOUT祭 .
(連投すみませんでした😂最後です😂)
.
.

DJ sho-hey🔉🔊🎵
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
翔平かっこよかった😆👍🏻✨✨
アナログでやってるの凄すぎた…
パフォーマー出てきてからは、
翔吾に目を奪われっぱなしだった😰💕 色気😰💕
何よりみんな楽しそうで、こっちまで自然と笑顔になる😌💘
突然現れたラッパー(昂秀)もかっこよかった😎🔥🔥
一瞬だけカメラ持った陸さん現れたけど、
ほんとに一瞬で(笑)ちょっと拍子抜け(笑)
.
.
大阪にピッタリな曲を各グループ選んで発表してるとき、しみしょー流れ始めた瞬間、歌い始めるりくさん(笑)さすが😂❣(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ランぺは、Bruno Marsの24K Magic, That's What I LikeとDirty Discoで、24K流れ始めたら、一斉に踊り始める16人楽しすぎる😂🤘🏻💞笑
私もノリノリになっちゃって、わちゃわちゃしてるところ、ちゃんと見れてないから、BOかabemaさんのカメラに期待。笑
翔平の歌声も聴けた😽 普通に上手い👏✨笑
.
.
終わってからは、浅沼くんにも会って😌💕
対応可愛すぎた(笑)少しキュンとした(笑)
生で見る方が断然かっこいい👍🏻 そして良い匂い🙆🏻✨
羽柴くんにも会いたかったけど、人多くて見つけられなかった😢
またどこかで会えるの楽しみにしてます😽💘
.
.
スタンディングだと、いつも少なからず嫌な思いする場面があるんだけど😓、今回は指定で快適に見れて、幸せな気持ちだけで終われて、最高の夏の締めくくりだった🌴🌻✨✨
.
.
ほくちゃんの髪、りくがセットしたみたい〜とか思ってたら、本当にそうだった😳❣笑
#素敵な夏の想い出をありがとう😌💗 #どれも最高でした🔥

#BREAKOUT祭 #BREAKOUT祭2017 #0918 #zeppnamba #ldhday
#THERAMPAGE #exiletribe #ldh
#RIKU #青山陸 #川村壱馬 #吉野北人
#LIKIYA #陣 #神谷健太 #与那嶺瑠唯 #山本彰吾
#岩谷翔吾 #浦川翔平 #藤原樹 #武知海青
#長谷川慎 #龍 #鈴木昂秀 #後藤拓磨

❤︎
#BREAKOUT祭 .
.

MCでかずりく、しょごりく いちゃつくし、
かなりしんどすぎた日🙉💞
.
今回、本当、確実にりくがパワーアップしてるのを感じて、鳥肌立った… しばらくペンラ振るの忘れてた…
もちろん、壱馬とほくちゃんも、パフォーマー13人も確実にパワーアップしてる。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
思い返してみると、この日のセトリ、私の夏1発目のイベントだったサマステと同じで😳
だから、余計にこの約2カ月の変化を諸に感じられたんだけど、彼ら半端ない… すごすぎるよ…
常に進化しまくり😔💞💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ツアーが更に楽しみになりました🔥🔥🔥
.
.
#1枚目の画像 #雰囲気好き😌💞 #陸のサイン #見つけづらかった #笑
#BREAKOUT祭 #BREAKOUT祭2017 #0918 #zeppnamba #ldhday
#THERAMPAGE #exiletribe #ldh
#RIKU #青山陸 #川村壱馬 #吉野北人
#LIKIYA #陣 #神谷健太 #与那嶺瑠唯 #山本彰吾
#岩谷翔吾 #浦川翔平 #藤原樹 #武知海青
#長谷川慎 #龍 #鈴木昂秀 #後藤拓磨

❤︎
.
2017.09.18
BREAK OUT祭 in OSAKA🔥
.
この夏ラストのイベント😆✌🏻️
今回は指定だったけど、席は陸サイドどころか、
陸ゼロズレで😳❣
とてつもなく見やすかった😂💕
いつも被ってて見れてなかったところも全部見れた💘
.
ALL DAYから始まるつもりで待ってて、
いざ出てきたら、壱馬いる??あれ??ってなって🙄
そしたらFIND A WAYで、もうそこで
わたしのテンション壊れた💥💥笑
衣装も好きすぎて!大好き!めっちゃツボ!って興奮しまくりだった😂❣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日のりくブロで、そのジャケットは翔吾のだったことが判明…笑
どっかで見たことあるけど、りくのじゃないし…
と思ってたら翔吾のかい😂💓💓💓
探してみたら確かに着てたわ😂
衣装で貸してくれるなんて優しい……
.
.
#BREAKOUT祭 #BREAKOUT祭2017 #0918 #zeppnamba #ldhday
#THERAMPAGE #exiletribe #ldh
#RIKU #青山陸 #川村壱馬 #吉野北人
#LIKIYA #陣 #神谷健太 #与那嶺瑠唯 #山本彰吾
#岩谷翔吾 #浦川翔平 #藤原樹 #武知海青
#長谷川慎 #龍 #鈴木昂秀 #後藤拓磨

Break out祭2017.9.18
■X4 セットリスト■
「Rockin’ It」
「Once More Dance」
「最後の言葉」
「O」
「君がいるから」

#breakout祭2017
#X4セトリ
#松下優也

#EndlessSHOCK からの #collaborationTOUR2017 からの #BREAKOUT祭2017 🌟🌟 4日連続でした🌟🌟🌟🌟ぴよぴよ

樹と遭遇した余韻に浸りつつも
#breakout祭2017 大阪
行って来ました🙌⤴️
やっぱりBOは楽しい😂❤️
整理番号200くらいで樹側の5列目いけたー❤️
セトリも今までと変わって、メンバーも衣装が秋仕様に☺️✨
久々のノキノキ嬉しかった😆❤️
今日も樹かっこよすぎてヤバい🤤💕
樹は途中から上着を脱いで、二の腕をずっと披露😍❤️😍❤️
逞ましい二の腕と脇毛をガン見😂😂💕
Shangri-laでまた昴秀と戯れてて可愛かった🤤💕
DJ翔平は選抜メンバーのみで樹は出なかったけど😅
最後のトークの時に、翔平がブルノの曲を流してランペみんなで踊り出すのが可愛すぎた😇✨
もちろん樹もノって踊ってた❤️

そして、Da-iCEの雄大😂
相変わらず素敵な歌声と眉毛😂❤️
恋ごころ 聴くと泣きそうになる🤣🤣❤️
また会える日までお元気で、雄大😂😂

BO大阪が終わった後は、おきぬちゃんと合流して お好み焼きを食べに行きました😋❤️
めっちゃ美味しかった🤤🎵
また行きたい❤️

怒涛のランペの夏の現場も
とりあえずBO大阪で終了😆🎵
6月からずっとランペと共に
あちこち駆けまわった夏だったな☺️💕
樹の腹筋が見れて幸せな夏だった(そこww🤣❤️

一緒に夏を駆け抜けた
ようちゃん @hasemako_45
ゆかちゃん @yukazuma_1724
ゆきちゃん @you_rmpg_1020
おきぬちゃん @the_ramp_siki0311.1121
りかちゃん @suzu_1216
けいこちゃん @keiko3012
なおみちゃん

みんなお疲れ様でした😇✨
めっちゃ楽しい夏になりました😆❤️
単独もみんなで楽しもうね🙌⤴️

#breakout祭 #breakout #zeppなんば
#therampage #rampage #ランペ
#ランページ #exiletribe #藤原樹
#樹 #いつき #いっちゃん
#ランペ大人女子部

2017.9.18⚡️👊🏻⚡️
BREAKOUT祭2017に行って来ました💗
いろんなアーティストの中でflowbackとカラクリにハマりそうな予感🤙🏻
ランページは一番好きなメンバーには基本干されてたけど、ほかのメンバーが構ってくれたので満足😚💗
ちきがランページにハマってくれそうやから、一緒にライブ行きたいので当たりますように🙏🌟
#breakout祭2017 #breakout祭 #breakout #therampage #flowback #x4 #daice #カラクリ #live #instagram

大阪2日間めっちゃ楽しかった!

ハプニング連発してめっちゃ疲れたけど今までで1番楽しい2日間だった
もともと軽いノリで決まったし他のアーティスト出るからこんな楽しめると思ってなかった笑
現地したのに写真撮ってない人ばっかで悔しかった😣‪
なつみとa-i方組んで1ヶ月経ってないのが信じられないなって改めて思ったしa-i方組んだのがなつみでよかったって実感した
みきなも何気にDa-iCEで1番騒いでくれて
トニヘイ踊ってくれてめっちゃ嬉しかった!
ありがとう🙏
あおりも急に決まったしお互い思いっきり人見知り発揮してあんま話せなかったから今度リベンジしよ!
12月までa-i方に会えないの辛すぎるけど一緒にメッセとディズニー行くために頑張るわ💪

@natu_toru_ldh
@kureyonn_rmpg
@aori__love
#BREAKOUT祭2017
#da_ice
#カラクリ
#X4
#FlowBack
#therampage

2017.9.18.19
18ランペ。19三代目。
幸せでしかなかった😢💗
ランペも目の前やし、三代目アリーナで目の前やし。かっこよすぎ
ダイスキ!!!!!!!
#BREAKOUT祭2017
#THERAMPAGEfromEXILETRIBE
#UNKNOWNMETROPOLIZ
#三代目JSoulBrothers

9月18日 BREAKOUT祭行ってきました😆
超満員でほとんど身動き取れず、あまり振りは出来なかったけど、他のアーティストさんも出演していたので見応えあるLIVEでした😊
X4は2番目に登場、5曲程歌ってくれました
(セトリを書きたいですが、30日にAbemaTVで放送あるので内緒です😁)衣装も新しくなって個々に素材やデザインが違うものになってました。(ベースはBlackで上着がRED)
MCは公言してたコール&レスポンスでほとんど終わっちゃいました笑 KODAIくんのトーク中に会場から手振りの嵐で「僕、喋ってるから、手ぇ振るのやめなさい‼︎」って言った途端にYUYAくんが率先して手を振ってたのが可愛いかった💕笑 昨日のYUYAくんはめっちゃご機嫌さんで、自分から手を振ってくれたり、視線を送ってくれてました😊
5人のパフォーマンスは格好良くて最高でした😆
#BREAKOUT祭2017 #X4 #flowback #THERAMPAGE #Da-iCE

☺️☺️☺️
昨日、山本を拝みに行きました。
FlowBackも最高でした。
久々にじゅだいくんのラップ生で聴けた幸せ🤘
カラクリに羽柴さんいた😭
久々に会えた泣ける、、
達成してデビューしてほしい( ¨̮ )
ランペは安定のかっこよさ。
大好きでしかなかったです。
山本に幸せいっぱい貰った。
CD持ってるのにステッカーに踊らされて買った。
後悔はしてない。
整番は902でりゅーちゃんのお誕生日←
明日は三代目さん。
楽しみ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
#BREAKOUT祭2017
#ZeppNamba
#THERAMPAGE
#FlowBack
#COLORCREATION #カラクリ
#0918

*
*
*
初めて!
全員一気に描いた!!
しかも、すっごい最近の(笑)
BREAKOUT祭の時の(*^^*)


もうね疲れすぎて所々適当になっちゃってるけど一生懸命頑張ったから
許してください。(笑)

上手じゃないけど、上手くなるために
あえて晒していきます(笑)

#daice #工藤大輝 #岩岡徹 #大野雄大
#花村想太 #和田颯 #イラスト
#breakout祭2017

.
.
BREAKOUT祭 OSAKA 0918
ほんっとにランペかっこよかった!
あー楽しかったぁ!!
.
#breakout #breakout祭2017 #OSAKA#therampage
#ランページ #らんぺ #神谷健太 #岩谷翔吾 #cool #love #enjoy #aya #sister #twin


2017.09.17~19
BREAK OUT祭2017+プチ大阪旅行🐙
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
BREAK OUT祭始まって初の大阪!
スタンディングだったけど結構いい席で見れました☺︎︎
最初に歌ったFlow Back。
1番目からかなり飛ばした「VERSUS」から始まって、生声で聴くとこんなにも違うんだなと思った。
3曲目の「WE ARE!」はもう安定にカッコいい🤤❤️
4曲目「Showstoppaz」や、まさかの今回初披露になった「See you again」はまさはるくんのラストサビでのきれいな歌声に絶対ファン増えたな。と思った(笑)
れいじくんは本日もおもしろくて、「めっちゃグリコ🙋‍♂️」ってポーズかわいすぎた🙈💗

ラスト大トリを飾ったDa-iCE。
7月のLIVE振りのDa-iCEだったけど、イベント限定の衣装を生で見れて泣きそうでした😭
1曲目「NEXT PHASE」から、「トニカクHEY」、「パラダイブ」と、いっきに最高潮まで盛り上がる曲を続けて歌ってくれたけん少し疲れてしまった(笑)
4曲目からはバラードとして「恋ごころ」、「君色」を披露。恋ごころのCメロで想太くんの「届かない」がすごい声の調子が良くてすごい響いてた、感動だよほんと。
バラード2曲目続いた6曲目はまさかの「TOKI」。
誰もが予想してなかった曲だから、ゆかこと2人ですごいびっくりして叫んでしまった😳サビのとこでみんなで腕を振る所があるから会場の一体感を狙ってたのか。と1人で解説(笑)
ラストはやっぱり大阪で歌うんだもん。
「大阪LOVER」でしょ!!
地元県民なら誰もが知ってると言っても過言じゃない曲は、メンバーが相槌をちょっとしただけでみんな大声で歌ってくれてすごい楽しかった☺︎︎
この時の徹さんとめんさんそれぞれの振りがカッコよすぎて、想太くん推しなのに魅入ってしまった🙈💗
想太くんのテンションすごい高くて、ずっとウェイウェイ言って、安定に滑って、曲中にウインクしたり舌出したりととにかく最高でした。そのまま広島のLIVEまでテンションを保ってほしいな😌

自分の好きなDa-iCEとFlow Backを間近で見れたし、初めて見るTHE RAMPAGEやX4、COLOR CREATIONもそれぞれ違うよさがあってすごいよかった!
次も必ず行こうと思った。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
LIVE後はゆかこん家で余韻に浸ってDVD見てたけど、やっぱり花村出てくると何でもかわいいと言ってしまうのが笑った😂
19歳になったゆかこにサプライズで渡した誕プレもすごい喜んでくれて本当によかった☺︎︎
また大阪行く機会くると思うからその時はぜひともよろしくお願いします🙇‍♀️3日間ありがとう!!
と言ってもまだすぐに合うんだけどね( ̄▽ ̄)
長々と長文失礼しました🙇‍♀️
#BREAKOUT #BREAKOUT祭2017 #Osaka #Da_iCE #FlowBack #ZeppNamba

Most Popular Instagram Hashtags