[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#br309

379 posts

TOP POSTS

適当お花風ペイントネイル❤

#セルフネイル#ペイントネイル#お花ネイル#秋冬ネイル#くすみカラーネイル#シンプルネイル#ネイル#nail

#pa#paネイルカラー#A183#A182#A185
#ネイルホリック#BR309
#キャンドゥ#tmマニキュアg#ホワイト
#3連スタッズ#レクタングル

お花🌼
ポリッシュで直接描いていきます。
ポリッシュのふちで量を調整して、外から内側にむかって花びらを描きます。
葉っぱもバランスをみながらちょんちょん…

茶色の部分はつまようじで適当にドット風な感じに…シュッと線も描いてみたり…
わかりにくい説明でごめんなさい😥😥

落書き風北欧ネイル
アイシングカラーのほっこり感が北欧ネイルに合うかもと思ってやってみました😊🌲

ベースにホイップクリーム1.5度塗り、チョコミントとパンプキンで丸を描いて、上からスタンピング✨サンドジェムは2度塗りです。

簡単なはずが、、、
アイシングカラーやっぱり塗りにくい😂
スタンピングやっぱり難しい😂

デザインは気に入っているので違う色の組み合わせでまたやってみたいと思います✨
アイシングカラー以外で…


◼︎アイシングカラーネイル
ミントチョコ、ホイップクリーム、パンプキン
◼︎サンドジェムネイル グリズリー
◼︎GEL style マニキュア グレー
◼︎NAIL HOLIC #BR309


by azu.
2017.2.24

#nail #nails #lovenails #instanails #nailaddict #nailpic #ネイル #ネイルデザイン #ネイルアート #セルフネイル #ネイルポリッシュ #nailholic_kose #ネイルホリック #北欧ネイル

@misugi.nanba 美スギさんというコスメショップが主催していた#ネイルホリック#セルフネイル コンテスト、入賞させていただきました✨
写真は頂いたネイルスタンドと、希望色5色!
欲しい欲しいと思いつつ、先延ばしにしていたファーモード中心に、秋冬カラーを💕
左から#BE372 #GY070#BR371#BE304#BR309 です
美スギなんばCITYさんの店頭で、素敵な作品沢山の写真が飾ってあるので、良かったらみてみて下さい👀
昨日引き取りに行ったので、素敵なクリスマスプレゼントになりました🎁✨
美スギさんありがとうございました!

普段はジェルネイルばかりですが、たまにはマニキュアも💙
ジェルしてる上から(笑)
#NAILHOLIC
#コーセー
#KOSE
#BR309
#BE373

綺麗に塗れたので見てほしい
#nailholic #BE304 #RO602 #BR309

いつもと違う色買ってみた😑
でもやっぱ赤はいっぱいあるけど欲しいんだなぁ
卒業するまで手にネイル出来やんけど欲しいもんは欲しい💩
#ネイルホリック #rd403 #br309 #gr704 #gr703 #sv001 シュガーオススメの #オイルインキューティクルプッシャーペン も買った🙌 これでまた金欠

MOST RECENT

【レオパードべっ甲ネイル】
一昨日友達にやってあげたデザインの完成形。時間があればここまで持っていきたかったんだけど…空きコマにやるもんじゃないね?笑

使用ポリッシュ
親指・中指→ #パラドゥ #お直しさんのミニネイル #gy01 #スモーキーカシミヤ
人差し指・小指→ #pa #a32
薬指→ #キャンドゥ #リキュールネイル #パイン #プラム #鳶色 #nailholic #br309
☆注目ポイント☆
●親指と中指にしずくネイルシールをプラス。楽しみにしてたシールたちをようやく活用できました( *´꒳`*)
●薬指は新作レオパードべっ甲!
プラム→パイン→茶色ちょんちょん→パインと鳶色でぼかし→パイン→ラメをちょこっと
簡単に手順を説明するとこんな感じ。個人的には思い通りの濃さになってテンション上がった^^*

友達もすごく喜んでくれたし、自分でも上手くいったと思うので、 #しずくネイルシールコンテスト3 に参加したいと思います!

#セルフネイル #セルフネイル部 #レオパードべっ甲ネイル #しずくネイルシール #パラドゥネイル部

✳︎
セルフネイル💅
時間なくてネイル行けなかったのでセルフ。急いだからガタガタ💦
#セルフネイル #ネイル #セルフネイル部
#neilholic #gd004#br309
#gd027
#maybellinecolorshow
#230downtownred

.
.
New!💅🏻
.
.
今回はブラウン( ˆ๐ˆ )
ブラウン系ってあんまり持ってないなあと思い立って塗ってみましたがかわいい、、!!
.
キャンメイク54 チョコレートシロップ の発色が良すぎて感動しました、、ひと塗りでほぼボトルのお色!そしてまさにミルクチョコレート🍫💕
ネイルホリック BR309もなんともいえないダークブラウンでかわいいねぇ、、
.
薬指はデュカート コンデンスミルクをひと塗りした上にアーバンリサーチメイクストアのウォーターリップルを2回ほど重ねてます( ˆ๐ˆ )
これめちゃくちゃお気に入りなのです〜〜〜〜〜!!
角度によってゴールドにもシルバーにも見えるラメとシアーなグレーが甘くなりすぎなくてとてもスキ!
.
.
ブラウンにはでっかいパールを乗せたくてやってみたらかわいいんだけどこれは流石に邪魔だなっていう大きさでした(笑)
でもこのくらいおっきいのもかわいいので満足です( ˆ๐ˆ )
.
.
あ、また右手の写メ撮るの忘れた(笑)
.
#セルフネイル #セルフネイル部 #セルフネイラーさんと繋がりたい #nailholic #nailholic_kose #ネイルホリック #br309 #canmake #キャンメイク #キャンメイクネイル #ducato #デュカート #デュカートコンデンスミルク #アーバンリサーチメイクストア #ブラウンネイル #チョコレートネイル #パールネイル #キラキラネイル #ラメネイル #シンプルネイル #大人ネイル

やってみたかったシリーズ(笑)
ビターチョコネイル🍫

まだまだ下手っぴ

#nailholic
#nailholic_kose
#ネイルホリック
#セルフネイル
#br309

2017.12.12
✨🎄🎅🏻クリスマス風チェックネイル🎅🏻🎄✨
無計画で塗り出したから攻めすぎ感あるの後悔、、計画性とセンス鍛えよ😩


#nail_holic #nail_holic_kose #gd083 #be304 #br309 #gy007 #セルフネイル #セルフネイル部 #チェックネイル #クリスマスネイル #ゴールドネイル #パールネイル #細筆買って #チェック柄 #リベンジする #たぶん

#selfnail
#セルフネイル
#セルフネイル部
#nailholic_kose
#ro692 #br309
#かわいい 💅💯
#popeyemagazine
定期購読でモサモサ増える📚📚📚
シアワセ😵💯
#thedaymagazine
だいぶ好き💜
#rookieyearbook
大好き🦄💛
#waxpoeticsjapan
休刊しちゃったのかなー🤔
#champion
#championsweat
いっぱいほしい👏💯
Investing in myself🤡🦋💐🐘🌈💝✨
#ネイル好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#音楽好きな人と繋がりたい
#インテリア好きな人と繋がりたい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ついつい買ってしまう🤤💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ネイルホリック
#nailholic
#gy008 #be304 #br309 #ro602
#이쁘지?

🐾
.
彼女とカフェデートなうに使っ #若干古い
.
また風邪引いたくっそーーーー!😡
.
お洒落なカフェに行っても
ファミレスに行っても
大衆居酒屋に行っても
ワインバーに行っても
話す内容って同じですよね🤫
#ほぼイケメンの話
.
コーヒースタンドで
高橋一生さまの鍋シリーズ動画を
エンドレスリピート☕️✧
幸せでしかない👼🏽💓(迷惑な客‥🤫)
.
最近気に入ってるネイルは
#nailholic#br309 を2度塗り
ダークブラウンが気分🤫🍫
.
#ootd #outfit #style #code
#fashion #instafashion
#zara #knit #philippeaudibert
#cafe #coffee #instagood #instalike
#お洒落さんと繋がりたい
#この絵文字じわる🤫🤫🤫

綺麗に塗れたので見てほしい
#nailholic #BE304 #RO602 #BR309

.
.
.
セルフネイルの記録 ➀ .
.

🐰
.
.
.
.
.
NAIL HOLIC
BR309
BR311
.
定価300円のところ10%引きで270円で購入できました。
1番欲しかったGR704は欠品してたので、2番目に欲しかったBR309とパッと目についたBR311を買いました。
.
安かろう悪かろうかと思いきや、塗りやすくて良い!
塗り直ししてもガタガタになりにくいのでこれからも気に入った色があったら買い増したいと思います。
今までRMKとかaddictionのポリッシュが好きだったけど、NAIL HOLICが1番好きになりそうです。
.
.
#ネイルホリック #nailholic #br309 #br311 #セルフネイル #秋ネイル




しもやけになりかけの足👣


悪化しないようにヒートテックの靴下買わなきゃ



picはわかりにくいけど、水滴?しずく?ネイル


ぷっくり感が難しい🤦‍♂️



#ネイル #セルフネイル #フットネイル #ネイルホリック #マットネイル #水滴ネイル #nail #selfnail #footnail #nailholic #br309 #gd083 #💅

🍂
.
.
☑︎ NAILHOLIC BR309
茶色 みたいな 、グレー みたいな 色 …♥
.
今日 は 、仲良し 久々 に 集合 して 昼 から 飲むぜ 🍻
.
.
#nailholic#nailholic_kose#BR309

.
ツイードネイル…
やっぱりうまく行かない( ´O` )
想像してたのと違うけど、
これはこれで良いか!ということに←
.
ツイード以外の指は
グラデーションにしたけど…
あんまりわかんないやつ。
グラデーションむずい。
.
次は仕入れたシール使お♡
.
#パラドゥネイル祭り2017AW
#パラドゥネイル部#パラドゥ#セルフネイル#セルフネイル部#PK01#GY01#ネイルホリック#nailcircle#ネイルサークル#nailholic_kose#nailholic#GY019#BR309#GD083#ほぼ100均ネイル#ツイードネイル

久しぶりにしっかりセルフネイルしてみた💅
ほぼネイルホリックのマニキュアで♪
初めてのべっこう風👐べっ甲というかヒョウ柄みたいになってしもた😇
ダイソーのネイル用の筆を買って使ってみたんだけどいまいち柔らかくなくて使いづらかった…という言い訳をしたいところだけど、まだまだ修行が必要ですなˎ₍•ʚ•₎ˏ
けっこー嫌いじゃない、細かい作業✒ ✱

星のリング☆を目立たせいのかハートリング♡を目立たせたいのか…気持ちぶれぶれ問題😇😇



明日はしばし東京を離れますさようなら🚃☀️😃


最近スヌーピーにはまってるฅ՞•ﻌ•՞ฅカワイイ


#gr703#gy017#rd406#br309#nailholic#nail#lattice#russet#snoopy#セルフネイル#マニキュア#マニキュアネイル#べっ甲ネイル#べっ甲風#冬ネイル#水色#赤 #リング#ラティス#ハートモチーフ#星モチーフ#スヌーピー#スヌーピーT

.
新しいポリ買ったので、
白べっ甲やってみた!
@goma_nailさんの
動画を参考にさせて頂きました♡
.
思ったより簡単にできたし、出来も満足←
奥行きがある感じ♡
.
ネイルホリック速乾だし、
前より塗りやすくなってる気がする!
.
使用ポリ
べっ甲ネイル
#ACエナメル44
#デュカート#ミルキーホワイト
#ネイルホリック#BR309
#エテュセ#グリッターコート
.
中指#GR703
人差し指・小指#BE314#GD083
.
.
#セルフネイル#セルフネイル部#ロカリネイル#シンプルネイル#秋ネイル#マニキュア#プチプラネイル#ポリッシュ#nailholic#nailholic_kose#ducato#白べっ甲ネイル#白べっ甲#ほぼ100均ネイル#キャンドゥ#セリア#ダイソー#ネイルサークル#nailcircle

.
秋色ネイル🍁🍂
もう秋は終わりだったかな...?
#NAILHOLIC#ネイルホリック#GR703#BR309

*北欧ネイル*

キャンドゥでクリスマススタンププレートが販売されていますね!
トナカイさんのプレートを見たときからこれがやりたかった😭
北欧風ってのがよく分からない私はGoogle先生に質問しまくりました😓おかげでほっこり可愛らしい感じになってくれました🙌✨
これで合っていると信じたい🙆❤ 親指と小指に使った#nailholic#gr708 はbl916よりくすませたい時におすすめです💡

使ったポリ
nailholic #gr708 #br309 #or207
#サンドジェム #ビーチ

インディーズポリが気になる…! #ネイル#セルフネイル#セルフネイル部#ネイルサークル#ネイルビレッジ#ポリッシュ#マニキュア#プチプラネイル#kose_nailholic#nailholic_kose#ネイルホリック#北欧ネイル#北欧風ネイル#秋ネイル

_
少しずつ増えてくネイルホリック
あいばーすでーはどんなネイルにしよかな
ポリッシュにしようかジェルにしようかどうしよかな
(って考える時間のオタ活もとても楽しい)
.
てかこうやって並べるとほんと地味色好きだな
.
#NAILHOLIC #nail #salfnail #nailpolish
#ネイルホリック #ネイル #セルフネイル #ネイルポリッシュ
#GY009 #BR319 #BR309 #GR703
#GY014 #BL905 #GD004

2017.10.28
今日はコーデを撮れなかったので
ネイルチェンジを…

#ネイルホリック
#BR309
#BE300 + ラメネイル

#nailholic
#セルフネイル#マニキュア

先日の結婚式お呼ばれnail** *
ネイビーのワンピースに併せました。
お式はせず、夕方のパーティーのみだったのでピンクで少しハデに󾬌

ピンクは濃密の上からPAネイルをひと塗りしました💅
お気に入りのピンクになってくれました。

パーティーは凄くアットホームで明るい友人らしいもので、こちらも幸せのお裾分けしてもらいましたよ⛪👼
その友人のブライダルネイルも任せていただきました😳

使用ポリ
#AT濃密 18
#PAネイルカラープレミア AA143
#nailholic #BE816 #BR309
#HOMEI #ダイヤモンドネイル#ダイヤモンドグレース

#ネイル#セルフネイル#セルフネイル部#プチプラネイル#お呼ばれネイル#秋ネイル#kose_nailholic#ネイルホリック#ネイルサークル

先日、初雪が降りました⛄
来週は台風の影響で大雪が降ると予報が出てます👽
台風の影響で大雪って…😨
無理ー‼️

今週は、いつも大人可愛いネイルの こまちゃん @coma_nail の真似っこツイードネイルしました😆
こまちゃんのツイードは透明感があって とっても素敵だったのに、私がすると汚れに見えるのは何故ー💦💦
センスの違いですな…👽
そして、親指と中指、セシェ縮みすぎよ🌀
人差し指だけウィークリージェルのクリアを使用です☝️
車で写真を撮ると艶すごい出るのね🚙🚙🚙(3枚目)


*使用ポリッシュ*

#ducato ライトベージュ & My Valentine
#nailholic_kose #BK081 & #WT080 & #GD083 & #BR370 & #BR309
#zoya GODIVA
#homei_nail ウィークリージェル Clear



#セルフネイル #セルフネイル部 #ポリッシュ #selfnail #Japanesenail #naildesign #nailpolish #nail #nailart #秋ネイル #셀프네일 #美甲 #指爪油 #ポリッシュ派 #プチプラネイル #チェーンネイル #ツイードネイル #丸フレンチ #冬ネイル

学校休みの日に塗ろーっと💅

#nail#nailholic#ro602#br309#f4f#l4l

昨日塗り塗りしたネイルカラーと、トップス+レインブーツが全く同じ色やったというビックリ😲❗www

私は今この色味が好きなようです☺

#ブラウンコーデ #レインブーツコーデ #nailholic #br308 #br309

20170930

おやすみネイル。

秋冬はアニマル
ということでレオパード🐯

他のアニマル柄も挑戦してこーう

使用カラー

#nailholic_kose
MODE #BR305
EARTH #BR309
ART #GD083

#ducato_nail
#コンデンスミルク

#nailholic #nailholic_kose #love_nailholic #ducato_nail #ducato #おやすみネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ポリッシュ #プチプラ #まだまだ新米

ビターチョコレート色と、初めてミラーネイルをやってみた。
下地が茶色だとシルバーも暗めになるのね。にしても、さすが100均、パウダー粒子が粗い。
ネイルが乾く直前に乗せるってのが難しくてちょっとヨレちゃう。シルバー強そうだね。これのゴールドがやりたい。
雨続き、秋もすぐ過ぎ去りそうですね。
宙組my初日まであと少し。
.
#100均ネイル #cando #ミラーネイル #neilholic_kose #BR309 #selfnail #セルフネイル部



アップし忘れ🤧
6日前にネイル変えたんだった💅

手書きでお花描いたんだけど
手がプルプルしてヨレヨレ💔🙃
何事も勉強だ。。。😩💦

【使用ポリ】
#bl913 #sp043 #wt015 #gd027 #br309
#セシェヴィート #セシェクリア

剥げてきたのでまた今日変えます🙆笑

#ネイルホリック #nailholic #nailholic_kose #セルフネイル部 #セルフネイル #自爪ネイル #ポリッシュネイル

.
秋はこの4色に頼ろうと
思います☺️💅☺️
明日は灘のけんか祭り☺️♩
#neil #neilholic
#ネイルホリック
#gr704 #br309
#gy070 #sp023

Most Popular Instagram Hashtags