[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bordercorri

516 posts

TOP POSTS

今日はひまちゃんも一緒に、練習会BBQに参加!
走るつもり全くなかったけど、シニアプリチークラブで戯れてるつもりが、急遽検分もなしで走行〜〜。
途中で道逸れたけど、それも可愛いね💕
#cancan#border#bordercorri#トイプードル#もうすぐ12歳

やっぱりアジってるキャンちゃんはイキイキしてるね。
アズパパありがとう〜〜。
#cancan#border#bordercorri#agirity#キャンディー

ほんとに台風来るのかね??
雨の前に少しガス抜き〜〜。
#cancan#border#bordercorri

ガス抜き後、一宮郵便局まで行って
競技会の申し込みおくってきました。
帰りに下ろしたら、まだ遊び足りんよーで
またガス抜き。
台風で人工芝吹っ飛ばされると困るので、今回は車乗せといた(笑)
巻くのも面倒だし〜〜(⌒-⌒; )
#cancan#border#bordercorri#トイプードル

キャンちゃーん。アップもあるよん
みすずかるカップAG3。
コースロストで失格してしまいました😣
10ちゃいには見えない美人さん。
#cancan#border#bordercorri#キャンディー#ぼちぼち頑張ろ

のどかな時間
左のボーダーちゃんは置きものではありません。
あしからず、、。
お世話になりました。
#cancan#border#bordercorri#シェルティ#スーはどこだ

仲良くバランスボール(笑)
その前に、雨の中スラ練。
なんだか雨ばかりね😣
cancan#border#bordercorri#ガス抜き

あれ?キャンディーまでも、、飛んだ!😣 #cancan#border#bordercorri#キャンディー

MOST RECENT

☆お知らせ☆
次回の羊毛フェルト教室は11/17.18となりました。
また、詳細が決まりましたらお知らせ致します。
次はどんな子が生み出されるのだろう?
どんなお友達に会えるかな?✨ #cancan#border#bordercorri#トイプードル#コーギー#シェルティ#チワワ#ラブラドール#シェパード#ボーダーコリー#黒ラブ#トライ#ミックス犬#マルチ#ヨーキー#トリミング#サロン#羊毛フェルト#教室#アニコミ#シャンプー#カット#dogstagram

真似して登録してみた。
キャンディーの誕生日空いてた。
すー君は空いてなかった。

#cancan#border#bordercorri#トイプードル#365カレンダー#キャンディー

今日はひまちゃんも一緒に、練習会BBQに参加!
走るつもり全くなかったけど、シニアプリチークラブで戯れてるつもりが、急遽検分もなしで走行〜〜。
途中で道逸れたけど、それも可愛いね💕
#cancan#border#bordercorri#トイプードル#もうすぐ12歳

ガス抜き後、一宮郵便局まで行って
競技会の申し込みおくってきました。
帰りに下ろしたら、まだ遊び足りんよーで
またガス抜き。
台風で人工芝吹っ飛ばされると困るので、今回は車乗せといた(笑)
巻くのも面倒だし〜〜(⌒-⌒; )
#cancan#border#bordercorri#トイプードル

ほんとに台風来るのかね??
雨の前に少しガス抜き〜〜。
#cancan#border#bordercorri

六花ちゃーん。
今日も舐め舐め攻撃、前足ツンツン攻撃ありがとう♪
仕草がきゃんちゃんにそっくりぃ〜〜。
シャンプー&死海スパ
#cancan#border#トイプードル#bordercorri#トリミング#シャンプー#死海#スパ#泥パック#炭酸泉#ふわさら#夏の汚れ#撃退#いい香り#ハロウィン#dogstagram

第❓会、CanCanスペシャルコラボ
羊毛フェルト教室&アニマルコミュニケーション、無事終了しました。
今回も犬達による、犬達のご縁の不思議な力を感じました。
ご参加の皆様、ありがとうございました♪
#cancan#border#bordercorri#トイプードル#チワワ#MIX犬#ミックス犬#シェルティ#マルチ#ヨーキー#ミックス#シャンプー#トリミング#さろん#羊毛フェルト#教室#アニマルコミュニケーション#犬#力#思い#メッセージ#ご縁#ありがとう

本日の作品です。
とっても可愛い子たちが生み出されました💕
そして、今日は美味しいランチ付きでした。
あっちゃんありがとう😊
皆さん、ご参加ありがとうございます。

#cancan#border#bordercorri#トイプードル#シェパード#ラブラドール#ボーダーコリー#トリミング#サロン#羊毛フェルト#教室

いつもニッコニコで期待に満ちた行動するけど、、
わたしゃ疲れてますんよ。
もうちょっと休憩させてね。

#cancan#border#bordercorri#スータレ#退屈#退屈で退屈で死にそうや #アップというと前足乗せる#バカの一つ覚え#おバカさん#可愛い

預かりとトリミングでチワワだらけ(笑)
可愛いかったですよ。

#cancan#border#bordercorri#トイプードル#チワワ#シャンプー#カット#お預かり#可愛い#フリーの時間

チワワのティアラ君とラヴ君。
シャンプー&カット。

#cancan#border#bordercorri#トイプードル#チワワ#シャンプー#カット#トリミング#サロン

うちのスー君です。
と言ってもわからないくらいクリソツな
黒継君です。
シャンプーコースのハロウィンバージョンです(笑)
お似合いです。

#cancan#border#bordercorri#シャンプー#トリミング#サロン#犬バカ部#dogstagram #ハロウィン

今日のプチ練。
あり?ハードル増えている、倉庫にあるハーフウィング持って来られた。
いくつもあっても人工芝少しだから意味ないよ。
そして、第二陣の姉御たち。
ひまわりにコマンド教えても意味ないけど(もうすぐ12歳)、運動という事で、、、
キャンちゃんは影だけどね(笑)
#cancan#border#bordercorri #トイプードル#シニア犬#アダルト犬#若犬#わたしゃ汗だく

Most Popular Instagram Hashtags