[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#borntoshop

21411 posts

TOP POSTS

Bra shopping with a 2-yr-old
🤣🤣🤣 #toddleradventures #borntoshop

OLA...shopping in Spain... just like being at home really 😎#borntoshop #soppingday #zarahome #freewifi #nevermissachancetoupdate

S'mores cake ❤️ #customised #borntoshop

【お洒落に関する長文っ】

ああ寒いわ。
でも、1月は行く、
2月は逃げる💨
3月もあっという間…ですわね。

で、3月と言えば、
卒業式のシーズンよね。

私がもし、ママだったら(想像できへん?w)息子の卒儀式には、

やっぱりお洒落に命かけると思うねん(笑)

そう言えば、

私がチビだったころの記憶…。 卒業式や参観日は、

そりゃママたち、凄かったよ。

着物も、どんだけ〜みたいな、まるで粋筋かっ、というマダムや
(実際いらっしゃいましたが)、
有名な男優さんの娘もいたんで、そのママもカッコ良かった。

ハンドバッグやジュエリー、時計も、いまのファッション雑誌なんか、太刀打ち出来ないぐらい、
強烈な世界でした。

いやある意味、異様な学校でした(笑)

うちのママも、頑張ってた。

確か大島のなんたら作を着ていく…とか卒業式の前は、

まるで自分の晴れ姿のような、感じで。

私は女子校出身ですが、

先輩も同級生たちも、

小生意気でブランド好きで、

おしゃれなやつばっかで、

いま思えば彼女たちのお洒落の先生は、ママだったんだね、と思う。

現在も、特にママたちのファッション戦争は、続行中と思われますが、

まぁ、私らの時代のママゴンたちには、負けるな(笑)

何か行事があると、

運転手付きのメルセデスやリンカーンや、

黒塗り車がやってきて、

ここはマフィアの溜まり場か、みたいな(笑)

だから、娘の私らも、

ブランドものや世界の高級品の

洗礼を、チビのときから浴びてるわけやん?

困るよね。

いまはもう誰も買ってくれる人いないし、
欲しいもの、自力で買うには高すぎるねんっ。

ふがふがっ。

そう言えば、うちのママの口癖は、
「いっち( と呼ばれてました)
コートは上等なのを着なさいね」

でありました。

だからか、
もー、コートばっかり買ってるのよー。
家の中、コートだらけ。
その中にはもちろん、獣関係も多いけど、
私がいちばん好きなのは、
カシミヤのコート。

それも100%じゃないと、あきません。
ビキューナでもいいけどな。

あのふんわり、
軽くて包まれるような、
リッチな温かさが大好きです。

そんなわけで、
この前のParisの旅でエルメスさんにて
カシミヤ100%のネイビーのコートと運命の出逢い。

で、買いました。

ラルフのコレクションライン、
パープルレーベルのカシミヤコートも買いました。

どちらも背水の陣を引いて、
清水の舞台を頭に乗せるほどの覚悟で、
命がけで( 笑)
買ったほど、とんでもないお値段でしたが…

この冬一度も袖を通しておりません。

写真のコートは同じくラルフの
パープルレーベルのカシミヤコートですが、こちらは40万円の8割引きで買いました。
軽くて、ふんわり。あったかーい。

しっかし、お出かけには毎回着倒してるので、もう、もろついてます。 ( それにしても、ヨロパでも日本でも着た切り雀はかわらずですなw)

そう言えば、光野桃さんのエッセイに、
向田邦子さんのお洒落哲学について
書かれていたものがあり、

向田さんは実はとてもファッションについて深く考えていた方で、
子供の頃、ぱっと思いつきで買った黄色のコートが気に入らなくて、
お父様もあまり好きじゃなさそうな気配で
それ以来外出する回数も減って、
だからこれから服を買うときは、ぜったい後悔しないよう、吟味しつくして買う、と自分を戒める。

それからは、一生つきあっていけるような、つまり命がけの買い物♪( ´θ`)をするようになった…
みたいなことが書かれていて。

ひぇー。
そ、そんなん、私なんか、どーなりますのん?奥さん。

いままでの人生、
思いつきでばかりで買い漁った服やバッグや靴の嵐で、
クロゼットをはみ出してもはや樹海よ。

はー。

で、私がいま思うこと。

あのカシミヤのエルメスさんのコートと、
昨日見たモンクレールのダウン、
交換してくれないかしら?

いままでまったく興味なかった、
ダウンという選択。

なのに、はじめてモンクレールを着て、
わたくしの中に革命が!

いまごろー⁉️ 遅いよ。

しかし。カシミヤよりも、毛皮よりも、
なによりも軽くてあったかい。

さらに!
ヨロパのお洒落な人たちも、
みなさんダウンを着ていました。
左うでには必ずあのマーク付きの。

そんなわけで。
いまは、コートと言えば、
高級ダウンな気分。

もー、西川の最高級羽毛ぶとん、
羽織っときますかね。

#お買い者人生
#borntoshop

Mom I see you went shopping! Did you get something for me? 😍💙 #Nigel #hyacinthmacaw #borntoshop #spoiled #parrots

MOST RECENT

💣🆕💣JORDAN SNAPBACK HAT ADULTO 👌🏀 📍SHOWROOM‼️DE LUNES A VIERNES EN AV. CORRIENTES 4006 1 PISO OF 3 🛍

#HAT #SNAPBACK #JORDAN #MODA #SPORT #URBANSTYLE #URBANSTREET #INDUMENTARIA #CALZADO #ACCESORIOS #MAKEUP #BORNTOSHOP

📍AEROPOSTALE LOGO FULL-ZIP HOODIE MUJER ✨🛍 TALLE M‼️SON LOS ÚLTIMOS‼️ ✔️ENVÍANOS UN MENSAJE POR INBOX 📩 O WHATSAPP 📲1130726445 😁

#HOODIE #AEROPOSTALE #WOMEN #MODA #SPORT #URBANSTYLE #URBANSTREET #INDUMENTARIA #CALZADO #ACCESORIOS #MAKEUP #BORNTOSHOP

📣🆕🔝CARTERA CON CADENA Y APLIQUES DE STRASS Y PIEDRAS 👜 DIVINA 😍 ✔️PEDIDOS Y CONSULTAS 📩📲 113072644
✔️ENVÍOS A TODO EL PAÍS 🚚🇦🇷
✔️TODOS LOS MEDIOS DE PAGO 💰💳 #BAG #WOMEN #MODA #SPORT #URBANSTYLE #URBANSTREET #INDUMENTARIA #CALZADO #ACCESORIOS #MAKEUP #BORNTOSHOP

🆕🌟🆕 AERO GRAPHIC T-SHIRT‼️HAY VARIEDAD DE MODELOS Y TALLES 👚 ✔️ENVÍANOS UN MENSAJE POR INBOX 📩 O WHATSAPP 📲1130726445 😁

#TSHIRT #AEROPOSTALE #SPRING17 #WOMEN #MODA #SPORT #URBANSTYLE #URBANSTREET #INDUMENTARIA #CALZADO #ACCESORIOS #BORNTOSHOP

⭐Feliz inicio de semana para todas! ⭐Que esta semana sea este llena de éxitos y bendiciones! RECUERDA muy pronto nuevos productos disponibles con la mejor calidad y 100%ORIGINALES INFO Direct 📩y Wapp 3206685854 #Makeup #VrgStore #Polvo #Santee #BornToShop #Shopaholic #KleanColor #Mascara #waterproof #Volumizing #Lengthening #CityColor #Blush #LaGirl #BBCream #Barely #contour #contactus #BeautyTreats #Corrector #Kylie

Insert caption here .....

#shoppingaddiction #borntoshop #brandsaddiction #workhardplayhard #ugg #dolcegabbana #gucci #
😏🛣💌😻😍🗺

Hanging out with these two beauties 💕 #borntoshop #twinlife #twins #beauties #rosaandsophia #homesweethome Photo credits: @missykrissymua love you x

Most Popular Instagram Hashtags