[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bornfreeonekiss

31372 posts

TOP POSTS

あんにょん❤️
今日も冷える💦
火曜日‼️ジェジュン想いながら頑張ります✌️よろしくです😘💖
@jj_1986_jj
#kimjaejoong#jaejoong#ジェジュン#jejung#재중#김재중#金在中#bornfreeonekiss
#herojaejoong
#jyj#waitingforjyj

Moaning 💋
#bornfreeonekiss

おはようございます♡
今朝も雨のジェジュン日和ということで、水も滴るいい男ジェジュン😉💚✨
午後からは雨が上がるようですが、明日もまた雨の予報☔️
来週、台風が来ないことを祈ります🙏✨
みなさんもジェジュンも今日も良い1日を☺️🍀💕
今日もよろしくお願いします♡
@jj_1986_jj ジェジュン♡風邪ひかないでね♡
#jaejoong #kimjaejoong #jaejung #ジェジュン #金在中 #bornfreeonekiss #김재중


アンニョン〜(。•ᴗ•。)♡

今日は お仕事 お休みだけど…ちょっと 気持ちがどんより低空飛行です( >_< ) なんか やる気がでなーい💧

雨☔だから 外出もしたくな〜い💦って事で 来週のドリフェス用のネイルチップ作ってました💝

やっぱり 「J」を入れるべきだったかなぁ☝️
なかなか デザインが浮かばなくて…(^^;
まだ 少し時間があるから 色々 作ってみようと思ってます💕

来週はドリフェスだから テンション上げていかなきゃ☝️

#jaejoong #kimjaejoong #JJ #jaejung #ジェジュン #ジェジュン#bornfreeonekiss #heroJaejoong #ジェジュン大好き #ジェジュンに逢いたい #ジェジュン愛してる #ネイル #ネイルデザイン #nail #nails #テテロス

マンホール🕳EP1💖
ボンピルに会うとなんだかホッとします😊💕
来週は いよいよドリフェス✨の週ですね💖
雨が降って寒くなって来たから 風邪ひかないようにしないと大変❣️体力温存💕 早寝早起き😅
身も心も暖かくして1週間、過ごしたいものです😊❤
ジェジュンに会いに行けないけど 私も体力温存💕
そして なんだか 友達が好きな人達も 負けずに頑張ってほしい…🌟 #jaejoong#jejung #jaejung #kimjaejoong #bornfreeonekiss #kbs#kbsdramas #man_hole #マンホール#ボンピル#맨홀 #본필
#김재중#재중#필#ジェジュン#じぇじゅん
@jj_1986_jj @manhole_kbsdrama

この曲、このメロディが大好きで何回も何回も聞いてる❤️
ジェジュンがインスタに2回上げてくれたんだよね😊
だからジェジュンもお気に入りの曲なんだと思う✨
いつか…歌詞がついて聞けたら嬉しいなってずっと想ってる❤️
待ってるよ❣️
今日は寒いからかな…なんかセンチメンタルなんだな😌

#kimjaejoong #jaejoong #bornfreeonekiss #jyj #ジェジュン #ユチョン #ジュンス#jj_1986_jj #この曲好き #このメロディ大好き #いつか歌詞がついて聴けたら嬉しい #ジェジュンこの曲を待ってるよ #今日はセンチメンタル

MOST RECENT


アンニョン〜(。•ᴗ•。)♡

今日は お仕事 お休みだけど…ちょっと 気持ちがどんより低空飛行です( >_< ) なんか やる気がでなーい💧

雨☔だから 外出もしたくな〜い💦って事で 来週のドリフェス用のネイルチップ作ってました💝

やっぱり 「J」を入れるべきだったかなぁ☝️
なかなか デザインが浮かばなくて…(^^;
まだ 少し時間があるから 色々 作ってみようと思ってます💕

来週はドリフェスだから テンション上げていかなきゃ☝️

#jaejoong #kimjaejoong #JJ #jaejung #ジェジュン #ジェジュン#bornfreeonekiss #heroJaejoong #ジェジュン大好き #ジェジュンに逢いたい #ジェジュン愛してる #ネイル #ネイルデザイン #nail #nails #テテロス

あんにょん❤️
今日も冷える💦
火曜日‼️ジェジュン想いながら頑張ります✌️よろしくです😘💖
@jj_1986_jj
#kimjaejoong#jaejoong#ジェジュン#jejung#재중#김재중#金在中#bornfreeonekiss
#herojaejoong
#jyj#waitingforjyj

.
ジェジュン❤️
.
私はあなたの大切な曲
Just Another Girl
を守りたい❤️
あなたを守りたい❤️
@jj_1986_jj ...........................
.
https://youtu.be/iVHmIpUpBxI
.
どうぞ皆さん、このYouTubeを視聴してください
.
こちらが本物です❤️
視聴回数を増やしませんか❤️
.
コピー問題で、今はコピーされた方を視聴される機会が増えています。
これは彼らが視聴回数を増やす目的でもやっていることかもしれない。
私たちは彼らの考えに乗ってしまっているかもしれません。
どうぞジェジュンの素晴らしい歌声を視聴してください❤️
.
.
どうか、ジェジュンがず〜っと笑顔で過ごせますように❤️
.
映像お借りします。感謝✨
.
#jaejoong #kimjaejoong #김재중 #ジェジュン #jj_1986_jj #bornfreeonekiss #心の安らぎ #守ってあげる #笑顔が大好き #会いたい #また会おう #いつもそばにいます #あなたの笑顔を守りたい #あなたの思いを守りたい #幸せでいて #jyj #tvxq #5人の幸せがあなたの願い #ドリフェスfighting #WWW #JustAnotherGirlMV

もうひとつ❤秘蔵の動画
写真撮ったり、動画にしたり、慌ただしいホォトタイム💖
「写真撮ってください」「集中して❣️」ジェジュンのつぶやきが面白い😆🌸
この後のファッションチェック?会場に降りてきたジェジュンちゃんに “ジェジュ〜ン👋”…てみんなアピールしてたら …………「みたみた!」 「みたみた!」
😆💓そう言いながら 会場まわってました😊…可愛いね❤️
*この動画は なんだか宝物✨転送無しでお願いします🙏💕* #jaejoong#jejung #jaejung #kimjaejoong #bornfreeonekiss #kbs#kbsdramas #man_hole #マンホール#ボンピル#맨홀
#김재중#재중#필#ジェジュン#じぇじゅん
@jj_1986_jj

D-9◡̈⃝♡ 2017.10.26・:*ೄ‧͙·*♪ *

ジェジュン出演
ドリームフェスティバルまであと9日♥ "

ついに一桁..ヽ(;▽;)ノ "

この頃から←(どの頃😂

ジェジュンが変わらず
大好きです♥

いや、きっとあの頃より
もっともっと
今のが大好きヽ(♡´∀`♡)ノ "

ジェジュンの歌を
早く聴きたいなぁ😊 *
@jj_1986_jj
ジェジュン♥おはよ☺
あと9日だよ🙌体調大丈夫❔
今日も元気でね😊 *

#D9#一桁✴
#ドリームフェスティバル2017
#DREAMFESTIVAL#ドリフェス
#出演おめでとう🎉
#tvasahi#テレ朝#ありがとう
#ジェジュン#재중#김재중
#金在中#Jaejoong#jejung#jj
#kimjaejoong#사랑해요
#파이팅❣#보고싶당
#Alwayskeepthefaith
#BORNFREEONEKISS
#約束しようまた会おう
#WatingforJaejoong

Kim Jaejoong (jj_1986_jj) IG update: 17/10/16

Credit: @jj_1986_jj

위를 봐봐
#kimjaejoong #김재중 #jj_1986_jj #hero #bornfreeonekiss #actor #singer #artist

Chef Muwon! 😍😍 Lucky girlfriend to have a boyfriend like him! 😙😙💕💕
.
Kdrama: Protect The Boss (2011)  보스를 지켜라
Casts: Jisung, Choi Kang Hee, Kim Jaejoong, Wang Ji Hye
Genre: Romance Comedy
Episode: 18
Broadcast: SBS
.
@jj_1986_jj@jhjhw85

#kimjaejoong #jaejoong #김재중 #ジェジュン #bornfreeonekiss #jisung #choikanghee #wangjihye #protecttheboss #보스를지켜라 #sbsdrama #koreanactor #koreandrama #kdrama #asiandrama #kpop #kdramas #kshow #handsomechef #kdramaaddict #kdramalovers #kdramascenes #koreandramas #kimjaejoongdrama #jaejoongdrama

この曲、このメロディが大好きで何回も何回も聞いてる❤️
ジェジュンがインスタに2回上げてくれたんだよね😊
だからジェジュンもお気に入りの曲なんだと思う✨
いつか…歌詞がついて聞けたら嬉しいなってずっと想ってる❤️
待ってるよ❣️
今日は寒いからかな…なんかセンチメンタルなんだな😌

#kimjaejoong #jaejoong #bornfreeonekiss #jyj #ジェジュン #ユチョン #ジュンス#jj_1986_jj #この曲好き #このメロディ大好き #いつか歌詞がついて聴けたら嬉しい #ジェジュンこの曲を待ってるよ #今日はセンチメンタル

🌸ジェジュン🌸「COSMOPOLITAN」11月号
「VOGUE KOREA」 11月号
ため息が出るほどハンサム❤
写真集が欲しい…
ジェジュンが撮影したもの?
ジェジュンが撮影されたもの?

#jaejoong#jejung #jaejung #kimjaejoong #bornfreeonekiss
#김재중#재중#ジェジュン#じぇじゅん#paris
@jj_1986_jj

あんにょん❤️
最近雨ばっかりだな☔️
今週もよろしくです✌️💕
@jj_1986_jj
#kimjaejoong#jaejoong#ジェジュン#jejung#재중#김재중#金在中#bornfreeonekiss
#herojaejoong
#jyj#waitingforjyj

.
ジェジュン❤️
@jj_1986_jj
@bornfree1kiss2
@cjes.tagram .
ジェジュンは知ってるの?
教えてもらってびっくりそっくりだよ😱💦
.
これって全く同だよ😡😡😡
.
しっかり抗議すべきです‼️cjesさんちゃんと対処してください。
.
.
#repost
@magnitude_jj_
情報ありがとうございます❤️
.
ジェジュンにず〜っと笑顔で過ごして欲しいのに...😡こんなことで負けないジェジュンを永遠に応援しています❤️
.
考え方変えると、コピーされるほど、ジェジュンに絶大な影響力があるということだよね👌💕
ジェジュンはさすがです❤️
素晴らしいアーティストです💖✨✨
.
ジェジュン💕今日もfighting💕💕
.
ジェジュンがず〜っと笑顔で過ごせますように❤️
.
.
#jaejoong #kimjaejoong #김재중 #ジェジュン #jj_1986_jj #bornfreeonekiss #心の安らぎ #守ってあげる #笑顔が大好き #会いたい #また会おう #いつもそばにいます #あなたの笑顔を守りたい #あなたの思いを守りたい #幸せでいて #jyj #tvxq #5人の幸せがあなたの願い #ドリフェスfighting

D-10◡̈⃝♡ 2017.10.26・:*ೄ‧͙·*♪ *

ジェジュン出演
ドリームフェスティバルまであと10日♥ "

いよいよ明日から一桁\( ;∀;)/♡ "

大好きなjust another girl✨

どびきり優しいジェジュンから
悪そうで怖い感じの
妖艶なジェジュン( //Д//).:*♥ "
ひとつで2度も3度美味しい的な
MV✴ 大好きで、何度でもリピ
できちゃう(♡ˊ艸ˋ)♬ *

日本語歌詞にもしてくれたし
ドリフェスでJAG歌うと
思ってるんだけど♡*゚ "

どうだろうか(*´艸`*)♡ "

@jj_1986_jj
ジェジュン♥
ドリフェスまであと10日だよ🙌
風邪引かないようにね😌おやすみ🐱♥ "

#D10#ドリームフェスティバル2017
#DREAMFESTIVAL#ドリフェス
#出演おめでとう🎉
#tvasahi#テレ朝#ありがとう
#ジェジュン#재중#김재중
#金在中#Jaejoong#jejung#jj
#kimjaejoong#사랑해요
#파이팅❣#보고싶당
#Alwayskeepthefaith
#BORNFREEONEKISS
#約束しようまた会おう
#WatingforJaejoong

Most Popular Instagram Hashtags