[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#botanicalium

321 posts

TOP POSTS

スパイスカラーのボタニカリウムをいただきまし
たー💕
かわいいね。
ガシガシ重り扱ってるけど、女子っぽいものもあるのよ、スパイスは🍑
#pacos #botanicalium #ボタニカリウム

The perfect plants ❤️ no watering - stays alive for at least 3 years 😱🙏
#botanicalium #tokyo #japan

Pacos "Botanicalium”
いつもお世話になっているパコスのいずみちゃんより素敵なプレゼント🌿普段は綺麗な花のイメージのボタニカリウム。グリーンだと標本みたいになるじゃないか!
contedesignでパッケージやグラフィック担当させて頂いております。
#pacos #flowerpacos #botanicalium #ボタニカリウム #contedesign

#botanicalium だって
薔薇かわいい〜🌹

並べるとそれなりだけど、
まだただ詰め込んだだけ感。
100均で瓶調達してこよー♪

#botanicalium #beginner

ゆんちゃんから#botanicalium をもらったよ😍💕💕きゃー!!可愛すぎっっ❤️🙈ゆんちゃんのインスタ見て気になってたから嬉しすぎた😆💗
.
#ボタニカリウム
#さっそく飾った 💕
#見てるだけで癒される
#枯れない花 💐
#ゆんちゃんありがとう😢💓💓

ずっと気になってた#ボタニカリウム
お客様が誕生日にプレゼントしてくれました〜〜 お家のインテリアともマッチ♪
ありがとうございます〜〜 #ボタニウムカリウム #botanicalium

ボタニカリウム🌼
悩んだ〜〜🙄
.
.
#ボタニカリウム
#botanicalium

MOST RECENT

念願のボタニカリウムがこの間届いた!
さて、こいつらをどこに飾ろうか



#myroom #ボタニカリウム #botanicalium #ハーバリウム #herbalium #flower #花 #rose #薔薇 #teetree #ティーツリー #hydrangea #紫陽花 #花が好き #花のある暮らし

ボトルに詰められた花♡
色んな種類があって全部かわいいの♡

#ボタニカリウム
#botanicalium
#フラワー
#花
#꽃
#flowers

Pacosさん(@pacos_izumi )から、ハロウィン🎃限定ボタニカリウムがでます。たくさん並べたくなる可愛さ⭐︎ 10/11-10/24までクローズアップPacos@伊勢丹新宿5階リビングデコール🎃🍂 PackageDesign&AD #contedesign
Photo yuri_takada
Illust @anhpy
#pacos #flowerpacos #contedesign #halloween #interior #botanical #botanicalium #ボタニカリウム

〈〈10/11-10/24までクローズアップPacos@伊勢丹新宿5階リビングデコール🎃🍂〉〉
.
タマネギオバケもでるかもよ。
みなさま、是非遊びにきてね! .
.
.
AD @megu_rico
写真 @yuri_takada
イラスト @anhpy .
.
#yellowcorner さんと一緒にお店します
#エスカレーター横にていつもより少し広くなります👀
#このイベント以降、botanialium以外の商品も展開します👀
#嬉しいな#ロックソルトポプリやフラワーアクセサリーなども
#やっぱり嬉しいなぁ
#pacos #flowerpacos #halloween #interior #botanical #botanicalium #ボタニカリウム

先日いらっしゃったお客様にハーバリウムいただきました♪ボタニカリウムとも言うらしいのですが、私は最近知りました 笑

ハーバリウムは、特殊な液体に漬け込んだ植物の標本でインテリアとして最近人気があるそうです。お手入れいらずで、1年ほど植物が美しいまま保存ができるらしいです。

色合いもお店の雰囲気に合わせていただいたみたいでとても感激しました!ありがとうございました!

#aug #オウグ #ハーバリウム #頂き物 #リラクゼーションサロン #リンパマッサージ #骨格矯正 #フェイシャル #五反田 #relaxationsalon #gotanda #tokyo #花 #ボタニカリウム #botanicalium #herbarium

_

後ろの新入りボトルは地味に集めてる植物標本です
ホルマリン漬けの…植物バージョンみたいな

#myroom #pacos #botanicalium #collection

.
いただきもの😳💓
.
水色やブルーが好きと知っていて
たくさんある中から
真っ先にこれだー!と
ブルーのアジサイを選んでくれたそう...👼💕
.
お花好きにはたまりません 💚
.
#ボタニカリウム #botanicalium #パコス#pacos#flowerpacos #flower #blue

最近雨ばかりです。
ご無沙汰してしまいました、こんにちは。
.
9/6より2週間
伊勢丹浦和店、6階にて2週間プロモーション展開致しております。
.
お近くにお寄りの際は、是非足をお運びくださいませ
.
.
.
#伊勢丹新宿常設店舗は変わらず毎日元気にオープンしてますよ
#秋の新作続々と登場するよ🍠
#pacos #flowerpacos #ボタニカリウム #interior #instaflower #flowers #botanical #botanicalium

.
洗面所のお花がボタニカリウムになってた🌹
.
#botanicalium #pacos #flower
#ボタニカリウム #って
#植物標本 #のことらしい



お見苦しい写真ですが、お付き合いください🙏🏻💦

宅トレのみで尻トレを真剣にやりだしてから、1ヶ月経ちました💦

本当に宅トレで負荷がない状態での尻トレは難しくて、まだまだ理想には程遠い💦

でも、少しづつでも変化が見れるとその分嬉しいのが倍増です❤️

元々・
長い‼️
垂れてる‼️
セルライトの塊‼️
座り痕‼️

と最悪だったから、こう見るとやっとスタートラインに立てたかなぁ💦と…

これからが本気でスタートです😆👍🏼

❣️トップの高さ❣️
❣️長くも四角くもない、どこから見ても丸い❣️
❣️大きさはそこそこに❣️
❣️弾力のある❣️
❣️潰れないお尻❣️

⭐️目標は高く⭐️

まずは2枚目の腿裏のセルライトを‼️


そして、3枚目✨

#コンテストネイルの練習モデル の久しぶりのスカルプフレンチ です❤️

しばらく自爪で生活をしていましたが、やっぱりネイルはモチベーション上がりますね💕😆

特にスカルプフレンチが好き❤️

先日
@koko.journal さんに、プレゼント🎁してもらった、#botanicalium を持つと爪も映えて綺麗に見えるなぁ✨✨✨

kokoさん❤️ありがとうございます❤️😊


@nailsalon_school_felice
いつもありがとうございます❤️😊

#167cm
#ダイエット#ダイエッター
#ボディチェック#ボディメイク#ボディライン
#くびれ
#腹筋#腹筋女子#アブクラックス
#お尻#育尻#後ろ姿#ヒップアップ
#背筋
#見た目重視
#ライン重視
#宅トレ

#ネイル#スカルプ#瑞江#江戸川区#スカルプフレンチ

かっこいいーくなった♡

本当は生花が1番だけど
この家風通りも陽当たりも悪い😂

#1k #interior #インテリア #botanicalium #ドライフラワー #deica #造花

Most Popular Instagram Hashtags