[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bradio

12135 posts

TOP POSTS

#BRADIO
10月11日にシングル「LA PA PARADISE」でメジャーデビューを果たした、ファンクロックバンドBRADIOが、リリース記念スペシャルイベントをバブル時代を象徴する伝説のディスコ、マハラジャ六本木で開催🎉✨
BRADIOは、インディーズながらSUMMER SONIC、ROCK IN JAPANをはじめ国内大手フェスに出演し、4月に行われた全国ツアーでは中野サンプラザをSOLD OUT、公式Youtubeの動画総再生回数は2000万回を突破しているという、今一番ノっている唯一無二のファンクロックバンド🙌
是非チェックしてみてください⭐️
#六本木 #roppongi #マハラジャ

Ready for Halloween 💀😈✨?? 覗きたい!たい!たい!たい!見てみたい! 【🎃✨HAPPY HALLOWEEN✨🎃】 Music by BRADIO"HOTELエイリアン"
youtu.be/9UzJFDRz_f4

#ハロウィン  #BRADIO #halloween

本日私用につき午前中お休み、午後から仕込みのBRANです。明日、金曜日は店頭販売となっております。宜しく御願いいたします。何やら気合が入って、レア度高めなラインナップになりそう。洋風栗きんとんベーグルとか。きんぴらとか。ある程度確保出来た白栗かぼちゃのベーグルに、ツナひじき。こういうシリーズお好きな方いますよね?たまらんですね!是非に明日BRANへ!!

本日のBGMはBRADIO。アース・ウィンド・アンド・ファイアーが好きな方いませんか?店長、大好きで金森ホールに見に行ったりしていたのですが、BRADIOは日本人なのにどことなく通ずるものがあって、只今絶賛ダダハマり中。

#BRAN
#今週は金曜日営業
#本日仕込みの日
#BRADIO

En breve estaré en directo por #Bradio búscalo en #facebook #TKOR #Miami

_

OKAMOTO'S×BRADIO

#盛岡 #bradio #okamotos #最高

KOYABU SONIC 2017
楽しんでくれた皆様ありがとうございます。
小藪さん素敵なステージに立たせてもらいありがとうございました!
#koyabusonic #bradio

.
BRADIO / FOREST STAGE
1. Revolution
2. Flyers
3. Overnight Superstar
4. スパイシーマドンナ
5. Back To The Funk
Photo by 古溪一道
#bradio #ラブシャ #スペシャ

MOST RECENT

本日私用につき午前中お休み、午後から仕込みのBRANです。明日、金曜日は店頭販売となっております。宜しく御願いいたします。何やら気合が入って、レア度高めなラインナップになりそう。洋風栗きんとんベーグルとか。きんぴらとか。ある程度確保出来た白栗かぼちゃのベーグルに、ツナひじき。こういうシリーズお好きな方いますよね?たまらんですね!是非に明日BRANへ!!

本日のBGMはBRADIO。アース・ウィンド・アンド・ファイアーが好きな方いませんか?店長、大好きで金森ホールに見に行ったりしていたのですが、BRADIOは日本人なのにどことなく通ずるものがあって、只今絶賛ダダハマり中。

#BRAN
#今週は金曜日営業
#本日仕込みの日
#BRADIO

#
三日目16:10〜 婦女暴行(BRADIO)

とうとう終わってしまったなあて感じです
この一年しかしてないのにこんな思い入れのあるバンドになるとは始めた時思ってもみませんでした。
赤丸つけるかどうかを悩んだ唯一のバンドで、最高の後輩児島、颯史郎、エド 俺の中のベストギタリストみのりと出せたこの一年間は一年とは思わせない濃い時間を過ごせました。
特に児島、颯史郎とはこのバンドをする前の春休みからずっと一緒に聞いててしかも特に可愛がってきた後輩の2人で最後にこの2人と終わりたいなって思わせてくれる奴らでした。
各個人への想いはもう伝えたので書きません。
これからまた新しい婦女暴行になって今よりも高みを目指してくれることを願ってます。
ほんとにこの5人で最高のステージを今まで作り上げれたと思います。ありがとう。

【SET LIST】
1.LA PA PARADISE
2.Save Our Souls

#BRADIO
#12月学内ライブ_2017

ヒャッハー‼️ BRADIOグッズキタ━(゚∀゚)━! かっこいいよぉ😆😆😆😆 メリロック楽しみ~🎵🕺 #BRADIO
#パーカー
#ラババン
#パーカー大好き
#メリロック2017
#アフロ推し🕺
#fpp

23日のメリロ楽しみすぎて毎日タイテ見ちゃう。
でも初フェスだし2歳児連れてくからとりあえずBRADIOとテレンだけ近くで見られれば良きかな〜〜
あとは後ろの方でフンフン聴きながら踊ってよう
🎶ズンドコ\\\\٩( ᐛ )و ////ズンドコ🎶
#bradio
#lampinterren
#メリロ
#merryrockparade

久々にTSUTAYA行ったら借りすぎた。。。あれもこれもと気づいたら10枚以上になってもうて我慢して厳選して10枚。ただ、前に借りたやつも間違ってかりてもうた。。。
いつになったら終わることやら。笑
#TSUTAYAレンタル#ぼくのりりっくぼうよみ#brunomars #崇勲#向井太一#cero#bradio#inyamellowtone

最近はまってるバンド
BRADIO♡
CD買っちゃった♡
いろんな意味で響く(ToT)
曲も良いし、歌詞もグッとくる。
この歌詞みたいに
愛されたい〜笑

#BRADIO#FREEDOM
#CD貸します#是非聞いてみて

Why am I always in love with bands/music, which are either bloody inactive ( looking at the Finnish band Essentia 👀😣) or so funkin' far away that I'll never see them live. 😔 Bradio's music is so damn good 😍
#bradio #goodmoodmusic #earworm #korvamato #music #musiikki #WeAreFunkyPartyPeople

winter attire
#BRADIO
#illustration

.
2017.11.19.Sun.
BRADIO Dance In The Party Floor
.
ピッカピカの証明でバッチバチのダンスサウンド!超〜〜かっこよかった!
振り付けしっかり覚えてなかったけど全然踊れちゃうBRADIOマジック半端ない!これで私もファンキーパーリーピーポー!
.
#BRADIO #FPP #ファンキーパーリーピーポー

❤️旦那はんが大好きな BRADIO ❎ 私が大好きな SUPER BEAVER❤️
*
すっごく行きたかったけど行けなかったやつ😔
また対バンして欲しいな🤤💭💕
そんで その時には旦那はんと行けたらいいな🎶✊✨
今後の夢っ❣️😊🌈
*
#bradio #ブラディオ
#superbeaver #スーパービーバー
#対バン #🙏 #💓

Tis what I'm listening to these days...
Japanese funk music😁😁😁😁😂😂
#Bradio is dopeAsF.!!!!

*
調子が悪くなり、#iPhone8#機種変更
快適、だけどまだまだ慣れない…
ケースは自分へのクリスマスプレゼントにしました、えへへ。
.
#秋の思い出 は、初 #zepptokyo ·˖✶
#BRADIO のライブに #初参戦
超感動。
あとは体調崩しがちなのをどうにかしたい、日々。
.
#gm #diary #二度寝します

久しぶりにカラオケ🎤
BRADIO歌う‼️
ずっと応援して来たバンドがこうして活躍してて、本当に嬉しい‼️
遠い昔、同じステージに立てたギタリストが活躍してるのは誇りに思う。そして、いい経験になった‼️

#bradio 聴きすぎやろ#hellosleepwalkers#burnoutsyndromes もたしかに聴いてたな〜_:(´ཀ`」 ∠):
#spotify

*
飛鳥2の船旅と天狗祭が重なって
ピーピー😭言っていた私に
お土産を買っておいてくれた💓

オススメバンドさんを観てくれた
みんな、ありがとぉ~
LIVE行ってみたいって感想が
とっても嬉しい💓

Tシャツ、BRADIOさんとフラチさんが
くっついてるのが密かにハッピー💕

あ~ちゃん&はるぽんありがと💋
.
.
#八王子市 #天狗祭 #音楽フェス #八王子市フェス #bradio #フラチナリズム #天狗祭Tシャツ #エスフォルタ #フェスTシャツ

2017.11.07
愛媛のみかん🍊(*´◒`*)
退職して嫁いでった(男性)人から届いたー!
このみかんほんとに美味しい!!
毎年持ってきてくれたけど今年で最後になるのは残念😢
.
メリロのタイテ出た!!!2日間とも割と午前中は暇だな!
1日目オーラルからブルエン移動時間ないやんw
2日目もマイヘアからヤバT,
10feetからナッシングスも移動時間なし(*´-`)
coldrainからのマンウィズもやばい🤤
タイテ出るといよいよって感じ!楽しみ💓


#みかん #愛媛 #愛媛のみかん #紅マドンナ #今年最後
#メリロ #merryrockparade #メリーロック
#氣志團 #bradio #175r #rhythmictoyworld #coldrain
#manwithamission #マンウィズ
#theoralcigarettes #buleencount
#眩暈siren #myhairisbad #やばいtシャツ屋さん
#totalfat #sumika #10feet #nothingscarvedinstone
#alexandros #ドロス #1223 #1224 #タイムテーブル
#邦ロック好きな人と繋がりたい

BRADIOマグカップ来たんず!
#BRADIO #FPP

初メリロ!
NICOとBRADIOとテレンを観に行きたすぎてギリギリまで悩んだけど子連れで行って参る。
楽しみー〜〜〜
#bradio
#メリロ
#merryrockparade

「ウー!ハー!」って叫びたい気分

#bradio #funkasista #ウーハー

2/14 武道館までなんだかんだ2ヶ月だあ😆
今のところ2/14 だけだけど、ちょっと後悔してる2days🤔

昨日結構好評だったので、また別のアーティスト紹介しまーす😄
②〜③
「riri」今は18歳なのかな?😆歌唱力の高さがやばい!生でこのレベルだから一度Live行ってみたいな✨
④〜⑤
「BRADIO」もうソウルです!笑😆ボーカルの人がマイケルが好きで、この裏声感が凄く気持ちいい、バラードもとても好き!
⑥若大知😄✨ #三浦大知
#dm
#武道館
#riri
#BRADIO
#knock
#若大知
#きゅんと
#しましたか皆様?笑

カラオケでラパパ。
かっこよすぎて変な声出た
今はすごい人気で赤坂BLITZ埋める程。握手会やってたアーティストとは思えんな。
#BRADIO #lapaparadise

Thanks for coming @ DIGOUT TOKYO SHOWROOM!
#DIGOUT TOKYOショールームにBRADIO様にご来場いただきました。お忙しい中ありがとうございました!

#BRADIO #ブラディオ
#DIGOUTTOKYOSHOWROOM
#ディガウト
#shoes #sneakers

Just cooking some chahan.
#breaktime #funky #jpop #funkmusic #japanesefunk #practice #BRADIO #rollerskating
I need to sweep more.


好きになったら一直線!気味なので、BRADIOリサーチが止まらない_φ(・_・

LINEブログ読破は流石に目が死んだ🤩
でも色々分かった🤩

こーゆー仕掛け好きさ!♡
帯は大切に保管派。
可能であればシールも保管。

#bradio #アフロ触らせてください🤣

こういうの当たったの初めてで実感なかったけれど、届いたら今まで行った数々のライブ思い出してじーんとしてしまったわ。
Skreamさんありがとうございます。毎号がっつり読んでます…
BRADIOの皆さん、ありがとうございます。Tシャツ額縁に入れますわ…✨
( 'ω' و(و"♪ψ(`∇´)ψ(ง ´͈౪`͈)ว٩(ˊᗜˋ*)و
#Skream
#BRADIO

#20171202
夜カフェ良かった。ハマりそう( ͒ ̶ ͒ )
今年のライブ納め、夜ダンBRADIO。もう一週間経つ。
BRADIOほんっと良かった。
ベース格好良すぎて見入ってた。。
ボーカルはもちろんのこと、ギターベースが
一緒に踊るの大好きすぎ(⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝ )
BRADIOワンマン旭川での開催期待 ⸝⸝꙳
ドラムの最後の笑顔可愛くてあざとさ全開だったわ。。
夜ダンはトラウマになりそうだけど
西田さんと米田さんの色気を浴びてきました。
それと共に夜ダンファンからも洗礼を浴びましたが。
田澤さん、ありがとう楽しかったよ𓅰 𓈒𓏸
来年もまた、たくさん行けたらいいですね。
明日は上沢さん、の予定。
#夜の本気ダンス#BRADIO#小澤会#小澤不在

BRADIOそーちゃんをあつめる土曜夕方(^-^)♡ #bradio

11月23日~26日 怒濤のライブ3連戦

23日Zepp札幌 KANA-BOON
25日mole アルカラ
26日帯広メガストーン 夜の本気ダンス&BRADIO

食べてはNACS達が食らった凡の風でラーメン、CONGでスープカレー&おっちゃんトークだいぶ喋った。

24日は釧路で上映してないTHE YELLOW MONKEYのオトトキを鑑賞。毎日食べて飲んで買い物して大暴れ。良き連休。12月は静かにします。少しだけ。

みんなボード行こ!

#KANA-BOON #アルカラ #夜の本気ダンス #BRADIO #凡の風 #CURRYYA!CONG #THEYELLOWMONKEY

11/12
この日はBRADIOワンマン!
ボタニカルなステージが綺麗でFunkyな音楽からコミカルな劇まで楽しかったー!
どんどん大きいステージで奏でるようになって中々頻繁に行けなくなってきたけど、また今までもライブしてたライブハウスでライブしてほしいー!

#live
#bradio
#lapapapaparadisetour2017
#fpp

先日の夜ダンのライブで北海道を一緒に回ってくれていたBRADIO、それ以降BRADIOの事も結構好きになって、レンタルしてきました❗
ノリが良くてかっこ良くて最高✨
ファンキー入門しました🙌
ファンキーでハッピー✨ファンピーです👍

#bradio #ファンキー入門盤 #tsutaya限定 #レンタル

待っていたマグカップ届いた🎵
#BRADIO

今日から12月🎄
11月は音楽にあふれた日々だったな🎶
とっても楽しかった!
12月も楽しいことたくさんしよう🙆🏻 #music #ライブ #大宮ソニックシティ #bootleg #米津玄師 #Zepp東京 #lapapapaparadise #BRADIO #さいたまスーパーアリーナ #SAIfes #また行きたい

先週、旭川で夜ダンのライブ見てきた

なぜかついてくる家族三人
そのまま帯広も行っちゃおかなと思ってた母の作戦は失敗

ま、いっか

In life, it's not where you go, it's who you travel with. by snoopy

#bradio #夜の本気ダンス
#外は寒すぎ #中は熱すぎ
#フィンランド式サウナ状態
#旭川駅 #789系 #元スーパー白鳥
#旭山動物園 #アフリカのげてもの展 #大量のg #しかも大きい #最初の展示がウシガエルだったから油断したところ #余韻ぶっ飛んだ

November 19 , 2017
"ROCK IN JAPAN FESTIVAL"でBRADIOを好きになってくれた2人を誘って久しぶりに宇都宮大学の学祭ライヴへ行ってきました~🏫場所がどこであれやりたい放題やってくれる、かっこよすぎる彼らに元気をもらった、、、!心が潤うというのはこの感覚なんだろうなあ。いつもありがとう。

#bradio #ブラディオ #melodystaff #danceinthepartyfloor #宇都宮大学祭

Most Popular Instagram Hashtags