#brafeel

68 posts

TOP POSTS

#牧野紗弥 さん♡♡
#BRAFEEL
#Repost @makinosaya
・・・
@gu_global のパット付キャミソール、今期は3色揃えました♡♡♡スタイリストさんにオススメして頂いてからというもの、肩紐の細さ、胸元のVの絶妙な開き具合、値段と三拍子揃ったこちらのキャミソールのヘビーユーザーです🤣🙌🏻🎵

Hot summer !!!
#GU #brafeel

最近暑くなってきたので☀️
そろそろブラトップが欲しいなと思っていたら💓
先週末GUでブラフィールがオンライン限定日替り特別価格になっているのを発見👀✨
バッククロスのビジューブラフィールが可愛かったのでまとめ買い💕
気になっていたポインテッドバレエシューズも一緒にお迎えしました🎀
シルバーが欲しかったけどサイズがなくて😢
ピンクとゴールドで迷いましたが💭
ベージュっぽくて合わせやすそうなピンクにしました🌺
エナメル加工なので雨でも大丈夫そうなのが助かる☺💗
#gu #brafeel #ブラフィール #ブラフィールビジューキャミソール #ポインテッドバレエシューズ #バレエシューズ #プチプラ

BRAFEEL with Hikari Mori ・・・・・・・・ おしゃれじゃなきゃイヤ、でもリラックスしていたい。そんな女性の気分を叶えるブラフィール。 [WOMEN]ブラフィールキャミソール 990円
▽森星さん主演の動画を公開中♪♬公式サイトでチェックしてみてね

#BRAFEEL #GU #森星

這上衣是bra top耶!超舒服!感謝bra top的發明!#gu #bratop #brafeel #nikkisdailylife

GUの商品イメージ動画の楽曲制作させて頂きました(^^)♪ GUのサイト、ブラフィールって商品のトップで閲覧できます♪ #GU #BRAFEEL #ブラフィール #musiclife #ジーユー

みんなで、GUのブラフィールを着て記念写真!
色んな出会いがあり、楽しかったぁー*\(^o^)/*♥︎♡ ありがとうございました♡

#GU#GUMANIA#brafeel#GUTL

#coordinate ♡ʾʾ
オフィショルトップスとタイトスカート💕🙈
少し大人っぽくしてみました(o^^o)
.
一枚で肌見せコーデが完成するインナーを
気にしなくていい、@GU のカップ付の
オフショルTシャツ💕
オフショルの悩みが一枚で解決して、
サラサラした素材で涼しいよ🍃✨
.
tops #gu @gu_global
skirt #zara @zara
shoes #michelvivien @michelvivienparis
bag #ayakobag @ayako_tanaka_ .
#コーディネート #カジュアル #シンプル #シンプルコーディネート #カジュアルコーデ #ザラ
#GUPR #ジーユー#ブラフィール
#BRAFEEL #オフショル#オフショルダー
#オフショルブラフィール#おでかけブラフィール#fashion#coordinate#ootd#trend#outfit

g.u.で寝間着。あとブラフィールこうた。じしんが起きてから、ノーブラで寝る習慣を無くさねばと思ってる。なのでゆったりめのLサイズ! #gu #ジーユー #brafeel #ブラフィール

MOST RECENT

୨୧
⑅
GUのブラフィールトップス♡
2wayなので普通に着たり
オフショルダーとしても着れます♡
⑅
レース素材が可愛くて、
ピンクとネイビーの色違いで購入୨୧
⑅
私の母も気に入ったみたいなので
母にピンクと黒の2色を購入♡
それから二の腕が気になるからと
白のカーディガンも一緒にプレゼントしました♡
先日、父の日でしたが私には父がいなくて
父親の分まで私を女手ひとつで育ててくれた母に
感謝の貢物として夜はごはんを食べ行きました♡
⑅
⑅
最近コメントを通して仲良くしてくれる
フォロワーさんが増えてとっても嬉しいですෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ෆ⃛
リアルタイムでpost見たり、
時間が空いたときにまとめて覗いてくれたり、
ちょっとでもこんなigに目を通してくれる
フォロワーさんがいて嬉しいです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
いつもありがとうございます..♡♡
⑅
#gu#ジーユー#brafeel#トップス#オフショル
#プチプラ#色違い#イロチ買い#レース
#お洒落さんと繋がりたい#followme
#いつもいいねありがとうございます

#coordinate ♡ʾʾ
オフィショルトップスとタイトスカート💕🙈
少し大人っぽくしてみました(o^^o)
.
一枚で肌見せコーデが完成するインナーを
気にしなくていい、@GU のカップ付の
オフショルTシャツ💕
オフショルの悩みが一枚で解決して、
サラサラした素材で涼しいよ🍃✨
.
tops #gu @gu_global
skirt #zara @zara
shoes #michelvivien @michelvivienparis
bag #ayakobag @ayako_tanaka_ .
#コーディネート #カジュアル #シンプル #シンプルコーディネート #カジュアルコーデ #ザラ
#GUPR #ジーユー#ブラフィール
#BRAFEEL #オフショル#オフショルダー
#オフショルブラフィール#おでかけブラフィール#fashion#coordinate#ootd#trend#outfit

#オフショル が本当に好き👐☺︎
夏はたくさんオフショル着る予定🍧
*
*
@gu_global のオフショルは、なんとカップ付きなの!✨
オフショルで一番困るのがインナー問題なんだけど
これはオフショルの悩みが一枚で解決しちゃう😆👌👌
*
*
*
*
#GUPR#BRAFEEL#ジーユー#gu#fashion#ootd#coordinate#trend#outfit#instagood#instafashion#followme#code#gumania#プチプラコーデ #デニム#ママコーデ#今日のコーデ#今日のファッション#夏コーデ#大人カジュアル#フリンジ#カンカン帽#カゴバック#アクセサリー#オフショル#데일리룩#옷스타그램#멋스타그램

最近暑くなってきたので☀️
そろそろブラトップが欲しいなと思っていたら💓
先週末GUでブラフィールがオンライン限定日替り特別価格になっているのを発見👀✨
バッククロスのビジューブラフィールが可愛かったのでまとめ買い💕
気になっていたポインテッドバレエシューズも一緒にお迎えしました🎀
シルバーが欲しかったけどサイズがなくて😢
ピンクとゴールドで迷いましたが💭
ベージュっぽくて合わせやすそうなピンクにしました🌺
エナメル加工なので雨でも大丈夫そうなのが助かる☺💗
#gu #brafeel #ブラフィール #ブラフィールビジューキャミソール #ポインテッドバレエシューズ #バレエシューズ #プチプラ

ほんっと意味わからんよね
なんで服一緒なんwww
テイスト違うのに
服被りよくある謎…
珍しくシャンプー持って行ったら
それも一緒………
#みのう山荘#温泉#天然温泉#展望風呂#relax#twins#hotsprings#yellow#tops#おそろ#偶然#きもい#多い#田主丸#gu#brafeel

|inner|
'
やっと買えた 🐑
'
@gu_global#BRAFEEL
'
'
肩ひもの細さとデザインが良い〜 👌🏻
'
グレーも買うか迷ったけど我慢して
とりあえず出番が多そうなものだけ、、、
'
'
'
#instagood #instadaily #vsco #vscocam #photo #camera #daily #gu #inner #simple #good #インナー #ジーユー #ブラフィール #シンプル #おすすめ

かわいくきられてブラいらず。GUのカップ付きインナー ブラフィールは990円から♪
おでかけの時のインナーとしても、お部屋のリラックスタイムにも、いろんなシーンで使えちゃう!
#GU #森星 #BRAFEEL #ブラフィール

BRAFEEL with Hikari Mori ・・・・・・・・ おしゃれじゃなきゃイヤ、でもリラックスしていたい。そんな女性の気分を叶えるブラフィール。 #BRAFEEL #GU #森星
森星さん主演の動画を公開中♪♬

これ使えるやん♡#gu 楽しかた

こゆのさがしてたん

肩紐が細い♡華奢♡いいっ♡

#ジーユー
#brafeel

.
.
BRA FEEL👙
.
#gu #ジーユー
#brafeel #ブラフィール
.
カップ付きのキャミて初めて!
肩あいてる服多いから、使用率高くなりそうな予感。
やっぱりストラップがないと自分には合わない〜😫てなるのが怖くてGUでゲットプチプラセンエン👏
とても良かったら2枚ずつ2色買いしよう
#それは買いすぎ

g.u.で寝間着。あとブラフィールこうた。じしんが起きてから、ノーブラで寝る習慣を無くさねばと思ってる。なのでゆったりめのLサイズ! #gu #ジーユー #brafeel #ブラフィール

原以為只會在房間內大醉一場
就只穿睡衣跟舒服的裙子
沒想到多了一整天拍照的行程
更沒想到大家都厲害的來
好啊都這樣
#沒關係 #都給你們 #少女幫の遊戲日 #洗版日 #brafeel #dailylook #outdoorday #bff #foreveryoung #20160903

#honeys #ハニーズ #colza #comfortbasic
#gu #ジーユー #brafeel #ブラフィールスリーブレスt
#パドルブラシ #ふかふかクッション
写真は昨日買った物です~(^^)
上はHoneysで2枚で980円というのに惹かれて買っちゃった(笑)
GUのは夏物セールで790円でゲット♪写真では分かりづらいかなぁ?もう少し明るめの黄色です☆
パドルブラシは前にお試しで使った時に髪がストンと落ち着いて、おまけにサラサラになったのに感動しちゃって、ずっと気になってたけど買っちゃいました~(*⌒▽⌒*)

Most Popular Instagram Hashtags